Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 KAWASAKI > Ninja1000(Z1000SX) 11-16

KAWASAKI > Ninja1000(Z1000SX) 11-16


Danmoto ダンモト / 4-1 レーシングエキマニ / Kawasaki カワサキ Z1000 Z1000SX NINJA 1000 ニンジャ 1000 2010-2018 CA-00030
Danmoto ダンモト / 4-1 レーシングエキマニ / Kawasaki カワサキ Z1000 Z1000SX NINJA 1000 ニンジャ 1000 2010-2018 CA-00030

Part Number: CA-00030 管理コード:b-n


■Danmoto レーシングエキマニ

このDanmotoパフォーマンスエキマニはCNCマンドレル曲げ加工で作られています。SS304ステンレス鋼管をTIG溶接し仕上げました。
排気系を通るフローを増加させるために純正のエキマニを置き換え、エンジン性能が向上します。
このヘッダーには段付きヘッダーフランジ、フルマージコレクター、軽量構造があります。
これらの特徴によりトップエンドで約4hpの増加とミッドレンジでのトルクが改善します。
純正エキマニを置き換えることにより車両の重量を減らし、エンジンの温度を低下させることができます。
Danmotoのパフォーマンスエキマニは、純正エキマニと同じ様に使用できます。同じ取付ポイントとO2センサーポートを備えています。
オリジナルのエキマニからゴムマウントと組み合わせてお取り付けが可能です。
また、サーボ操作弁が無いため、お取り付けの際には、元のサーボとケーブルを取り外す必要があります。
このエキマニは純正のマフラーだけでなく、社外品のマフラーと互換性があります。接続フランジは純正エキマニと全く同じ位置にあり、同じサイズです。

Danmoto Motorcycle
エキゾーストタイプ: 4-1 エキゾーストマニホールドシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:1.5kg(パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Kawasaki Z1000 2010-2018年式
Kawasaki Z1000SX 2010-2018年式
Kawasaki NINJA 1000 2010-2018年式



  発送詳細 

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
Danmoto ダンモト / 4-1 レーシングエキマニ / Kawasaki カワサキ Z1000 Z1000SX NINJA 1000 ニンジャ 1000 2010-2018 CA-00030

Part Number: CA-00030 管理コード:b-n


■Danmoto レーシングエキマニ

このDanmotoパフォーマンスエキマニはCNCマンドレル曲げ加工で作られています。SS304ステンレス鋼管をTIG溶接し仕上げました。
排気系を通るフローを増加させるために純正のエキマニを置き換え、エンジン性能が向上します。
このヘッダーには段付きヘッダーフランジ、フルマージコレクター、軽量構造があります。
これらの特徴によりトップエンドで約4hpの増加とミッドレンジでのトルクが改善します。
純正エキマニを置き換えることにより車両の重量を減らし、エンジンの温度を低下させることができます。
Danmotoのパフォーマンスエキマニは、純正エキマニと同じ様に使用できます。同じ取付ポイントとO2センサーポートを備えています。
オリジナルのエキマニからゴムマウントと組み合わせてお取り付けが可能です。
また、サーボ操作弁が無いため、お取り付けの際には、元のサーボとケーブルを取り外す必要があります。
このエキマニは純正のマフラーだけでなく、社外品のマフラーと互換性があります。接続フランジは純正エキマニと全く同じ位置にあり、同じサイズです。

Danmoto Motorcycle
エキゾーストタイプ: 4-1 エキゾーストマニホールドシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:1.5kg(パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Kawasaki Z1000 2010-2018年式
Kawasaki Z1000SX 2010-2018年式
Kawasaki NINJA 1000 2010-2018年式



  発送詳細 

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:61,460円
注文数:
IXRACE Z8 フルエキゾースト マフラー  Z1000 / Ninja1000 10-16 BQ7774 即納在庫品
IXRACE Z8 フルエキゾースト マフラー Z1000/Ninja1000 10-16 即納在庫品

