Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 BMW > R1150GS

BMW > R1150GS


Danmoto ダンモト / XG-1 スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-00758


Danmoto ダンモト / XG-1 スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-00758

Part Number: EX-00758

管理コード:b-p

■XG-1
このサイレンサーはあなたのバイクに積極的な外観や最大限のサウンドを与えるために設計されました。
XG-1はあなたがお楽しみいただける最大の音量を持ちます。つまりあなたに爆音を提供します。
サイレンサーはが完全な技術を持つ熟練した技術者によって製造されます。
XG-1サイレンサーはSS304ステンレス鋼製です。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: XG-1 スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1150GS/R/Rockster 全年式


発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / XG-1 スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-00758

Part Number: EX-00758

管理コード:b-p

■XG-1
このサイレンサーはあなたのバイクに積極的な外観や最大限のサウンドを与えるために設計されました。
XG-1はあなたがお楽しみいただける最大の音量を持ちます。つまりあなたに爆音を提供します。
サイレンサーはが完全な技術を持つ熟練した技術者によって製造されます。
XG-1サイレンサーはSS304ステンレス鋼製です。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: XG-1 スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1150GS/R/Rockster 全年式


発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:36,180円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-00755


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-00755

Part Number: EX-00755

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1150GS/R/Rockster 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-00755

Part Number: EX-00755

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1150GS/R/Rockster 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:40,660円
注文数:
Danmoto ダンモト / JISU Black スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-00757


Danmoto ダンモト / JISU Black スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-00757

Part Number: EX-00757

管理コード:b-p

■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JISU Black スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.8kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1150GS/R/Rockster 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / JISU Black スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-00757

Part Number: EX-00757

管理コード:b-p

■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JISU Black スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.8kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1150GS/R/Rockster 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:37,670円
注文数:
Danmoto ダンモト / GP Extreme スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-00753


Danmoto ダンモト / GP Extreme スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-00753

Part Number: EX-00753 管理コード:b-**

■GPエクストリーム
Danmoto GPエクストリームマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、MotoGPなどのレースエキゾースト彷彿させる多重溶接構造です。
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
サイレンサー単体の重量はは1.3kgです。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約450ミリメートル最大外径は90ミリメートルである。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GPエクストリーム スリップオンエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
BMW R1150GS/R/Rockster 全年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto ダンモト / GP Extreme スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-00753

Part Number: EX-00753 管理コード:b-**

■GPエクストリーム
Danmoto GPエクストリームマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、MotoGPなどのレースエキゾースト彷彿させる多重溶接構造です。
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
サイレンサー単体の重量はは1.3kgです。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約450ミリメートル最大外径は90ミリメートルである。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GPエクストリーム スリップオンエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
BMW R1150GS/R/Rockster 全年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:40,660円
注文数:
Danmoto ダンモト / Conical コニカル GP スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-00756


Danmoto ダンモト / Conical コニカル GP スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-00756

Part Number: EX-00756 管理コード:b-p

■コニカルGP
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Conical GP エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1150GS/R/Rockster 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Conical コニカル GP スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-00756

Part Number: EX-00756 管理コード:b-p

■コニカルGP
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Conical GP エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1150GS/R/Rockster 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:34,960円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-01128


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-01128

Part Number: EX-01128 管理コード:b-p

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1150GS/R/Rockster 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-01128

Part Number: EX-01128 管理コード:b-p

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1150GS/R/Rockster 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:40,660円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster ロックスター 全年式 EX-00754

Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster 全年式 EX-00754

Part Number: EX-00754 管理コード:b-n

■カーボンGP
DanmotoカーボンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、高光沢仕上げの12K炭素繊維で覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
カーボンGPの寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: カーボン GPスリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1150GS/R/Rockster 全年式

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。

Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP スリップオン マフラー / BMW R1150GS/R/Rockster 全年式 EX-00754

Part Number: EX-00754 管理コード:b-n

■カーボンGP
DanmotoカーボンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、高光沢仕上げの12K炭素繊維で覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
カーボンGPの寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: カーボン GPスリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1150GS/R/Rockster 全年式

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:36,180円
注文数:
Danmoto リンクパイプ 中間パイプ キャタライザー エリミネーター BMW R1150 GS/R/Rockster CA-00017
Danmoto リンクパイプ 中間パイプ キャタライザー エリミネーター BMW R1150 GS/R/RocksterPart Number: CA-00017 管理コード:b-n
■Danmoto触媒コンバータエリミネーター リンクパイプ 中間パイプTIG溶接されたSS304ステンレス製 リンクパイプ キャタライザーエリミネーター。
触媒はなくなります。
レーシングスリップオン等と一緒に使用されることをお勧めしますが、純正マフラーなどでも使用可能です。
排気効率の向上と軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
マウント位置は純正システムに対応します。リンクパイプ キャタライザーエリミネーター
材質:SS304 Stainless steel
重量:約1650g 注意点
触媒除去 競技走行専用設計品 公道不可適合
BMW R1150 GS/R/Rockster

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
Danmoto リンクパイプ 中間パイプ キャタライザー エリミネーター BMW R1150 GS/R/RocksterPart Number: CA-00017 管理コード:b-n
■Danmoto触媒コンバータエリミネーター リンクパイプ 中間パイプTIG溶接されたSS304ステンレス製 リンクパイプ キャタライザーエリミネーター。
触媒はなくなります。
レーシングスリップオン等と一緒に使用されることをお勧めしますが、純正マフラーなどでも使用可能です。
排気効率の向上と軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
マウント位置は純正システムに対応します。リンクパイプ キャタライザーエリミネーター
材質:SS304 Stainless steel
重量:約1650g 注意点
触媒除去 競技走行専用設計品 公道不可適合
BMW R1150 GS/R/Rockster

