Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 BMW > R1200RT 2015-

BMW > R1200RT 2015-


グラフィック デカール R1200RT LC SE 2015 EMA R1200 RT LC SE 2015
グラフィック デカール R1200RT LC SE 2015 Part Number:EMA R1200 RT LC SE 2015
管理コード:d-**プロユースにも耐えられるグラフィック・デカール。
貼り付けの際に気泡が生じにくいフリーバブル構造のシートを採用しています。
表面の加工はアルコール、ガソリン、天候、日光に対する耐性を持ちます。
天候や化学薬品にさらされても9年間使用できる高耐久性のシートを採用しています。
Emanuel&Co.社製、メイドインイタリア。当店Global Motor Onlineは、Emanuel&co.社正規輸入元です。oグラフィック・デカールの貼り方動画1
oグラフィック・デカールの貼り方動画2
https://youtu.be/lUv8y7BcZA8
https://youtu.be/S1b12_zT_7c※車体貼り付け後の画像はイメージです。
貼付け後は商品仕様及び車体状態によりイメージ写真と若干異なる事があります。適合: BMW R1200RT

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20日前後
グラフィック デカール R1200RT LC SE 2015 Part Number:EMA R1200 RT LC SE 2015
管理コード:d-**プロユースにも耐えられるグラフィック・デカール。
貼り付けの際に気泡が生じにくいフリーバブル構造のシートを採用しています。
表面の加工はアルコール、ガソリン、天候、日光に対する耐性を持ちます。
天候や化学薬品にさらされても9年間使用できる高耐久性のシートを採用しています。
Emanuel&Co.社製、メイドインイタリア。当店Global Motor Onlineは、Emanuel&co.社正規輸入元です。oグラフィック・デカールの貼り方動画1
oグラフィック・デカールの貼り方動画2
https://youtu.be/lUv8y7BcZA8
https://youtu.be/S1b12_zT_7c※車体貼り付け後の画像はイメージです。
貼付け後は商品仕様及び車体状態によりイメージ写真と若干異なる事があります。適合: BMW R1200RT

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20日前後
価格:27,241円
注文数:
イタリア GPR レーシング エキゾーストリンクパイプ 触媒除去 BMW R1200RT 2015-
イタリア GPR レーシング エキゾーストリンクパイプ 触媒除去 BMW R1200RT 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。こちらはステンレス製 リンクパイプ キャタライザーエリミネーターです。触媒はなくなります。
レーシングスリップオン等と一緒に使用されることをお勧めしますが、純正マフラーなどでも使用可能です。
排気効率の向上と軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
競技走行専用設計品
Part Number: CO.BMW.77.RACE.DEC 管理コード:e-iy
エキゾーストリンクパイプ キャタライザーエリミネーター
タイプ: DECATPIPE
材質: ステンレス注釈
装着後触媒はなくなります。
競技走行専用品触媒レスエキゾーストパイプ/レース仕様
純正サイレンサーも装着可能適合 BMW R1200RT 2015-年式製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR エキパイ リンクパイプ紹介動画
https://youtu.be/kmC_0Z8NIw4
発送詳細通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月以降の発送に、冬季休暇中のご注文は1月5日以降の発送となります。


イタリア GPR レーシング エキゾーストリンクパイプ 触媒除去 BMW R1200RT 2015-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。こちらはステンレス製 リンクパイプ キャタライザーエリミネーターです。触媒はなくなります。
レーシングスリップオン等と一緒に使用されることをお勧めしますが、純正マフラーなどでも使用可能です。
排気効率の向上と軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
競技走行専用設計品
Part Number: CO.BMW.77.RACE.DEC 管理コード:e-iy
エキゾーストリンクパイプ キャタライザーエリミネーター
タイプ: DECATPIPE
材質: ステンレス注釈
装着後触媒はなくなります。
競技走行専用品触媒レスエキゾーストパイプ/レース仕様
純正サイレンサーも装着可能適合 BMW R1200RT 2015-年式製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR エキパイ リンクパイプ紹介動画
https://youtu.be/kmC_0Z8NIw4
発送詳細通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月以降の発送に、冬季休暇中のご注文は1月5日以降の発送となります。


