Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 > YAMAHA

YAMAHA


Danmoto ダンモト / Highwayman フルエキ マフラー シルバー / YAMAHA ヤマハ ドラッグスター XVS 950 2009-2017 HM-00052


Danmoto ダンモト / Highwayman フルエキ マフラー シルバー / YAMAHA ヤマハ ドラッグスター XVS 950 2009-2017 HM-00052

Part Number:HM-00052

管理コード:h-n

Highwayman フルエキゾーストシステム

新しいDanmotoハイウェイマンフルエキゾーストシステムは、あなたのクルーザーバイクに大きなパフォーマンス向上が得られるように設計されています。 
これらのシステムは、ドラッグレース競技のアプリケーションに由来します。短く攻撃的であり、それらを念頭に置いて最高のパフォーマンスを構築します。 
音量は、取り外し可能なインナーサイレンサーを装着し、非常に深く重低音です。 
あなたが真の音量を求める場合は、2本のネジを取り外しインナーサイレンサーを取り外すとこでオープンシステムへ変えることができます。 
システムは、ステンレス鋼、等級304で製造されています。これは、マフラーの内部だけでなく、取り付け金具が含まれています。 
マフラーエンドキャップは、コントラストカットビレットアルミニウムから造られます。 
総重量は2キロ程度で、非常に軽量な排気システムです。 

カラー:シルバー
材質:304ステンレススチール
重量:2.5kg
内部サイレンサーが取り外し可能です。
中間パイプ用のヒートガードが付属します。

適合
YAMAHA XVS 950 2009-2017年式

発送詳細
こちらの商品はお届けまで7-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Highwayman フルエキ マフラー シルバー / YAMAHA ヤマハ ドラッグスター XVS 950 2009-2017 HM-00052

Part Number:HM-00052

管理コード:h-n

Highwayman フルエキゾーストシステム

新しいDanmotoハイウェイマンフルエキゾーストシステムは、あなたのクルーザーバイクに大きなパフォーマンス向上が得られるように設計されています。 
これらのシステムは、ドラッグレース競技のアプリケーションに由来します。短く攻撃的であり、それらを念頭に置いて最高のパフォーマンスを構築します。 
音量は、取り外し可能なインナーサイレンサーを装着し、非常に深く重低音です。 
あなたが真の音量を求める場合は、2本のネジを取り外しインナーサイレンサーを取り外すとこでオープンシステムへ変えることができます。 
システムは、ステンレス鋼、等級304で製造されています。これは、マフラーの内部だけでなく、取り付け金具が含まれています。 
マフラーエンドキャップは、コントラストカットビレットアルミニウムから造られます。 
総重量は2キロ程度で、非常に軽量な排気システムです。 

カラー:シルバー
材質:304ステンレススチール
重量:2.5kg
内部サイレンサーが取り外し可能です。
中間パイプ用のヒートガードが付属します。

適合
YAMAHA XVS 950 2009-2017年式

発送詳細
こちらの商品はお届けまで7-10日程度かかります。
価格:56,040円
注文数:
Danmoto ダンモト / Highwayman フルエキ マフラー / YAMAHA ヤマハ ドラッグスター XVS 950 2009-2017 HM-00053


Danmoto ダンモト / Highwayman フルエキ マフラー / YAMAHA ヤマハ ドラッグスター XVS 950 2009-2017 HM-00053

Part Number:HM-00053

管理コード:h-n

Highwayman スリップオン/フルエキゾーストシステム

新しいDanmotoハイウェイマンフルエキゾーストシステムは、あなたのクルーザーバイクに大きなパフォーマンス向上が得られるように設計されています。 
これらのシステムは、ドラッグレース競技のアプリケーションに由来します。短く攻撃的であり、それらを念頭に置いて最高のパフォーマンスを構築します。 
音量は、取り外し可能なインナーサイレンサーを装着し、非常に深く重低音です。 
あなたが真の音量を求める場合は、2本のネジを取り外しインナーサイレンサーを取り外すとこでオープンシステムへ変えることができます。 
システムは、ステンレス鋼、等級304で製造されています。これは、マフラーの内部だけでなく、取り付け金具が含まれています。 
マフラーエンドキャップは、コントラストカットビレットアルミニウムから造られます。 
総重量は2キロ程度で、非常に軽量な排気システムです。 

