Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 KAWASAKI > Z250 2014-

KAWASAKI > Z250 2014-


Demoneyes デーモンアイ HID プロジェクター LED ヘッドライトユニット レッド カワサキ Z250 2015 2016
商品詳細
新品
適合車種:カワサキ Z250 2015 2016
LED カラー:白色
HID カラー:レッド
バルブ色温度:6000K(白色ライトを除く)
消費電力:55W
ブランド:KT
交換位置:フロント
色温度:6000K


バラスト+イグナイター付属します

セット内容:
ヘッドライトアセンブリユニット
専用HIDバルブ
専用高品質55W小型HIDバラスト
専用イグナイター
リレーワイヤーハーネス 

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:14日
メーカー1年保証

こちらの製品はヘッドライトアセンブリユニット交換によるプロジェクター LED ヘッドライトとなります。
交換により注目度抜群の見た目もさることながら、55W高出力HIDとなりますので純正よりかなり強力な照光が可能になります。
バラスト、イグナイター、ハーネス付属しますので配線加工等でお取り付け可能です。
(海外製品の為車検対応は未確認となるため、展示車両ディスプレイ目的及び競技走行向けとしてお取り扱いください。)
商品詳細
新品
適合車種:カワサキ Z250 2015 2016
LED カラー:白色
HID カラー:レッド
バルブ色温度:6000K(白色ライトを除く)
消費電力:55W
ブランド:KT
交換位置:フロント
色温度:6000K


バラスト+イグナイター付属します

セット内容:
ヘッドライトアセンブリユニット
専用HIDバルブ
専用高品質55W小型HIDバラスト
専用イグナイター
リレーワイヤーハーネス 

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:14日
メーカー1年保証

こちらの製品はヘッドライトアセンブリユニット交換によるプロジェクター LED ヘッドライトとなります。
交換により注目度抜群の見た目もさることながら、55W高出力HIDとなりますので純正よりかなり強力な照光が可能になります。
バラスト、イグナイター、ハーネス付属しますので配線加工等でお取り付け可能です。
(海外製品の為車検対応は未確認となるため、展示車両ディスプレイ目的及び競技走行向けとしてお取り扱いください。)
価格:71,500円
注文数:
Demoneyes デーモンアイ HID プロジェクター LED ヘッドライトユニット グリーン カワサキ Z250 2013-2015
商品詳細
新品
適合車種:カワサキ Z250 2013-2015
色温度:6000K
LED カラー:白色
HID カラー:グリーン
バルブ色温度:6000K(白色ライトを除く)
消費電力:55W
ブランド:KT
交換位置:フロント
表面仕上げ:クロム
UPC:763769857734


バラスト+イグナイター付属します

セット内容:
ヘッドライトアセンブリユニット
専用HIDバルブ
専用高品質55W小型HIDバラスト
専用イグナイター
リレーワイヤーハーネス 

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:14日
メーカー1年保証

こちらの製品はヘッドライトアセンブリユニット交換によるプロジェクター LED ヘッドライトとなります。
交換により注目度抜群の見た目もさることながら、55W高出力HIDとなりますので純正よりかなり強力な照光が可能になります。
バラスト、イグナイター、ハーネス付属しますので配線加工等でお取り付け可能です。
(海外製品の為車検対応は未確認となるため、展示車両ディスプレイ目的及び競技走行向けとしてお取り扱いください。)
商品詳細
新品
適合車種:カワサキ Z250 2013-2015
色温度:6000K
LED カラー:白色
HID カラー:グリーン
バルブ色温度:6000K(白色ライトを除く)
消費電力:55W
ブランド:KT
交換位置:フロント
表面仕上げ:クロム
UPC:763769857734


