Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 YAMAHA > MT-25/MT-03 2015-

YAMAHA > MT-25/MT-03 2015-


イタリア GPR / FURORE CARBONLOOK (FUCA) カーボン スリップオン マフラー / YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- Y.193.FUCA


商品詳細
イタリア GPR FURORE CARBONLOOK (FUCA) カーボン スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.FUCA 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: FURORE CARBONLOOK (FUCA) カーボン 
FUROREサイレンサーは非常にアグレッシブなデザインコンセプトを持ちFUROREと言う言葉もイタリア人の情熱を意味します。
スリーブはアルミ(カーボンルック)
エンドキャップはアルミニウム(ブラックコーティング)となります。
寸法は90x120mm, 中間重量約1,75 kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


商品詳細
イタリア GPR FURORE CARBONLOOK (FUCA) カーボン スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.FUCA 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: FURORE CARBONLOOK (FUCA) カーボン 
FUROREサイレンサーは非常にアグレッシブなデザインコンセプトを持ちFUROREと言う言葉もイタリア人の情熱を意味します。
スリーブはアルミ(カーボンルック)
エンドキャップはアルミニウム(ブラックコーティング)となります。
寸法は90x120mm, 中間重量約1,75 kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:69,300円
注文数:
イタリア GPR / GPE EVO POPPY(GPEPO) カーボン スリップオン マフラー / YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- Y.193.GPEPO


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO POPPY(GPEPO)カーボン スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.GPEPO 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: GPE EVO POPPY(GPEPO) カーボン 
GPE EVO(Grand prix Evolution with MotoGP )サイレンサーラインはMotoGPのLCRチーム、ケーシー・ストーナーとチームとの連携により2006年に開発されました。
スリーブはステンレス(カーボンルック)となります。
エンドキャップはアルミニウム(カーボンルック)となります。
寸法は96x130mm, 重量約 1,85 kg


エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO POPPY(GPEPO)カーボン スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.GPEPO 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: GPE EVO POPPY(GPEPO) カーボン 
GPE EVO(Grand prix Evolution with MotoGP )サイレンサーラインはMotoGPのLCRチーム、ケーシー・ストーナーとチームとの連携により2006年に開発されました。
スリーブはステンレス(カーボンルック)となります。
エンドキャップはアルミニウム(カーボンルック)となります。
寸法は96x130mm, 重量約 1,85 kg


エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:74,800円
注文数:
イタリア GPR / DEEPTONE CARBON(DC) カーボン スリップオン マフラー / YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- Y.193.DC


商品詳細
イタリア GPR DEEPTONE CARBON (DC)カーボン スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.DC 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: DEEPTONE CARBON (DC) カーボン 
軽量でシャープな外観を持つエクストリームデザイン
スリーブはステンレス鋼(AISI304)とリアルカーボンとの組み合わせとなります。
寸法は80mm, 中間重量約 1,55 kg 


エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR国内公式サイト


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


商品詳細
イタリア GPR DEEPTONE CARBON (DC)カーボン スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.DC 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: DEEPTONE CARBON (DC) カーボン 
軽量でシャープな外観を持つエクストリームデザイン
スリーブはステンレス鋼(AISI304)とリアルカーボンとの組み合わせとなります。
寸法は80mm, 中間重量約 1,55 kg 


エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR国内公式サイト


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:69,300円
注文数:
イタリア GPR / THUNDERSLASH(TH) スリップオン マフラー / YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- Y.193.TH
商品詳細
イタリア GPR THUNDERSLASH (TH) スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.TH 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: THUNDERSLASH (TH) 
競技走行向け(Racing)ライン専用サイレンサー
ステンレス鋼(AISI304)
取り外し可能なデシベルキラー(バッフル)付属
寸法は70mm, 中間重量約1,35 kg 


GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
商品詳細
イタリア GPR THUNDERSLASH (TH) スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.TH 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: THUNDERSLASH (TH) 
競技走行向け(Racing)ライン専用サイレンサー
ステンレス鋼(AISI304)
取り外し可能なデシベルキラー(バッフル)付属
寸法は70mm, 中間重量約1,35 kg 


GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:85,800円
注文数:
イタリア GPR / M3 TITANIUM MOTO 3 REPLICA スリップオン マフラー / YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- Y.193.M3
商品詳細
イタリア GPR M3 TITANIUM, MOTO 3 GRESINI RACING REPLICA スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.M3 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: M3 TITANIUM, MOTO 3 GRESINI RACING REPLICA
取り外し可能なバッフル付属
寸法100mm, 中間重量約1,55 kg 


GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細
送料全国一律 無料 

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
商品詳細
イタリア GPR M3 TITANIUM, MOTO 3 GRESINI RACING REPLICA スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.M3 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: M3 TITANIUM, MOTO 3 GRESINI RACING REPLICA
取り外し可能なバッフル付属
寸法100mm, 中間重量約1,55 kg 


GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細
送料全国一律 無料 

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:79,200円
注文数:
イタリア SCM Racing Pedane SPORT 8ポジション360度偏心調整可 バックステップ YZF-R3 / YZF-R25 MT-03 / MT-25 即納特価在庫品

