Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 > SUZUKI

SUZUKI


Danmoto ダンモト / XG-1 フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00804


Danmoto ダンモト / XG-1 フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00804

Part Number: EX-00804

管理コード:b-p

■XG-1
このサイレンサーはあなたのバイクに積極的な外観や最大限のサウンドを与えるために設計されました。
XG-1はあなたがお楽しみいただける最大の音量を持ちます。つまりあなたに爆音を提供します。
サイレンサーはが完全な技術を持つ熟練した技術者によって製造されます。
XG-1サイレンサーはSS304ステンレス鋼製です。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: XG-1 フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / XG-1 フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00804

Part Number: EX-00804

管理コード:b-p

■XG-1
このサイレンサーはあなたのバイクに積極的な外観や最大限のサウンドを与えるために設計されました。
XG-1はあなたがお楽しみいただける最大の音量を持ちます。つまりあなたに爆音を提供します。
サイレンサーはが完全な技術を持つ熟練した技術者によって製造されます。
XG-1サイレンサーはSS304ステンレス鋼製です。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: XG-1 フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:57,430円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00801


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00801

Part Number: EX-00801

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPフルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00801

Part Number: EX-00801

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPフルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:63,760円
注文数:
Danmoto ダンモト / JISU Black フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00803


Danmoto ダンモト / JISU Black フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00803

Part Number: EX-00803

管理コード:b-p

■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JISU Black フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4.0kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / JISU Black フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00803

Part Number: EX-00803

管理コード:b-p

■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JISU Black フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4.0kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:61,470円
注文数:
Danmoto ダンモト / GP Extreme フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00799


Danmoto ダンモト / GP Extreme フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00799

Part Number: EX-00799 管理コード:b-**

■GPエクストリーム
Danmoto GPエクストリームマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、MotoGPなどのレースエキゾースト彷彿させる多重溶接構造です。
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
サイレンサー単体の重量はは1.3kgです。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約450ミリメートル最大外径は90ミリメートルである。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GPエクストリーム フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4.0kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto ダンモト / GP Extreme フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00799

Part Number: EX-00799 管理コード:b-**

■GPエクストリーム
Danmoto GPエクストリームマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、MotoGPなどのレースエキゾースト彷彿させる多重溶接構造です。
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
サイレンサー単体の重量はは1.3kgです。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約450ミリメートル最大外径は90ミリメートルである。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GPエクストリーム フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4.0kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:64,880円
注文数:
Danmoto ダンモト / Conical GP フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00802


Danmoto ダンモト / Conical GP フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00802

Part Number: EX-00802 管理コード:b-o

■コニカルGP
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Conical GP フルエキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4.0kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Conical GP フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00802

Part Number: EX-00802 管理コード:b-o

■コニカルGP
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Conical GP フルエキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4.0kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:57,290円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon MK2 フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-01136


Danmoto ダンモト / Carbon MK2 フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-01136

Part Number: EX-01136 管理コード:b-o

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 フルエキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4.0kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Carbon MK2 フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-01136

Part Number: EX-01136 管理コード:b-o

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 フルエキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4.0kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:64,880円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00800


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00800

Part Number: EX-00800 管理コード:b-p

■カーボンGP
DanmotoカーボンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、高光沢仕上げの12K炭素繊維で覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
カーボンGPの寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: カーボン GP フルエキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4.0kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
SUZUKI GSR250 全年式


こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00800

Part Number: EX-00800 管理コード:b-p

■カーボンGP
DanmotoカーボンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、高光沢仕上げの12K炭素繊維で覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
カーボンGPの寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: カーボン GP フルエキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4.0kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
SUZUKI GSR250 全年式


こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:58,550円
注文数:
Danmoto ダンモト / XG-1 スリップオン マフラー / SUZUKI スズキ GSX-R 1000 L7- 2017- EX-01301


