Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 BMW > S1000RR 2015-

BMW > S1000RR 2015-


USヨシムラ ALPHA フルチタン S/O マフラー S1000RR 2015-16 (公道仕様) 15202MP720

USヨシムラ ALPHA フルチタン S/O マフラー S1000RR 2015-16

サイレンサータイプ:ALPHA
スリップオンエキゾースト

Part Number: 1520238720 

管理コード:w-q

アルファサイレンサーのスタイリング、フィット感と仕上がりは、最新のデジタル設計機能の技術から生まれました。
Alphaサイレンサーを見て、あなたはそれが特別なものであることを知ります!

oスタイル - トライオーバルデザインの遺産から生じる美しい形
o品質 - 改善による製造公差をなくし、抜群なフィット感と仕上げを実現
oパフォーマンス - 最大流量に最適化、地上高も改善されます
oサウンド - マフラー容量と形状が迫力のある音を生成します
oサービス - 耐久性とサービスを容易にするために最適化されました


音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。

適合
BMW S1000RR 2015-2016年式

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
エンドキャップ部:カーボン

スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量:Street Series
約80-85dbバッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制対応車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制に対応した製品となっております。(EPA準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
お届け日数 14~30日

USヨシムラ ALPHA フルチタン S/O マフラー S1000RR 2015-16

サイレンサータイプ:ALPHA
スリップオンエキゾースト

Part Number: 1520238720 

管理コード:w-q

アルファサイレンサーのスタイリング、フィット感と仕上がりは、最新のデジタル設計機能の技術から生まれました。
Alphaサイレンサーを見て、あなたはそれが特別なものであることを知ります!

oスタイル - トライオーバルデザインの遺産から生じる美しい形
o品質 - 改善による製造公差をなくし、抜群なフィット感と仕上げを実現
oパフォーマンス - 最大流量に最適化、地上高も改善されます
oサウンド - マフラー容量と形状が迫力のある音を生成します
oサービス - 耐久性とサービスを容易にするために最適化されました


音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。

適合
BMW S1000RR 2015-2016年式

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
エンドキャップ部:カーボン

スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量:Street Series
約80-85dbバッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制対応車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制に対応した製品となっております。(EPA準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
お届け日数 14~30日

価格:163,129円
注文数:
M4 GP Mount Black スリップオン マフラー BMW S1000RR 2015-

商品詳細
M4 GP Mount Black スリップオン マフラー BMW S1000RR 2015-

Part Number:BM9122-GP
管理コード:w-r

アメリカでは 有名なマフラーメーカーM4 Performance Exhaust
低中回転域からの低音の音質も良くスロットルを全開にすれば、よく回り、USマフラーならではの迫力の音質が楽しめます。
サイレンサースリーブ素材はブラックコートステンレスを使用しています。
純正マフラーとの交換で軽量化が可能です。
取り付けに必要なパーツ類は付属します。

GP Mountブラックコートステンレススリップオンマフラー
非常に迫力ある音量を生み出します。
交換により約2.5kgの軽量化を実現します。

Weight Savings: 4 lbs
Stock DB rating: 99 dB's @ 7000 rpm
M4 DB rating: 107 dB's @ 7000 rpm
Valve Removal: NO
Cat. Removal: NO

音量は7000回転域で107db程度になります
Q1 Stage 2 取り外し消音バッフル付属(Q1 Stage 2 quiet insert )
Q3取り外し消音バッフル別売(Q3 sold separate)
競技走行向け設計品

適合
BMW S1000RR 2015年式以降

発送詳細
メーカーお取寄せ
お届けまで15-20日程度かかります。


商品詳細
M4 GP Mount Black スリップオン マフラー BMW S1000RR 2015-

Part Number:BM9122-GP
管理コード:w-r

アメリカでは 有名なマフラーメーカーM4 Performance Exhaust
低中回転域からの低音の音質も良くスロットルを全開にすれば、よく回り、USマフラーならではの迫力の音質が楽しめます。
サイレンサースリーブ素材はブラックコートステンレスを使用しています。
純正マフラーとの交換で軽量化が可能です。
取り付けに必要なパーツ類は付属します。