イタリア SCM Racing Pedane SPORT 8ポジション360度偏心調整可 バックステップ YZF-R3/YZF-R25 MT-3/MT-25

SCMレーシングはスティーブンとチャールズ・グラナタによって2003年にイタリアに設立されました。
実際の競技で使用できる優れたデザインと品質を持つ競技用のモーターサイクル用アクセサリーパーツを製造しています。
全ての製品は安全性を保証されたアルミT6及びステンレス等の高品質で軽量なコンポーネントを使用しています。
また、SCMレーシングの製品は精度、技術や材料、製品のコンポーネントはそのままの状態で最高峰クラスのレースでの使用に耐えられます。
製品は SCMのパートナーレーシングチーム(Moto3、SBK)との間でのフィードバック、研究と評価を用い継続的な取り組みを通じて開発されています。
すべての製品は完全なCNC加工技術を用い、構造的、機械的制御を受け製造され、表面は摩耗に対しての陽極酸化処理がなされます。
2009年には、SCMレーシングはドイツTUVの承認を受けています。

弊社株式会社ATPC Japanは、SCM Racing社国内輸入総代理店です。
万一の転倒時もリペアパーツ供給可能です。


Part Number: 400Y0024 管理コード:e-iz

メーカー:SCM Racing
パーツ:バックステップ
シリーズ:Pedane SPORT
シフトパターン:通常シフト(正シフト)

Pedane SPORTシリーズはSBKスーパースポーツチームとの協力で開発されました。
安全性を確保するために、限界点を明確に定義し設計。
同社のPedane SBKシリーズからオフセット調整機能を取り除いたシリーズとなります。
ライディングポジションを改善するために設計されたPedane SPORTは、スポーツ走行で最適となります。

■特徴:
材質:ダブルブロック成形ビレットアルミ 7075 T6
ブレーキレバーとシフトロッドにはダブルシールドベアリング2RSを採用
高引張強度(Ratio 10.9)のスクリューを採用
製品表面は耐摩擦性を考慮した25ミクロン陽極酸化コーテイング
従来品より滑り止め効果の高いステップの採用
シフト/ブレーキレバー先端には従来品より高い耐久性を持つラバー素材を採用

車種に応じた完全専用設計
お取り付けにあたりブレーキシリンダーパイプに加工や変更は必要ありません

■調整機能:

ポジション:8

フレームからのオフセット位置は最適位置に固定されます(+25mm BACK/+25mm UP)

ポジションを360度、8ポジション偏心調整可能なPedalinoステップ(特許取得)

ブレーキペダルとシフトペダルは2~3段階で前後調整可能

■ペダルカラー:ブラック

SCM Racing の詳細な情報は以下のURLをご参考下さい。
http://globalmotoronline.com/SCMRacing/SCMRacing.html

■適合:
YAMAHA YZF-R3/YZF-R25 MT-3/MT-25

イタリア SCM Racing Pedane SPORT 8ポジション360度偏心調整可 バックステップ YZF-R3/YZF-R25 MT-3/MT-25

SCMレーシングはスティーブンとチャールズ・グラナタによって2003年にイタリアに設立されました。
実際の競技で使用できる優れたデザインと品質を持つ競技用のモーターサイクル用アクセサリーパーツを製造しています。
全ての製品は安全性を保証されたアルミT6及びステンレス等の高品質で軽量なコンポーネントを使用しています。
また、SCMレーシングの製品は精度、技術や材料、製品のコンポーネントはそのままの状態で最高峰クラスのレースでの使用に耐えられます。
製品は SCMのパートナーレーシングチーム(Moto3、SBK)との間でのフィードバック、研究と評価を用い継続的な取り組みを通じて開発されています。
すべての製品は完全なCNC加工技術を用い、構造的、機械的制御を受け製造され、表面は摩耗に対しての陽極酸化処理がなされます。
2009年には、SCMレーシングはドイツTUVの承認を受けています。

弊社株式会社ATPC Japanは、SCM Racing社国内輸入総代理店です。
万一の転倒時もリペアパーツ供給可能です。


Part Number: 400Y0024 管理コード:e-iz

メーカー:SCM Racing
パーツ:バックステップ
シリーズ:Pedane SPORT
シフトパターン:通常シフト(正シフト)

Pedane SPORTシリーズはSBKスーパースポーツチームとの協力で開発されました。
安全性を確保するために、限界点を明確に定義し設計。
同社のPedane SBKシリーズからオフセット調整機能を取り除いたシリーズとなります。
ライディングポジションを改善するために設計されたPedane SPORTは、スポーツ走行で最適となります。

■特徴:
材質:ダブルブロック成形ビレットアルミ 7075 T6
ブレーキレバーとシフトロッドにはダブルシールドベアリング2RSを採用
高引張強度(Ratio 10.9)のスクリューを採用
製品表面は耐摩擦性を考慮した25ミクロン陽極酸化コーテイング
従来品より滑り止め効果の高いステップの採用
シフト/ブレーキレバー先端には従来品より高い耐久性を持つラバー素材を採用