バラスト+イグナイター付属します

セット内容:
ヘッドライトアセンブリユニット
専用HIDバルブ
専用高品質55W小型HIDバラスト
専用イグナイター
リレーワイヤーハーネス 

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:14日
メーカー1年保証

こちらの製品はヘッドライトアセンブリユニット交換によるプロジェクター LED ヘッドライトとなります。
交換により注目度抜群の見た目もさることながら、55W高出力HIDとなりますので純正よりかなり強力な照光が可能になります。
バラスト、イグナイター、ハーネス付属しますので配線加工等でお取り付け可能です。
(海外製品の為車検対応は未確認となるため、展示車両ディスプレイ目的及び競技走行向けとしてお取り扱いください。)
価格:72,147円
注文数:
Demoneyes デーモンアイ HID プロジェクター LED ヘッドライトユニット ホワイト カワサキ Z250 2015-
商品詳細
新品
適合車種: カワサキ Z250 2015-
LED カラー:白色
バルブ色温度:6000K(白色ライトを除く)
消費電力:55W
ブランド:KT
交換位置:フロント


バラスト+イグナイター付属します

セット内容:
ヘッドライトアセンブリユニット
専用HIDバルブ
専用高品質55W小型HIDバラスト
専用イグナイター
リレーワイヤーハーネス 

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:14日
メーカー1年保証

こちらの製品はヘッドライトアセンブリユニット交換によるプロジェクター LED ヘッドライトとなります。
交換により注目度抜群の見た目もさることながら、55W高出力HIDとなりますので純正よりかなり強力な照光が可能になります。
バラスト、イグナイター、ハーネス付属しますので配線加工等でお取り付け可能です。
(海外製品の為車検対応は未確認となるため、展示車両ディスプレイ目的及び競技走行向けとしてお取り扱いください。)
商品詳細
新品
適合車種: カワサキ Z250 2015-
LED カラー:白色
バルブ色温度:6000K(白色ライトを除く)
消費電力:55W
ブランド:KT
交換位置:フロント


バラスト+イグナイター付属します

セット内容:
ヘッドライトアセンブリユニット
専用HIDバルブ
専用高品質55W小型HIDバラスト
専用イグナイター
リレーワイヤーハーネス 

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:14日
メーカー1年保証

こちらの製品はヘッドライトアセンブリユニット交換によるプロジェクター LED ヘッドライトとなります。
交換により注目度抜群の見た目もさることながら、55W高出力HIDとなりますので純正よりかなり強力な照光が可能になります。
バラスト、イグナイター、ハーネス付属しますので配線加工等でお取り付け可能です。
(海外製品の為車検対応は未確認となるため、展示車両ディスプレイ目的及び競技走行向けとしてお取り扱いください。)
価格:71,284円
注文数:
Demoneyes デーモンアイ HID プロジェクター LED ヘッドライトユニット ホワイト カワサキ Z250 2013-2015
商品詳細
新品
適合車種: カワサキ Z250 2013-2015
LED カラー:白色
色温度:6000K
消費電力:55W
バルブ色温度:6000K(白色ライトを除く)
UPC: 763769857727
ブランド:KT
表面仕上げ:クロム
交換位置:フロント


バラスト+イグナイター付属します

セット内容:
ヘッドライトアセンブリユニット
専用HIDバルブ
専用高品質55W小型HIDバラスト
専用イグナイター
リレーワイヤーハーネス 

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:14日
メーカー1年保証

こちらの製品はヘッドライトアセンブリユニット交換によるプロジェクター LED ヘッドライトとなります。
交換により注目度抜群の見た目もさることながら、55W高出力HIDとなりますので純正よりかなり強力な照光が可能になります。
バラスト、イグナイター、ハーネス付属しますので配線加工等でお取り付け可能です。
(海外製品の為車検対応は未確認となるため、展示車両ディスプレイ目的及び競技走行向けとしてお取り扱いください。)
商品詳細
新品
適合車種: カワサキ Z250 2013-2015
LED カラー:白色
色温度:6000K
消費電力:55W
バルブ色温度:6000K(白色ライトを除く)
UPC: 763769857727
ブランド:KT
表面仕上げ:クロム
交換位置:フロント