Danmoto ダンモト / XG-1 スリップオン マフラー / SUZUKI スズキ GSX-R 1000 L7- 2017-

Part Number: EX-01301

管理コード:b-o

■XG-1
このサイレンサーはあなたのバイクに積極的な外観や最大限のサウンドを与えるために設計されました。
XG-1はあなたがお楽しみいただける最大の音量を持ちます。つまりあなたに爆音を提供します。
サイレンサーはが完全な技術を持つ熟練した技術者によって製造されます。
XG-1サイレンサーはSS304ステンレス鋼製です。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: XG-1 スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI スズキ GSX-R 1000 L7- 2017年式以降


発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / XG-1 スリップオン マフラー / SUZUKI スズキ GSX-R 1000 L7- 2017-

Part Number: EX-01301

管理コード:b-o

■XG-1
このサイレンサーはあなたのバイクに積極的な外観や最大限のサウンドを与えるために設計されました。
XG-1はあなたがお楽しみいただける最大の音量を持ちます。つまりあなたに爆音を提供します。
サイレンサーはが完全な技術を持つ熟練した技術者によって製造されます。
XG-1サイレンサーはSS304ステンレス鋼製です。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: XG-1 スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI スズキ GSX-R 1000 L7- 2017年式以降


発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:36,180円
注文数:
Danmoto ダンモト / リモートサウンドコントロールシステム / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017- EX-01302


Danmoto ダンモト / リモートサウンドコントロールシステム / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-

製品番号:EX-01302

■Danmoto リモートサウンドコントロールシステム

新しいDanmoto リモート・サウンド・コントロール・システム(特許出願中)はマフラーの音量を自由に調整することができます。

通常のDanmoto カーボンGPマフラーは、出力を最適化し、見た目やサウンド、そしてバイクの車重を大幅に軽量化します。
しかし、Danmotoのマフラーは時に音量が大きすぎる事があります。
サーキット走行でさえ大きな排気音が適切では無い場合は多く、通常であれば、あなたはマフラーを交換するか、バッフルを取り付けたり取り外したりして音量を変更する手間が必要になります。
しかし、Danmotoの新しいRSCシステムはあなたがバイクに乗車中に音量を変更することができます。
このカーボンGPマフラーは、RSC機構で2つの内部バッフルを無段階調整可能な装備を有しています。
2つの内蔵バッフルは別々の手元コントロールユニット上にあるアジャスタホイールによってつながっており、制御出来ます。
ハンドコントロールと排気システムは、ボーデンケーブルによって連結されております。
システムがどのように機能するのかについての詳細な説明は下記ビデオをご参照下さい。

https://youtu.be/cUQIrp-fmuU

このエキゾーストマフラーは、外観は通常のDanmotoカーボンGPと同じ仕様です。
外観は高光沢仕上げの高品質な12Kカーボンファイバースリーブで覆われ、内部構造はアルミ素材を使用しています。
中間パイプ、エンドキャップ、完全なRSCバッフルシステムのマフラーは全て、304ステンレススチール製となります。
ハンドコントロールユニットはCNCカットのアルミニウムビレット製です。
サイレンサー重量は約1.3kgです。
これは純正マフラーと比較しても大きな重量減となります。
このマフラーの取付には燃調調整は必要としません。
音量は調整できますが、国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

サウンドを聞きたい場合には、YouTubeにアクセスして「Danmoto」で検索して下さい。

以下の商品が含まれております。

1セット =
サイレンサー ×1
中間パイプ ×1
ボーデンケーブル取り付け具×1
ハンドコントロールユニット×1

1)排気音はどのように調整できますか?

バッフルが全開時の音量は、当社の標準的なカーボンのGPと同じ音量に聞こえます。
ハンドコントロールユニットでバッフルを閉じると、それは取り外し可能なDanmotoバッフル/ DBキラーを装着した時と同程度の音量となります。
音量は無段階に調整可能です。

2)バッフルの開閉はパフォーマンスに影響しますか?

バッフル全開モードにすると、マフラーは排気圧損が最低になり高回転域で最適なパフォーマンス向上を提供します。
バッフルを完全に閉じたときは純正マフラーと同程度の性能を得ることができます。

3)ボーデンケーブルはどのくらいですか?