Part Number:IXRACE BQ 7774

フランス製パフォーマンスマフラーIXRACE Exhaust

■Z8サイレンサーについて
Z7シリーズと同様にZ8はエンドキャップ部の付け替えにより4パターンのデザインを選択可能
サイレンサーにはカーボンヒートシールドが付属します。
スクエアエンドキャップ採用
出口径:Φ50デュアルエンドフルエキゾーストマフラー
触媒付きフルシステム
音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)
取り外し可能バッフルが2個付属。
バッフル装着時はEU騒音規制内(EURO4)の音量となります。
TIG溶接による軽量化と高耐久性を実現。
材質:AISI304ステンレススチール
お取り付けに必要なマウンティングキットが付属します。
重要:センタースタンド標準装備車はお取り付けにあたり取り外しの必要があります。
製造国:フランス
車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(Eマーク付き、ユーロ4準拠)


適合
KAWASAKI Z1000/Ninja1000 10-16 年式

適合型式
ZRT00D ZRT00E ZRT00F ZRT00G LTZ00A LTZ00B



発送詳細

通常納期:2~4日
在庫品




IXRACE Z8 フルエキゾースト マフラー Z1000/Ninja1000 10-16 即納在庫品

Part Number:IXRACE BQ 7774

フランス製パフォーマンスマフラーIXRACE Exhaust

■Z8サイレンサーについて
Z7シリーズと同様にZ8はエンドキャップ部の付け替えにより4パターンのデザインを選択可能
サイレンサーにはカーボンヒートシールドが付属します。
スクエアエンドキャップ採用
出口径:Φ50デュアルエンドフルエキゾーストマフラー
触媒付きフルシステム
音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)
取り外し可能バッフルが2個付属。
バッフル装着時はEU騒音規制内(EURO4)の音量となります。
TIG溶接による軽量化と高耐久性を実現。
材質:AISI304ステンレススチール
お取り付けに必要なマウンティングキットが付属します。
重要:センタースタンド標準装備車はお取り付けにあたり取り外しの必要があります。
製造国:フランス
車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(Eマーク付き、ユーロ4準拠)


適合
KAWASAKI Z1000/Ninja1000 10-16 年式

適合型式
ZRT00D ZRT00E ZRT00F ZRT00G LTZ00A LTZ00B



発送詳細

通常納期:2~4日
在庫品




価格:143,800円
在庫数 : 1
注文数:
レーシング バックスステップキット S  Z1000/Ninja1000 2014-
商品詳細
レーシング バックスステップキット シルバー Z1000/Ninja1000 2014-
Part Number:Rearsets Kawasaki Ninja 1000 

レーシングアジャスタブルバックステップ

数量:1セット(左+右+ シフトキーロッド)
素材:アルミビレットCNC加工 7075-T6アルミ&ステンレスボルト
カラー:シルバー

特徴:
フットレスト、シフト、ブレーキ、調整可能
軽量、高強度、耐摩耗性
耐久性のあるハードアルマイト仕上げ
シフト・ブレーキペダルの両方に埋め込まれたダブルボールベアリングはスムーズかつ正確な動きを実現

注意点:こちらの製品は競技走行専用設計品となります。
公道で使用するにはブレーキライトスイッチとリターンスプリングが別途必要となります

適合
Kawasaki  Z1000          2010-2013
Kawasaki  Z1000 ABS      2014-2016
Kawasaki  Ninja 1000     2011-2014
Kawasaki  Ninja 1000 ABS 2011-2016
Kawasaki  Z1000SX        2011-2016 
商品詳細
レーシング バックスステップキット シルバー Z1000/Ninja1000 2014-
Part Number:Rearsets Kawasaki Ninja 1000 

レーシングアジャスタブルバックステップ

数量:1セット(左+右+ シフトキーロッド)
素材:アルミビレットCNC加工 7075-T6アルミ&ステンレスボルト
カラー:シルバー

特徴:
フットレスト、シフト、ブレーキ、調整可能
軽量、高強度、耐摩耗性
耐久性のあるハードアルマイト仕上げ
シフト・ブレーキペダルの両方に埋め込まれたダブルボールベアリングはスムーズかつ正確な動きを実現