バラスト+イグナイター付属します

セット内容:
ヘッドライトアセンブリユニット
専用HIDバルブ
専用高品質55W小型HIDバラスト
専用イグナイター
リレーワイヤーハーネス 

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:14日
メーカー1年保証

こちらの製品はヘッドライトアセンブリユニット交換によるプロジェクター LED ヘッドライトとなります。
交換により注目度抜群の見た目もさることながら、55W高出力HIDとなりますので純正よりかなり強力な照光が可能になります。
バラスト、イグナイター、ハーネス付属しますので配線加工等でお取り付け可能です。
(海外製品の為車検対応は未確認となるため、展示車両ディスプレイ目的及び競技走行向けとしてお取り扱いください。)
価格:67,294円
注文数:
Demoneyes デーモンアイ HID プロジェクター LED ヘッドライトユニット レッド カワサキ Z250 2013-2015
商品詳細
新品
適合車種: カワサキ Z250 2013-2015
LED カラー:白色
HID カラー:レッド
バルブ色温度:6000K(白色ライトを除く)
消費電力:55W
ブランド:KT
交換位置:フロント
表面仕上げ:クロム
UPC: 763769857758


バラスト+イグナイター付属します

セット内容:
ヘッドライトアセンブリユニット
専用HIDバルブ
専用高品質55W小型HIDバラスト
専用イグナイター
リレーワイヤーハーネス 

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:14日
メーカー1年保証

こちらの製品はヘッドライトアセンブリユニット交換によるプロジェクター LED ヘッドライトとなります。
交換により注目度抜群の見た目もさることながら、55W高出力HIDとなりますので純正よりかなり強力な照光が可能になります。
バラスト、イグナイター、ハーネス付属しますので配線加工等でお取り付け可能です。
(海外製品の為車検対応は未確認となるため、展示車両ディスプレイ目的及び競技走行向けとしてお取り扱いください。)
商品詳細
新品
適合車種: カワサキ Z250 2013-2015
LED カラー:白色
HID カラー:レッド
バルブ色温度:6000K(白色ライトを除く)
消費電力:55W
ブランド:KT
交換位置:フロント
表面仕上げ:クロム
UPC: 763769857758


バラスト+イグナイター付属します

セット内容:
ヘッドライトアセンブリユニット
専用HIDバルブ
専用高品質55W小型HIDバラスト
専用イグナイター
リレーワイヤーハーネス 

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:14日
メーカー1年保証

こちらの製品はヘッドライトアセンブリユニット交換によるプロジェクター LED ヘッドライトとなります。
交換により注目度抜群の見た目もさることながら、55W高出力HIDとなりますので純正よりかなり強力な照光が可能になります。
バラスト、イグナイター、ハーネス付属しますので配線加工等でお取り付け可能です。
(海外製品の為車検対応は未確認となるため、展示車両ディスプレイ目的及び競技走行向けとしてお取り扱いください。)
価格:70,314円
注文数:
Demoneyes デーモンアイ HID プロジェクター LED ヘッドライトユニット ブルー カワサキ Z250 2015-2016
商品詳細
新品
適合車種: カワサキ Z250 2015-2016
LED カラー:白色
HID カラー:ブルー
バルブ色温度:6000K(白色ライトを除く)
消費電力:55W
ブランド:KT
交換位置:フロント
表面仕上げ:クロム


バラスト+イグナイター付属します

セット内容:
ヘッドライトアセンブリユニット
専用HIDバルブ
専用高品質55W小型HIDバラスト
専用イグナイター
リレーワイヤーハーネス 

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:14日
メーカー1年保証

こちらの製品はヘッドライトアセンブリユニット交換によるプロジェクター LED ヘッドライトとなります。
交換により注目度抜群の見た目もさることながら、55W高出力HIDとなりますので純正よりかなり強力な照光が可能になります。
バラスト、イグナイター、ハーネス付属しますので配線加工等でお取り付け可能です。
(海外製品の為車検対応は未確認となるため、展示車両ディスプレイ目的及び競技走行向けとしてお取り扱いください。)
商品詳細
新品
適合車種: カワサキ Z250 2015-2016
LED カラー:白色
HID カラー:ブルー
バルブ色温度:6000K(白色ライトを除く)
消費電力:55W
ブランド:KT
交換位置:フロント
表面仕上げ:クロム