車種に応じた完全専用設計
お取り付けにあたりブレーキシリンダーパイプに加工や変更は必要ありません

■調整機能:

ポジション:8

フレームからのオフセット位置は最適位置に固定されます(+25mm BACK/+25mm UP)

ポジションを360度、8ポジション偏心調整可能なPedalinoステップ(特許取得)

ブレーキペダルとシフトペダルは2~3段階で前後調整可能

■ペダルカラー:ブラック

SCM Racing の詳細な情報は以下のURLをご参考下さい。
http://globalmotoronline.com/SCMRacing/SCMRacing.html

■適合:
YAMAHA YZF-R3/YZF-R25 MT-3/MT-25

価格:35,980円
在庫数 : 1
注文数:
アクラポビッチ GPタイプ ステンレス スリップオン マフラー YAMAHA YZF-R25 / YZF-R3 / MT-25 / MT-03 即納特価在庫品

アクラポビッチ GPタイプ ステンレス スリップオン マフラー YAMAHA YZF-R25 / YZF-R3 / MT-25 / MT-03 即納特価在庫品

Part Number:S-Y2SO11-AHCSSS
管理コード:w-d

新品未使用
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー:ステンレス
エンドキャップ:ステンレス

軽量スリップオンです。 純正マフラー比 -1.9kg
装着で0.4kW程度の出力向上(12350rpm後輪測定)
トルク特性は2000rpmから高回転域までの増加が確認されています。(+ 0.1Nm at 10100 rpm)
アクラポビッチならではのボルトオンでパフォーマンス性を求める方にお勧めです。

以下より参考動画を御覧ください。(実際の製品と異なります。)
https://youtu.be/7CYQrkxasug

適合
YAMAHA YZF-R25 YZF-R3 2014年式以降
YAMAHA MT-25 MT-03 2015年式以降

価格:49,980円
在庫数 : 1
注文数:
EFFEX イージーフィットバー シルバー YAMAHA MT-03 / MT-25

商品詳細  

イージーフィットバーハンドル シルバー(スイッチ穴加工済)
●移動量7mmUP/7mmBACK 手前にすることで快適ポジションに
●車種専用設計。
●スイッチ穴加工済
●材質:アルミ
●内径:14.1(mm)
●ハンドル径:22.2(φ)
●高さ:39(mm)
●幅:685(mm)
●奥行(引き):97(mm)
●絞り角:21(°)
●立ち角:68(°)
●ブレーキホース、ケーブル類は交換が不要です。
●純正ハンドルバーエンドは使用できなくなります。
●内径Φ14の社外バーエンドをご利用下さい。


適合
YAMAHA MT-25 16- 年式
YAMAHA MT-03 16- 年式

発送詳細  


こちらの商品はお届けまで7日程度かかります。
 


商品詳細  

イージーフィットバーハンドル シルバー(スイッチ穴加工済)
●移動量7mmUP/7mmBACK 手前にすることで快適ポジションに
●車種専用設計。
●スイッチ穴加工済
●材質:アルミ
●内径:14.1(mm)
●ハンドル径:22.2(φ)
●高さ:39(mm)
●幅:685(mm)
●奥行(引き):97(mm)
●絞り角:21(°)
●立ち角:68(°)
●ブレーキホース、ケーブル類は交換が不要です。
●純正ハンドルバーエンドは使用できなくなります。
●内径Φ14の社外バーエンドをご利用下さい。


適合
YAMAHA MT-25 16- 年式
YAMAHA MT-03 16- 年式

発送詳細  


こちらの商品はお届けまで7日程度かかります。
 


価格:9,876円
注文数:
EFFEX イージーフィットバー ブラック YAMAHA MT-03 / MT-25

商品詳細  

イージーフィットバーハンドル ブラック(スイッチ穴加工済)
●移動量7mmUP/7mmBACK 手前にすることで快適ポジションに
●車種専用設計。
●スイッチ穴加工済
●材質:アルミ
●内径:14.1(mm)
●ハンドル径:22.2(φ)
●高さ:39(mm)
●幅:685(mm)
●奥行(引き):97(mm)
●絞り角:21(°)
●立ち角:68(°)
●ブレーキホース、ケーブル類は交換が不要です。
●純正ハンドルバーエンドは使用できなくなります。
●内径Φ14の社外バーエンドをご利用下さい。


適合
YAMAHA MT-25 16- 年式
YAMAHA MT-03 16- 年式

発送詳細  


こちらの商品はお届けまで7日程度かかります。
 


商品詳細  

イージーフィットバーハンドル ブラック(スイッチ穴加工済)
●移動量7mmUP/7mmBACK 手前にすることで快適ポジションに
●車種専用設計。
●スイッチ穴加工済
●材質:アルミ
●内径:14.1(mm)
●ハンドル径:22.2(φ)
●高さ:39(mm)
●幅:685(mm)
●奥行(引き):97(mm)
●絞り角:21(°)
●立ち角:68(°)
●ブレーキホース、ケーブル類は交換が不要です。
●純正ハンドルバーエンドは使用できなくなります。
●内径Φ14の社外バーエンドをご利用下さい。