ケーブル長は2メートルです。取付位置を選択する際に柔軟性を与えるために、長い設計です。
バイクのフェアリングの後ろや燃料タンクの下にケーブルを配線することができます。
選択した位置に対してケーブル長すぎるなら。ケーブル長を短くするニップル、ネジ等で調整してください。
(加工や取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。)

注意:

商品の特性上 (新品) 現状渡しとなります / パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。
販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。

Danmotoマフラーは一部の車種でマフラーO2センサー穴が装備されいない場合があります。
その場合は追加のECUチューニング又はO2エリミネーター等でご対応ください。
基本的の取付にはあたり燃調調整は必要としません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

適合:
SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017年式以降


発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto ダンモト / リモートサウンドコントロールシステム / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-

製品番号:EX-01302

■Danmoto リモートサウンドコントロールシステム

新しいDanmoto リモート・サウンド・コントロール・システム(特許出願中)はマフラーの音量を自由に調整することができます。

通常のDanmoto カーボンGPマフラーは、出力を最適化し、見た目やサウンド、そしてバイクの車重を大幅に軽量化します。
しかし、Danmotoのマフラーは時に音量が大きすぎる事があります。
サーキット走行でさえ大きな排気音が適切では無い場合は多く、通常であれば、あなたはマフラーを交換するか、バッフルを取り付けたり取り外したりして音量を変更する手間が必要になります。
しかし、Danmotoの新しいRSCシステムはあなたがバイクに乗車中に音量を変更することができます。
このカーボンGPマフラーは、RSC機構で2つの内部バッフルを無段階調整可能な装備を有しています。
2つの内蔵バッフルは別々の手元コントロールユニット上にあるアジャスタホイールによってつながっており、制御出来ます。
ハンドコントロールと排気システムは、ボーデンケーブルによって連結されております。
システムがどのように機能するのかについての詳細な説明は下記ビデオをご参照下さい。

https://youtu.be/cUQIrp-fmuU

このエキゾーストマフラーは、外観は通常のDanmotoカーボンGPと同じ仕様です。
外観は高光沢仕上げの高品質な12Kカーボンファイバースリーブで覆われ、内部構造はアルミ素材を使用しています。
中間パイプ、エンドキャップ、完全なRSCバッフルシステムのマフラーは全て、304ステンレススチール製となります。
ハンドコントロールユニットはCNCカットのアルミニウムビレット製です。
サイレンサー重量は約1.3kgです。
これは純正マフラーと比較しても大きな重量減となります。
このマフラーの取付には燃調調整は必要としません。
音量は調整できますが、国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

サウンドを聞きたい場合には、YouTubeにアクセスして「Danmoto」で検索して下さい。

以下の商品が含まれております。

1セット =
サイレンサー ×1
中間パイプ ×1
ボーデンケーブル取り付け具×1
ハンドコントロールユニット×1

1)排気音はどのように調整できますか?

バッフルが全開時の音量は、当社の標準的なカーボンのGPと同じ音量に聞こえます。
ハンドコントロールユニットでバッフルを閉じると、それは取り外し可能なDanmotoバッフル/ DBキラーを装着した時と同程度の音量となります。
音量は無段階に調整可能です。

2)バッフルの開閉はパフォーマンスに影響しますか?

バッフル全開モードにすると、マフラーは排気圧損が最低になり高回転域で最適なパフォーマンス向上を提供します。
バッフルを完全に閉じたときは純正マフラーと同程度の性能を得ることができます。

3)ボーデンケーブルはどのくらいですか?