価格:68,871円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO TITANIUM スリップオン マフラー (公道仕様)BMW R1200RT 2015- BMW.77.GPE


イタリア GPR GPE EVO TITANIUM スリップオン マフラー (公道仕様)BMW R1200RT 2015-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: BMW.77.GPE 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾースト(公道仕様)
サイレンサータイプ:GPE EVO TITANIUM (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)
GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画
https://youtu.be/M8hbdPPJMDw適合
BMW R1200RT 2015-サウンドはyoutubeでもチェックできます。
サウンド動画
https://youtu.be/dK9VE_1ZcX0環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR GPE EVO TITANIUM スリップオン マフラー (公道仕様)BMW R1200RT 2015-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: BMW.77.GPE 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾースト(公道仕様)
サイレンサータイプ:GPE EVO TITANIUM (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)
GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画
https://youtu.be/M8hbdPPJMDw適合
BMW R1200RT 2015-サウンドはyoutubeでもチェックできます。
サウンド動画
https://youtu.be/dK9VE_1ZcX0環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:68,871円
注文数:
イタリア GPR GPEPO GPE EVO POPPY カーボン スリップオン マフラー (公道仕様)BMW R1200RT 2015- BMW.77.GPEPO


イタリア GPR GPEPO GPE EVO POPPY カーボン スリップオン マフラー (公道仕様)BMW R1200RT 2015-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: BMW.77.GPEPO 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾースト(公道仕様)
サイレンサータイプ:GPEPO GPE EVO POPPY カーボン (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:ステンレス/カーボンルック
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)
GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画
https://youtu.be/M8hbdPPJMDw適合
BMW R1200RT 2015-サウンドはyoutubeでもチェックできます。
サウンド動画
https://youtu.be/dK9VE_1ZcX0環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR GPEPO GPE EVO POPPY カーボン スリップオン マフラー (公道仕様)BMW R1200RT 2015-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: BMW.77.GPEPO 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾースト(公道仕様)
サイレンサータイプ:GPEPO GPE EVO POPPY カーボン (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:ステンレス/カーボンルック
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)
GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画
https://youtu.be/M8hbdPPJMDw適合
BMW R1200RT 2015-サウンドはyoutubeでもチェックできます。
サウンド動画
https://youtu.be/dK9VE_1ZcX0環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:67,662円
注文数:
イタリア GPR TRI Tri-Oval スリップオン マフラー (公道仕様)BMW R1200RT 2015- BMW.77.TRI


イタリア GPR TRI Tri-Oval スリップオン マフラー (公道仕様)BMW R1200RT 2015-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: BMW.77.TRI 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾースト(公道仕様)
サイレンサータイプ: TRI TREVALE (Tri-Oval)
サイレンサー材質:ステンレス
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画
https://youtu.be/M8hbdPPJMDw適合
BMW R1200RT 2015-サウンドはyoutubeでもチェックできます。
サウンド動画
https://youtu.be/dK9VE_1ZcX0環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR TRI Tri-Oval スリップオン マフラー (公道仕様)BMW R1200RT 2015-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: BMW.77.TRI 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾースト(公道仕様)
サイレンサータイプ: TRI TREVALE (Tri-Oval)
サイレンサー材質:ステンレス
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画
https://youtu.be/M8hbdPPJMDw適合
BMW R1200RT 2015-サウンドはyoutubeでもチェックできます。
サウンド動画
https://youtu.be/dK9VE_1ZcX0環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:55,470円
注文数:
イタリア GPR TRI Tri-Oval NERO スリップオン マフラー (公道仕様)BMW R1200RT 2015-
イタリア GPR TRI Tri-Oval NERO スリップオン マフラー (公道仕様)BMW R1200RT 2015-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: BMW.77.TRINE 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾースト(公道仕様)
サイレンサータイプ: TRI NERO TREVALE Black(Tri-Oval)
サイレンサー材質:ステンレス(ブラックコーティング)
エンドキャップ部:ステンレス(ブラックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画
https://youtu.be/M8hbdPPJMDw適合
BMW R1200RT 2015-サウンドはyoutubeでもチェックできます。
サウンド動画
https://youtu.be/dK9VE_1ZcX0環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