適合
YAMAHA MT-25 16- 年式
YAMAHA MT-03 16- 年式

発送詳細  


こちらの商品はお届けまで7日程度かかります。
 


価格:9,876円
注文数:
ドイツ MRA スクリーン スポイラー MT-25/MT-03



専用ステーが付属したMT-25&03用スペシャルスクリーン。

MRAスクリーンスポイラーは全体的にフラットな仕上げ、それでいてスポーティーな雰囲気を表現。
スクリーンエンドの小さく跳ね上がったスポイラーが正面から来た空気を上部へ送り、体への抵抗を軽減します。
ツアラーからスーパースポーツバイクまで、幅広いジャンルの車種にマッチします。

素材:アクリル
タイプ:スクリーン スポイラー
厚み:3mm
穴加工:不要
生産国:ドイツ

カラー:3色 クリア・スモーク・ブラック

付属品
・スクリーンモール
・専用マウンティングキット

※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。
※装着画像はカラーはスモークです。

お届けまで1週間前後となります




専用ステーが付属したMT-25&03用スペシャルスクリーン。

MRAスクリーンスポイラーは全体的にフラットな仕上げ、それでいてスポーティーな雰囲気を表現。
スクリーンエンドの小さく跳ね上がったスポイラーが正面から来た空気を上部へ送り、体への抵抗を軽減します。
ツアラーからスーパースポーツバイクまで、幅広いジャンルの車種にマッチします。

素材:アクリル
タイプ:スクリーン スポイラー
厚み:3mm
穴加工:不要
生産国:ドイツ

カラー:3色 クリア・スモーク・ブラック

付属品
・スクリーンモール
・専用マウンティングキット

※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。
※装着画像はカラーはスモークです。

お届けまで1週間前後となります


価格:19,987円
注文数:
IXRACE X-PURE ブラック フルエキ マフラー YZF-R3 / YZF-R25 即納特価在庫品 PZ9025B

商品詳細
IXRACE X-PURE ブラック フルエキ マフラー YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03/ MT-25

Part Number: PZ9025B
管理コード:r-iy

フランス製パフォーマンスマフラー

■X-PUREサイレンサーについて

Xピュアブラックサイレンサーラインは優れた品質と価格を持ち以下の特徴を持ちます。

1.内部と外部構造は100パーセントステンレス鋼を使用
2.Blackカラーヒートカバー付属
3.Shortサイレント構造
4.StickerIXRACE 付属
5.Blackクランプ 付属
6.Connectionコレクター100パーセントステンレス鋼を使用
7.dBキラー (バッフル)付属
9.カーボンクランプをオプションで選択可能。


2in1 フルエキゾーストシステム (触媒除去 競技走行専用)

軽量化と高耐久性を実現。



取り外し可能バッフルが付属。バッフル装着時
音量:90dB(参考値)



サイレンサーカラー:ブラック
材質:AISI304ステンレススチール

お取り付けに必要なマウンティングキットが付属します。
製造国:フランス



適合
YAMAHA YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03/ MT-25   2015年式以降


発送詳細
在庫あり。
お届けまでの日数:2-4日

商品詳細
IXRACE X-PURE ブラック フルエキ マフラー YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03/ MT-25

Part Number: PZ9025B
管理コード:r-iy

フランス製パフォーマンスマフラー

■X-PUREサイレンサーについて

Xピュアブラックサイレンサーラインは優れた品質と価格を持ち以下の特徴を持ちます。

1.内部と外部構造は100パーセントステンレス鋼を使用
2.Blackカラーヒートカバー付属
3.Shortサイレント構造
4.StickerIXRACE 付属
5.Blackクランプ 付属
6.Connectionコレクター100パーセントステンレス鋼を使用
7.dBキラー (バッフル)付属
9.カーボンクランプをオプションで選択可能。


2in1 フルエキゾーストシステム (触媒除去 競技走行専用)

軽量化と高耐久性を実現。



取り外し可能バッフルが付属。バッフル装着時
音量:90dB(参考値)



サイレンサーカラー:ブラック
材質:AISI304ステンレススチール

お取り付けに必要なマウンティングキットが付属します。
製造国:フランス



適合
YAMAHA YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03/ MT-25   2015年式以降


発送詳細
在庫あり。
お届けまでの日数:2-4日

価格:99,800円
在庫数 : 0
USヨシムラ R-77 カーボン フルエキ マフラー MT-25 / MT-03 133200J220
商品詳細  
USヨシムラ R-77 ステンレス カーボン フルエキ マフラー MT-25 / MT-03Part Number:133200J220 管理コード:wサイレンサータイプ:R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
パフォーマンス フルエキゾースト システムoスーパーバイクの技術とスタイリング
oR-77台形形状スリーブサイレンサー
o十分な排気フローのためのストレート構造
o革新的なエンドキャップ
o取り外し可能なバッフル
oステンレススチールヘッダとテールパイプ音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。適合
YAMAHA MT-25 / MT-03 2015- 年式ヘッダー部:ステンレス
中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:カーボン
エンドキャップ部:カーボンスプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。競技走行専用設計品音量:Race Series
インサート(バッフル)装着時 : 約90-96db
インサート     未装着時 : 約98-102db
サーキット専用・競技走行専用設計品
全サイレンサー車検は非対応となります。
こちらの商品はお届けまで15-20日程度かかります。
 
