Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 KTM > RC390 / RC250

KTM > RC390 / RC250


USヨシムラ フェンダーエリミネーター(フェンダーレス)キット KTM RC390 2015- 

USヨシムラ フェンダーエリミネーターキット KTM RC390 2015- 
Part Number: 070BG163900 
KTM RC390専用設計高品質フェンダーエリミネーターキット
精密レーザーカットステンレス鋼ブラケット
黒アルマイト処理のCNCレーザーエッチングヨシムラロゴ
ライトハウジングは4LEDライトを装備
シルクブラックアルマイトナンバープレートのフレームは、ヨシムラロゴをスクリーニング
左右ターンシグナルマウント可能

注意点
国内仕様とナンバーサイズが異なりますので、調整が必要な場合があります。
ナンバーカバーはナンバーサイズが異なりますのでご利用いただけません。
適合
KTM RC390/RC250 2015年式以降


メーカーお取寄せ
こちらの商品はお届けまで15日程度かかります。


USヨシムラ フェンダーエリミネーターキット KTM RC390 2015- 
Part Number: 070BG163900 
KTM RC390専用設計高品質フェンダーエリミネーターキット
精密レーザーカットステンレス鋼ブラケット
黒アルマイト処理のCNCレーザーエッチングヨシムラロゴ
ライトハウジングは4LEDライトを装備
シルクブラックアルマイトナンバープレートのフレームは、ヨシムラロゴをスクリーニング
左右ターンシグナルマウント可能

注意点
国内仕様とナンバーサイズが異なりますので、調整が必要な場合があります。
ナンバーカバーはナンバーサイズが異なりますのでご利用いただけません。
適合
KTM RC390/RC250 2015年式以降


メーカーお取寄せ
こちらの商品はお届けまで15日程度かかります。


価格:19,890円
注文数:
USヨシムラ フェンダーエリミネーターキット RS-9 デュアル S/O マフラー専用 KTM RC390 2015- 071BG163900
商品詳細  USヨシムラ フェンダーエリミネーターキット RS-9 デュアル S/O マフラー専用 KTM RC390 2015- 
Part Number: 071BG163900KTM RC390専用設計高品質フェンダーエリミネーターキット
ヨシムラRS-9デュアルマフラースリップオンで使用するための専用設計品o精密レーザーカットステンレス鋼ブラケット
o黒アルマイト処理のCNCレーザーエッチングヨシムラロゴ
oライトハウジングは4LEDライトを装備
oシルクブラックアルマイトナンバープレートのフレームは、ヨシムラロゴをスクリーニング
o左右ターンシグナルマウント可能

注意点
国内仕様とナンバーサイズが異なりますので、調整が必要な場合があります。
ナンバーカバーはナンバーサイズが異なりますのでご利用いただけません。
適合
KTM RC390/RC250 2015年式以降
海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで15-25日程度かかります。
商品詳細  USヨシムラ フェンダーエリミネーターキット RS-9 デュアル S/O マフラー専用 KTM RC390 2015- 
Part Number: 071BG163900KTM RC390専用設計高品質フェンダーエリミネーターキット
ヨシムラRS-9デュアルマフラースリップオンで使用するための専用設計品o精密レーザーカットステンレス鋼ブラケット
o黒アルマイト処理のCNCレーザーエッチングヨシムラロゴ
oライトハウジングは4LEDライトを装備
oシルクブラックアルマイトナンバープレートのフレームは、ヨシムラロゴをスクリーニング
o左右ターンシグナルマウント可能

