Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 > SUZUKI

SUZUKI


Danmoto ダンモト / Carbon GP カーボン GP スリップオンマフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01273


Danmoto ダンモト / Carbon GP カーボン GP スリップオンマフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01273

製品番号: EX-01273

■カーボンGP
DanmotoカーボンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、高光沢仕上げの12K炭素繊維で覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
カーボンGPの寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: カーボン GPスリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Suzuki DL650 V-Strom650 2017-2019年式

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Carbon GP カーボン GP スリップオンマフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01273

製品番号: EX-01273

■カーボンGP
DanmotoカーボンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、高光沢仕上げの12K炭素繊維で覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
カーボンGPの寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: カーボン GPスリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Suzuki DL650 V-Strom650 2017-2019年式

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:54,612円
注文数:
Danmoto ダンモト/ XG-1 スリップオン マフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01277


Danmoto ダンモト/ XG-1 スリップオン マフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01277

Part Number: EX-01277

管理コード:b-n

■XG-1
このサイレンサーはあなたのバイクに積極的な外観や最大限のサウンドを与えるために設計されました。
XG-1はあなたがお楽しみいただける最大の音量を持ちます。つまりあなたに爆音を提供します。
サイレンサーはが完全な技術を持つ熟練した技術者によって製造されます。
XG-1サイレンサーはSS304ステンレス鋼製です。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: XG-1 スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Suzuki DL650 V-Strom650 2017-2019年式


発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト/ XG-1 スリップオン マフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01277

Part Number: EX-01277

管理コード:b-n

■XG-1
このサイレンサーはあなたのバイクに積極的な外観や最大限のサウンドを与えるために設計されました。
XG-1はあなたがお楽しみいただける最大の音量を持ちます。つまりあなたに爆音を提供します。
サイレンサーはが完全な技術を持つ熟練した技術者によって製造されます。
XG-1サイレンサーはSS304ステンレス鋼製です。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: XG-1 スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Suzuki DL650 V-Strom650 2017-2019年式


発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:54,612円
注文数:
Danmoto ダンモト / リモートサウンドコントロールシステム RSC スリップオンマフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01278


Danmoto ダンモト / リモートサウンドコントロールシステム RSC スリップオンマフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01278

製品番号:EX-01278

■Danmoto リモートサウンドコントロールシステム

新しいDanmoto リモート・サウンド・コントロール・システム(特許出願中)はマフラーの音量を自由に調整することができます。

通常のDanmoto カーボンGPマフラーは、出力を最適化し、見た目やサウンド、そしてバイクの車重を大幅に軽量化します。
しかし、Danmotoのマフラーは時に音量が大きすぎる事があります。
サーキット走行でさえ大きな排気音が適切では無い場合は多く、通常であれば、あなたはマフラーを交換するか、バッフルを取り付けたり取り外したりして音量を変更する手間が必要になります。
しかし、Danmotoの新しいRSCシステムはあなたがバイクに乗車中に音量を変更することができます。
このカーボンGPマフラーは、RSC機構で2つの内部バッフルを無段階調整可能な装備を有しています。
2つの内蔵バッフルは別々の手元コントロールユニット上にあるアジャスタホイールによってつながっており、制御出来ます。
ハンドコントロールと排気システムは、ボーデンケーブルによって連結されております。
システムがどのように機能するのかについての詳細な説明は下記ビデオをご参照下さい。

https://youtu.be/cUQIrp-fmuU

このエキゾーストマフラーは、外観は通常のDanmotoカーボンGPと同じ仕様です。
外観は高光沢仕上げの高品質な12Kカーボンファイバースリーブで覆われ、内部構造はアルミ素材を使用しています。
中間パイプ、エンドキャップ、完全なRSCバッフルシステムのマフラーは全て、304ステンレススチール製となります。
ハンドコントロールユニットはCNCカットのアルミニウムビレット製です。
サイレンサー重量は約1.3kgです。
これは純正マフラーと比較しても大きな重量減となります。
このマフラーの取付には燃調調整は必要としません。
音量は調整できますが、国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

サウンドを聞きたい場合には、YouTubeにアクセスして「Danmoto」で検索して下さい。

以下の商品が含まれております。

1セット =
サイレンサー ×1
中間パイプ ×1
ボーデンケーブル取り付け具×1
ハンドコントロールユニット×1

1)排気音はどのように調整できますか?

バッフルが全開時の音量は、当社の標準的なカーボンのGPと同じ音量に聞こえます。
ハンドコントロールユニットでバッフルを閉じると、それは取り外し可能なDanmotoバッフル/ DBキラーを装着した時と同程度の音量となります。
音量は無段階に調整可能です。

2)バッフルの開閉はパフォーマンスに影響しますか?

バッフル全開モードにすると、マフラーは排気圧損が最低になり高回転域で最適なパフォーマンス向上を提供します。
バッフルを完全に閉じたときは純正マフラーと同程度の性能を得ることができます。

3)ボーデンケーブルはどのくらいですか?