GP Mountブラックコートステンレススリップオンマフラー
非常に迫力ある音量を生み出します。
交換により約2.5kgの軽量化を実現します。

Weight Savings: 4 lbs
Stock DB rating: 99 dB's @ 7000 rpm
M4 DB rating: 107 dB's @ 7000 rpm
Valve Removal: NO
Cat. Removal: NO

音量は7000回転域で107db程度になります
Q1 Stage 2 取り外し消音バッフル付属(Q1 Stage 2 quiet insert )
Q3取り外し消音バッフル別売(Q3 sold separate)
競技走行向け設計品

適合
BMW S1000RR 2015年式以降

発送詳細
メーカーお取寄せ
お届けまで15-20日程度かかります。


価格:74,670円
注文数:
M4 Tech 1 style カーボン スリップオン マフラー BMW S1000RR 2015- 

商品詳細
M4 Tech 1 style カーボン スリップオン マフラー BMW S1000RR 2015- 

Part Number:BM9124
管理コード:w-r

アメリカでは 有名なマフラーメーカーM4 Performance Exhaust
低中回転域からの低音の音質も良くスロットルを全開にすれば、よく回り、爆音でもない、USマフラーならではの迫力の音質が楽しめます。
サイレンサースリーブ素材はカーボンを使用しています。
純正マフラーとの交換で軽量化が可能です。
取り付けに必要なパーツ類は付属します。

Weight Savings: 5 lbs
Stock DB rating: 99 dB's @ 7000 rpm
M4 DB rating: 105 dB's @ 7000 rpm.
Valve Removal: NO
Cat. Removal: NO

交換により約3kgの軽量化を実現します。
音量は7000回転域で105db程度になります。
取り外し消音バッフル別売り(Quiet insert sold separate: Part# Q7)
競技走行向け設計品

適合
BMW S1000RR 2015年式以降

発送詳細
メーカーお取寄せ
お届けまで15-20日程度かかります。


商品詳細
M4 Tech 1 style カーボン スリップオン マフラー BMW S1000RR 2015- 

Part Number:BM9124
管理コード:w-r

アメリカでは 有名なマフラーメーカーM4 Performance Exhaust
低中回転域からの低音の音質も良くスロットルを全開にすれば、よく回り、爆音でもない、USマフラーならではの迫力の音質が楽しめます。
サイレンサースリーブ素材はカーボンを使用しています。
純正マフラーとの交換で軽量化が可能です。
取り付けに必要なパーツ類は付属します。

Weight Savings: 5 lbs
Stock DB rating: 99 dB's @ 7000 rpm
M4 DB rating: 105 dB's @ 7000 rpm.
Valve Removal: NO
Cat. Removal: NO

交換により約3kgの軽量化を実現します。
音量は7000回転域で105db程度になります。
取り外し消音バッフル別売り(Quiet insert sold separate: Part# Q7)
競技走行向け設計品