商品詳細  
USヨシムラ R-77 ステンレス カーボン フルエキ マフラー MT-25 / MT-03Part Number:133200J220 管理コード:wサイレンサータイプ:R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
パフォーマンス フルエキゾースト システムoスーパーバイクの技術とスタイリング
oR-77台形形状スリーブサイレンサー
o十分な排気フローのためのストレート構造
o革新的なエンドキャップ
o取り外し可能なバッフル
oステンレススチールヘッダとテールパイプ音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。適合
YAMAHA MT-25 / MT-03 2015- 年式ヘッダー部:ステンレス
中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:カーボン
エンドキャップ部:カーボンスプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。競技走行専用設計品音量:Race Series
インサート(バッフル)装着時 : 約90-96db
インサート     未装着時 : 約98-102db
サーキット専用・競技走行専用設計品
全サイレンサー車検は非対応となります。
こちらの商品はお届けまで15-20日程度かかります。
 
価格:111,600円
注文数:
USヨシムラ R-77 ステンレス カーボンエンド フルエキ マフラー MT-25 / MT-03 133200J520
USヨシムラ R-77 ステンレス カーボンエンド フルエキ マフラー MT-25 / MT-03 
Part Number:133200J520 管理コード:w
サイレンサータイプ:R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)パフォーマンス フルエキゾースト システム
oスーパーバイクの技術とスタイリング
oR-77台形形状スリーブサイレンサー
o十分な排気フローのためのストレート構造
o革新的なエンドキャップ
o取り外し可能なバッフル
oステンレススチールヘッダとテールパイプ
音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。適合YAMAHA MT-25 / MT-03 2015- 年式
ヘッダー部:ステンレス
中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
エンドキャップ部:カーボンスプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。競技走行専用設計品
音量:Race Seriesインサート(バッフル)装着時 : 約90-96dbインサート     未装着時 : 約98-102dbサーキット専用・競技走行専用設計品全サイレンサー車検は非対応となります。
こちらの商品はお届けまで15-20日程度かかります。


 
USヨシムラ R-77 ステンレス カーボンエンド フルエキ マフラー MT-25 / MT-03 
Part Number:133200J520 管理コード:w
サイレンサータイプ:R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)パフォーマンス フルエキゾースト システム
oスーパーバイクの技術とスタイリング
oR-77台形形状スリーブサイレンサー
o十分な排気フローのためのストレート構造
o革新的なエンドキャップ
o取り外し可能なバッフル
oステンレススチールヘッダとテールパイプ
音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。適合YAMAHA MT-25 / MT-03 2015- 年式
ヘッダー部:ステンレス
中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
エンドキャップ部:カーボンスプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。競技走行専用設計品
音量:Race Seriesインサート(バッフル)装着時 : 約90-96dbインサート     未装着時 : 約98-102dbサーキット専用・競技走行専用設計品全サイレンサー車検は非対応となります。
こちらの商品はお届けまで15-20日程度かかります。


 
価格:99,980円
注文数:
USヨシムラ R-77 ステンレス カーボンエンド スリップオン マフラー MT-25/MT-03  13320EJ520
USヨシムラ R-77 ステンレス カーボンエンド スリップオン マフラー MT-25/MT-03Part Number:13320EJ520 管理コード:w
サイレンサータイプ:R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)パフォーマンス スリップオン エキゾーストマフラー
oスーパーバイクの技術とスタイリング
oR-77台形形状スリーブサイレンサー
o十分な排気フローのためのストレート構造
o革新的なエンドキャップ
o取り外し可能なバッフル
oステンレススチールテールパイプヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。適合
YAMAHA MT-025 / MT-03 15- 年式
中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
エンドキャップ部:カーボン
スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
音量Signature Seriesインサート(バッフル)装着時 : 約80dbインサート     未装着時 : 約86-90dbバッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制承認
車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制をクリアし承認を受けた製品となっております。(EPA準拠)
よって、車検に合格する可能性は非常に高いですが、日本の計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
こちらの商品はお届けまで15-20日程度かかります。

USヨシムラ R-77 ステンレス カーボンエンド スリップオン マフラー MT-25/MT-03Part Number:13320EJ520 管理コード:w
サイレンサータイプ:R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)パフォーマンス スリップオン エキゾーストマフラー
oスーパーバイクの技術とスタイリング
oR-77台形形状スリーブサイレンサー
o十分な排気フローのためのストレート構造
o革新的なエンドキャップ
o取り外し可能なバッフル
oステンレススチールテールパイプヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。適合
YAMAHA MT-025 / MT-03 15- 年式
中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
エンドキャップ部:カーボン
スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
音量Signature Seriesインサート(バッフル)装着時 : 約80dbインサート     未装着時 : 約86-90dbバッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制承認
車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制をクリアし承認を受けた製品となっております。(EPA準拠)
よって、車検に合格する可能性は非常に高いですが、日本の計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
こちらの商品はお届けまで15-20日程度かかります。