カラー:ブラック
材質:304ステンレススチール
重量:2.5kg
内部サイレンサーが取り外し可能です。
中間パイプ用のヒートガードが付属します。

適合
YAMAHA XVS 950 2009-2017年式

発送詳細
こちらの商品はお届けまで7-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Highwayman フルエキ マフラー / YAMAHA ヤマハ ドラッグスター XVS 950 2009-2017 HM-00053

Part Number:HM-00053

管理コード:h-n

Highwayman スリップオン/フルエキゾーストシステム

新しいDanmotoハイウェイマンフルエキゾーストシステムは、あなたのクルーザーバイクに大きなパフォーマンス向上が得られるように設計されています。 
これらのシステムは、ドラッグレース競技のアプリケーションに由来します。短く攻撃的であり、それらを念頭に置いて最高のパフォーマンスを構築します。 
音量は、取り外し可能なインナーサイレンサーを装着し、非常に深く重低音です。 
あなたが真の音量を求める場合は、2本のネジを取り外しインナーサイレンサーを取り外すとこでオープンシステムへ変えることができます。 
システムは、ステンレス鋼、等級304で製造されています。これは、マフラーの内部だけでなく、取り付け金具が含まれています。 
マフラーエンドキャップは、コントラストカットビレットアルミニウムから造られます。 
総重量は2キロ程度で、非常に軽量な排気システムです。 

カラー:ブラック
材質:304ステンレススチール
重量:2.5kg
内部サイレンサーが取り外し可能です。
中間パイプ用のヒートガードが付属します。

適合
YAMAHA XVS 950 2009-2017年式

発送詳細
こちらの商品はお届けまで7-10日程度かかります。
価格:58,750円
注文数:
イタリア GPR / 4 Road Street (4RST) フルエキゾースト マフラー / ヤマハ YAMAHA X-MAX 250 2018-  /YA.8.4RMAXY


商品詳細
イタリア GPR / 4 Road Street (4RST) フルエキゾースト マフラー / ヤマハ YAMAHA X-MAX 250 2018-  /YA.8.4RMAXY 

イタリア国内の工場でハンドメイドによって1つずつ造られるエキゾーストマフラーです。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

メーカー型番 :YA.8.4RMAXY 
フルエキゾーストマフラー 
サイレンサータイプ: 4 Road Street (4RST) サイレンサー (スクーターライン専用モデル)
2017年新ラインナップサイレンサー
GPRエンジニアの手によって新たに製作された4 road streetは、騒音規制や排ガス規制に適応しながらもパフォーマンスを最大限に追求したモデルです。
ブラックセラミックコーティングを施されたステンレススチール製の本体は70%までの軽量化を実現しています。
寸法は90x120mm, 中間重量約 1,75 kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフル付属します。
バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合ヤマハ YAMAHA X-MAX 250 2018年式以降


発送詳細
 

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



商品詳細
イタリア GPR / 4 Road Street (4RST) フルエキゾースト マフラー / ヤマハ YAMAHA X-MAX 250 2018-  /YA.8.4RMAXY 

イタリア国内の工場でハンドメイドによって1つずつ造られるエキゾーストマフラーです。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

メーカー型番 :YA.8.4RMAXY 
フルエキゾーストマフラー 
サイレンサータイプ: 4 Road Street (4RST) サイレンサー (スクーターライン専用モデル)
2017年新ラインナップサイレンサー
GPRエンジニアの手によって新たに製作された4 road streetは、騒音規制や排ガス規制に適応しながらもパフォーマンスを最大限に追求したモデルです。
ブラックセラミックコーティングを施されたステンレススチール製の本体は70%までの軽量化を実現しています。
寸法は90x120mm, 中間重量約 1,75 kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフル付属します。
バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合ヤマハ YAMAHA X-MAX 250 2018年式以降


発送詳細
 

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

価格:59,590円
注文数:
ZARD レーシング CONICAL VERSION フルエキ マフラー YAMAHA T-MAX 530 2017-
ZARD レーシング CONICAL VERSION フルエキ マフラー YAMAHA T-MAX 530 2017-9