イタリア GPR TRI Tri-Oval NERO スリップオン マフラー (公道仕様)BMW R1200RT 2015-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: BMW.77.TRINE 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾースト(公道仕様)
サイレンサータイプ: TRI NERO TREVALE Black(Tri-Oval)
サイレンサー材質:ステンレス(ブラックコーティング)
エンドキャップ部:ステンレス(ブラックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画
https://youtu.be/M8hbdPPJMDw適合
BMW R1200RT 2015-サウンドはyoutubeでもチェックできます。
サウンド動画
https://youtu.be/dK9VE_1ZcX0環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

価格:60,303円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーR1200RT 2015- 15-16 BMW.77.GPEBLT


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーR1200RT 2015- 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.77.GPEBLT 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーR1200RT 2015- 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.77.GPEBLT 管理コード:e-**
価格:72,714円
注文数:
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン スリップオンマフラーR1200RT 2015- 15-16 BMW.77.PND


商品詳細
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン スリップオンマフラーR1200RT 2015- 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.77.PND 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン スリップオンマフラーR1200RT 2015- 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.77.PND 管理コード:e-**
価格:76,450円
注文数:
イタリア GPR GHISA スリップオンマフラーR1200RT 2015- 15-16 BMW.77.GHI


商品詳細
イタリア GPR GHISA スリップオンマフラーR1200RT 2015- 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.77.GHI 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR GHISA スリップオンマフラーR1200RT 2015- 15-16
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.77.GHI 管理コード:e-**
価格:57,447円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (10251) HONDA (1861) YAMAHA (1617) SUZUKI (1534) KAWASAKI (1359) KYMCO (90) SYM (19) PGO (2) DAELIM (8) Buell (2) Harley-Davidson (236) DERBI (24) Ducati (810) Aprilia (400) Bimota (5) MV AGUSTA (77) MOTOGUZZI (62) GILERA (107) PIAGGIO (96) BENELLI (9) CAGIVA (79) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (25) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (292) TRIUMPH (493) Royal Enfield (2) NORTON (1) BMW (776) HP4 2012-2014 (6) S1000RR 2015- (32) S1000RR 12-14①マフラー (15) S1000RR 09-14②マフラー (25) S1000RR 09-11③マフラー (19) S1000RR 09-14④カスタムパーツ (27) S1000R (21) K1600GTL (9) K1600GT (9) K1300GT (3) K1300S (10) K1300R (2) K1200GT (18) K1200S/R (19) K1200RS (6) R1200GS 2013- (21) R1200GS 10-12 (53) R1200GS 04-09 (35) R1200RT 2015- (9) R1200RT/ST 05-14 (10) R1200RS 2015- (10) R1200R 2015- (8) R1200R 11-14 (15) R1200R 06-10 (10) R1200R 04-08 (2) R1200S 06-08 (8) R1150GS (25) R1150RT (7) R1150R (19) R1100GS (25) R1100R (11) R1100RT (16) R1100S (8) R850GS (7) R850R/RT (4) R100 (1) R nineT (20) R80/100 GS (9) R80/7 (1) HP2 ENDURO (3) F800GS/F650GS 08-14 (54) F700GS 2013- (18) F650GS 08-12 (14) F650GS 04-07 (15) F650GS 00-03 (15) F800R 2015- (6) F800R 09-14 (18) F800GT 2012- (11) F800S/ST 06-11 (30) F650ST (6) F650CS (9) G650GS (15) G650X (4) G450X (5) G310R 2017- (8) G310GS 2017- (7) C650GT 2016- (9) C650 SPORT 2016- (6) C600 SPORT 2012- (13) C1 200 (1) C1 125 (1) S1000XR (5) HYOSUNG (26) HUSQVARNA (43) CAN AM (65) TOMOS (1) PEUGEOT (3) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) アジャスタブルセパレートハンドル  (10) Danmoto ダンモト オプションパーツ (2) GPR Exhaust オプションパーツ (3) SCM Racing オプションパーツ Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (63) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します