価格:74,800円
注文数:
USヨシムラ R-77 カーボン スリップオン マフラー MT-25 / MT-03  13320EJ220
USヨシムラ R-77 カーボン スリップオン マフラー MT-25 / MT-03

Part Number:13320EJ220 管理コード:w

サイレンサータイプ:R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
パフォーマンス スリップオン エキゾーストマフラー

oスーパーバイクの技術とスタイリング
oR-77台形形状スリーブサイレンサー
o十分な排気フローのためのストレート構造
o革新的なエンドキャップ
o取り外し可能なバッフル
oステンレススチールテールパイプ

ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。

適合:YAMAHA MT-25 / MT-03 2015- 年式

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:カーボン
エンドキャップ部:カーボン
スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量
Signature Series
インサート(バッフル)装着時 : 約80db
インサート     未装着時 : 約86-90db
バッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制承認


車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制をクリアし承認を受けた製品となっております。(EPA準拠)
よって、車検に合格する可能性は非常に高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


こちらの商品はお届けまで15-20日程度かかります。
USヨシムラ R-77 カーボン スリップオン マフラー MT-25 / MT-03

Part Number:13320EJ220 管理コード:w

サイレンサータイプ:R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
パフォーマンス スリップオン エキゾーストマフラー

oスーパーバイクの技術とスタイリング
oR-77台形形状スリーブサイレンサー
o十分な排気フローのためのストレート構造
o革新的なエンドキャップ
o取り外し可能なバッフル
oステンレススチールテールパイプ

ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。

適合:YAMAHA MT-25 / MT-03 2015- 年式

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:カーボン
エンドキャップ部:カーボン
スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量
Signature Series
インサート(バッフル)装着時 : 約80db
インサート     未装着時 : 約86-90db
バッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制承認


車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制をクリアし承認を受けた製品となっております。(EPA準拠)
よって、車検に合格する可能性は非常に高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


こちらの商品はお届けまで15-20日程度かかります。
価格:91,030円
注文数:
TWO BROTHERS S1R カーボン スリップオン マフラー MT-25 / MT-03  005-4160405-S1
TWO BROTHERS S1R カーボン スリップオン マフラー MT-25 / MT-03



Part Number:005-4160405-S1

管理コード:w



アメリカの有名ハードパーツメーカーツーブラザーズレーシング。

Mシリーズサイレンサーは最高レベルの品質、性能を備え、全ての構成部品が補修、メンテナンス可能な構造に設計されています。

また、インレット、アウトレットには肉薄ダイキャストアルミを採用し、大幅な軽量化を実現しています。

TBR製マフラーはUSのマフラーメーカーの中でも最も高い品質を誇ります。



中間パイプ部:ステンレス

サイレンサー部:カーボン

エンドキャップ部:マグネシウム合金

スプリング、ボルト類等、お取り付けに必要なパーツ類は付属します。


サウンドはyoutubeでも確認できます。

https://youtu.be/_aARxIfPZew



適合

YAMAHA MT-25 / MT-03 2015- 年式



USメーカーならではの迫力ある音量、音質です。

競技走行・サーキット走行専用設計です。バッフルは付属しません。



音量

100dB



S1R Slip-On System Performance Specs



Performance Specs

Stock TBR Difference

Peak HP 37.59 hp 38.36 hp +.77 hp

Max HP - 1 hp @ 9,000 rpm -

Peak Torque 20.01 ft-lbs 20.38 ft-lbs +.37 ft-lbs

Max Torque - .92 ft-lbs @ 3,800 rpm -

Weight 6 lbs 3.25 lbs -2.75 lbs

Catalyst yes yes -

O2 Sensor yes yes





発送詳細



こちらの商品はお届けまで15-20日程度かかります。
TWO BROTHERS S1R カーボン スリップオン マフラー MT-25 / MT-03



Part Number:005-4160405-S1

管理コード:w



アメリカの有名ハードパーツメーカーツーブラザーズレーシング。

Mシリーズサイレンサーは最高レベルの品質、性能を備え、全ての構成部品が補修、メンテナンス可能な構造に設計されています。

また、インレット、アウトレットには肉薄ダイキャストアルミを採用し、大幅な軽量化を実現しています。

TBR製マフラーはUSのマフラーメーカーの中でも最も高い品質を誇ります。



中間パイプ部:ステンレス

サイレンサー部:カーボン

エンドキャップ部:マグネシウム合金

スプリング、ボルト類等、お取り付けに必要なパーツ類は付属します。


サウンドはyoutubeでも確認できます。

https://youtu.be/_aARxIfPZew



適合

YAMAHA MT-25 / MT-03 2015- 年式



USメーカーならではの迫力ある音量、音質です。

競技走行・サーキット走行専用設計です。バッフルは付属しません。



音量

100dB



S1R Slip-On System Performance Specs



Performance Specs

Stock TBR Difference

Peak HP 37.59 hp 38.36 hp +.77 hp

Max HP - 1 hp @ 9,000 rpm -

Peak Torque 20.01 ft-lbs 20.38 ft-lbs +.37 ft-lbs

Max Torque - .92 ft-lbs @ 3,800 rpm -

Weight 6 lbs 3.25 lbs -2.75 lbs

Catalyst yes yes -

O2 Sensor yes yes





発送詳細



こちらの商品はお届けまで15-20日程度かかります。
価格:86,800円
在庫数 : 1
注文数:
IXRACE X-PURE ブラック フルエキ マフラー MT-25 / MT-03 PZ9025B