注意点:こちらの製品は競技走行専用設計品となります。
公道で使用するにはブレーキライトスイッチとリターンスプリングが別途必要となります

適合
Kawasaki  Z1000          2010-2013
Kawasaki  Z1000 ABS      2014-2016
Kawasaki  Ninja 1000     2011-2014
Kawasaki  Ninja 1000 ABS 2011-2016
Kawasaki  Z1000SX        2011-2016 
価格:24,760円
注文数:
レーシング バックスステップキット B Z1000/Ninja1000 2014-
商品詳細
レーシング バックスステップキット ブラック Z1000/Ninja1000 2014-
Part Number:Rearsets Kawasaki Ninja 1000 

レーシングアジャスタブルバックステップ

数量:1セット(左+右+ シフトキーロッド)
素材:アルミビレットCNC加工 7075-T6アルミ&ステンレスボルト
カラー:ブラック

特徴:
フットレスト、シフト、ブレーキ、調整可能
軽量、高強度、耐摩耗性
耐久性のあるハードアルマイト仕上げ
シフト・ブレーキペダルの両方に埋め込まれたダブルボールベアリングはスムーズかつ正確な動きを実現

注意点:こちらの製品は競技走行専用設計品となります。
公道で使用するにはブレーキライトスイッチとリターンスプリングが別途必要となります

適合
Kawasaki  Z1000          2010-2013
Kawasaki  Z1000 ABS      2014-2016
Kawasaki  Ninja 1000     2011-2014
Kawasaki  Ninja 1000 ABS 2011-2016
Kawasaki  Z1000SX        2011-2016 

商品詳細
レーシング バックスステップキット ブラック Z1000/Ninja1000 2014-
Part Number:Rearsets Kawasaki Ninja 1000 

レーシングアジャスタブルバックステップ

数量:1セット(左+右+ シフトキーロッド)
素材:アルミビレットCNC加工 7075-T6アルミ&ステンレスボルト
カラー:ブラック

特徴:
フットレスト、シフト、ブレーキ、調整可能
軽量、高強度、耐摩耗性
耐久性のあるハードアルマイト仕上げ
シフト・ブレーキペダルの両方に埋め込まれたダブルボールベアリングはスムーズかつ正確な動きを実現

注意点:こちらの製品は競技走行専用設計品となります。
公道で使用するにはブレーキライトスイッチとリターンスプリングが別途必要となります

適合
Kawasaki  Z1000          2010-2013
Kawasaki  Z1000 ABS      2014-2016
Kawasaki  Ninja 1000     2011-2014
Kawasaki  Ninja 1000 ABS 2011-2016
Kawasaki  Z1000SX        2011-2016 

価格:24,760円
注文数:
レーシング バックスステップキット G Z1000/Ninja1000 2014-
商品詳細
レーシング バックスステップキット ゴールド Z1000/Ninja1000 2014-
Part Number:Rearsets Kawasaki Ninja 1000 

レーシングアジャスタブルバックステップ

数量:1セット(左+右+ シフトキーロッド)
素材:アルミビレットCNC加工 7075-T6アルミ&ステンレスボルト
カラー:ゴールド
特徴:
フットレスト、シフト、ブレーキ、調整可能
軽量、高強度、耐摩耗性
耐久性のあるハードアルマイト仕上げ
シフト・ブレーキペダルの両方に埋め込まれたダブルボールベアリングはスムーズかつ正確な動きを実現

注意点:こちらの製品は競技走行専用設計品となります。
公道で使用するにはブレーキライトスイッチとリターンスプリングが別途必要となります

適合
Kawasaki  Z1000          2010-2013
Kawasaki  Z1000 ABS      2014-2016
Kawasaki  Ninja 1000     2011-2014
Kawasaki  Ninja 1000 ABS 2011-2016
Kawasaki  Z1000SX        2011-2016 