ケーブル長は2メートルです。取付位置を選択する際に柔軟性を与えるために、長い設計です。
バイクのフェアリングの後ろや燃料タンクの下にケーブルを配線することができます。
選択した位置に対してケーブル長すぎるなら。ケーブル長を短くするニップル、ネジ等で調整してください。
(加工や取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。)

注意:

商品の特性上 (新品) 現状渡しとなります / パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。
販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。

Danmotoマフラーは一部の車種でマフラーO2センサー穴が装備されいない場合があります。
その場合は追加のECUチューニング又はO2エリミネーター等でご対応ください。
基本的の取付にはあたり燃調調整は必要としません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

適合:
Suzuki DL650 V-Strom650 2017-2019年式


発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto ダンモト / リモートサウンドコントロールシステム RSC スリップオンマフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01278

製品番号:EX-01278

■Danmoto リモートサウンドコントロールシステム

新しいDanmoto リモート・サウンド・コントロール・システム(特許出願中)はマフラーの音量を自由に調整することができます。

通常のDanmoto カーボンGPマフラーは、出力を最適化し、見た目やサウンド、そしてバイクの車重を大幅に軽量化します。
しかし、Danmotoのマフラーは時に音量が大きすぎる事があります。
サーキット走行でさえ大きな排気音が適切では無い場合は多く、通常であれば、あなたはマフラーを交換するか、バッフルを取り付けたり取り外したりして音量を変更する手間が必要になります。
しかし、Danmotoの新しいRSCシステムはあなたがバイクに乗車中に音量を変更することができます。
このカーボンGPマフラーは、RSC機構で2つの内部バッフルを無段階調整可能な装備を有しています。
2つの内蔵バッフルは別々の手元コントロールユニット上にあるアジャスタホイールによってつながっており、制御出来ます。
ハンドコントロールと排気システムは、ボーデンケーブルによって連結されております。
システムがどのように機能するのかについての詳細な説明は下記ビデオをご参照下さい。

https://youtu.be/cUQIrp-fmuU

このエキゾーストマフラーは、外観は通常のDanmotoカーボンGPと同じ仕様です。
外観は高光沢仕上げの高品質な12Kカーボンファイバースリーブで覆われ、内部構造はアルミ素材を使用しています。
中間パイプ、エンドキャップ、完全なRSCバッフルシステムのマフラーは全て、304ステンレススチール製となります。
ハンドコントロールユニットはCNCカットのアルミニウムビレット製です。
サイレンサー重量は約1.3kgです。
これは純正マフラーと比較しても大きな重量減となります。
このマフラーの取付には燃調調整は必要としません。
音量は調整できますが、国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

サウンドを聞きたい場合には、YouTubeにアクセスして「Danmoto」で検索して下さい。

以下の商品が含まれております。

1セット =
サイレンサー ×1
中間パイプ ×1
ボーデンケーブル取り付け具×1
ハンドコントロールユニット×1

1)排気音はどのように調整できますか?

バッフルが全開時の音量は、当社の標準的なカーボンのGPと同じ音量に聞こえます。
ハンドコントロールユニットでバッフルを閉じると、それは取り外し可能なDanmotoバッフル/ DBキラーを装着した時と同程度の音量となります。
音量は無段階に調整可能です。

2)バッフルの開閉はパフォーマンスに影響しますか?

バッフル全開モードにすると、マフラーは排気圧損が最低になり高回転域で最適なパフォーマンス向上を提供します。
バッフルを完全に閉じたときは純正マフラーと同程度の性能を得ることができます。

3)ボーデンケーブルはどのくらいですか?

ケーブル長は2メートルです。取付位置を選択する際に柔軟性を与えるために、長い設計です。
バイクのフェアリングの後ろや燃料タンクの下にケーブルを配線することができます。
選択した位置に対してケーブル長すぎるなら。ケーブル長を短くするニップル、ネジ等で調整してください。
(加工や取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。)

注意:

商品の特性上 (新品) 現状渡しとなります / パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。
販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。

Danmotoマフラーは一部の車種でマフラーO2センサー穴が装備されいない場合があります。
その場合は追加のECUチューニング又はO2エリミネーター等でご対応ください。
基本的の取付にはあたり燃調調整は必要としません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

適合:
Suzuki DL650 V-Strom650 2017-2019年式


発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:68,502円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon MK2 カーボン GP MK2 スリップオンマフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01279


Danmoto ダンモト / Carbon MK2 カーボン GP MK2 スリップオンマフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01279

Part Number: EX-01279 管理コード:b-p

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Suzuki DL650 V-Strom650 2017-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Carbon MK2 カーボン GP MK2 スリップオンマフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01279

Part Number: EX-01279 管理コード:b-p

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Suzuki DL650 V-Strom650 2017-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:64,210円
注文数:
Danmoto ダンモト / GP Extreme S/O マフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01272


Danmoto ダンモト / GP Extreme S/O マフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01272

Part Number: EX-01272 管理コード:b-**

■GPエクストリーム
Danmoto GPエクストリームマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、MotoGPなどのレースエキゾースト彷彿させる多重溶接構造です。
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
サイレンサー単体の重量はは1.3kgです。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約450ミリメートル最大外径は90ミリメートルである。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GPエクストリーム スリップオンエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Suzuki DL650 V-Strom650 2017-2019年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto ダンモト / GP Extreme S/O マフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01272