Part Number:ZY098SKR-FC
管理コード:z-iy

イタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。

当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。

競技走行専用設計品
フルエキゾーストマフラー
配管レイアウト:2-1
サイレンサータイプ:ZARD CONICAL VERSION 
素材:ステンレス
サイレンサー:ブラックセラミックコーテイング
エンドキャップ:カーボン
大幅な軽量化
重量 約4.4kg (純正8.1kg)
取り外し可能バッフル付属
参考音量:約102db(バッフル未装着時)
最大出力の増加
お取り付けに必要なパーツ類は付属します。
備考:走行にあたりECUの変更は不要です。 

競技走行専用設計品・公道不可
100% MADE IN ITALY , 100% HAND MADE, ZARD社のベスト・ウェルダースが 完全にハンドメイドで製造します。



適合
YAMAHA T-MAX 530 2017年式以降
ZARD レーシング CONICAL VERSION フルエキ マフラー YAMAHA T-MAX 530 2017-9

Part Number:ZY098SKR-FC
管理コード:z-iy

イタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。

当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。

競技走行専用設計品
フルエキゾーストマフラー
配管レイアウト:2-1
サイレンサータイプ:ZARD CONICAL VERSION 
素材:ステンレス
サイレンサー:ブラックセラミックコーテイング
エンドキャップ:カーボン
大幅な軽量化
重量 約4.4kg (純正8.1kg)
取り外し可能バッフル付属
参考音量:約102db(バッフル未装着時)
最大出力の増加
お取り付けに必要なパーツ類は付属します。
備考:走行にあたりECUの変更は不要です。 

競技走行専用設計品・公道不可
100% MADE IN ITALY , 100% HAND MADE, ZARD社のベスト・ウェルダースが 完全にハンドメイドで製造します。



適合
YAMAHA T-MAX 530 2017年式以降
価格:199,800円
注文数:
イタリア GPR / FURORE CARBONLOOK (FUCA) カーボン スリップオン マフラー / YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- Y.193.FUCA


商品詳細
イタリア GPR FURORE CARBONLOOK (FUCA) カーボン スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.FUCA 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: FURORE CARBONLOOK (FUCA) カーボン 
FUROREサイレンサーは非常にアグレッシブなデザインコンセプトを持ちFUROREと言う言葉もイタリア人の情熱を意味します。
スリーブはアルミ(カーボンルック)
エンドキャップはアルミニウム(ブラックコーティング)となります。
寸法は90x120mm, 中間重量約1,75 kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


商品詳細
イタリア GPR FURORE CARBONLOOK (FUCA) カーボン スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.FUCA 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: FURORE CARBONLOOK (FUCA) カーボン 
FUROREサイレンサーは非常にアグレッシブなデザインコンセプトを持ちFUROREと言う言葉もイタリア人の情熱を意味します。
スリーブはアルミ(カーボンルック)
エンドキャップはアルミニウム(ブラックコーティング)となります。
寸法は90x120mm, 中間重量約1,75 kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:69,300円
注文数:
イタリア GPR / GPE EVO POPPY(GPEPO) カーボン スリップオン マフラー / YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- Y.193.GPEPO


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO POPPY(GPEPO)カーボン スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.GPEPO 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: GPE EVO POPPY(GPEPO) カーボン 
GPE EVO(Grand prix Evolution with MotoGP )サイレンサーラインはMotoGPのLCRチーム、ケーシー・ストーナーとチームとの連携により2006年に開発されました。
スリーブはステンレス(カーボンルック)となります。
エンドキャップはアルミニウム(カーボンルック)となります。
寸法は96x130mm, 重量約 1,85 kg


エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO POPPY(GPEPO)カーボン スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.GPEPO 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: GPE EVO POPPY(GPEPO) カーボン 
GPE EVO(Grand prix Evolution with MotoGP )サイレンサーラインはMotoGPのLCRチーム、ケーシー・ストーナーとチームとの連携により2006年に開発されました。
スリーブはステンレス(カーボンルック)となります。
エンドキャップはアルミニウム(カーボンルック)となります。
寸法は96x130mm, 重量約 1,85 kg


エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:74,800円
注文数:
イタリア GPR / DEEPTONE CARBON(DC) カーボン スリップオン マフラー / YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- Y.193.DC


商品詳細
イタリア GPR DEEPTONE CARBON (DC)カーボン スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.DC 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: DEEPTONE CARBON (DC) カーボン 
軽量でシャープな外観を持つエクストリームデザイン
スリーブはステンレス鋼(AISI304)とリアルカーボンとの組み合わせとなります。
寸法は80mm, 中間重量約 1,55 kg 


エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR国内公式サイト


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


商品詳細
イタリア GPR DEEPTONE CARBON (DC)カーボン スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.DC 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: DEEPTONE CARBON (DC) カーボン 
軽量でシャープな外観を持つエクストリームデザイン
スリーブはステンレス鋼(AISI304)とリアルカーボンとの組み合わせとなります。
寸法は80mm, 中間重量約 1,55 kg 


エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR国内公式サイト


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:69,300円
注文数:
イタリア GPR / THUNDERSLASH(TH) スリップオン マフラー / YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- Y.193.TH
商品詳細
イタリア GPR THUNDERSLASH (TH) スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.TH 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: THUNDERSLASH (TH) 
競技走行向け(Racing)ライン専用サイレンサー
ステンレス鋼(AISI304)
取り外し可能なデシベルキラー(バッフル)付属
寸法は70mm, 中間重量約1,35 kg 


GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
商品詳細
イタリア GPR THUNDERSLASH (TH) スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.TH 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: THUNDERSLASH (TH) 
競技走行向け(Racing)ライン専用サイレンサー
ステンレス鋼(AISI304)
取り外し可能なデシベルキラー(バッフル)付属
寸法は70mm, 中間重量約1,35 kg 


GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:85,800円
注文数:
イタリア GPR / M3 TITANIUM MOTO 3 REPLICA スリップオン マフラー / YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- Y.193.M3
商品詳細
イタリア GPR M3 TITANIUM, MOTO 3 GRESINI RACING REPLICA スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.M3 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: M3 TITANIUM, MOTO 3 GRESINI RACING REPLICA
取り外し可能なバッフル付属
寸法100mm, 中間重量約1,55 kg 


GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細
送料全国一律 無料 

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
商品詳細
イタリア GPR M3 TITANIUM, MOTO 3 GRESINI RACING REPLICA スリップオン マフラー YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.193.M3 管理コード:e-iz
スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: M3 TITANIUM, MOTO 3 GRESINI RACING REPLICA
取り外し可能なバッフル付属
寸法100mm, 中間重量約1,55 kg 


GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 YAMAHA ヤマハ YZF-R3 / YZF-R25 / MT-03 / MT-25 2015- 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細
送料全国一律 無料 

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:79,200円
注文数:
イタリア GPR / FURORE NERO (FUNE) ブラック フルエキゾースト マフラー / ヤマハ トリシティ125 YA.8.FUNE


商品詳細
イタリア GPR / FUNE フルエキゾースト マフラー /ヤマハ トリシティ125 

イタリア国内の工場でハンドメイドによって1つずつ造られるエキゾーストマフラーです。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: YA.8.FUNE 管理コード:e-iv
フルエキゾーストマフラー 
サイレンサータイプ: FURORE NERO(FUNE)
サイレンサー部: アルミニウム(ブラックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)
エキゾーストパイプ:ステンレス
マフラー重量約2kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフル付属します。
バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合ヤマハ トリシティ125 2016年式以降 


発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:67,100円
注文数:
イタリア GPR / ALBUS CERAMIC(ALB) フルエキゾースト マフラー / ヤマハ NMAX 125 YA.7.ALB


商品詳細
イタリア GPR / ALB フルエキゾースト マフラー /ヤマハ NMAX 125 

イタリア国内の工場でハンドメイドによって1つずつ造られるエキゾーストマフラーです。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: YA.7.ALB 管理コード:e-iv
フルエキゾーストマフラー 
サイレンサータイプ: ALBUS CERAMIC(ALB)
FUROREサイレンサーラインの進化によって誕生したALBUS と呼ばれる新しいサイレンサーです。
GPRは、良好な質感と耐性の向上を付与する新しいセラミックコーテイングをこのサイレンサーに施しました。
革新的なホワイトセラミックコーテイングのサイレンサーとなります。
スリーブ材質はFUROREライン同様のアルミとなります。
寸法は90x120mm, 中間重量約 1,75 kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフル付属します。
バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合ヤマハ NMAX 125 2016年式以降 