ケーブル長は2メートルです。取付位置を選択する際に柔軟性を与えるために、長い設計です。
バイクのフェアリングの後ろや燃料タンクの下にケーブルを配線することができます。
選択した位置に対してケーブル長すぎるなら。ケーブル長を短くするニップル、ネジ等で調整してください。
(加工や取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。)

注意:

商品の特性上 (新品) 現状渡しとなります / パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。
販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。

Danmotoマフラーは一部の車種でマフラーO2センサー穴が装備されいない場合があります。
その場合は追加のECUチューニング又はO2エリミネーター等でご対応ください。
基本的の取付にはあたり燃調調整は必要としません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

適合:
SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017年式以降


発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:42,250円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017- EX-01297


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-

Part Number: EX-01297 管理コード:b-n

同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon GP
材質:SS304 Stainless steel / Carbon
重量:2.3kg(サイレンサー+取り付けパーツ類)


適合
SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017年式以降


こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-

Part Number: EX-01297 管理コード:b-n

同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon GP
材質:SS304 Stainless steel / Carbon
重量:2.3kg(サイレンサー+取り付けパーツ類)


適合
SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017年式以降


こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:36,180円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon MK2 スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017- EX-01303


Danmoto ダンモト / Carbon MK2 スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017- EX-01303

Part Number: EX-01303 管理コード:b-o

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017年式以降

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Carbon MK2 スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017- EX-01303

Part Number: EX-01303 管理コード:b-o

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017年式以降

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:40,660円
注文数:
Danmoto ダンモト / Conical GP スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017- EX-01299


Danmoto ダンモト / Conical GP スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-

Part Number: EX-01299 管理コード:b-o

■コニカルGP
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Conical GP エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017年式以降

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Conical GP スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-

Part Number: EX-01299 管理コード:b-o

■コニカルGP
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Conical GP エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017年式以降

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:34,960円
注文数:
Danmoto ダンモト / GP Extreme スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017- EX-01296


Danmoto ダンモト / GP Extreme スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-

Part Number: EX-01296 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GP Extreme スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017年式以降

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto ダンモト / GP Extreme スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-

Part Number: EX-01296 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GP Extreme スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017年式以降

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:40,660円
注文数:
Danmoto ダンモト / JISU Black スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-


Danmoto ダンモト / JISU Black スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-

Part Number: EX-01300

管理コード:b-o

■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JIUS Black スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017年式以降

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / JISU Black スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-

Part Number: EX-01300

管理コード:b-o

■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JIUS Black スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017年式以降

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:37,670円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-

Part Number: EX-01298

管理コード:b-o

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017年式以降

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-

Part Number: EX-01298

管理コード:b-o

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017年式以降

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:40,660円
注文数:
AMR Racing ヘッドライト アイ グラフィック デカール ステッカー ECLIPSE YELLOW GSX1300R 隼 08-16 即納特価在庫品

AMR Racing ヘッドライト アイ グラフィック デカール ステッカー ECLIPSE YELLOW GSX1300R 隼 08-16 即納特価在庫品

Part Number:
管理コード:h-m

AMRヘッドライトグラフィックデカールは有孔ウィンドウフィルム使用しています
ヘッドライトの光はグラフィックデール(ステッカー)通過します。
ヘッドライトの保護としても使用できます。

道路交通法上での公道での利用は出来ない可能性がありますのでご使用にはご注意をお願いいたします。

当店(弊社株式会社ATPC Japan)は、AMR Racing社国内正規代理店です。
AMR Racing製品ラインナップ一覧は下記をご閲覧ください。


在庫品
お届けまで02-04日程度かかります。

AMR Racing ヘッドライト アイ グラフィック デカール ステッカー ECLIPSE YELLOW GSX1300R 隼 08-16 即納特価在庫品

Part Number:
管理コード:h-m

AMRヘッドライトグラフィックデカールは有孔ウィンドウフィルム使用しています
ヘッドライトの光はグラフィックデール(ステッカー)通過します。
ヘッドライトの保護としても使用できます。

道路交通法上での公道での利用は出来ない可能性がありますのでご使用にはご注意をお願いいたします。

当店(弊社株式会社ATPC Japan)は、AMR Racing社国内正規代理店です。
AMR Racing製品ラインナップ一覧は下記をご閲覧ください。


在庫品
お届けまで02-04日程度かかります。

価格:7,980円
在庫数 : 1
注文数:
USヨシムラ R-55 フルエキゾースト GSX1300R 隼 08-12 1121086 即納特価在庫品
USヨシムラ R-55 フルエキゾースト GSX1300R 隼 08-13