注意点
国内仕様とナンバーサイズが異なりますので、調整が必要な場合があります。
ナンバーカバーはナンバーサイズが異なりますのでご利用いただけません。
適合
KTM RC390/RC250 2015年式以降
海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで15-25日程度かかります。
価格:23,750円
注文数:
USヨシムラ RS-9 デュアル S/O マフラー KTM RC390 2015-
商品詳細  
USヨシムラ RS-9 デュアル S/O マフラー KTM RC390 2015Part Number: 163902H320 
2015 KTM RC390専用設計
RS-9デュアルスリップオンレースマフラー
373cc単気筒エンジンのトルクを増加させながら、このシステムは、全域にわたってパワーを増加させます。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
この美しいRS-9デュアルマフラーのサウンドはKTMのRC390に値するもので、迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
RS-9サイレンサーは、左右で10.2ポンド(約4.6kg)の軽量設計となります
oデュアルアンダーテールスリップオン(左右2本出し)
oカーボンエンドキャップ
o純正排気との交換で軽量化が可能
oポリッシュステンレス製のテールパイプ
o純正マフラー位置を塞ぐカバープレートが付属しますサイレンサータイプ:R-9
?Parallelogram形状のサイレンサー
?ストレート、シングルコア構造
?ローボリュームインサート(取り外し可能バッフル)付属
サウンドはYouTubeでも確認できます。Youtubeサウンド動画1
https://youtu.be/jgQJwSAEyQw
Youtubeサウンド動画2
https://youtu.be/_ShrKmEf25Y
Youtubeサウンド動画3
https://youtu.be/m8WkRFcE5c0

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: アルミニウム
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。※取り付け注意点
リアフェンダーとリアタンデムステップ取り外し必要になります
ナンバーホルダーとリアウィンカーを使用したい場合は別途、USヨシムラ製の専用フェンダーエリミネーターキットが必要となります。(専用フェンダーエリミネーターキットは別売です。左右ウィンカーマウント可能)音量:Race Series
インサート(バッフル)装着時 : 約90-96db
インサート     未装着時 : 約98-102dbサーキット専用・競技走行専用設計品
全サイレンサー車検は非対応となります。

適合
KTM RC390/RC250 2015年式以降
海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで15-25日程度かかります。

商品詳細  
USヨシムラ RS-9 デュアル S/O マフラー KTM RC390 2015Part Number: 163902H320 
2015 KTM RC390専用設計
RS-9デュアルスリップオンレースマフラー
373cc単気筒エンジンのトルクを増加させながら、このシステムは、全域にわたってパワーを増加させます。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
この美しいRS-9デュアルマフラーのサウンドはKTMのRC390に値するもので、迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
RS-9サイレンサーは、左右で10.2ポンド(約4.6kg)の軽量設計となります
oデュアルアンダーテールスリップオン(左右2本出し)
oカーボンエンドキャップ
o純正排気との交換で軽量化が可能
oポリッシュステンレス製のテールパイプ
o純正マフラー位置を塞ぐカバープレートが付属しますサイレンサータイプ:R-9
?Parallelogram形状のサイレンサー
?ストレート、シングルコア構造
?ローボリュームインサート(取り外し可能バッフル)付属
サウンドはYouTubeでも確認できます。Youtubeサウンド動画1
https://youtu.be/jgQJwSAEyQw
Youtubeサウンド動画2
https://youtu.be/_ShrKmEf25Y
Youtubeサウンド動画3
https://youtu.be/m8WkRFcE5c0

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: アルミニウム
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。※取り付け注意点
リアフェンダーとリアタンデムステップ取り外し必要になります
ナンバーホルダーとリアウィンカーを使用したい場合は別途、USヨシムラ製の専用フェンダーエリミネーターキットが必要となります。(専用フェンダーエリミネーターキットは別売です。左右ウィンカーマウント可能)音量:Race Series
インサート(バッフル)装着時 : 約90-96db
インサート     未装着時 : 約98-102dbサーキット専用・競技走行専用設計品
全サイレンサー車検は非対応となります。

適合
KTM RC390/RC250 2015年式以降
海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで15-25日程度かかります。

価格:117,800円
注文数:
USヨシムラ RS-9 カーボン デュアル S/O マフラー KTM RC390 2015-
商品詳細  
USヨシムラ RS-9  カーボン デュアル S/O マフラー KTM RC390 2015Part Number: 163902H220
2015 KTM RC390専用設計
RS-9デュアルスリップオンレースマフラー
373cc単気筒エンジンのトルクを増加させながら、このシステムは、全域にわたってパワーを増加させます。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
この美しいRS-9デュアルマフラーのサウンドはKTMのRC390に値するもので、迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
RS-9サイレンサーは、左右で10.2ポンド(約4.6kg)の軽量設計となります
oデュアルアンダーテールスリップオン(左右2本出し)
o左右フルカーボンサイレンサー
o純正排気との交換で軽量化が可能
oポリッシュステンレス製のテールパイプ
o純正マフラー位置を塞ぐカバープレートが付属しますサイレンサータイプ:R-9
?Parallelogram形状のサイレンサー
?ストレート、シングルコア構造
?ローボリュームインサート(取り外し可能バッフル)付属
サウンドはYouTubeでも確認できます。Youtubeサウンド動画1
https://youtu.be/jgQJwSAEyQw
Youtubeサウンド動画2
https://youtu.be/_ShrKmEf25Y
Youtubeサウンド動画3
https://youtu.be/m8WkRFcE5c0