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


商品詳細
イタリア GPR / ALB フルエキゾースト マフラー /ヤマハ NMAX 125 

イタリア国内の工場でハンドメイドによって1つずつ造られるエキゾーストマフラーです。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: YA.7.ALB 管理コード:e-iv
フルエキゾーストマフラー 
サイレンサータイプ: ALBUS CERAMIC(ALB)
FUROREサイレンサーラインの進化によって誕生したALBUS と呼ばれる新しいサイレンサーです。
GPRは、良好な質感と耐性の向上を付与する新しいセラミックコーテイングをこのサイレンサーに施しました。
革新的なホワイトセラミックコーテイングのサイレンサーとなります。
スリーブ材質はFUROREライン同様のアルミとなります。
寸法は90x120mm, 中間重量約 1,75 kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフル付属します。
バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合ヤマハ NMAX 125 2016年式以降 

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:66,000円
注文数:
イタリア GPR / FURORE NERO (FUNE) ブラック フルエキゾースト マフラー / ヤマハ NMAX 125 YA.7.FUNE


商品詳細
イタリア GPR / FUNE フルエキゾースト マフラー /ヤマハ NMAX 125 

イタリア国内の工場でハンドメイドによって1つずつ造られるエキゾーストマフラーです。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: YA.7.FUNE 管理コード:e-iv
フルエキゾーストマフラー 
サイレンサータイプ: FURORE NERO(FUNE)
サイレンサー部: アルミニウム(ブラックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)
エキゾーストパイプ:ステンレス
マフラー重量約2kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフル付属します。
バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合ヤマハ NMAX 125 2016年式以降

発送詳細

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:67,100円
注文数:
イタリア GPR / 4 Road Street (4RST) フルエキゾースト マフラー / ヤマハ NMAX 125 YA.7.4RST


商品詳細
イタリア GPR / 4 Road Street (4RST) フルエキゾースト マフラー /ヤマハ NMAX 125 

イタリア国内の工場でハンドメイドによって1つずつ造られるエキゾーストマフラーです。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: YA.7.4RST 管理コード:e-iv
フルエキゾーストマフラー 
サイレンサータイプ: 4 Road Street (4RST) サイレンサー (スクーターライン専用モデル)
2017年新ラインナップサイレンサー
GPRエンジニアの手によって新たに製作された4 road streetは、騒音規制や排ガス規制に適応しながらもパフォーマンスを最大限に追求したモデルです。
ブラックセラミックコーティングを施されたステンレススチール製の本体は70%までの軽量化を実現しています。
寸法は90x120mm, 中間重量約 1,75 kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフル付属します。
バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合ヤマハ NMAX 125 2016年式以降



発送詳細
 

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


商品詳細
イタリア GPR / 4 Road Street (4RST) フルエキゾースト マフラー /ヤマハ NMAX 125 

イタリア国内の工場でハンドメイドによって1つずつ造られるエキゾーストマフラーです。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: YA.7.4RST 管理コード:e-iv
フルエキゾーストマフラー 
サイレンサータイプ: 4 Road Street (4RST) サイレンサー (スクーターライン専用モデル)
2017年新ラインナップサイレンサー
GPRエンジニアの手によって新たに製作された4 road streetは、騒音規制や排ガス規制に適応しながらもパフォーマンスを最大限に追求したモデルです。
ブラックセラミックコーティングを施されたステンレススチール製の本体は70%までの軽量化を実現しています。
寸法は90x120mm, 中間重量約 1,75 kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフル付属します。
バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合ヤマハ NMAX 125 2016年式以降



発送詳細
 

通常納期:2週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:63,800円
注文数:
イタリア SCM Racing Pedane SPORT 8ポジション360度偏心調整可 バックステップ YZF-R3 / YZF-R25 MT-03 / MT-25 即納特価在庫品