R-55 (Tapered Trapezodial Shape, MotoGP style)
パフォーマンス フルエキゾースト システム

Part Number: yoshimura 1121086 

適合 Suzuki Hayabusa GSX1300R 隼 08-13年式

ヘッダー部: ステンレス
中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部: ステンレス 

4into1集合管+中間パイプ+右出しR-55サイレンサー
インサート(バッフル)付属
クランプ、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。
競技走行専用設計品
音量
インサート(バッフル)装着時 : 約96db
インサート     未装着時 : 約102db

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:02-04日
USヨシムラ R-55 フルエキゾースト GSX1300R 隼 08-13

R-55 (Tapered Trapezodial Shape, MotoGP style)
パフォーマンス フルエキゾースト システム

Part Number: yoshimura 1121086 

適合 Suzuki Hayabusa GSX1300R 隼 08-13年式

ヘッダー部: ステンレス
中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部: ステンレス 

4into1集合管+中間パイプ+右出しR-55サイレンサー
インサート(バッフル)付属
クランプ、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。
競技走行専用設計品
音量
インサート(バッフル)装着時 : 約96db
インサート     未装着時 : 約102db

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:02-04日
価格:147,600円
注文数:
USヨシムラ R-77 カーボンサイレンサー デュアル スリップオン マフラー GSX1300R 隼 08-16 1121202 限定在庫セール品
USヨシムラ R-77 カーボンサイレンサー デュアル スリップオン マフラー GSX1300R 隼 08-13

R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
デュアル パフォーマンス スリップオン エキゾースト システム

Part Number: yoshimura 1121202

適合 Suzuki Hayabusa GSX1300R 隼 08-16年式

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: カーボン
エンドキャップ部: カーボン
インサート(バッフル)、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。
競技走行専用設計品
音量
インサート(バッフル)装着時 : 約96db
インサート     未装着時 : 約102db

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:02-04日
USヨシムラ R-77 カーボンサイレンサー デュアル スリップオン マフラー GSX1300R 隼 08-13

R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
デュアル パフォーマンス スリップオン エキゾースト システム

Part Number: yoshimura 1121202

適合 Suzuki Hayabusa GSX1300R 隼 08-16年式

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: カーボン
エンドキャップ部: カーボン
インサート(バッフル)、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。
競技走行専用設計品
音量
インサート(バッフル)装着時 : 約96db
インサート     未装着時 : 約102db

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:02-04日
価格:149,800円
注文数:
GPR GHISA 左右二本出し触媒付き S/O スリップオン マフラー(公道仕様) スズキ SV1000 / SV1000S 2003-2008 即納特価在庫品

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CAT.59.GHI 管理コード:e-iy


左右二本出し触媒付き スリップオンエキゾースト アンダーテールマウント
サイレンサータイプ:GHISA
カラー:ブラック
エンドキャップ部:ステンレス
サイレンサー部:ブラック・セラミックコート
中間パイプ部:ステンレススチール
サイレンサー部重量:1.75kg

こちらの製品は、取り外し可能な触媒が付属します。
エンドキャップ部に取り外し可能バッフルが標準付属します。
バッフル、触媒の組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

注釈
こちらの商品はアンダーテールマウントとなります。専用ナンバープレートホルダーキットが付属します


適合 SUZUKI SV1000/S 03-08年式


環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CAT.59.GHI 管理コード:e-iy


左右二本出し触媒付き スリップオンエキゾースト アンダーテールマウント
サイレンサータイプ:GHISA
カラー:ブラック
エンドキャップ部:ステンレス
サイレンサー部:ブラック・セラミックコート
中間パイプ部:ステンレススチール
サイレンサー部重量:1.75kg

こちらの製品は、取り外し可能な触媒が付属します。
エンドキャップ部に取り外し可能バッフルが標準付属します。
バッフル、触媒の組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