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。※取り付け注意点
リアフェンダーとリアタンデムステップ取り外し必要になります
ナンバーホルダーとリアウィンカーを使用したい場合は別途、USヨシムラ製の専用フェンダーエリミネーターキットが必要となります。(専用フェンダーエリミネーターキットは別売です。左右ウィンカーマウント可能)音量:Race Series
インサート(バッフル)装着時 : 約90-96db
インサート     未装着時 : 約98-102dbサーキット専用・競技走行専用設計品
全サイレンサー車検は非対応となります。

適合
KTM RC390/RC250 2015年式以降
海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで15-25日程度かかります。

商品詳細  
USヨシムラ RS-9  カーボン デュアル S/O マフラー KTM RC390 2015Part Number: 163902H220
2015 KTM RC390専用設計
RS-9デュアルスリップオンレースマフラー
373cc単気筒エンジンのトルクを増加させながら、このシステムは、全域にわたってパワーを増加させます。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
この美しいRS-9デュアルマフラーのサウンドはKTMのRC390に値するもので、迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
RS-9サイレンサーは、左右で10.2ポンド(約4.6kg)の軽量設計となります
oデュアルアンダーテールスリップオン(左右2本出し)
o左右フルカーボンサイレンサー
o純正排気との交換で軽量化が可能
oポリッシュステンレス製のテールパイプ
o純正マフラー位置を塞ぐカバープレートが付属しますサイレンサータイプ:R-9
?Parallelogram形状のサイレンサー
?ストレート、シングルコア構造
?ローボリュームインサート(取り外し可能バッフル)付属
サウンドはYouTubeでも確認できます。Youtubeサウンド動画1
https://youtu.be/jgQJwSAEyQw
Youtubeサウンド動画2
https://youtu.be/_ShrKmEf25Y
Youtubeサウンド動画3
https://youtu.be/m8WkRFcE5c0

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。※取り付け注意点
リアフェンダーとリアタンデムステップ取り外し必要になります
ナンバーホルダーとリアウィンカーを使用したい場合は別途、USヨシムラ製の専用フェンダーエリミネーターキットが必要となります。(専用フェンダーエリミネーターキットは別売です。左右ウィンカーマウント可能)音量:Race Series
インサート(バッフル)装着時 : 約90-96db
インサート     未装着時 : 約98-102dbサーキット専用・競技走行専用設計品
全サイレンサー車検は非対応となります。

適合
KTM RC390/RC250 2015年式以降
海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで15-25日程度かかります。

価格:137,780円
在庫数 : 0
ZARD レーシング スリップオン マフラー KTM RC390 15-年式
商品詳細
ZARD レーシング S/Oマフラー KTM RC390 15-年式

Part Number:ZKTM226APR
管理コード:z-iy

イタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。


当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。



競技走行専用設計品

サイレンサー重量1.7kg

マフラー素材:ブラックセラミックコートアルミニウム

エンドキャップ部:ステンレス・スチール

スリップオンマフラー

サイレンサータイプ:ZARD MODELLO PENTA

音量:約102db

6500- RPMでレスポンス改善

大幅な軽量化

取り付けに必要なパーツ類は含まれています。



ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
ZARDマフラー紹介ページ




適合
KTM RC390 / RC250 15-年式

発送詳細



通常納期:20日前後



ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
商品詳細
ZARD レーシング S/Oマフラー KTM RC390 15-年式