Part Number: EX-01272 管理コード:b-**

■GPエクストリーム
Danmoto GPエクストリームマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、MotoGPなどのレースエキゾースト彷彿させる多重溶接構造です。
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
サイレンサー単体の重量はは1.3kgです。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約450ミリメートル最大外径は90ミリメートルである。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GPエクストリーム スリップオンエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Suzuki DL650 V-Strom650 2017-2019年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:64,210円
注文数:
Danmoto ダンモト / 2-1 JISU Black S/O スリップオンマフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01276


Danmoto ダンモト / 2-1 JISU Black S/O スリップオンマフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01276

Part Number: EX-01276

管理コード:b-p

■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JISU Black スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.8kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Suzuki DL650 V-Strom650 2017-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / 2-1 JISU Black S/O スリップオンマフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01276

Part Number: EX-01276

管理コード:b-p

■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JISU Black スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.8kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Suzuki DL650 V-Strom650 2017-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:57,814円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01274


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01274

Part Number: EX-01274

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Suzuki DL650 V-Strom650 2017-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01274

Part Number: EX-01274

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Suzuki DL650 V-Strom650 2017-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:64,210円
注文数:
Danmoto ダンモト / Highwayman 2-1 ブラック フルエキ マフラー / スズキ ブルバード C90/T / イントルーダー1500 1998-2009 / HM-00063


Danmoto ダンモト / Highwayman 2-1 ブラック フルエキ マフラー / スズキ ブルバード C90/T / イントルーダー1500 1998-2009 / HM-00063

Part Number:HM-00063

管理コード:h-n

Highwayman スリップオンエキゾーストシステム

新しいDanmotoハイウェイマンスリップオンエキゾーストシステムは、あなたのクルーザーバイクに大きなパフォーマンス向上が得られるように設計されています。 
これらのシステムは、ドラッグレース競技のアプリケーションに由来します。短く攻撃的であり、それらを念頭に置いて最高のパフォーマンスを構築します。 
音量は、取り外し可能なインナーサイレンサーを装着し、非常に深く重低音です。 
あなたが真の音量を求める場合は、2本のネジを取り外しインナーサイレンサーを取り外すとこでオープンシステムへ変えることができます。 
システムは、ステンレス鋼、等級304で製造されています。これは、マフラーの内部だけでなく、取り付け金具が含まれています。 
マフラーエンドキャップは、コントラストカットビレットアルミニウムから造られます。 
総重量は2キロ程度で、非常に軽量な排気システムです。 

カラー:ブラック
材質:304ステンレススチール
重量:2.5kg
内部サイレンサーが取り外し可能です。
中間パイプ用のヒートガードが付属します。

適合
Suzuki VL1500 Boulevard C90 2005-2009年式
Suzuki VL1500 Intruder 1500 1998-2004年式
Suzuki VL1500T Boulevard C90T 2005-2009年式

発送詳細
こちらの商品はお届けまで7-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Highwayman 2-1 ブラック フルエキ マフラー / スズキ ブルバード C90/T / イントルーダー1500 1998-2009 / HM-00063

Part Number:HM-00063

管理コード:h-n

Highwayman スリップオンエキゾーストシステム

新しいDanmotoハイウェイマンスリップオンエキゾーストシステムは、あなたのクルーザーバイクに大きなパフォーマンス向上が得られるように設計されています。 
これらのシステムは、ドラッグレース競技のアプリケーションに由来します。短く攻撃的であり、それらを念頭に置いて最高のパフォーマンスを構築します。 
音量は、取り外し可能なインナーサイレンサーを装着し、非常に深く重低音です。 
あなたが真の音量を求める場合は、2本のネジを取り外しインナーサイレンサーを取り外すとこでオープンシステムへ変えることができます。 
システムは、ステンレス鋼、等級304で製造されています。これは、マフラーの内部だけでなく、取り付け金具が含まれています。 
マフラーエンドキャップは、コントラストカットビレットアルミニウムから造られます。 
総重量は2キロ程度で、非常に軽量な排気システムです。 

カラー:ブラック
材質:304ステンレススチール
重量:2.5kg
内部サイレンサーが取り外し可能です。
中間パイプ用のヒートガードが付属します。

適合
Suzuki VL1500 Boulevard C90 2005-2009年式
Suzuki VL1500 Intruder 1500 1998-2004年式
Suzuki VL1500T Boulevard C90T 2005-2009年式

発送詳細
こちらの商品はお届けまで7-10日程度かかります。
価格:58,408円
注文数:
Danmoto ダンモト / Highwayman 2-1 ブラック フルエキ マフラー / スズキ ブルバード M109R / イントルーダー M1800R / VZR1800 2006-2017 / HM-00067


Danmoto ダンモト / Highwayman 2-1 ブラック フルエキ マフラー / スズキ ブルバード M109R / イントルーダー M1800R / VZR1800 2006-2017 / HM-00067