適合
BMW S1000RR 2015年式以降

発送詳細
メーカーお取寄せ
お届けまで15-20日程度かかります。


価格:89,355円
注文数:
USヨシムラ R-55 フルチタン S/O マフラー S1000RR 2015- (公道仕様) 1520238720
USヨシムラ R-55 フルチタン S/O マフラー S1000RR 2015-サイレンサータイプ:R-55 LE(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
スリップオンエキゾーストPart Number: 1520238720 管理コード:w-qR-55はヨシムラの最も人気のあるサイレンサーの一つであり。それは驚くほどMotoGP、スーパーバイクのスタイリングにマッチします。
その非対称の形状は、目に訴える、実際のMotoGPレースの精神をキャプチャしています。
R-55は、ヨシムラの品質基準が定める高い技術のTIG溶接で製造されます。
取付金具はレーザーカットされ、TIG溶接されます。o非対称形状は、MotoGPの精神を受け継いでいます
o高い技術のTIG溶接、フルチタン製
o十分な流量用ストレート構造
o革新的なエンドキャップのデザイン
oブラケットはレーザーカット、TIG溶接取付
oフルチタンテールパイプ
音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。サウンドはYouTubeでも確認できます。
https://www.youtube.com/watch?v=8mMraJ8iIAU適合
BMW S1000RR 2015年式以降中間パイプ部: チタニウム
サイレンサー部: チタニウム
エンドキャップ部:カーボン取り付けに必要なパーツ類は付属します。音量:Street Series
約80-85dbバッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制対応車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制に対応した製品となっております。(EPA準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
お届け日数 14~30日
USヨシムラ R-55 フルチタン S/O マフラー S1000RR 2015-サイレンサータイプ:R-55 LE(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
スリップオンエキゾーストPart Number: 1520238720 管理コード:w-qR-55はヨシムラの最も人気のあるサイレンサーの一つであり。それは驚くほどMotoGP、スーパーバイクのスタイリングにマッチします。
その非対称の形状は、目に訴える、実際のMotoGPレースの精神をキャプチャしています。
R-55は、ヨシムラの品質基準が定める高い技術のTIG溶接で製造されます。
取付金具はレーザーカットされ、TIG溶接されます。o非対称形状は、MotoGPの精神を受け継いでいます
o高い技術のTIG溶接、フルチタン製
o十分な流量用ストレート構造
o革新的なエンドキャップのデザイン
oブラケットはレーザーカット、TIG溶接取付
oフルチタンテールパイプ
音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。サウンドはYouTubeでも確認できます。
https://www.youtube.com/watch?v=8mMraJ8iIAU適合
BMW S1000RR 2015年式以降中間パイプ部: チタニウム
サイレンサー部: チタニウム
エンドキャップ部:カーボン取り付けに必要なパーツ類は付属します。音量:Street Series
約80-85dbバッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制対応車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制に対応した製品となっております。(EPA準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
お届け日数 14~30日
価格:134,956円
在庫数 : 0
イタリア GPR GPE TITANIUM ショート レーシング スリップオン マフラー S1000RR 2015- (競技走行専用) BMW.75.RACE.GPE


イタリア GPR GPE TITANIUM ショート レーシング スリップオン マフラー S1000RR 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.75.RACE.GPE 管理コード:e-ix
ショートレーシングスリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: GPE TITANIUM 
サイレンサー材質: チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kg音量:100dB(参考値)
GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
https://youtu.be/s1-2zZTd5rshttp://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 BMW S 1000 RR 2015年式以降
車検対応について
競技走行専用品 公道不可
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR GPE TITANIUM ショート レーシング スリップオン マフラー S1000RR 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.75.RACE.GPE 管理コード:e-ix
ショートレーシングスリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: GPE TITANIUM 
サイレンサー材質: チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kg音量:100dB(参考値)
GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
https://youtu.be/s1-2zZTd5rshttp://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 BMW S 1000 RR 2015年式以降
車検対応について
競技走行専用品 公道不可
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:61,512円
注文数:
イタリア GPR ALBUS CERAMIC ショート レーシング スリップオン マフラー S1000RR 2015-(競技走行専用) BMW.75.RACE.ALB


イタリア GPR ALBUS CERAMIC ショート レーシング スリップオン マフラー S1000RR 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.75.RACE.ALB 管理コード:e-ix
ショートレーシングスリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: ALBUS CERAMIC
サイレンサー材質: ホワイトセラミックコートステンレス
エンドキャップ部: ホワイトセラミックコートステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kg音量:100dB(参考値)
GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
https://youtu.be/s1-2zZTd5rshttp://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 BMW S 1000 RR 2015年式以降
車検対応について
競技走行専用品 公道不可
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



イタリア GPR ALBUS CERAMIC ショート レーシング スリップオン マフラー S1000RR 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.75.RACE.ALB 管理コード:e-ix
ショートレーシングスリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: ALBUS CERAMIC
サイレンサー材質: ホワイトセラミックコートステンレス
エンドキャップ部: ホワイトセラミックコートステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kg音量:100dB(参考値)
GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
https://youtu.be/s1-2zZTd5rshttp://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 BMW S 1000 RR 2015年式以降
車検対応について
競技走行専用品 公道不可
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

価格:57,777円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーS1000RR 2015-  (公道仕様) BMW.75.GPEBLT


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーS1000RR 15- 15-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.75.GPEBLT 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーS1000RR 15- 15-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.75.GPEBLT 管理コード:e-**
価格:70,408円
注文数:
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン スリップオンマフラーS1000RR 2015- (公道仕様)  BMW.75.PND