商品詳細
IXRACE X-PURE ブラック フルエキ マフラー MT-25 / MT-03

Part Number: PZ9025B
管理コード:r-iy

フランス製パフォーマンスマフラー

■X-PUREサイレンサーについて

Xピュアブラックサイレンサーラインは優れた品質と価格を持ち以下の特徴を持ちます。

1.内部と外部構造は100パーセントステンレス鋼を使用
2.Blackカラーヒートカバー付属
3.Shortサイレント構造
4.StickerIXRACE 付属
5.Blackクランプ 付属
6.Connectionコレクター100パーセントステンレス鋼を使用
7.dBキラー (バッフル)付属
9.カーボンクランプをオプションで選択可能。


2in1 フルエキゾーストシステム (触媒除去 競技走行専用)

軽量化と高耐久性を実現。



取り外し可能バッフルが付属。バッフル装着時
音量:90dB(参考値)



サイレンサーカラー:ブラック
材質:AISI304ステンレススチール

お取り付けに必要なマウンティングキットが付属します。
製造国:フランス



適合
YAMAHA MT-25 / MT-03 15-年式以降


発送詳細
メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20-25日※

※メーカー側に在庫が無い場合は、 受注生産となります。
納期は1-3ヶ月程度となります。
事前にお問い合わせください。

商品詳細
IXRACE X-PURE ブラック フルエキ マフラー MT-25 / MT-03

Part Number: PZ9025B
管理コード:r-iy

フランス製パフォーマンスマフラー

■X-PUREサイレンサーについて

Xピュアブラックサイレンサーラインは優れた品質と価格を持ち以下の特徴を持ちます。

1.内部と外部構造は100パーセントステンレス鋼を使用
2.Blackカラーヒートカバー付属
3.Shortサイレント構造
4.StickerIXRACE 付属
5.Blackクランプ 付属
6.Connectionコレクター100パーセントステンレス鋼を使用
7.dBキラー (バッフル)付属
9.カーボンクランプをオプションで選択可能。


2in1 フルエキゾーストシステム (触媒除去 競技走行専用)

軽量化と高耐久性を実現。



取り外し可能バッフルが付属。バッフル装着時
音量:90dB(参考値)



サイレンサーカラー:ブラック
材質:AISI304ステンレススチール

お取り付けに必要なマウンティングキットが付属します。
製造国:フランス



適合
YAMAHA MT-25 / MT-03 15-年式以降


発送詳細
メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20-25日※

※メーカー側に在庫が無い場合は、 受注生産となります。
納期は1-3ヶ月程度となります。
事前にお問い合わせください。

価格:88,800円
注文数:
IXRACE X-PURE シルバー フルエキ マフラー MT-25 / MT-03 PZ9025

商品詳細
IXRACE X-PURE Inox シルバー フルエキ マフラー MT-25 / MT-03

Part Number: PZ9025
管理コード:r-iy

フランス製パフォーマンスマフラー

■X-PUREサイレンサーについて

Xピュアブラックサイレンサーラインは優れた品質と価格を持ち以下の特徴を持ちます。

1.内部と外部構造は100パーセントステンレス鋼を使用
2.Blackカラーヒートカバー付属
3.Shortサイレント構造
4.StickerIXRACE 付属
5.Blackクランプ 付属
6.Connectionコレクター100パーセントステンレス鋼を使用
7.dBキラー (バッフル)付属
9.カーボンクランプをオプションで選択可能。


2in1 フルエキゾーストシステム (触媒除去 競技走行専用)

軽量化と高耐久性を実現。



取り外し可能バッフルが付属。バッフル装着時
音量:90dB(参考値)



サイレンサーカラー:ブラック
材質:AISI304ステンレススチール

お取り付けに必要なマウンティングキットが付属します。
製造国:フランス




適合
YAMAHA MT-25 / MT-03 15-年式以降



発送詳細


メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20-25日※

※メーカー側に在庫が無い場合は、 受注生産となります。
納期は1-3ヶ月程度となります。
事前にお問い合わせください。

商品詳細
IXRACE X-PURE Inox シルバー フルエキ マフラー MT-25 / MT-03

Part Number: PZ9025
管理コード:r-iy

フランス製パフォーマンスマフラー

■X-PUREサイレンサーについて

Xピュアブラックサイレンサーラインは優れた品質と価格を持ち以下の特徴を持ちます。

1.内部と外部構造は100パーセントステンレス鋼を使用
2.Blackカラーヒートカバー付属
3.Shortサイレント構造
4.StickerIXRACE 付属
5.Blackクランプ 付属
6.Connectionコレクター100パーセントステンレス鋼を使用
7.dBキラー (バッフル)付属
9.カーボンクランプをオプションで選択可能。