Part Number:HM-00067

管理コード:h-n

Highwayman スリップオンエキゾーストシステム

新しいDanmotoハイウェイマンスリップオンエキゾーストシステムは、あなたのクルーザーバイクに大きなパフォーマンス向上が得られるように設計されています。 
これらのシステムは、ドラッグレース競技のアプリケーションに由来します。短く攻撃的であり、それらを念頭に置いて最高のパフォーマンスを構築します。 
音量は、取り外し可能なインナーサイレンサーを装着し、非常に深く重低音です。 
あなたが真の音量を求める場合は、2本のネジを取り外しインナーサイレンサーを取り外すとこでオープンシステムへ変えることができます。 
システムは、ステンレス鋼、等級304で製造されています。これは、マフラーの内部だけでなく、取り付け金具が含まれています。 
マフラーエンドキャップは、コントラストカットビレットアルミニウムから造られます。 
総重量は2キロ程度で、非常に軽量な排気システムです。 

カラー:ブラック
材質:304ステンレススチール
重量:2.5kg
内部サイレンサーが取り外し可能です。
中間パイプ用のヒートガードが付属します。

適合
Suzuki BOULEVARD M109 / INTRUDER M1800R / VZR1800 2006-2017年式

発送詳細
こちらの商品はお届けまで7-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Highwayman 2-1 ブラック フルエキ マフラー / スズキ ブルバード M109R / イントルーダー M1800R / VZR1800 2006-2017 / HM-00067

Part Number:HM-00067

管理コード:h-n

Highwayman スリップオンエキゾーストシステム

新しいDanmotoハイウェイマンスリップオンエキゾーストシステムは、あなたのクルーザーバイクに大きなパフォーマンス向上が得られるように設計されています。 
これらのシステムは、ドラッグレース競技のアプリケーションに由来します。短く攻撃的であり、それらを念頭に置いて最高のパフォーマンスを構築します。 
音量は、取り外し可能なインナーサイレンサーを装着し、非常に深く重低音です。 
あなたが真の音量を求める場合は、2本のネジを取り外しインナーサイレンサーを取り外すとこでオープンシステムへ変えることができます。 
システムは、ステンレス鋼、等級304で製造されています。これは、マフラーの内部だけでなく、取り付け金具が含まれています。 
マフラーエンドキャップは、コントラストカットビレットアルミニウムから造られます。 
総重量は2キロ程度で、非常に軽量な排気システムです。 

カラー:ブラック
材質:304ステンレススチール
重量:2.5kg
内部サイレンサーが取り外し可能です。
中間パイプ用のヒートガードが付属します。

適合
Suzuki BOULEVARD M109 / INTRUDER M1800R / VZR1800 2006-2017年式

発送詳細
こちらの商品はお届けまで7-10日程度かかります。
価格:58,408円
注文数:
Danmoto ダンモト / Highwayman 2-1 ブラック フルエキ マフラー / Suzuki スズキ Boulevard ブルバード / C90 2013-2019 / HM-00069


Danmoto ダンモト / Highwayman 2-1 ブラック フルエキ マフラー / Suzuki スズキ Boulevard ブルバード / C90 2013-2019 / HM-00069

Part Number:HM-00069

管理コード:h-n

Highwayman スリップオンエキゾーストシステム

新しいDanmotoハイウェイマンスリップオンエキゾーストシステムは、あなたのクルーザーバイクに大きなパフォーマンス向上が得られるように設計されています。 
これらのシステムは、ドラッグレース競技のアプリケーションに由来します。短く攻撃的であり、それらを念頭に置いて最高のパフォーマンスを構築します。 
音量は、取り外し可能なインナーサイレンサーを装着し、非常に深く重低音です。 
あなたが真の音量を求める場合は、2本のネジを取り外しインナーサイレンサーを取り外すとこでオープンシステムへ変えることができます。 
システムは、ステンレス鋼、等級304で製造されています。これは、マフラーの内部だけでなく、取り付け金具が含まれています。 
マフラーエンドキャップは、コントラストカットビレットアルミニウムから造られます。 
総重量は2キロ程度で、非常に軽量な排気システムです。 

カラー:ブラック
材質:304ステンレススチール
重量:2.5kg
内部サイレンサーが取り外し可能です。
中間パイプ用のヒートガードが付属します。

適合
Suzuki Boulevard / C90 2013-2019年式

発送詳細
こちらの商品はお届けまで7-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Highwayman 2-1 ブラック フルエキ マフラー / Suzuki スズキ Boulevard ブルバード / C90 2013-2019 / HM-00069

Part Number:HM-00069

管理コード:h-n

Highwayman スリップオンエキゾーストシステム

新しいDanmotoハイウェイマンスリップオンエキゾーストシステムは、あなたのクルーザーバイクに大きなパフォーマンス向上が得られるように設計されています。 
これらのシステムは、ドラッグレース競技のアプリケーションに由来します。短く攻撃的であり、それらを念頭に置いて最高のパフォーマンスを構築します。 
音量は、取り外し可能なインナーサイレンサーを装着し、非常に深く重低音です。 
あなたが真の音量を求める場合は、2本のネジを取り外しインナーサイレンサーを取り外すとこでオープンシステムへ変えることができます。 
システムは、ステンレス鋼、等級304で製造されています。これは、マフラーの内部だけでなく、取り付け金具が含まれています。 
マフラーエンドキャップは、コントラストカットビレットアルミニウムから造られます。 
総重量は2キロ程度で、非常に軽量な排気システムです。 