Part Number:ZKTM226APR
管理コード:z-iy

イタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。


当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。



競技走行専用設計品

サイレンサー重量1.7kg

マフラー素材:ブラックセラミックコートアルミニウム

エンドキャップ部:ステンレス・スチール

スリップオンマフラー

サイレンサータイプ:ZARD MODELLO PENTA

音量:約102db

6500- RPMでレスポンス改善

大幅な軽量化

取り付けに必要なパーツ類は含まれています。



ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
ZARDマフラー紹介ページ




適合
KTM RC390 / RC250 15-年式

発送詳細



通常納期:20日前後



ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:87,694円
注文数:
ZARD 公道仕様 スリップオン マフラー KTM RC390 15-年式
商品詳細
ZARD 公道仕様 S/Oマフラー KTM RC390 15-年式

Part Number:ZKTM226APO
管理コード:z-iy

イタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。


当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。



公道仕様

スリップオンマフラー

サイレンサー重量1.7kg

マフラー素材:ブラックセラミックコートアルミニウム

エンドキャップ部:ステンレス・スチール

サイレンサータイプ:ZARD MODELLO PENTA

取り外し可能バッフル付属

(バッフル装着時参考音量:約80db)

6500- RPMでレスポンス改善

大幅な軽量化

取り付けに必要なパーツ類は含まれています。



ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
ZARDマフラー紹介ページ



車検対応について
バッフル装着時にはEUの騒音規制に対応した製品となっております。(EURO3準拠)
日本での計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため車検への対応は断言は出来かねます。 競技走行用部品としてお取り扱いください。



適合
KTM RC390 / RC250 15-年式

発送詳細


通常納期:20日前後





ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
商品詳細
ZARD 公道仕様 S/Oマフラー KTM RC390 15-年式

Part Number:ZKTM226APO
管理コード:z-iy

イタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。


当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。



公道仕様

スリップオンマフラー

サイレンサー重量1.7kg

マフラー素材:ブラックセラミックコートアルミニウム

エンドキャップ部:ステンレス・スチール

サイレンサータイプ:ZARD MODELLO PENTA

取り外し可能バッフル付属

(バッフル装着時参考音量:約80db)

6500- RPMでレスポンス改善

大幅な軽量化

取り付けに必要なパーツ類は含まれています。



ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
ZARDマフラー紹介ページ



車検対応について
バッフル装着時にはEUの騒音規制に対応した製品となっております。(EURO3準拠)
日本での計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため車検への対応は断言は出来かねます。 競技走行用部品としてお取り扱いください。



適合
KTM RC390 / RC250 15-年式

発送詳細


通常納期:20日前後





ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:92,345円
注文数:
イタリア GPR GHOST DE (競技走行専用) アンダースリップオン マフラー KTM RC390 15- KTM.75.DE

商品詳細
イタリア GPR GHOST DE (競技走行専用) アンダースリップオン マフラー KTM RC390 15-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レー
ス部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta
Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.75.DE 管理コード:e-iy


スリップオン エキゾースト アンダーエンジンマウント
サイレンサータイプ: GHOST Deeptone Inox
エンドキャップ部:ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.8kg
バッフル同時装着時
音量:96dB(参考値)


アンダーエンジンタイプ。サイレンサーがエンジンの下に来るタイプのスリップオンマフラーです。
詳細はお取付け動画をご参考下さい。

専用アンダーカバー付属

マフラーの詳細はYoutube動画でも確認できます。

https://youtu.be/MFAv1gGmtm8

https://youtu.be/K5omQrCPCaY

https://youtu.be/dv4OF63KVW4



適合 KTM RC390 15-年式


サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なります。)
https://www.youtube.com/watch?v=i83YdZdHnVs



発送詳細

通常納期:20日~35日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月以降の発送に、冬季休暇中のご注文は1月5日以降の発送となります。

商品詳細
イタリア GPR GHOST DE (競技走行専用) アンダースリップオン マフラー KTM RC390 15-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レー
ス部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta
Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.75.DE 管理コード:e-iy


スリップオン エキゾースト アンダーエンジンマウント
サイレンサータイプ: GHOST Deeptone Inox
エンドキャップ部:ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.8kg
バッフル同時装着時
音量:96dB(参考値)


アンダーエンジンタイプ。サイレンサーがエンジンの下に来るタイプのスリップオンマフラーです。
詳細はお取付け動画をご参考下さい。

専用アンダーカバー付属

マフラーの詳細はYoutube動画でも確認できます。

https://youtu.be/MFAv1gGmtm8

https://youtu.be/K5omQrCPCaY

https://youtu.be/dv4OF63KVW4



適合 KTM RC390 15-年式


サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なります。)
https://www.youtube.com/watch?v=i83YdZdHnVs