商品詳細
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン スリップオンマフラーS1000RR 15- 15-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.75.PND 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン スリップオンマフラーS1000RR 15- 15-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.75.PND 管理コード:e-**
価格:72,824円
注文数:
イタリア GPR FURORE CARBONLOOK スリップオン マフラー S1000RR 2015- (公道仕様) BMW.75.FUCA


イタリア GPR FURORE CARBONLOOK スリップオン マフラー S1000RR 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.75.FUCA 管理コード:e-ix
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: FURORE CARBONLOOK
サイレンサー部: アルミニウム(カーボンルック)
エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。https://youtu.be/s1-2zZTd5rs
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 BMW S 1000 RR 2015年式以降
車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
お届け日数 14~30日




イタリア GPR FURORE CARBONLOOK スリップオン マフラー S1000RR 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.75.FUCA 管理コード:e-ix
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: FURORE CARBONLOOK
サイレンサー部: アルミニウム(カーボンルック)
エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。https://youtu.be/s1-2zZTd5rs
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 BMW S 1000 RR 2015年式以降
車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
お届け日数 14~30日


価格:57,777円
注文数:
イタリア GPR FUNE FURORE NERO スリップオン マフラー S1000RR 2015- (公道仕様) BMW.75.FUNE


イタリア GPR FUNE FURORE NERO スリップオン マフラー S1000RR 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.75.FUNE 管理コード:e-ix
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: FURORE NERO
サイレンサー材質: アルミニウム(ブラックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.1kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。https://youtu.be/s1-2zZTd5rs

適合 BMW S 1000 RR 2015年式以降
車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
お届け日数 14~30日


イタリア GPR FUNE FURORE NERO スリップオン マフラー S1000RR 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.75.FUNE 管理コード:e-ix
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: FURORE NERO
サイレンサー材質: アルミニウム(ブラックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.1kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。https://youtu.be/s1-2zZTd5rs

適合 BMW S 1000 RR 2015年式以降
車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
お届け日数 14~30日
価格:55,360円
注文数:
イタリア GPR ALB ALBUS CERAMIC スリップオン マフラー S1000RR 2015- (公道仕様) BMW.75.ALB


イタリア GPR ALB ALBUS CERAMIC スリップオン マフラー S1000RR 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.75.ALB 管理コード:e-ix
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: ALBUS CERAMIC
サイレンサー部: ホワイトセラミックコートステンレス
エンドキャップ部:ホワイトセラミックコートステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.8kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
https://youtu.be/s1-2zZTd5rshttp://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 BMW S 1000 RR 2015年式以降
車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
お届け日数 14~30日


イタリア GPR ALB ALBUS CERAMIC スリップオン マフラー S1000RR 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.75.ALB 管理コード:e-ix
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: ALBUS CERAMIC
サイレンサー部: ホワイトセラミックコートステンレス
エンドキャップ部:ホワイトセラミックコートステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.8kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
https://youtu.be/s1-2zZTd5rshttp://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 BMW S 1000 RR 2015年式以降
車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
お届け日数 14~30日
価格:58,985円
注文数:
イタリア GPR DENE DEEPTONE NERO スリップオン マフラー S1000RR 2015- (公道仕様) BMW.75.DENE


イタリア GPR DENE DEEPTONE NERO スリップオン マフラー S1000RR 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.75.DENE 管理コード:e-ix
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: DEEPTONE NERO
サイレンサー部: ブラックコートステンレス
エンドキャップ部:ブラックコートステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.8kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
https://youtu.be/s1-2zZTd5rshttp://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 BMW S 1000 RR 2015年式以降
車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。お届け日数 14~25日



発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:15-20日


GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR DENE DEEPTONE NERO スリップオン マフラー S1000RR 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.75.DENE 管理コード:e-ix
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: DEEPTONE NERO
サイレンサー部: ブラックコートステンレス
エンドキャップ部:ブラックコートステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.8kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
https://youtu.be/s1-2zZTd5rshttp://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 BMW S 1000 RR 2015年式以降
車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。お届け日数 14~25日



発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:15-20日


GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:56,568円
注文数:
イタリア GPR DC DEEPTONE CARBON スリップオン マフラー S1000RR 2015- (公道仕様) BMW.75.DC