カラー:ブラック
材質:304ステンレススチール
重量:2.5kg
内部サイレンサーが取り外し可能です。
中間パイプ用のヒートガードが付属します。

適合
Suzuki Boulevard / C90 2013-2019年式

発送詳細
こちらの商品はお届けまで7-10日程度かかります。
価格:58,408円
注文数:
Danmoto ダンモト / Highwayman 2-1 シルバー フルエキ マフラー / Suzuki スズキ ブルバード M109 / イントルーダー M1800R / VZR1800 2006-2017 / HM-00066


Danmoto ダンモト / Highwayman 2-1 シルバー フルエキ マフラー / Suzuki スズキ ブルバード M109 / イントルーダー M1800R / VZR1800 2006-2017 / HM-00066

Part Number:HM-00066

管理コード:h-n

Highwayman スリップオンエキゾーストシステム

新しいDanmotoハイウェイマンスリップオンエキゾーストシステムは、あなたのクルーザーバイクに大きなパフォーマンス向上が得られるように設計されています。 
これらのシステムは、ドラッグレース競技のアプリケーションに由来します。短く攻撃的であり、それらを念頭に置いて最高のパフォーマンスを構築します。 
音量は、取り外し可能なインナーサイレンサーを装着し、非常に深く重低音です。 
あなたが真の音量を求める場合は、2本のネジを取り外しインナーサイレンサーを取り外すとこでオープンシステムへ変えることができます。 
システムは、ステンレス鋼、等級304で製造されています。これは、マフラーの内部だけでなく、取り付け金具が含まれています。 
マフラーエンドキャップは、コントラストカットビレットアルミニウムから造られます。 
総重量は2キロ程度で、非常に軽量な排気システムです。 

カラー:シルバー
材質:304ステンレススチール
重量:2.5kg
内部サイレンサーが取り外し可能です。
中間パイプ用のヒートガードが付属します。

適合
Suzuki BOULEVARD M109 / INTRUDER M1800R / VZR1800 2006-2017年式

発送詳細
こちらの商品はお届けまで7-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Highwayman 2-1 シルバー フルエキ マフラー / Suzuki スズキ ブルバード M109 / イントルーダー M1800R / VZR1800 2006-2017 / HM-00066

Part Number:HM-00066

管理コード:h-n

Highwayman スリップオンエキゾーストシステム

新しいDanmotoハイウェイマンスリップオンエキゾーストシステムは、あなたのクルーザーバイクに大きなパフォーマンス向上が得られるように設計されています。 
これらのシステムは、ドラッグレース競技のアプリケーションに由来します。短く攻撃的であり、それらを念頭に置いて最高のパフォーマンスを構築します。 
音量は、取り外し可能なインナーサイレンサーを装着し、非常に深く重低音です。 
あなたが真の音量を求める場合は、2本のネジを取り外しインナーサイレンサーを取り外すとこでオープンシステムへ変えることができます。 
システムは、ステンレス鋼、等級304で製造されています。これは、マフラーの内部だけでなく、取り付け金具が含まれています。 
マフラーエンドキャップは、コントラストカットビレットアルミニウムから造られます。 
総重量は2キロ程度で、非常に軽量な排気システムです。 

カラー:シルバー
材質:304ステンレススチール
重量:2.5kg
内部サイレンサーが取り外し可能です。
中間パイプ用のヒートガードが付属します。

適合
Suzuki BOULEVARD M109 / INTRUDER M1800R / VZR1800 2006-2017年式

発送詳細
こちらの商品はお届けまで7-10日程度かかります。
価格:55,625円
注文数:
Danmoto ダンモト / Highwayman  2-1 シルバー フルエキ マフラー / Suzuki スズキ BOULEVARD ブルバード C90 2013-2019 / HM-00068


Danmoto ダンモト / Highwayman  2-1 シルバー フルエキ マフラー / Suzuki スズキ BOULEVARD ブルバード C90 2013-2019 / HM-00068

Part Number:HM-00068

管理コード:h-n

Highwayman スリップオンエキゾーストシステム

新しいDanmotoハイウェイマンスリップオンエキゾーストシステムは、あなたのクルーザーバイクに大きなパフォーマンス向上が得られるように設計されています。 
これらのシステムは、ドラッグレース競技のアプリケーションに由来します。短く攻撃的であり、それらを念頭に置いて最高のパフォーマンスを構築します。 
音量は、取り外し可能なインナーサイレンサーを装着し、非常に深く重低音です。 
あなたが真の音量を求める場合は、2本のネジを取り外しインナーサイレンサーを取り外すとこでオープンシステムへ変えることができます。 
システムは、ステンレス鋼、等級304で製造されています。これは、マフラーの内部だけでなく、取り付け金具が含まれています。 
マフラーエンドキャップは、コントラストカットビレットアルミニウムから造られます。 
総重量は2キロ程度で、非常に軽量な排気システムです。 