バラスト+イグナイター付属します

セット内容:
ヘッドライトアセンブリユニット
専用HIDバルブ
専用高品質55W小型HIDバラスト
専用イグナイター
リレーワイヤーハーネス 

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:14日
メーカー1年保証

こちらの製品はヘッドライトアセンブリユニット交換によるプロジェクター LED ヘッドライトとなります。
交換により注目度抜群の見た目もさることながら、55W高出力HIDとなりますので純正よりかなり強力な照光が可能になります。
バラスト、イグナイター、ハーネス付属しますので配線加工等でお取り付け可能です。
(海外製品の為車検対応は未確認となるため、展示車両ディスプレイ目的及び競技走行向けとしてお取り扱いください。)
価格:70,314円
注文数:
イタリア GPRGPE EVO POPPY スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14- K.155.GPEPO 即納特価在庫品

イタリア GPR  GPE EVO POPPY スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14- 即納特価在庫品
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: K.155.GPEPO 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: GPE EVO POPPY
サイレンサー材質: ステンレス/カーボンルック
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量4kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 Kawasaki Z250 -14年式以降
装着動画とサウンドはyoutubeでチェックしてください。
https://youtu.be/7lXLpyMo_Rwhttps://youtu.be/Z7ZgMkomT_E環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


発送詳細  在庫あり
通常納期:2日~4日

イタリア GPR  GPE EVO POPPY スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14- 即納特価在庫品
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: K.155.GPEPO 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: GPE EVO POPPY
サイレンサー材質: ステンレス/カーボンルック
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量4kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 Kawasaki Z250 -14年式以降
装着動画とサウンドはyoutubeでチェックしてください。
https://youtu.be/7lXLpyMo_Rwhttps://youtu.be/Z7ZgMkomT_E環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


発送詳細  在庫あり
通常納期:2日~4日

価格:71,067円
在庫数 : 0
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーZ250 14- K.155.GPEBLT


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーZ250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.155.GPEBLT 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーZ250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.155.GPEBLT 管理コード:e-**
価格:76,120円
注文数:
イタリア GPRGPE EVO POPPY スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14- K.155.GPEPO


イタリア GPR  GPE EVO POPPY スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: K.155.GPEPO 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: GPE EVO POPPY
サイレンサー材質: ステンレス/カーボンルック
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量4kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 Kawasaki Z250 -14年式以降
装着動画とサウンドはyoutubeでチェックしてください。
https://youtu.be/7lXLpyMo_Rwhttps://youtu.be/Z7ZgMkomT_E環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細  
通常納期:14日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR  GPE EVO POPPY スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: K.155.GPEPO 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: GPE EVO POPPY
サイレンサー材質: ステンレス/カーボンルック
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量4kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 Kawasaki Z250 -14年式以降
装着動画とサウンドはyoutubeでチェックしてください。
https://youtu.be/7lXLpyMo_Rwhttps://youtu.be/Z7ZgMkomT_E環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細  
通常納期:14日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:70,078円
注文数:
イタリア GPR POWER CROSSスリップオン マフラー Kawasaki Z250 14- K.155.PCX


イタリア GPR  POWER CROSS スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: K.155.PCX 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: POWER CROSS
サイレンサー材質: ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量4kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 Kawasaki Z250 -14年式以降
装着動画とサウンドはyoutubeでチェックしてください。
https://youtu.be/7lXLpyMo_Rwhttps://youtu.be/Z7ZgMkomT_E環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細  
通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR  POWER CROSS スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: K.155.PCX 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: POWER CROSS
サイレンサー材質: ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量4kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 Kawasaki Z250 -14年式以降
装着動画とサウンドはyoutubeでチェックしてください。
https://youtu.be/7lXLpyMo_Rwhttps://youtu.be/Z7ZgMkomT_E環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細  
通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:69,858円
注文数:
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン スリップオンマフラーZ250 14- K.155.PND