発送詳細

通常納期:20日~35日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月以降の発送に、冬季休暇中のご注文は1月5日以降の発送となります。

価格:54,890円
注文数:
イタリア GPR GHOST DEEPTONE NERO  (競技走行専用) アンダースリップオンマフラーRC390 15-16 KTM.75.DENE

商品詳細
イタリア GPR GHOST DEEPTONE NERO (競技走行専用) アンダースリップオンマフラーRC390 15-16


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.75.DENE 管理コード:e-**

商品詳細
イタリア GPR GHOST DEEPTONE NERO (競技走行専用) アンダースリップオンマフラーRC390 15-16


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.75.DENE 管理コード:e-**

価格:47,900円
注文数:
イタリア GPR  GHOST DEEPTONE NERO 触媒付き(公道仕様) アンダースリップオンマフラー RC390 15-16 KTM.75.CAT.DENE

商品詳細
イタリア GPR GHOST DEEPTONE NERO 触媒付き(公道仕様) アンダー スリップオンマフラー RC390 15-16


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.75.CAT.DENE 管理コード:e-**

商品詳細
イタリア GPR GHOST DEEPTONE NERO 触媒付き(公道仕様) アンダー スリップオンマフラー RC390 15-16


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.75.CAT.DENE 管理コード:e-**

価格:52,900円
注文数:
イタリア GPR FUNE ハイマウント スリップオン マフラー (競技走行専用)KTM RC390 15- KTM.73.FUNE
イタリア GPR FUNE スリップオン マフラー KTM RC390 15-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
イタリア GPR FUNE スリップオン マフラー KTM RC390 15-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
価格:44,800円
注文数:
イタリア GPR FUCA ハイマウント スリップオン マフラー(競技走行専用) KTM RC390 15- KTM.73.FUCA
イタリア GPR FUCA スリップオン マフラー KTM RC390 15-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
イタリア GPR FUCA スリップオン マフラー KTM RC390 15-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
価格:48,800円
注文数:
イタリア GPR DE ハイマウント スリップオン マフラー (競技走行専用) KTM RC390 15- KTM.73.DE
イタリア GPR DE スリップオン マフラー KTM RC390 15-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
イタリア GPR DE スリップオン マフラー KTM RC390 15-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
価格:44,800円
注文数:
イタリア GPR DC ハイマウント スリップオン マフラー (競技走行専用) KTM RC390 15- KTM.73.DC
イタリア GPR DC スリップオン マフラー KTM RC390 15-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
イタリア GPR DC スリップオン マフラー KTM RC390 15-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
価格:48,800円
注文数:
イタリア GPR ALUBS ハイマウント スリップオン マフラー (競技走行専用) KTM RC390 15- KTM.73.ALB
イタリア GPR ALUBS スリップオン マフラー KTM RC390 15-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
イタリア GPR ALUBS スリップオン マフラー KTM RC390 15-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
価格:48,800円
注文数:
イタリア GPR GHISA EVO ハイマウント スリップオン マフラー (競技走行専用) RC390 15-16 KTM.73.GHIEVO
商品詳細
イタリア GPR GHISA EVO スリップオンマフラーRC390 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.73.GHIEVO 管理コード:e-**
商品詳細
イタリア GPR GHISA EVO スリップオンマフラーRC390 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.73.GHIEVO 管理コード:e-**
価格:50,300円
注文数:
イタリア GPR GHISA ハイマウント スリップオン マフラー (競技走行専用)  RC390 15-16 KTM.73.GHI
商品詳細
イタリア GPR GHISA スリップオンマフラーRC390 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.73.GHI 管理コード:e-**
商品詳細
イタリア GPR GHISA スリップオンマフラーRC390 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.73.GHI 管理コード:e-**
価格:47,700円
注文数:
イタリア GPR DEEPTONE NERO ハイマウント スリップオン マフラー (競技走行専用) RC390 15-16 KTM.73.DENE
商品詳細