カラー:シルバー
材質:304ステンレススチール
重量:2.5kg
内部サイレンサーが取り外し可能です。
中間パイプ用のヒートガードが付属します。

適合
Suzuki BOULEVARD C90 2013-2019年式

発送詳細
こちらの商品はお届けまで7-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Highwayman  2-1 シルバー フルエキ マフラー / Suzuki スズキ BOULEVARD ブルバード C90 2013-2019 / HM-00068

Part Number:HM-00068

管理コード:h-n

Highwayman スリップオンエキゾーストシステム

新しいDanmotoハイウェイマンスリップオンエキゾーストシステムは、あなたのクルーザーバイクに大きなパフォーマンス向上が得られるように設計されています。 
これらのシステムは、ドラッグレース競技のアプリケーションに由来します。短く攻撃的であり、それらを念頭に置いて最高のパフォーマンスを構築します。 
音量は、取り外し可能なインナーサイレンサーを装着し、非常に深く重低音です。 
あなたが真の音量を求める場合は、2本のネジを取り外しインナーサイレンサーを取り外すとこでオープンシステムへ変えることができます。 
システムは、ステンレス鋼、等級304で製造されています。これは、マフラーの内部だけでなく、取り付け金具が含まれています。 
マフラーエンドキャップは、コントラストカットビレットアルミニウムから造られます。 
総重量は2キロ程度で、非常に軽量な排気システムです。 

カラー:シルバー
材質:304ステンレススチール
重量:2.5kg
内部サイレンサーが取り外し可能です。
中間パイプ用のヒートガードが付属します。

適合
Suzuki BOULEVARD C90 2013-2019年式

発送詳細
こちらの商品はお届けまで7-10日程度かかります。
価格:54,612円
注文数:
Danmoto ダンモト / Highwayman 2-1 シルバー フルエキ マフラー / Suzuki スズキ VL1500 ブルバード C90 イントルーダー1500 ブルバード C90T 1998-2009 / HM-00062


Danmoto ダンモト / Highwayman 2-1 シルバー フルエキ マフラー / Suzuki スズキ VL1500 ブルバード C90 イントルーダー1500 ブルバード C90T 1998-2009 / HM-00062

Part Number:HM-00062

管理コード:h-n

Highwayman スリップオンエキゾーストシステム

新しいDanmotoハイウェイマンスリップオンエキゾーストシステムは、あなたのクルーザーバイクに大きなパフォーマンス向上が得られるように設計されています。 
これらのシステムは、ドラッグレース競技のアプリケーションに由来します。短く攻撃的であり、それらを念頭に置いて最高のパフォーマンスを構築します。 
音量は、取り外し可能なインナーサイレンサーを装着し、非常に深く重低音です。 
あなたが真の音量を求める場合は、2本のネジを取り外しインナーサイレンサーを取り外すとこでオープンシステムへ変えることができます。 
システムは、ステンレス鋼、等級304で製造されています。これは、マフラーの内部だけでなく、取り付け金具が含まれています。 
マフラーエンドキャップは、コントラストカットビレットアルミニウムから造られます。 
総重量は2キロ程度で、非常に軽量な排気システムです。 

カラー:シルバー
材質:304ステンレススチール
重量:2.5kg
内部サイレンサーが取り外し可能です。
中間パイプ用のヒートガードが付属します。

適合
Suzuki VL1500 Boulevard C90 2005-2009年式
Suzuki VL1500 Intruder 1500 1998-2004年式
Suzuki VL1500T Boulevard C90T 2005-2009年式

発送詳細
こちらの商品はお届けまで7-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Highwayman 2-1 シルバー フルエキ マフラー / Suzuki スズキ VL1500 ブルバード C90 イントルーダー1500 ブルバード C90T 1998-2009 / HM-00062

Part Number:HM-00062

管理コード:h-n

Highwayman スリップオンエキゾーストシステム

新しいDanmotoハイウェイマンスリップオンエキゾーストシステムは、あなたのクルーザーバイクに大きなパフォーマンス向上が得られるように設計されています。 
これらのシステムは、ドラッグレース競技のアプリケーションに由来します。短く攻撃的であり、それらを念頭に置いて最高のパフォーマンスを構築します。 
音量は、取り外し可能なインナーサイレンサーを装着し、非常に深く重低音です。 
あなたが真の音量を求める場合は、2本のネジを取り外しインナーサイレンサーを取り外すとこでオープンシステムへ変えることができます。 
システムは、ステンレス鋼、等級304で製造されています。これは、マフラーの内部だけでなく、取り付け金具が含まれています。 
マフラーエンドキャップは、コントラストカットビレットアルミニウムから造られます。 
総重量は2キロ程度で、非常に軽量な排気システムです。 

カラー:シルバー
材質:304ステンレススチール
重量:2.5kg
内部サイレンサーが取り外し可能です。
中間パイプ用のヒートガードが付属します。

適合
Suzuki VL1500 Boulevard C90 2005-2009年式
Suzuki VL1500 Intruder 1500 1998-2004年式
Suzuki VL1500T Boulevard C90T 2005-2009年式