2in1 フルエキゾーストシステム (触媒除去 競技走行専用)

軽量化と高耐久性を実現。



取り外し可能バッフルが付属。バッフル装着時
音量:90dB(参考値)



サイレンサーカラー:ブラック
材質:AISI304ステンレススチール

お取り付けに必要なマウンティングキットが付属します。
製造国:フランス




適合
YAMAHA MT-25 / MT-03 15-年式以降



発送詳細


メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20-25日※

※メーカー側に在庫が無い場合は、 受注生産となります。
納期は1-3ヶ月程度となります。
事前にお問い合わせください。

価格:84,800円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (10225) HONDA (1853) YAMAHA (1630) YZF-R1 /YZF-R1M 2015- (15) YZF-R1 09-14①マフラー (44) YZF-R1 09-14②カスタムパーツ (47) YZF-R1 07-08①マフラー (32) YZF-R1 07-08②カスタムパーツ (15) YZF-R1 04-06①マフラー (35) YZF-R1 04-06②カスタムパーツ (15) YZF-R1 02-03 (53) YZF-R1 97-01 (43) YZF-R6 2017- (1) YZF-R6 06-①マフラー (56) YZF-R6 06-②カスタムパーツ (40) YZF-R6 03-05 (79) YZF-R6 99-02 (34) YZF-R3 / YZF-R25 2015- (41) YZF-R15 (4) YZF-R125 2014- (22) YZF-R125 08-13 (36) YZF-750 (3) FZ-1 /Fazer 2006-① (60) FZ-1 /Fazer 2006-② (2) FZ-1/FZS1000 01-05 (26) FZR1000 (7) FZ-8 (38) FZ750 (3) FZ6 2004- (23) FZS600Fazer 98-03 (21) FZ-6R (11) FZR-R600 (2) FZR600 (3) FZ 16 (4) MT-01 (1) MT-10 2016- MT-09 (60) MT-09 トレーサー (35) MT-07 (39) MT-25/MT-03 2015- (13) MT-03 (EUモデル) (2) FJR1300 13-16 (1) FJR1300 06-12 (20) FJR1300 01-05 (16) XJR1300 07-14 (16) XJR1300 98-06 (21) XJ900 (1) XJ6ディバージョン / N / F (16) XSR900 (3) XSR700 (9) TDM900 (29) TDM850 (15) BT1100 (7) Stratoliner/Roadliner Bolt (10) Vmax/V-MAX (2) ドラッグスター950 XVS950 (2) ドラッグスター250 XVS250 (2) ビラーゴ250 XV250 (3) TMAX530 (53) TMAX SJ08J 08- (68) TMAX SJ04J 04-07 (48) TMAX SJ02J 01-03 (24) グランドマジェスティ400 (22) マジェスティ250 (1) マジェスティ180 (1) マジェスティ150 (2) マジェスティS 150 2014- (3) マジェスティ125 (5) NMAX125 (3) X-MAX 250 2018- (1) X-MAX250 (23) X-MAX125 (5) X-CITY250 (8) X-CITY125 (3) MAXTER 125/150 (2) CYGNUS /X 125 (2) TRICITY (3) BW'S 125 (11) BW'S 100 (1) BW'S 50 (9) NEO'S 100 (1) VOX (1) AXIS50 (2) TZR250R 3MA/3XV (1) R1-Z YZ450F (16) YZ426F (4) YZ400F (2) YZ250 (1) YZ250F (15) WR450F (6) WR426F (2) WR250F (7) WR250X/R (5) TRICKER250 (11) YBR 125 (11) TT250R (1) TT350 (3) TT600 (6) TT600E (2) XT1200ZSuperTenere (31) XTZ750 SuperTenere (16) XT660Z TENERE (14) XT660X (12) XT660R (2) XT600Z TENERE55W (1) XT600Z TENERE3AJ (3) XT600Z TENERE34L (2) XT600Z TENERE1VJ (2) XT600E3TB (3) XT600E (1) XT600 (2) XT550 (1) XT500 (6) XT400 (2) XT125X (1) SUZUKI (1537) KAWASAKI (1356) KYMCO (90) SYM (19) PGO (2) DAELIM (8) Buell (2) Harley-Davidson (236) DERBI (24) Ducati (811) Aprilia (395) Bimota (5) MV AGUSTA (76) MOTOGUZZI (62) GILERA (107) PIAGGIO (97) BENELLI (9) CAGIVA (79) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (25) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (282) TRIUMPH (485) Royal Enfield (2) NORTON (1) BMW (766) HYOSUNG (26) HUSQVARNA (43) CAN AM (65) TOMOS (1) PEUGEOT (3) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) アジャスタブルセパレートハンドル  (10) Danmoto ダンモト オプションパーツ (2) GPR Exhaust オプションパーツ (3) SCM Racing オプションパーツ Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (63) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します