イタリア GPR DEEPTONE NERO スリップオンマフラーRC390 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.73.DENE 管理コード:e-**
商品詳細
イタリア GPR DEEPTONE NERO スリップオンマフラーRC390 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.73.DENE 管理コード:e-**
価格:50,200円
注文数:
イタリア GPR GHISA EVO ハイマウント 触媒付き(公道仕様) スリップオンマフラー RC390 15-16 KTM.74.GHIEVO
商品詳細
イタリア GPR GHISA EVO 触媒付き スリップオンマフラー(公道仕様) RC390 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.74.GHIEVO 管理コード:e-**
商品詳細
イタリア GPR GHISA EVO 触媒付き スリップオンマフラー(公道仕様) RC390 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.74.GHIEVO 管理コード:e-**
価格:55,700円
注文数:
イタリア GPR GHISA ハイマウント 触媒付き(公道仕様) スリップオンマフラー RC390 15-16 KTM.74.GHI
商品詳細
イタリア GPR GHISA 触媒付き スリップオンマフラー(公道仕様) RC390 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.74.GHI 管理コード:e-**
商品詳細
イタリア GPR GHISA 触媒付き スリップオンマフラー(公道仕様) RC390 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.74.GHI 管理コード:e-**
価格:53,100円
注文数:
イタリア GPR DEEPTONE NERO ハイマウント 触媒付き(公道仕様) スリップオンマフラー RC390 15-16 KTM.74.DENE
商品詳細
イタリア GPR DEEPTONE NERO 触媒付き スリップオンマフラー(公道仕様) RC390 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.74.DENE 管理コード:e-**
商品詳細
イタリア GPR DEEPTONE NERO 触媒付き スリップオンマフラー(公道仕様) RC390 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.74.DENE 管理コード:e-**
価格:54,700円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (11009) HONDA (2003) YAMAHA (1776) SUZUKI (1659) KAWASAKI (1430) KYMCO (90) SYM (19) PGO (2) DAELIM (8) Buell (2) Harley-Davidson (230) DERBI (26) Ducati (907) Aprilia (451) Bimota (5) MV AGUSTA (84) MOTOGUZZI (85) GILERA (110) PIAGGIO (97) BENELLI (9) CAGIVA (86) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (25) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (293) RC8 (4) RC390 / RC250 (20) RC200 (8) RC125 (14) 1190 ADVENTURE (7) 990 ADVENTURE (3) 990 SUPER MOTO/R SMR (5) 950 SUPER MOTO (3) 690 SUPER MOTO (14) 450 SMR 450 EXC-R (5) 990 SUPER ENDURO (1) 690 ENDURO (14) 1290 SUPER DUKE R (3) 990 SUPER DUKE (24) 690 DUKE (26) 640 DUKE2 (3) 390 DUKE /250 DUKE (21) 200 DUKE (24) 125 DUKE (17) 350 FREERIDE (2) SX/EXC 125/200/250/300/400/450/530 (3) 450 SX-F 2016- (1) 350SX-F/350EXC (8) 250SX-F/250EXC (5) 200SX/200EXC (1) GS 125 250 300 500 (1) MX 125 250 500 (4) 690 RALLY (1) 660 RALLY (2) LC4 625/640/660 グラフィックデカール (13) LC4 625 SMC (3) LC4 640 ENDURO / ADVENTURE -2003 (3) LC4 640 SMC 03-04 (2) LC4 640 05-06 (4) LC8 950/990 ADVENTURE グラフィックデカール (10) LC8 950 ADVENTURE-S 03-07 (6) LC8 950 SUPERMOTO 05-08 (2) LC8 990 ADVENTURE R/DAKAR 06-14 (6) LC8 990 SMT 08-14 (2) LC8 1050 ADVENTURE 2015- (3) TRIUMPH (542) Royal Enfield (2) NORTON (1) BMW (809) HYOSUNG (26) HUSQVARNA (47) CAN AM (69) TOMOS (1) PEUGEOT (3) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) アジャスタブルセパレートハンドル  (12) Danmoto ダンモト オプションパーツ (2) GPR Exhaust オプションパーツ (3) SCM Racing オプションパーツ Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (46) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

簡単 速い ワンタッチ タイマー Timer

メモと履歴機能付き電卓

やわらか電卓

黄金の電卓

かわいい猫電卓

ハムスター電卓

カピバラ電卓

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します