Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 BMW > F800S/ST 06-11

BMW > F800S/ST 06-11


ZARD 公道仕様 CONICO S/Oマフラー BMW F800S/ST 06-
ZARD 公道仕様 CONICO S/Oマフラー BMW F800S/ST 06-Part Number:ZBMW083SSO-C
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。
当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。公道仕様 スリップオンマフラー
サイレンサータイプ:ZARD MODELLO CONICO
重量:3.1kg(純正:6.5kg)
サイレンサー素材:ステンレス
取り外し可能バッフル付属
(バッフル装着時参考音量:約80db)
最大出力の増加:+2HP
大幅な軽量化
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。バッフル装着時にはEUの排気規制に対応した製品となっております。(EURO3準拠)
車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法 の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
適合
BMW F800S / F800ST 06-年式
ZARD 公道仕様 CONICO S/Oマフラー BMW F800S/ST 06-Part Number:ZBMW083SSO-C
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。
当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。公道仕様 スリップオンマフラー
サイレンサータイプ:ZARD MODELLO CONICO
重量:3.1kg(純正:6.5kg)
サイレンサー素材:ステンレス
取り外し可能バッフル付属
(バッフル装着時参考音量:約80db)
最大出力の増加:+2HP
大幅な軽量化
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。バッフル装着時にはEUの排気規制に対応した製品となっております。(EURO3準拠)
車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法 の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
適合
BMW F800S / F800ST 06-年式
価格:130,500円
注文数:
ZARD レーシング CONICO S/Oマフラー BMW F800S /ST 06-13
ZARD レーシング CONICO S/Oマフラー BMW F800S /ST 06-13Part Number:ZBMW083SSR-C
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。競技走行専用設計スリップオンマフラー
サイレンサータイプ:ZARD MODELLO CONICO
重量:3.1kg(純正:6.5kg)
サイレンサー素材:ステンレス
取り外し可能バッフル付属
(バッフル装着時参考音量:約96db)
最大出力の増加:+2HP
大幅な軽量化
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。
適合
BMW F800S / F800ST 06-年式
ZARD レーシング CONICO S/Oマフラー BMW F800S /ST 06-13Part Number:ZBMW083SSR-C
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。競技走行専用設計スリップオンマフラー
サイレンサータイプ:ZARD MODELLO CONICO
重量:3.1kg(純正:6.5kg)
サイレンサー素材:ステンレス
取り外し可能バッフル付属
(バッフル装着時参考音量:約96db)
最大出力の増加:+2HP
大幅な軽量化
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。
適合
BMW F800S / F800ST 06-年式
価格:126,500円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン 触媒付き(公道仕様) スリップオンマフラー F800S/ST 06-11 BMW.36.GPEBLT


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン 触媒付き スリップオンマフラー(公道仕様) F800S/ST 06-11
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.36.GPEBLT 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン 触媒付き スリップオンマフラー(公道仕様) F800S/ST 06-11
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.36.GPEBLT 管理コード:e-**
価格:77,800円
注文数:
イタリア GPR GPE TITANIUM 触媒付き(公道仕様) スリップオン  マフラー F800S 06-09BMW.36GPE


イタリア GPR GPE TITANIUM + CAT スリップオン マフラー F800S 06-09

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.36.GPE 管理コード:e-**


イタリア GPR GPE TITANIUM + CAT スリップオン マフラー F800S 06-09

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.36.GPE 管理コード:e-**
価格:84,700円
注文数:
イタリア GPR GPEPO 触媒付き(公道仕様) スリップオン マフラー F800S 06-09BMW.36GPEPO


イタリア GPR GPEPO + CAT スリップオン マフラー F800S 06-09

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.36.GPEPO 管理コード:e-**


イタリア GPR GPEPO + CAT スリップオン マフラー F800S 06-09

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.36.GPEPO 管理コード:e-**
価格:76,300円
注文数:
イタリア GPR CO 触媒付き(公道仕様)  スリップオン マフラー F800S 06-09BMW.36CO


イタリア GPR CO + CAT スリップオン マフラー F800S 06-09
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.36.CO 管理コード:e-**


イタリア GPR CO + CAT スリップオン マフラー F800S 06-09
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.36.CO 管理コード:e-**
価格:72,600円
注文数:
イタリア GPR TO 触媒付き(公道仕様)  スリップオン マフラー F800S 06-09BMW.36TO
イタリア GPR TO + CAT スリップオン マフラー F800S 06-09


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: BMW.36.TO 管理コード:e-**
イタリア GPR TO + CAT スリップオン マフラー F800S 06-09