イタリア SCM Racing Pedane SPORT 8ポジション360度偏心調整可 バックステップ YZF-R3/YZF-R25 MT-3/MT-25

SCMレーシングはスティーブンとチャールズ・グラナタによって2003年にイタリアに設立されました。
実際の競技で使用できる優れたデザインと品質を持つ競技用のモーターサイクル用アクセサリーパーツを製造しています。
全ての製品は安全性を保証されたアルミT6及びステンレス等の高品質で軽量なコンポーネントを使用しています。
また、SCMレーシングの製品は精度、技術や材料、製品のコンポーネントはそのままの状態で最高峰クラスのレースでの使用に耐えられます。
製品は SCMのパートナーレーシングチーム(Moto3、SBK)との間でのフィードバック、研究と評価を用い継続的な取り組みを通じて開発されています。
すべての製品は完全なCNC加工技術を用い、構造的、機械的制御を受け製造され、表面は摩耗に対しての陽極酸化処理がなされます。
2009年には、SCMレーシングはドイツTUVの承認を受けています。

弊社株式会社ATPC Japanは、SCM Racing社国内輸入総代理店です。
万一の転倒時もリペアパーツ供給可能です。


Part Number: 400Y0024 管理コード:e-iz

メーカー:SCM Racing
パーツ:バックステップ
シリーズ:Pedane SPORT
シフトパターン:通常シフト(正シフト)

Pedane SPORTシリーズはSBKスーパースポーツチームとの協力で開発されました。
安全性を確保するために、限界点を明確に定義し設計。
同社のPedane SBKシリーズからオフセット調整機能を取り除いたシリーズとなります。
ライディングポジションを改善するために設計されたPedane SPORTは、スポーツ走行で最適となります。

■特徴:
材質:ダブルブロック成形ビレットアルミ 7075 T6
ブレーキレバーとシフトロッドにはダブルシールドベアリング2RSを採用
高引張強度(Ratio 10.9)のスクリューを採用
製品表面は耐摩擦性を考慮した25ミクロン陽極酸化コーテイング
従来品より滑り止め効果の高いステップの採用
シフト/ブレーキレバー先端には従来品より高い耐久性を持つラバー素材を採用

車種に応じた完全専用設計
お取り付けにあたりブレーキシリンダーパイプに加工や変更は必要ありません

■調整機能:

ポジション:8

フレームからのオフセット位置は最適位置に固定されます(+25mm BACK/+25mm UP)

ポジションを360度、8ポジション偏心調整可能なPedalinoステップ(特許取得)

ブレーキペダルとシフトペダルは2~3段階で前後調整可能

■ペダルカラー:ブラック

SCM Racing の詳細な情報は以下のURLをご参考下さい。
http://globalmotoronline.com/SCMRacing/SCMRacing.html

■適合:
YAMAHA YZF-R3/YZF-R25 MT-3/MT-25

イタリア SCM Racing Pedane SPORT 8ポジション360度偏心調整可 バックステップ YZF-R3/YZF-R25 MT-3/MT-25

SCMレーシングはスティーブンとチャールズ・グラナタによって2003年にイタリアに設立されました。
実際の競技で使用できる優れたデザインと品質を持つ競技用のモーターサイクル用アクセサリーパーツを製造しています。
全ての製品は安全性を保証されたアルミT6及びステンレス等の高品質で軽量なコンポーネントを使用しています。
また、SCMレーシングの製品は精度、技術や材料、製品のコンポーネントはそのままの状態で最高峰クラスのレースでの使用に耐えられます。
製品は SCMのパートナーレーシングチーム(Moto3、SBK)との間でのフィードバック、研究と評価を用い継続的な取り組みを通じて開発されています。
すべての製品は完全なCNC加工技術を用い、構造的、機械的制御を受け製造され、表面は摩耗に対しての陽極酸化処理がなされます。
2009年には、SCMレーシングはドイツTUVの承認を受けています。

弊社株式会社ATPC Japanは、SCM Racing社国内輸入総代理店です。
万一の転倒時もリペアパーツ供給可能です。


Part Number: 400Y0024 管理コード:e-iz

メーカー:SCM Racing
パーツ:バックステップ
シリーズ:Pedane SPORT
シフトパターン:通常シフト(正シフト)