発送詳細
こちらの商品はお届けまで7-10日程度かかります。
価格:54,612円
注文数:
イタリア GPR GPEPO GPE EVO POPPY カーボン 触媒付きフルエキマフラー / スカイウェイブ 650 13-15 SU.CAT.3.GPAN.PO


イタリア GPR GPEPO GPE EVO POPPY カーボン フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017年式以降 2018 2019
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SU.CAT.3.GPAN.PO 管理コード:e-iy
触媒付きフルエキゾースト
サイレンサータイプ:GPEPO GPE EVO POPPY カーボン (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:ステンレス/カーボンルック
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kg エンドキャップ部にバッフルが標準付属します。
バッフル装着時
音量:80dB(参考値)
GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle


適合
Suzuki スカイウェイブ 650 13-15

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ4準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ4準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR GPEPO GPE EVO POPPY カーボン フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017年式以降 2018 2019
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SU.CAT.3.GPAN.PO 管理コード:e-iy
触媒付きフルエキゾースト
サイレンサータイプ:GPEPO GPE EVO POPPY カーボン (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:ステンレス/カーボンルック
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kg エンドキャップ部にバッフルが標準付属します。
バッフル装着時
音量:80dB(参考値)
GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle


適合
Suzuki スカイウェイブ 650 13-15

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ4準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ4準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:105,449円
注文数:
イタリア GPR / FURORE CARBONLOOK (FUCA) カーボン 触媒付きフルエキマフラー / スカイウェイブ 650 13-15 / SU.CAT.3.FCB


商品詳細
イタリア GPR / FURORE CARBONLOOK (FUCA) カーボン 触媒付きフルエキマフラー / スカイウェイブ 650 13-15 / SU.CAT.3.FCB

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SU.CAT.3.FCB 管理コード:e-iz 
触媒付き フルエキゾースト
サイレンサータイプ: FURORE CARBONLOOK (FUCA) カーボン 
FUROREサイレンサーは非常にアグレッシブなデザインコンセプトを持ちFUROREと言う言葉もイタリア人の情熱を意味します。
スリーブはアルミ(カーボンルック)
エンドキャップはアルミニウム(ブラックコーティング)となります。
寸法は90x120mm, 中間重量約1,75 kg

エンドキャップ部にバッフルが標準付属します。
バッフル装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 Suzuki スカイウェイブ 650 13-15

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ4準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ4準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細

通常納期:2-3週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


商品詳細
イタリア GPR / FURORE CARBONLOOK (FUCA) カーボン 触媒付きフルエキマフラー / スカイウェイブ 650 13-15 / SU.CAT.3.FCB

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SU.CAT.3.FCB 管理コード:e-iz 
触媒付き フルエキゾースト
サイレンサータイプ: FURORE CARBONLOOK (FUCA) カーボン 
FUROREサイレンサーは非常にアグレッシブなデザインコンセプトを持ちFUROREと言う言葉もイタリア人の情熱を意味します。
スリーブはアルミ(カーボンルック)
エンドキャップはアルミニウム(ブラックコーティング)となります。
寸法は90x120mm, 中間重量約1,75 kg

エンドキャップ部にバッフルが標準付属します。
バッフル装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。


適合 Suzuki スカイウェイブ 650 13-15

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ4準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ4準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 

発送詳細

通常納期:2-3週間前後

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:98,752円
注文数:
Danmoto ダンモト / XG-1 フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00804


Danmoto ダンモト / XG-1 フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00804

Part Number: EX-00804

管理コード:b-p

■XG-1
このサイレンサーはあなたのバイクに積極的な外観や最大限のサウンドを与えるために設計されました。
XG-1はあなたがお楽しみいただける最大の音量を持ちます。つまりあなたに爆音を提供します。
サイレンサーはが完全な技術を持つ熟練した技術者によって製造されます。
XG-1サイレンサーはSS304ステンレス鋼製です。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: XG-1 フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / XG-1 フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00804

Part Number: EX-00804

管理コード:b-p

■XG-1
このサイレンサーはあなたのバイクに積極的な外観や最大限のサウンドを与えるために設計されました。
XG-1はあなたがお楽しみいただける最大の音量を持ちます。つまりあなたに爆音を提供します。
サイレンサーはが完全な技術を持つ熟練した技術者によって製造されます。
XG-1サイレンサーはSS304ステンレス鋼製です。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: XG-1 フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:61,934円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00801


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00801

Part Number: EX-00801

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPフルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00801

Part Number: EX-00801

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPフルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:68,761円
注文数:
Danmoto ダンモト / JISU Black フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00803


Danmoto ダンモト / JISU Black フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00803

Part Number: EX-00803

管理コード:b-p

■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JISU Black フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4.0kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / JISU Black フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00803

Part Number: EX-00803

管理コード:b-p

■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JISU Black フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4.0kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:66,291円
注文数:
Danmoto ダンモト / GP Extreme フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00799


Danmoto ダンモト / GP Extreme フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00799