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: BMW.36.TO 管理コード:e-**
価格:72,600円
注文数:
イタリア GPR GHISA 触媒付き(公道仕様) スリップオンマフラー F800S/ST 06-11 BMW.36.GHI


商品詳細
イタリア GPR GHISA 触媒付き スリップオンマフラー(公道仕様) F800S/ST 06-11
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.36.GHI 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR GHISA 触媒付き スリップオンマフラー(公道仕様) F800S/ST 06-11
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.36.GHI 管理コード:e-**
価格:56,600円
注文数:
イタリア GPR FUCA 触媒付き(公道仕様) スリップオン マフラー F800S 06-09BMW.36FUCA


イタリア GPR FUCA + CAT スリップオン マフラー F800S 06-09

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.36.FUCA 管理コード:e-**


イタリア GPR FUCA + CAT スリップオン マフラー F800S 06-09

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.36.FUCA 管理コード:e-**
価格:65,400円
注文数:
イタリア GPR FUCA 触媒付き(公道仕様) スリップオン マフラー F800S 06-09 在庫品 BMW.36.FUCA


イタリア GPR FUCA スリップオン マフラー F800S 06-09 在庫品GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.36.FUCA 管理コード:d-**


イタリア GPR FUCA スリップオン マフラー F800S 06-09 在庫品GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: BMW.36.FUCA 管理コード:d-**
価格:66,000円
在庫数 : 0
イタリア GPR FUNE 触媒付き(公道仕様) スリップオン マフラー F800S 06-09BMW.36FUNE


イタリア GPR FUNE + CAT スリップオン マフラー F800S 06-09

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.36.FUNE 管理コード:e-**


イタリア GPR FUNE + CAT スリップオン マフラー F800S 06-09

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.36.FUNE 管理コード:e-**
価格:61,900円
注文数:
イタリア GPR TRI 触媒付き(公道仕様) スリップオン マフラー F800S 06-09BMW.36TRI


イタリア GPR TRI + CAT スリップオン マフラー F800S 06-09


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: BMW.36.TRI 管理コード:e-**


イタリア GPR TRI + CAT スリップオン マフラー F800S 06-09


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: BMW.36.TRI 管理コード:e-**
価格:61,900円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (10227) HONDA (1854) YAMAHA (1629) SUZUKI (1545) KAWASAKI (1356) KYMCO (90) SYM (19) PGO (2) DAELIM (8) Buell (2) Harley-Davidson (236) DERBI (24) Ducati (804) Aprilia (395) Bimota (5) MV AGUSTA (76) MOTOGUZZI (62) GILERA (107) PIAGGIO (97) BENELLI (9) CAGIVA (79) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (25) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (281) TRIUMPH (485) Royal Enfield (2) NORTON (1) BMW (764) HP4 2012-2014 (6) S1000RR 2015- (29) S1000RR 12-14①マフラー (15) S1000RR 09-14②マフラー (26) S1000RR 09-11③マフラー (19) S1000RR 09-14④カスタムパーツ (21) S1000R (19) K1600GTL (9) K1600GT (9) K1300GT (3) K1300S (10) K1300R (2) K1200GT (18) K1200S/R (17) K1200RS (6) R1200GS 2013- (19) R1200GS 10-12 (51) R1200GS 04-09 (33) R1200RT 2015- (9) R1200RT/ST 05-14 (8) R1200RS 2015- (10) R1200R 2015- (8) R1200R 11-14 (15) R1200R 06-10 (8) R1200R 04-08 (2) R1200S 06-08 (8) R1150GS (26) R1150RT (7) R1150R (18) R1100GS (26) R1100R (11) R1100RT (16) R1100S (8) R850GS (7) R850R/RT (4) R100 (1) R nineT (18) R80/100 GS (9) R80/7 (1) HP2 ENDURO (2) F800GS/F650GS 08-14 (52) F700GS 2013- (9) F650GS 08-12 (5) F650GS 04-07 (15) F650GS 00-03 (15) F800R 2015- (6) F800R 09-14 (18) F800GT 2012- (11) F800S/ST 06-11 (30) F650ST (6) F650CS (9) G650GS (15) G650X (4) G450X (5) G310R 2017- (1) G310GS 2017- C650GT 2016- (8) C650 SPORT 2016- (6) C600 SPORT 2012- (13) C1 200 (1) C1 125 (1) HYOSUNG (26) HUSQVARNA (43) CAN AM (65) TOMOS (1) PEUGEOT (3) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) アジャスタブルセパレートハンドル  (10) Danmoto ダンモト オプションパーツ (2) GPR Exhaust オプションパーツ (3) SCM Racing オプションパーツ Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (62) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します