Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 Ducati > Monster 821

Ducati > Monster 821


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 モンスター 2014-2018 EX-00960


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 モンスター 2014-2018 EX-00960

Part Number: EX-00960

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 モンスター 2014-2018 EX-00960

Part Number: EX-00960

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:40,660円
注文数:
Danmoto ダンモト / JISU Black スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00962


Danmoto ダンモト / JISU Black スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00962

Part Number: EX-00962

管理コード:b-p

■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JISU Black スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.8kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / JISU Black スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00962

Part Number: EX-00962

管理コード:b-p

■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JISU Black スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.8kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:37,670円
注文数:
Danmoto ダンモト / GP Extreme スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00958


Danmoto ダンモト / GP Extreme スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00958

Part Number: EX-00958 管理コード:b-**

■GPエクストリーム
Danmoto GPエクストリームマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、MotoGPなどのレースエキゾースト彷彿させる多重溶接構造です。
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
サイレンサー単体の重量はは1.3kgです。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約450ミリメートル最大外径は90ミリメートルである。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GPエクストリーム スリップオンエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto ダンモト / GP Extreme スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00958

Part Number: EX-00958 管理コード:b-**

■GPエクストリーム
Danmoto GPエクストリームマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、MotoGPなどのレースエキゾースト彷彿させる多重溶接構造です。
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
サイレンサー単体の重量はは1.3kgです。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約450ミリメートル最大外径は90ミリメートルである。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GPエクストリーム スリップオンエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:40,660円
注文数:
Danmoto ダンモト / Conical コニカル GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00961


Danmoto ダンモト / Conical コニカル GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00961

Part Number: EX-00961 管理コード:b-n

■コニカルGP
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Conical GP エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Conical コニカル GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00961

Part Number: EX-00961 管理コード:b-n

■コニカルGP
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Conical GP エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:34,960円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018

Part Number: EX-01144 管理コード:b-p

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018

Part Number: EX-01144 管理コード:b-p

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:40,660円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018



Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018

Part Number: EX-00959 管理コード:b-n

■カーボンGP
DanmotoカーボンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、高光沢仕上げの12K炭素繊維で覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
カーボンGPの寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: カーボン GPスリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。



Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018

Part Number: EX-00959 管理コード:b-n

■カーボンGP
DanmotoカーボンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、高光沢仕上げの12K炭素繊維で覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
カーボンGPの寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: カーボン GPスリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:36,180円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO TITANIUM チタン スリップオン マフラー (触媒付公道仕様) DUCATI MONSTER 821 2015- 即納特価在庫品

イタリア GPR GPE EVO TITANIUM スリップオン マフラー (触媒付公道仕様)DUCATI MONSTER 821 2015-


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: D.114.GPE 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム(触媒付公道仕様)
サイレンサータイプ:GPE EVO TITANIUM (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ
取り付け動画

サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なる場合もあります。)
サウンド動画

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


適合
DUCATI MONSTER 821 2015-

国内在庫あり

納期:2~4日

イタリア GPR GPE EVO TITANIUM スリップオン マフラー (触媒付公道仕様)DUCATI MONSTER 821 2015-


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: D.114.GPE 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム(触媒付公道仕様)
サイレンサータイプ:GPE EVO TITANIUM (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ
取り付け動画

サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なる場合もあります。)
サウンド動画

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


適合
DUCATI MONSTER 821 2015-

国内在庫あり

納期:2~4日

価格:72,600円
在庫数 : 0
イタリア GPR GPE EVO POPPY カーボン スリップオン マフラー (触媒付き公道仕様)DUCATI MONSTER 821 2015-D.115.GPEPO


イタリア GPR GPE EVO POPPY カーボン スリップオン マフラー (触媒付公道仕様)DUCATI MONSTER 821 2015-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: D.115.GPEPO 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム(触媒付公道仕様)
サイレンサータイプ:GPE EVO POPPY (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:カーボン/ステンレス
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画 https://youtu.be/M8hbdPPJMDw
適合
DUCATI MONSTER 821 2015-サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なる場合もあります。)
サウンド動画 https://youtu.be/UkjTKIrlktQ環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細 
通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR GPE EVO POPPY カーボン スリップオン マフラー (触媒付公道仕様)DUCATI MONSTER 821 2015-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: D.115.GPEPO 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム(触媒付公道仕様)
サイレンサータイプ:GPE EVO POPPY (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:カーボン/ステンレス
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画 https://youtu.be/M8hbdPPJMDw
適合
DUCATI MONSTER 821 2015-サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なる場合もあります。)
サウンド動画 https://youtu.be/UkjTKIrlktQ環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細 
通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:80,100円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO TITANIUM スリップオン マフラー (触媒付き公道仕様)DUCATI MONSTER 821 2015-D.115.GPE