Part Number: EX-00799 管理コード:b-**

■GPエクストリーム
Danmoto GPエクストリームマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、MotoGPなどのレースエキゾースト彷彿させる多重溶接構造です。
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
サイレンサー単体の重量はは1.3kgです。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約450ミリメートル最大外径は90ミリメートルである。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GPエクストリーム フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4.0kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto ダンモト / GP Extreme フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00799

Part Number: EX-00799 管理コード:b-**

■GPエクストリーム
Danmoto GPエクストリームマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、MotoGPなどのレースエキゾースト彷彿させる多重溶接構造です。
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
サイレンサー単体の重量はは1.3kgです。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約450ミリメートル最大外径は90ミリメートルである。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GPエクストリーム フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4.0kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:69,968円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (10250) HONDA (1862) YAMAHA (1617) SUZUKI (1533) GSX1300RHAYABUSA隼 2008- マフラー (60) GSX1300RHAYABUSA隼 2008- カスタムパーツ (44) GSX1300RHAYABUSA隼 99-07 マフラー (48) GSX1300RHAYABUSA隼 99-07 カスタムパーツ (23) B-KING (27) RF900 (2) GSX-R1000 L7- 2017- (8) GSX-R1000 L2- 2012- (47) GSX-R1000 K9-L1 2009-2011 (73) GSX-R1000 K7-K8 2007-2008 (56) GSX-R1000 K5-K6 2005-2006 (54) GSX-R1000 K1-K4 2001-2004 (78) GSX-R600/750 L11- 2011- ① (40) GSX-R600 L11- 2011-② (13) GSX-R750 L11- 2011- ③ (28) GSX-R600/750 08-10 ① (48) GSX-R600 08-10 ② (16) GSX-R750 08-10 ③ (14) GSX-R600/750 06-07 ① (28) GSX-R600 06-07 ② (17) GSX-R750 06-07 ③ (15) GSX-R600/750 01-05 ① (26) GSX-R600 01-05 ② (31) GSX-R750 01-05 ③ (23) GSX-R600/750 93-00 ① (13) GSX-R600 93-00 ② (11) GSX-R750 93-00 ③ (7) GSX-R1100 (8) TL1000R/S (26) SV1000/S (37) SV650 2017- (8) SV650 03-11 (41) SV650 99-02 (32) グラディウス400/650 (39) GSX1400 05-08 (8) GSX1400 01-04 (26) GSX-S1000/F 2015- (14) GSX1250FA/バンディット1250F ABS 2009- (10) GSF1250/バンディット1250/S /F ABS 2007-  (37) GSF1200/S/バンディット1200/S 2006 (28) GSF1200/S/バンディット1200/S 01-05 (27) GSF1200/S/バンディット1200/S 96-00 (11) GSF650/S/バンディット650/S 2004- (16) GSF600/S/バンディット600/S 96-05 (8) バンディット400 89-00 (2) GSX750/1200Inazuma (6) GSX650F/GSX1250F (31) GSX600/750F (26) GSR750 (27) GSR400/600 (9) GSR250 (19) GS500F (3) GS500E (2) GS400 (1) RG400Γ / RG500Γ (3) RGV250 VJ21 / VJ22 (11) RG250 (1) RG125Γ (3) V-STROM1000 2014- (4) V-STROM1000 03-13 (13) V-STROM650 2012- (29) V-STROM650/ABS 04-11 (25) DR-Z400S / SM (32) DRZ400E (4) DR-Z70 (1) DR750S (3) DR800S (2) DR750 (1) DR650 (5) DR600 (1) DR600S (3) DR600R (2) DR600 DJEBEL (2) DR500 / DR500S (2) DR400S (1) DR350 (1) DL650 (1) RM-Z450 (8) RM-Z250 (14) RM 125 / RM 250 (2) VAN VAN 125 バンバン 125 (8) スカイウェイブ650 (15) スカイウェイブ250/400 (13) BURGMAN 200 バーグマン 200 (1) BURGMAN 125 バーグマン 125 (1) VECSTAR125-150 (1) SIXTEEN125 (1) EPICURO125/150 (2) VL1500 イントルーダー (1) BOULEVARD M109R / M109RT ブルバード M109R / M109RT (3) BOULEVARD C90 ブルバード C90 (3) イントルーダー 400 / 800 BOULEVARD 400 / 800 ブルバード (3) KAWASAKI (1362) KYMCO (90) SYM (19) PGO (2) DAELIM (8) Buell (2) Harley-Davidson (234) DERBI (24) Ducati (808) Aprilia (400) Bimota (5) MV AGUSTA (77) MOTOGUZZI (62) GILERA (107) PIAGGIO (96) BENELLI (9) CAGIVA (79) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (25) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (292) TRIUMPH (493) Royal Enfield (2) NORTON (1) BMW (776) HYOSUNG (26) HUSQVARNA (43) CAN AM (65) TOMOS (1) PEUGEOT (3) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) アジャスタブルセパレートハンドル  (10) Danmoto ダンモト オプションパーツ (2) GPR Exhaust オプションパーツ (3) SCM Racing オプションパーツ Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (63) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します