商品詳細
レーシング バックスステップキット ゴールド Z1000/Ninja1000 2014-
Part Number:Rearsets Kawasaki Ninja 1000 

レーシングアジャスタブルバックステップ

数量:1セット(左+右+ シフトキーロッド)
素材:アルミビレットCNC加工 7075-T6アルミ&ステンレスボルト
カラー:ゴールド
特徴:
フットレスト、シフト、ブレーキ、調整可能
軽量、高強度、耐摩耗性
耐久性のあるハードアルマイト仕上げ
シフト・ブレーキペダルの両方に埋め込まれたダブルボールベアリングはスムーズかつ正確な動きを実現

注意点:こちらの製品は競技走行専用設計品となります。
公道で使用するにはブレーキライトスイッチとリターンスプリングが別途必要となります

適合
Kawasaki  Z1000          2010-2013
Kawasaki  Z1000 ABS      2014-2016
Kawasaki  Ninja 1000     2011-2014
Kawasaki  Ninja 1000 ABS 2011-2016
Kawasaki  Z1000SX        2011-2016 

価格:24,760円
注文数:
イタリア GPR PANDEMONIUM フルカーボン スリップオンマフラー(公道仕様) Kawasaki Ninja 1000 2011-2016 K.158.PND


商品詳細
イタリア GPR PANDEMONIUM フルカーボン スリップオンマフラー(公道仕様) Kawasaki Ninja 1000 2011-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.158.PND 管理コード:e-iy


左右2本出しスリップオンマフラー(公道仕様)
サイレンサータイプ:PANDEMONIUM カーボン
カラー:ブラック
エンドキャップ部:カーボン
サイレンサー部:カーボン
サイレンサー部重量:1.55kg
中間パイプ部:ステンレ(AISI304)

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画
https://youtu.be/xzFgMVUBP4I

GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html

適合 Kawasaki Ninja 1000 (Z1000SX) 2011-2016年式


環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)


車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


通常納期:20日前後


GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



商品詳細
イタリア GPR PANDEMONIUM フルカーボン スリップオンマフラー(公道仕様) Kawasaki Ninja 1000 2011-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.158.PND 管理コード:e-iy


左右2本出しスリップオンマフラー(公道仕様)
サイレンサータイプ:PANDEMONIUM カーボン
カラー:ブラック
エンドキャップ部:カーボン
サイレンサー部:カーボン
サイレンサー部重量:1.55kg
中間パイプ部:ステンレ(AISI304)

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画
https://youtu.be/xzFgMVUBP4I

GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html

適合 Kawasaki Ninja 1000 (Z1000SX) 2011-2016年式


環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)


車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


通常納期:20日前後


GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

価格:86,500円
注文数:
イタリア GPR FAST CAN POWERCONE(PC) スリップオンマフラー(公道仕様) Kawasaki Ninja 1000 2011-2016 K.158.PC


商品詳細
イタリア GPR FAST CAN POWERCONE(PC) スリップオンマフラー(公道仕様) Kawasaki Ninja 1000 2011-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.158.PC 管理コード:e-iy


左右2本出しスリップオンマフラー(公道仕様)
サイレンサータイプ:FAST CAN POWERCONE(PC)
サイレンサー材質:ステンレス
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ部:ステンレ(AISI304)

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画
https://youtu.be/xzFgMVUBP4I

GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html

適合 Kawasaki Ninja 1000 (Z1000SX) 2011-2016年式


環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)


車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

送料全国一律 3675円


*代引き等他の入金方法は対応しておりません。

こちらの商品の発送はDHL(国際便)または国際郵便にてイタリアのGPR本社から直送で発送されます。
通常納期:20日前後

大変申し訳ございませんが受け取り日時と時間の指定は受け付けておりませんのでご了承ください。

GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

配送はGPR本社から速達便での直送となります。
関税について:関税がかかる場合はお客様負担でお願いしております
商品のお受け取りには別途本体価格のおおよそ5%前後の関税・輸入消費税を支払う必要がございます。