イタリア GPR GPE EVO  TITANIUM チタン スリップオン マフラー (触媒付公道仕様)DUCATI MONSTER 821 2015-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: D.115.GPE 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム(触媒付公道仕様)
サイレンサータイプ:GPE EVO  TITANIUM(Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画 https://youtu.be/M8hbdPPJMDw
適合
DUCATI MONSTER 821 2015-サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なる場合もあります。)
サウンド動画 https://youtu.be/UkjTKIrlktQ環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細 
通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR GPE EVO  TITANIUM チタン スリップオン マフラー (触媒付公道仕様)DUCATI MONSTER 821 2015-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: D.115.GPE 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム(触媒付公道仕様)
サイレンサータイプ:GPE EVO  TITANIUM(Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画 https://youtu.be/M8hbdPPJMDw
適合
DUCATI MONSTER 821 2015-サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なる場合もあります。)
サウンド動画 https://youtu.be/UkjTKIrlktQ環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細 
通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:79,000円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO TITANIUM スリップオン マフラー (触媒付き公道仕様)DUCATI MONSTER 821 2015- 即納特価在庫品
イタリア GPR GPE EVO TITANIUM スリップオン マフラー (触媒付公道仕様)DUCATI MONSTER 821 2015-


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レー
ス部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta
Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: D.115.GPE 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム(触媒付公道仕様)
サイレンサータイプ:GPE EVO TITANIUM (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)






GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ

取り付け動画

サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なる場合もあります。)
サウンド動画

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。




適合
DUCATI MONSTER 821 2015-




    発送詳細       

在庫品:お届け日数:3日~4日以内
イタリア GPR GPE EVO TITANIUM スリップオン マフラー (触媒付公道仕様)DUCATI MONSTER 821 2015-


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レー
ス部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta
Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: D.115.GPE 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム(触媒付公道仕様)
サイレンサータイプ:GPE EVO TITANIUM (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)






GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ

取り付け動画

サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なる場合もあります。)
サウンド動画

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。




適合
DUCATI MONSTER 821 2015-




    発送詳細       

在庫品:お届け日数:3日~4日以内
価格:67,700円
在庫数 : 0
イタリア GPR PC スリップオン マフラー (触媒付き公道仕様)DUCATI MONSTER 821 2015-D.115.PC


イタリア GPR PC Powercone スリップオン マフラー (触媒付公道仕様)DUCATI MONSTER 821 2015-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: D.115.PC 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム(触媒付公道仕様)
サイレンサータイプ:Powercone FASTCAN POWER CONO
サイレンサー材質:
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画 https://youtu.be/M8hbdPPJMDw
適合
DUCATI MONSTER 821 2015-サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なる場合もあります。)
サウンド動画 https://youtu.be/UkjTKIrlktQ環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細 
通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR PC Powercone スリップオン マフラー (触媒付公道仕様)DUCATI MONSTER 821 2015-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: D.115.PC 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾーストシステム(触媒付公道仕様)
サイレンサータイプ:Powercone FASTCAN POWER CONO
サイレンサー材質:
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画 https://youtu.be/M8hbdPPJMDw
適合
DUCATI MONSTER 821 2015-サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なる場合もあります。)
サウンド動画 https://youtu.be/UkjTKIrlktQ環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
発送詳細 
通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:77,900円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン 触媒付き(公道仕様) スリップオンマフラー Monster 821 15-16 D.115.GPEBLT


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン 触媒付き スリップオンマフラー(公道仕様) Monster 821 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.115.GPEBLT 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン 触媒付き スリップオンマフラー(公道仕様) Monster 821 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.115.GPEBLT 管理コード:e-**
価格:76,500円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラー(競技走行仕様) Monster 821 15-16 D.114.GPEBLT


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーMonster 821 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.114.GPEBLT 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーMonster 821 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.114.GPEBLT 管理コード:e-**
価格:66,200円
注文数:
イタリア GPR PND スリップオン マフラー (競技走行仕様)DUCATI MONSTER 821 2015-D.114.RACE.PND