注釈
こちらの商品はアンダーテールマウントとなります。専用ナンバープレートホルダーキットが付属します


適合 SUZUKI SV1000/S 03-08年式


環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

価格:91,300円
在庫数 : 0

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (10225) HONDA (1853) YAMAHA (1630) SUZUKI (1537) GSX1300RHAYABUSA隼 2008- マフラー (60) GSX1300RHAYABUSA隼 2008- カスタムパーツ (43) GSX1300RHAYABUSA隼 99-07 マフラー (48) GSX1300RHAYABUSA隼 99-07 カスタムパーツ (22) B-KING (27) RF900 (2) GSX-R1000 L7- 2017- (8) GSX-R1000 L2- 2012- (48) GSX-R1000 K9-L1 2009-2011 (75) GSX-R1000 K7-K8 2007-2008 (59) GSX-R1000 K5-K6 2005-2006 (55) GSX-R1000 K1-K4 2001-2004 (78) GSX-R600/750 L11- 2011- ① (42) GSX-R600 L11- 2011-② (13) GSX-R750 L11- 2011- ③ (28) GSX-R600/750 08-10 ① (49) GSX-R600 08-10 ② (16) GSX-R750 08-10 ③ (15) GSX-R600/750 06-07 ① (32) GSX-R600 06-07 ② (17) GSX-R750 06-07 ③ (15) GSX-R600/750 01-05 ① (27) GSX-R600 01-05 ② (31) GSX-R750 01-05 ③ (23) GSX-R600/750 93-00 ① (13) GSX-R600 93-00 ② (11) GSX-R750 93-00 ③ (7) GSX-R1100 (8) TL1000R/S (26) SV1000/S (37) SV650 2017- (8) SV650 03-11 (41) SV650 99-02 (32) グラディウス400/650 (39) GSX1400 05-08 (8) GSX1400 01-04 (26) GSX-S1000/F 2015- (14) GSX1250FA/バンディット1250F ABS 2009- (10) GSF1250/バンディット1250/S /F ABS 2007-  (37) GSF1200/S/バンディット1200/S 2006 (28) GSF1200/S/バンディット1200/S 01-05 (27) GSF1200/S/バンディット1200/S 96-00 (11) GSF650/S/バンディット650/S 2004- (16) GSF600/S/バンディット600/S 96-05 (8) バンディット400 89-00 (2) GSX750/1200Inazuma (6) GSX650F/GSX1250F (31) GSX600/750F (26) GSR750 (27) GSR400/600 (10) GSR250 (19) GS500F (3) GS500E (2) GS400 (1) RG400Γ / RG500Γ (3) RGV250 VJ21 / VJ22 (11) RG250 (1) RG125Γ (3) V-STROM1000 2014- (4) V-STROM1000 03-13 (13) V-STROM650 2012- (22) V-STROM650/ABS 04-11 (25) DR-Z400S/SM (32) DRZ400E (4) DR-Z70 (1) DR750S (3) DR800S (2) DR750 (1) DR650 (5) DR600 (1) DR600S (3) DR600R (2) DR600DJEBEL (2) DR500/500S (2) DR400S (1) DR350 (1) DL650 (1) RM-Z450 (8) RM-Z250 (14) RM125/250 (2) VAN VAN125 (8) スカイウェイブ650 (15) スカイウェイブ250/400 (13) BURGMAN200 (1) BURGMAN125 (1) VECSTAR125-150 (1) SIXTEEN125 (1) EPICURO125/150 (2) BoulevardM109R/M109RT (1) イントルーダー400/800 Boulevard400/800 (4) KAWASAKI (1356) KYMCO (90) SYM (19) PGO (2) DAELIM (8) Buell (2) Harley-Davidson (236) DERBI (24) Ducati (811) Aprilia (395) Bimota (5) MV AGUSTA (76) MOTOGUZZI (62) GILERA (107) PIAGGIO (97) BENELLI (9) CAGIVA (79) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (25) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (282) TRIUMPH (485) Royal Enfield (2) NORTON (1) BMW (766) HYOSUNG (26) HUSQVARNA (43) CAN AM (65) TOMOS (1) PEUGEOT (3) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) アジャスタブルセパレートハンドル  (10) Danmoto ダンモト オプションパーツ (2) GPR Exhaust オプションパーツ (3) SCM Racing オプションパーツ Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (63) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します