商品詳細
イタリア GPR FAST CAN POWERCONE(PC) スリップオンマフラー(公道仕様) Kawasaki Ninja 1000 2011-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.158.PC 管理コード:e-iy


左右2本出しスリップオンマフラー(公道仕様)
サイレンサータイプ:FAST CAN POWERCONE(PC)
サイレンサー材質:ステンレス
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ部:ステンレ(AISI304)

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画
https://youtu.be/xzFgMVUBP4I

GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html

適合 Kawasaki Ninja 1000 (Z1000SX) 2011-2016年式


環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)


車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

送料全国一律 3675円


*代引き等他の入金方法は対応しておりません。

こちらの商品の発送はDHL(国際便)または国際郵便にてイタリアのGPR本社から直送で発送されます。
通常納期:20日前後

大変申し訳ございませんが受け取り日時と時間の指定は受け付けておりませんのでご了承ください。

GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

配送はGPR本社から速達便での直送となります。
関税について:関税がかかる場合はお客様負担でお願いしております
商品のお受け取りには別途本体価格のおおよそ5%前後の関税・輸入消費税を支払う必要がございます。

価格:85,700円
注文数:
イタリア GPR ALBUS CERAMIC(ALB) ホワイトセラミック スリップオンマフラー(公道仕様) Kawasaki Ninja 1000 2011-2016 K.158.ALB


イタリア GPR ALBUS CERAMIC(ALB) ホワイトセラミック スリップオンマフラー(公道仕様) Kawasaki Ninja 1000 2011-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.158.ALB 管理コード:e-iy


左右2本出しスリップオンマフラー(公道仕様)
サイレンサータイプ:ALBUS CERAMIC(ALB)
サイレンサー材質: アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
中間パイプ部:ステンレ(AISI304)

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画
https://youtu.be/xzFgMVUBP4I

GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html

適合 Kawasaki Ninja 1000 (Z1000SX) 2011-2016年式

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)

車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

通常納期:20日前後

大変申し訳ございませんが受け取り日時と時間の指定は受け付けておりませんのでご了承ください。

GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



イタリア GPR ALBUS CERAMIC(ALB) ホワイトセラミック スリップオンマフラー(公道仕様) Kawasaki Ninja 1000 2011-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.158.ALB 管理コード:e-iy


左右2本出しスリップオンマフラー(公道仕様)
サイレンサータイプ:ALBUS CERAMIC(ALB)
サイレンサー材質: アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
中間パイプ部:ステンレ(AISI304)

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画
https://youtu.be/xzFgMVUBP4I

GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html

適合 Kawasaki Ninja 1000 (Z1000SX) 2011-2016年式

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)

車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

通常納期:20日前後

大変申し訳ございませんが受け取り日時と時間の指定は受け付けておりませんのでご了承ください。

GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

価格:74,600円
注文数:
イタリア GPR FURORE NERO(FUNE) ブラック スリップオンマフラー(公道仕様) Kawasaki Ninja 1000 2011-2016 K.158.FUNE


商品詳細
イタリア GPR FURORE NERO(FUNE) ブラック スリップオンマフラー(公道仕様) Kawasaki Ninja 1000 2011-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.158.FUNE 管理コード:e-iy


左右2本出しスリップオンマフラー(公道仕様)
サイレンサータイプ:FURORE NERO (FUNE)
サイレンサー材質: アルミニウム(ブラックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)
中間パイプ部:ステンレ(AISI304)

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画
https://youtu.be/xzFgMVUBP4I

GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html

適合 Kawasaki Ninja 1000 (Z1000SX) 2011-2016年式


環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)


車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

通常納期:20日前後

GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



商品詳細
イタリア GPR FURORE NERO(FUNE) ブラック スリップオンマフラー(公道仕様) Kawasaki Ninja 1000 2011-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.158.FUNE 管理コード:e-iy


左右2本出しスリップオンマフラー(公道仕様)
サイレンサータイプ:FURORE NERO (FUNE)
サイレンサー材質: アルミニウム(ブラックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)
中間パイプ部:ステンレ(AISI304)