イタリア GPR  PND PANDEMONIUM FULL CARBON スリップオン マフラー (競技走行仕様)DUCATI MONSTER 821 2015-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: D.114.RACE.PND 管理コード:e-iyレーシングスリップオン エキゾーストシステム(競技走行仕様)
サイレンサータイプ:PANDEMONIUM FULL CARBON
サイレンサー材質:フルカーボン
エンドキャップ部:
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフル
バッフル装着時
音量:96dB(参考値)
GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画 https://youtu.be/M8hbdPPJMDw
適合
DUCATI MONSTER MONSTER 821 2015-サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なる場合もあります。)
サウンド動画 https://youtu.be/UkjTKIrlktQ環境仕様 競技走行専用 公道不可発送詳細 
通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR  PND PANDEMONIUM FULL CARBON スリップオン マフラー (競技走行仕様)DUCATI MONSTER 821 2015-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: D.114.RACE.PND 管理コード:e-iyレーシングスリップオン エキゾーストシステム(競技走行仕様)
サイレンサータイプ:PANDEMONIUM FULL CARBON
サイレンサー材質:フルカーボン
エンドキャップ部:
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフル
バッフル装着時
音量:96dB(参考値)
GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画 https://youtu.be/M8hbdPPJMDw
適合
DUCATI MONSTER MONSTER 821 2015-サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なる場合もあります。)
サウンド動画 https://youtu.be/UkjTKIrlktQ環境仕様 競技走行専用 公道不可発送詳細 
通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:59,200円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (10205) HONDA (1848) YAMAHA (1627) SUZUKI (1537) KAWASAKI (1355) KYMCO (90) SYM (19) PGO (2) DAELIM (8) Buell (2) Harley-Davidson (236) DERBI (24) Ducati (808) 1299 Panigale (3) 959 Panigale 2016- (1) 899/1099/1199 Panigale (22) 848/1098/1198 (46) 1098 (8) 848 (5) 749/999 (14) 999 (4) 749 (3) 998/996/916/748 (17) 998 (24) 996 (9) 916 (4) 748 (6) 851/851STRADA (4) 907 I.E. (1) PASO 750 (1) SS1000DS 03-06 (21) 900スポーツ 2003- (12) SS900 98-02 (20) SS900 91-97 (21) 750スポーツ/800スポーツ 2003- (15) SS800 98-02 (9) SS750 99-02 (19) SS750 91-98 (20) 620スポーツ 2003- (8) スーパースポーツ SS350/400/620/750/800/900/1000 カスタムパーツ (15) 750 F1 (4) Monster S4R/S4RS (27) Monster S4 (23) Monster S2R 1000/800 (21) Monster 1200R 2016- (1) Monster 1200 2014- (14) Monster 1100 EVO (8) Monster 1100 (35) Monster 1000 (15) Monster 821 (14) Monster 797 (7) Monster 796 (30) Monster 696 (38) Monster 400/600/750/900 93-00 マフラー (22) Monster 400/600/750/900 93-00 カスタムパーツ (12) Monster 600/750/900 01-03 (11) Monster 900 01-03 (4) Monster 900 93-00 (12) Monster 800 03-05 (11) Monster 750 96-03 (9) Monster 695 06-08 (9) Monster 620 03-06 (10) Diavel (30) HYPERMOTARD (21) HYPERMOTARD 796 (19) HYPERMOTARD1100 (17) HYPER SP (1) HYPERSTRADA (12) STREET FIGHTER (18) MULTISTRADA 1200 (24) MULTISTRADA 1100 (17) MULTISTRADA 1000 (7) MULTISTRADA 620 (15) ST2 (21) ST3 (14) ST4/ST4S (10) SPORT 1000/ポールスマート1000LE (13) GT1000 (1) スクランブラー/ SCRAMBLER (800cc)2015- (14) スクランブラー/ SCRAMBLER Sixty2 (400cc) (3) INDIANA 650/350/CRUISER (3) Aprilia (393) Bimota (5) MV AGUSTA (76) MOTOGUZZI (62) GILERA (107) PIAGGIO (97) BENELLI (9) CAGIVA (79) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (25) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (279) TRIUMPH (484) Royal Enfield (2) NORTON (1) BMW (766) HYOSUNG (26) HUSQVARNA (43) CAN AM (65) TOMOS (1) PEUGEOT (3) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) アジャスタブルセパレートハンドル  (10) Danmoto ダンモト オプションパーツ (2) GPR Exhaust オプションパーツ (3) SCM Racing オプションパーツ Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (61) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します