Pedane SPORTシリーズはSBKスーパースポーツチームとの協力で開発されました。
安全性を確保するために、限界点を明確に定義し設計。
同社のPedane SBKシリーズからオフセット調整機能を取り除いたシリーズとなります。
ライディングポジションを改善するために設計されたPedane SPORTは、スポーツ走行で最適となります。

■特徴:
材質:ダブルブロック成形ビレットアルミ 7075 T6
ブレーキレバーとシフトロッドにはダブルシールドベアリング2RSを採用
高引張強度(Ratio 10.9)のスクリューを採用
製品表面は耐摩擦性を考慮した25ミクロン陽極酸化コーテイング
従来品より滑り止め効果の高いステップの採用
シフト/ブレーキレバー先端には従来品より高い耐久性を持つラバー素材を採用

車種に応じた完全専用設計
お取り付けにあたりブレーキシリンダーパイプに加工や変更は必要ありません

■調整機能:

ポジション:8

フレームからのオフセット位置は最適位置に固定されます(+25mm BACK/+25mm UP)

ポジションを360度、8ポジション偏心調整可能なPedalinoステップ(特許取得)

ブレーキペダルとシフトペダルは2~3段階で前後調整可能

■ペダルカラー:ブラック

SCM Racing の詳細な情報は以下のURLをご参考下さい。
http://globalmotoronline.com/SCMRacing/SCMRacing.html

■適合:
YAMAHA YZF-R3/YZF-R25 MT-3/MT-25

価格:35,980円
在庫数 : 1
注文数:
アクラポビッチ GPタイプ ステンレス スリップオン マフラー YAMAHA YZF-R25 / YZF-R3 / MT-25 / MT-03 即納特価在庫品

アクラポビッチ GPタイプ ステンレス スリップオン マフラー YAMAHA YZF-R25 / YZF-R3 / MT-25 / MT-03 即納特価在庫品

Part Number:S-Y2SO11-AHCSSS
管理コード:w-d

新品未使用
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー:ステンレス
エンドキャップ:ステンレス

軽量スリップオンです。 純正マフラー比 -1.9kg
装着で0.4kW程度の出力向上(12350rpm後輪測定)
トルク特性は2000rpmから高回転域までの増加が確認されています。(+ 0.1Nm at 10100 rpm)
アクラポビッチならではのボルトオンでパフォーマンス性を求める方にお勧めです。

以下より参考動画を御覧ください。(実際の製品と異なります。)
https://youtu.be/7CYQrkxasug

適合
YAMAHA YZF-R25 YZF-R3 2014年式以降
YAMAHA MT-25 MT-03 2015年式以降

価格:49,980円
在庫数 : 1
注文数:
イタリア GPR FURORE NERO(FUNE) フルエキ マフラー ヤマハ マジェスティS YA.CAT.4.FUNE


イタリア GPR FURORE NERO(FUNE) フルエキ マフラー ヤマハ マジェスティS 


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto
GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:YA.CAT.4.FUNE 管理コード:e-iy
スクーターフルエキゾーストシステム
サイレンサータイプ: FURORE NERO(FUNE)
サイレンサー材質:アルミ(ブラックコーティング)
エキゾーストパイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR社マフラーページ


製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。

※参考動画:バイク車種異なる場合があります。

取り付け動画

サウンド動画



適合
ヤマハ マジェスティS 2014-



発送詳細
通常納期:20日

GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。




イタリア GPR FURORE NERO(FUNE) フルエキ マフラー ヤマハ マジェスティS 


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto
GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:YA.CAT.4.FUNE 管理コード:e-iy
スクーターフルエキゾーストシステム
サイレンサータイプ: FURORE NERO(FUNE)
サイレンサー材質:アルミ(ブラックコーティング)
エキゾーストパイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR社マフラーページ