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画
https://youtu.be/xzFgMVUBP4I

GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html

適合 Kawasaki Ninja 1000 (Z1000SX) 2011-2016年式


環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)


車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

通常納期:20日前後

GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

価格:73,900円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO POPPY(GPEPO)カーボン スリップオンマフラー(公道仕様) Kawasaki Ninja 1000 2011-2016 K.158.GPEPO


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO POPPY(GPEPO)カーボン スリップオンマフラー(公道仕様) Kawasaki Ninja 1000 2011-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.158.GPEPO 管理コード:e-iy


左右2本出しスリップオンマフラー(公道仕様)
サイレンサータイプ:GPE EVO POPPY(GPEPO)
サイレンサー材質:ステンレス(カーボンルック)
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンルック)
サイレンサー部重量1.8kg
中間パイプ部:ステンレ(AISI304)

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画
https://youtu.be/xzFgMVUBP4I

GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html

適合 Kawasaki Ninja 1000 (Z1000SX) 2011-2016年式


環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)


車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

通常納期:20日前後

GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



商品詳細
イタリア GPR GPE EVO POPPY(GPEPO)カーボン スリップオンマフラー(公道仕様) Kawasaki Ninja 1000 2011-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.158.GPEPO 管理コード:e-iy


左右2本出しスリップオンマフラー(公道仕様)
サイレンサータイプ:GPE EVO POPPY(GPEPO)
サイレンサー材質:ステンレス(カーボンルック)
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンルック)
サイレンサー部重量1.8kg
中間パイプ部:ステンレ(AISI304)

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画
https://youtu.be/xzFgMVUBP4I

GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html

適合 Kawasaki Ninja 1000 (Z1000SX) 2011-2016年式


環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)


車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

通常納期:20日前後

GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

価格:80,600円
注文数:
IXRACE Z8 フルエキゾースト マフラー Z1000/Ninja1000 10-16 BQ7774

IXRACE Z8 フルエキゾースト マフラー Z1000/Ninja1000 10-16 

Part Number:IXRACE BQ 7774


フランス製パフォーマンスマフラーIXRACE Exhaust

■Z8サイレンサーについて
Z7シリーズと同様にZ8はエンドキャップ部の付け替えにより4パターンのデザインを選択可能
サイレンサーにはカーボンヒートシールドが付属します。
スクエアエンドキャップ採用
出口径:Φ50デュアルエンドフルエキゾーストマフラー
触媒付きフルシステム
音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)
取り外し可能バッフルが2個付属。
バッフル装着時はEU騒音規制内(EURO4)の音量となります。
TIG溶接による軽量化と高耐久性を実現。
材質:AISI304ステンレススチール
お取り付けに必要なマウンティングキットが付属します。
重要:センタースタンド標準装備車はお取り付けにあたり取り外しの必要があります。
製造国:フランス


車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(Eマーク付き、ユーロ4準拠)

適合
KAWASAKI Z1000/Ninja1000 10-16 年式

適合型式 ZRT00D ZRT00E ZRT00F ZRT00G LTZ00A LTZ00B


発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20日※



IXRACE Z8 フルエキゾースト マフラー Z1000/Ninja1000 10-16 

Part Number:IXRACE BQ 7774


フランス製パフォーマンスマフラーIXRACE Exhaust

■Z8サイレンサーについて
Z7シリーズと同様にZ8はエンドキャップ部の付け替えにより4パターンのデザインを選択可能
サイレンサーにはカーボンヒートシールドが付属します。
スクエアエンドキャップ採用
出口径:Φ50デュアルエンドフルエキゾーストマフラー
触媒付きフルシステム
音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)
取り外し可能バッフルが2個付属。
バッフル装着時はEU騒音規制内(EURO4)の音量となります。
TIG溶接による軽量化と高耐久性を実現。
材質:AISI304ステンレススチール
お取り付けに必要なマウンティングキットが付属します。
重要:センタースタンド標準装備車はお取り付けにあたり取り外しの必要があります。
製造国:フランス