商品詳細
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン スリップオンマフラーZ250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.155.PND 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン スリップオンマフラーZ250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.155.PND 管理コード:e-**
価格:69,639円
注文数:
イタリア GPRALBUS スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14- K.155.ALBUS


イタリア GPR  ALBUS スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: K.155.ALBUS 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: ALBUS
サイレンサー材質: ステンレス/ホワイトセラミックコート
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量4kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 Kawasaki Z250 -14年式以降
装着動画とサウンドはyoutubeでチェックしてください。
https://youtu.be/7lXLpyMo_Rwhttps://youtu.be/Z7ZgMkomT_E環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細  
通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR  ALBUS スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: K.155.ALBUS 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: ALBUS
サイレンサー材質: ステンレス/ホワイトセラミックコート
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量4kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 Kawasaki Z250 -14年式以降
装着動画とサウンドはyoutubeでチェックしてください。
https://youtu.be/7lXLpyMo_Rwhttps://youtu.be/Z7ZgMkomT_E環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細  
通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:63,817円
注文数:
イタリア GPR DEEPTONE NERO スリップオンマフラーZ250 14- K.155.DENE


商品詳細
イタリア GPR DEEPTONE NERO スリップオンマフラーZ250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.155.DENE 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR DEEPTONE NERO スリップオンマフラーZ250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.155.DENE 管理コード:e-**
価格:60,633円
注文数:
イタリア GPR DEEPTONE NERO スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14- K.155.DENE


イタリア GPR DEEPTONE NERO スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: K.155.DENE 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: DEEPTONE NERO
サイレンサー材質: ステンレス/ブラックコーテイング
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量4kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 Kawasaki Z250 -14年式以降
装着動画とサウンドはyoutubeでチェックしてください。
https://youtu.be/7lXLpyMo_Rwhttps://youtu.be/Z7ZgMkomT_E環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細  
通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR DEEPTONE NERO スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: K.155.DENE 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: DEEPTONE NERO
サイレンサー材質: ステンレス/ブラックコーテイング
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量4kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 Kawasaki Z250 -14年式以降
装着動画とサウンドはyoutubeでチェックしてください。
https://youtu.be/7lXLpyMo_Rwhttps://youtu.be/Z7ZgMkomT_E環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細  
通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:60,193円
注文数:
イタリア GPR GHISA スリップオンマフラーZ250 14- K.155.GHI


商品詳細
イタリア GPR GHISA スリップオンマフラーZ250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.155.GHI 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR GHISA スリップオンマフラーZ250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.155.GHI 管理コード:e-**
価格:56,458円
注文数:
イタリア GPRFURORE NEROスリップオン マフラー Kawasaki Z250 14- K.155.FUNE


イタリア GPR   FURORE NERO スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: K.155.FUNE 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: FURORE NERO
サイレンサー材質: ステンレス/ブラックコート
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量4kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 Kawasaki Z250 -14年式以降
装着動画とサウンドはyoutubeでチェックしてください。
https://youtu.be/7lXLpyMo_Rwhttps://youtu.be/Z7ZgMkomT_E環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細  
通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR   FURORE NERO スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: K.155.FUNE 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: FURORE NERO
サイレンサー材質: ステンレス/ブラックコート
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量4kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 Kawasaki Z250 -14年式以降
装着動画とサウンドはyoutubeでチェックしてください。
https://youtu.be/7lXLpyMo_Rwhttps://youtu.be/Z7ZgMkomT_E環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細  
通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:54,151円
注文数:
イタリア GPR DEEPTONE スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14- K.155.DE