製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。

※参考動画:バイク車種異なる場合があります。

取り付け動画

サウンド動画



適合
ヤマハ マジェスティS 2014-



発送詳細
通常納期:20日

GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


価格:62,300円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (10225) HONDA (1853) YAMAHA (1630) YZF-R1 /YZF-R1M 2015- (15) YZF-R1 09-14①マフラー (44) YZF-R1 09-14②カスタムパーツ (47) YZF-R1 07-08①マフラー (32) YZF-R1 07-08②カスタムパーツ (15) YZF-R1 04-06①マフラー (35) YZF-R1 04-06②カスタムパーツ (15) YZF-R1 02-03 (53) YZF-R1 97-01 (43) YZF-R6 2017- (1) YZF-R6 06-①マフラー (56) YZF-R6 06-②カスタムパーツ (40) YZF-R6 03-05 (79) YZF-R6 99-02 (34) YZF-R3 / YZF-R25 2015- (41) YZF-R15 (4) YZF-R125 2014- (22) YZF-R125 08-13 (36) YZF-750 (3) FZ-1 /Fazer 2006-① (60) FZ-1 /Fazer 2006-② (2) FZ-1/FZS1000 01-05 (26) FZR1000 (7) FZ-8 (38) FZ750 (3) FZ6 2004- (23) FZS600Fazer 98-03 (21) FZ-6R (11) FZR-R600 (2) FZR600 (3) FZ 16 (4) MT-01 (1) MT-10 2016- MT-09 (60) MT-09 トレーサー (35) MT-07 (39) MT-25/MT-03 2015- (13) MT-03 (EUモデル) (2) FJR1300 13-16 (1) FJR1300 06-12 (20) FJR1300 01-05 (16) XJR1300 07-14 (16) XJR1300 98-06 (21) XJ900 (1) XJ6ディバージョン / N / F (16) XSR900 (3) XSR700 (9) TDM900 (29) TDM850 (15) BT1100 (7) Stratoliner/Roadliner Bolt (10) Vmax/V-MAX (2) ドラッグスター950 XVS950 (2) ドラッグスター250 XVS250 (2) ビラーゴ250 XV250 (3) TMAX530 (53) TMAX SJ08J 08- (68) TMAX SJ04J 04-07 (48) TMAX SJ02J 01-03 (24) グランドマジェスティ400 (22) マジェスティ250 (1) マジェスティ180 (1) マジェスティ150 (2) マジェスティS 150 2014- (3) マジェスティ125 (5) NMAX125 (3) X-MAX 250 2018- (1) X-MAX250 (23) X-MAX125 (5) X-CITY250 (8) X-CITY125 (3) MAXTER 125/150 (2) CYGNUS /X 125 (2) TRICITY (3) BW'S 125 (11) BW'S 100 (1) BW'S 50 (9) NEO'S 100 (1) VOX (1) AXIS50 (2) TZR250R 3MA/3XV (1) R1-Z YZ450F (16) YZ426F (4) YZ400F (2) YZ250 (1) YZ250F (15) WR450F (6) WR426F (2) WR250F (7) WR250X/R (5) TRICKER250 (11) YBR 125 (11) TT250R (1) TT350 (3) TT600 (6) TT600E (2) XT1200ZSuperTenere (31) XTZ750 SuperTenere (16) XT660Z TENERE (14) XT660X (12) XT660R (2) XT600Z TENERE55W (1) XT600Z TENERE3AJ (3) XT600Z TENERE34L (2) XT600Z TENERE1VJ (2) XT600E3TB (3) XT600E (1) XT600 (2) XT550 (1) XT500 (6) XT400 (2) XT125X (1) SUZUKI (1537) KAWASAKI (1356) KYMCO (90) SYM (19) PGO (2) DAELIM (8) Buell (2) Harley-Davidson (236) DERBI (24) Ducati (811) Aprilia (395) Bimota (5) MV AGUSTA (76) MOTOGUZZI (62) GILERA (107) PIAGGIO (97) BENELLI (9) CAGIVA (79) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (25) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (282) TRIUMPH (485) Royal Enfield (2) NORTON (1) BMW (766) HYOSUNG (26) HUSQVARNA (43) CAN AM (65) TOMOS (1) PEUGEOT (3) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) アジャスタブルセパレートハンドル  (10) Danmoto ダンモト オプションパーツ (2) GPR Exhaust オプションパーツ (3) SCM Racing オプションパーツ Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (63) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します