イタリア GPR DC DEEPTONE CARBON スリップオン マフラー S1000RR 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.75.DC 管理コード:e-ix
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: DEEPTONE CARBON
サイレンサー部: ステンレス/カーボン
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.8kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
https://youtu.be/s1-2zZTd5rshttp://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 BMW S 1000 RR 2015年式以降
車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
お届け日数 14~30日


イタリア GPR DC DEEPTONE CARBON スリップオン マフラー S1000RR 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.75.DC 管理コード:e-ix
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: DEEPTONE CARBON
サイレンサー部: ステンレス/カーボン
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.8kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
https://youtu.be/s1-2zZTd5rshttp://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 BMW S 1000 RR 2015年式以降
車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
お届け日数 14~30日
価格:57,777円
注文数:
イタリア GPR DE DEEPTONE INOX スリップオン マフラー S1000RR 2015- (公道仕様) BMW.75.DE


イタリア GPR DE DEEPTONE INOX スリップオン マフラー S1000RR 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.75.DE 管理コード:e-ix
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: DEEPTONE INOX
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.8kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。https://youtu.be/s1-2zZTd5rs
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 BMW S 1000 RR 2015年式以降
車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
お届け日数 14~30日



イタリア GPR DE DEEPTONE INOX スリップオン マフラー S1000RR 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.75.DE 管理コード:e-ix
スリップオン エキゾーストシステム
サイレンサータイプ: DEEPTONE INOX
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.8kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。https://youtu.be/s1-2zZTd5rs
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 BMW S 1000 RR 2015年式以降
車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
お届け日数 14~30日

価格:51,736円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (10631) HONDA (1863) YAMAHA (1609) SUZUKI (1486) KAWASAKI (1290) KYMCO (100) SYM (19) PGO (2) DAELIM (8) Buell (2) Harley-Davidson (192) DERBI (24) Ducati (919) Aprilia (425) Bimota (5) MV AGUSTA (131) MOTOGUZZI (79) GILERA (96) PIAGGIO (96) BENELLI (9) CAGIVA (79) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (25) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (549) TRIUMPH (456) Royal Enfield (7) NORTON (1) BMW (801) HP4 2012-2014 (4) S1000RR 2015- (19) S1000RR 12-14①マフラー (14) S1000RR 09-14②マフラー (10) S1000RR 09-11③マフラー (18) S1000RR 09-14④カスタムパーツ (25) S1000R (10) S1000XR (51) K1600GTL (7) K1600GT (9) K1300GT (3) K1300S (6) K1300R (2) K1200GT (18) K1200S/R (20) K1200RS (6) R1200GS 2013- (15) R1200GS 10-12 (48) R1200GS 04-09 (27) R1200RT 2015- (9) R1200RT/ST 05-14 (10) R1200RS 2015- (10) R1200R 2015- (8) R1200R 11-14 (15) R1200R 06-10 (10) R1200R 04-08 (2) R1200S 06-08 (8) R1150GS (18) R1150RT (7) R1150R (17) R1100GS (25) R1100R (11) R1100RT (16) R1100S (7) R850GS (7) R850R/RT (4) R100 (1) R nineT (20) R80/100 GS (9) R80/7 (1) HP2 ENDURO (3) F800GS/F650GS 08-14 (45) F700GS 2013- (9) F650GS 08-12 (6) F650GS 04-07 (15) F650GS 00-03 (15) F800R 2015- (6) F800R 09-14 (18) F800GT 2012- (11) F800S/ST 06-11 (30) F650ST (6) F650CS (9) G650GS (15) G650X (4) G450X (17) G310R 2017- (13) G310GS 2017- (7) C650GT 2016- (9) C650 SPORT 2016- (6) C600 SPORT 2012- (13) C1 200 (1) C1 125 (1) F800R (15) R80GS (1) R100GS (1) R1200RT (8) F750GS (11) F850GS (11) HYOSUNG (24) HUSQVARNA (100) CAN AM (77) TOMOS (1) PEUGEOT (3) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) アジャスタブルセパレートハンドル  BETA (28) GASGAS (13) Husaberg (5) F.B. MONDIAL (4) Danmoto ダンモト オプションパーツ GPR Exhaust オプションパーツ (3) USヨシムラ オプションパーツ (1) M4 USA オプションパーツ (2) Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (48) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1) 未分類 (2)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

Britishly

Britishly

Britishly

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します