イタリア GPR DEEPTONE  スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: K.155.DE 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: DEEPTONE
サイレンサー材質: ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量4kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 Kawasaki Z250 -14年式以降
装着動画とサウンドはyoutubeでチェックしてください。
https://youtu.be/7lXLpyMo_Rwhttps://youtu.be/Z7ZgMkomT_E環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細  
通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR DEEPTONE  スリップオン マフラー Kawasaki Z250 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: K.155.DE 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: DEEPTONE
サイレンサー材質: ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量4kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 Kawasaki Z250 -14年式以降
装着動画とサウンドはyoutubeでチェックしてください。
https://youtu.be/7lXLpyMo_Rwhttps://youtu.be/Z7ZgMkomT_E環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細  
通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:49,319円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (10249) HONDA (1861) YAMAHA (1617) SUZUKI (1533) KAWASAKI (1360) NINJA H2 (1) ZZR1400/ZX-14R 2006- フルエキゾーストマフラー (14) ZZR1400/ZX-14R 2012- スリップオンマフラー (24) ZZR1400/ZX-14R 2012- カスタムパーツ (29) ZZR1400/ZX-14R 08-11 スリップオンマフラー (33) ZZR1400/ZX-14R 08-11 カスタムパーツ (21) ZZR1400/ZX-14R 06-07 スリップオンマフラー (26) ZZR1400/ZX-14R 06-07 カスタムパーツ (19) 1400GTR (14) ZX-12R (12) ZZR1200 (2) ZX-10R 2016- (8) ZX-10R 11-15 マフラー (67) ZX-10R 11-15 カスタムパーツ (27) ZX-10R 08-10 (56) ZX-10R 06-07 (32) ZX-10R 04-05 (41) ZX-9R 1998- (22) ZX-9R 94-97 (12) ZX-7R (20) ZX-6RR (3) ZX636R 05-06 (14) ZX636R 03-04 (6) ZX-6R 2013- (13) ZX-6R 09-12 (75) ZX-6R 05-08 (39) ZX-6R 03-04 (18) ZX-6R 98-02 (11) ZX-6R 95-97 (5) ZRX1200 (9) ZRX1100 (5) ZXR750 (2) Ninja1000(Z1000SX) 11-16 (38) Z1000 2014- (26) Z1000 10-13 (45) Z1000 07-09 (43) Z1000 03-06 (39) Z900RS 2018- (1) Z900 1984 (1) Z800 (28) Z800E (11) Z750/Z750R 07-12 (47) Z750/Z750R 04-06 (53) Z250 2014- (17) Z250SL (2) Z125 PRO 2016- (1) ZR-7/S (9) ZZR600/400 (19) GPZ1100 (2) GPZ750 (4) GPZ550 (2) GPZ500/S (2) W800 (2) VN2000 (2) VULCAN S (1) VERSYS1000 (12) VERSYS650 2015- (1) VERSYS650 (14) VERSYS-X 250 2017- (11) ER6-N/ER-6F 2012- (16) ER-6N/ER-4N 06-11 (10) ER-5 (2) Ninja650 12-14 (30) Ninja650 06-11 (15) Ninja400 2018- (16) Ninja400 2013- (7) Ninja400R 2010- (15) Ninja250 2018- (14) Ninja250 2013- マフラー (60) Ninja250 2013- カスタムパーツ (17) Ninja250R マフラー (47) Ninja250R カスタムパーツ (13) J300 (1) KLV1000 (3) KLX650R (1) KLR650 (4) KLR600 (1) KX450F (15) KLX300R (1) KLX250/DトラッカーX 97-14 (18) KLX250R 94-96 (5) KX250F (12) KLX150S (1) KFX700(ATV) (1) KFX400(ATV) (4) Vulcan900 VN900 (2) VULCAN VN1700 (2) KYMCO (90) SYM (19) PGO (2) DAELIM (8) Buell (2) Harley-Davidson (234) DERBI (24) Ducati (810) Aprilia (400) Bimota (5) MV AGUSTA (77) MOTOGUZZI (62) GILERA (107) PIAGGIO (96) BENELLI (9) CAGIVA (79) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (25) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (292) TRIUMPH (493) Royal Enfield (2) NORTON (1) BMW (776) HYOSUNG (26) HUSQVARNA (43) CAN AM (65) TOMOS (1) PEUGEOT (3) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) アジャスタブルセパレートハンドル  (10) Danmoto ダンモト オプションパーツ (2) GPR Exhaust オプションパーツ (3) SCM Racing オプションパーツ Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (63) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します