車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(Eマーク付き、ユーロ4準拠)

適合
KAWASAKI Z1000/Ninja1000 10-16 年式

適合型式 ZRT00D ZRT00E ZRT00F ZRT00G LTZ00A LTZ00B


発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20日※



価格:143,800円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (10210) HONDA (1849) YAMAHA (1627) SUZUKI (1537) KAWASAKI (1356) NINJA H2 (1) ZZR1400/ZX-14R 2006- フルエキゾーストマフラー (14) ZZR1400/ZX-14R 2012- スリップオンマフラー (24) ZZR1400/ZX-14R 2012- カスタムパーツ (29) ZZR1400/ZX-14R 08-11 スリップオンマフラー (33) ZZR1400/ZX-14R 08-11 カスタムパーツ (21) ZZR1400/ZX-14R 06-07 スリップオンマフラー (26) ZZR1400/ZX-14R 06-07 カスタムパーツ (19) 1400GTR (14) ZX-12R (12) ZZR1200 (2) ZX-10R 2016- (8) ZX-10R 11-15 マフラー (68) ZX-10R 11-15 カスタムパーツ (27) ZX-10R 08-10 (56) ZX-10R 06-07 (32) ZX-10R 04-05 (41) ZX-9R 1998- (22) ZX-9R 94-97 (12) ZX-7R (20) ZX-6RR (3) ZX636R 05-06 (14) ZX636R 03-04 (6) ZX-6R 2013- (12) ZX-6R 09-12 (74) ZX-6R 05-08 (39) ZX-6R 03-04 (18) ZX-6R 98-02 (11) ZX-6R 95-97 (5) ZRX1200 (9) ZRX1100 (5) ZXR750 (2) Ninja1000(Z1000SX) 11-16 (38) Z1000 2014- (26) Z1000 10-13 (45) Z1000 07-09 (43) Z1000 03-06 (39) Z900RS 2018- (1) Z900 1984 (1) Z800 (28) Z800E (11) Z750/Z750R 07-12 (47) Z750/Z750R 04-06 (53) Z250 2014- (17) Z250SL (2) Z125 PRO 2016- (1) ZR-7/S (9) ZZR600/400 (19) GPZ1100 (2) GPZ750 (4) GPZ550 (2) GPZ500/S (2) W800 (2) VN2000 (2) VULCAN S (1) VERSYS1000 (13) VERSYS650 2015- (1) VERSYS650 (14) VERSYS-X 250 2017- (11) ER6-N/ER-6F 2012- (16) ER-6N/ER-4N 06-11 (10) ER-5 (2) Ninja650 12-14 (30) Ninja650 06-11 (15) Ninja400 2018- (16) Ninja400 2013- (7) Ninja400R 2010- (15) Ninja250 2018- (14) Ninja250 2013- マフラー (60) Ninja250 2013- カスタムパーツ (16) Ninja250R マフラー (47) Ninja250R カスタムパーツ (13) J300 (1) KLV1000 (3) KLX650R (1) KLR650 (4) KLR600 (1) KX450F (15) KLX300R (1) KLX250/DトラッカーX 97-14 (18) KLX250R 94-96 (5) KX250F (12) KLX150S (1) KFX700(ATV) (1) KFX400(ATV) (4) KYMCO (90) SYM (19) PGO (2) DAELIM (8) Buell (2) Harley-Davidson (236) DERBI (24) Ducati (808) Aprilia (395) Bimota (5) MV AGUSTA (76) MOTOGUZZI (62) GILERA (107) PIAGGIO (97) BENELLI (9) CAGIVA (79) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (25) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (280) TRIUMPH (484) Royal Enfield (2) NORTON (1) BMW (766) HYOSUNG (26) HUSQVARNA (43) CAN AM (65) TOMOS (1) PEUGEOT (3) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) アジャスタブルセパレートハンドル  (10) Danmoto ダンモト オプションパーツ (2) GPR Exhaust オプションパーツ (3) SCM Racing オプションパーツ Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (61) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します