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:34,870円
注文数:
イタリア GPR TRI 中間パイプ R1150GS 99-03CO.BMW.7TRI


イタリア GPR TRI 中間パイプ R1150GS 99-03

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


こちらはステンレス製 リンクパイプ キャタライザーエリミネーターです。触媒はなくなります。レーシングスリップオン等と一緒に使用されることをお勧めしますが、純正マフラーなどでも使用可能です。排気効率の向上と軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。競技走行専用設計品

Part Number: CO.BMW.7.TRI 管理コード:e-**


イタリア GPR TRI 中間パイプ R1150GS 99-03

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


こちらはステンレス製 リンクパイプ キャタライザーエリミネーターです。触媒はなくなります。レーシングスリップオン等と一緒に使用されることをお勧めしますが、純正マフラーなどでも使用可能です。排気効率の向上と軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。競技走行専用設計品

Part Number: CO.BMW.7.TRI 管理コード:e-**
価格:52,400円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーR1150GS 99-03 BMW.8.GPEBLT


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーR1150GS 99-03
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.8.GPEBLT 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーR1150GS 99-03
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.8.GPEBLT 管理コード:e-**
価格:69,300円
注文数:
イタリア GPR GPE TITANIUM S/O マフラー R1150GS 99-03BMW.8GPE


イタリア GPR GPE TITANIUM スリップオン マフラー R1150GS 99-03

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.8.GPE 管理コード:e-**


イタリア GPR GPE TITANIUM スリップオン マフラー R1150GS 99-03

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.8.GPE 管理コード:e-**
価格:76,300円
注文数:
イタリア GPR GPEPO スリップオン マフラー R1150GS 99-03BMW.8GPEPO


イタリア GPR GPEPO スリップオン マフラー R1150GS 99-03

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.8.GPEPO 管理コード:e-**


イタリア GPR GPEPO スリップオン マフラー R1150GS 99-03

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.8.GPEPO 管理コード:e-**
価格:71,400円
注文数:
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン スリップオンマフラーR1150GS 99-03 BMW.8.PND


商品詳細
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン スリップオンマフラーR1150GS 99-03
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.8.PND 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン スリップオンマフラーR1150GS 99-03
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.8.PND 管理コード:e-**
価格:63,400円
注文数:
イタリア GPR PC スリップオン マフラー R1150GS 99-03BMW.8PC


イタリア GPR PC スリップオン マフラー R1150GS 99-03


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: BMW.8.PC 管理コード:e-**


イタリア GPR PC スリップオン マフラー R1150GS 99-03


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: BMW.8.PC 管理コード:e-**
価格:69,100円
注文数:
イタリア GPR GHISA スリップオンマフラーR1150GS 99-03 BMW.8.GHI


商品詳細
イタリア GPR GHISA スリップオンマフラーR1150GS 99-03
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.8.GHI 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR GHISA スリップオンマフラーR1150GS 99-03
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.8.GHI 管理コード:e-**
価格:51,400円
注文数:
イタリア GPR CO スリップオン マフラー R1150GS 99-03BMW.8CO


イタリア GPR CO スリップオン マフラー R1150GS 99-03
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.8.CO 管理コード:e-**


イタリア GPR CO スリップオン マフラー R1150GS 99-03
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.8.CO 管理コード:e-**
価格:68,000円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (10226) HONDA (1854) YAMAHA (1630) SUZUKI (1538) KAWASAKI (1356) KYMCO (90) SYM (19) PGO (2) DAELIM (8) Buell (2) Harley-Davidson (236) DERBI (24) Ducati (811) Aprilia (395) Bimota (5) MV AGUSTA (76) MOTOGUZZI (62) GILERA (107) PIAGGIO (97) BENELLI (9) CAGIVA (79) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (25) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (281) TRIUMPH (485) Royal Enfield (2) NORTON (1) BMW (766) HP4 2012-2014 (6) S1000RR 2015- (32) S1000RR 12-14①マフラー (15) S1000RR 09-14②マフラー (26) S1000RR 09-11③マフラー (19) S1000RR 09-14④カスタムパーツ (27) S1000R (21) K1600GTL (9) K1600GT (9) K1300GT (3) K1300S (10) K1300R (2) K1200GT (18) K1200S/R (19) K1200RS (6) R1200GS 2013- (21) R1200GS 10-12 (53) R1200GS 04-09 (35) R1200RT 2015- (9) R1200RT/ST 05-14 (10) R1200RS 2015- (10) R1200R 2015- (8) R1200R 11-14 (15) R1200R 06-10 (10) R1200R 04-08 (2) R1200S 06-08 (8) R1150GS (26) R1150RT (7) R1150R (19) R1100GS (26) R1100R (11) R1100RT (16) R1100S (8) R850GS (7) R850R/RT (4) R100 (1) R nineT (20) R80/100 GS (9) R80/7 (1) HP2 ENDURO (3) F800GS/F650GS 08-14 (53) F700GS 2013- (17) F650GS 08-12 (14) F650GS 04-07 (15) F650GS 00-03 (15) F800R 2015- (6) F800R 09-14 (18) F800GT 2012- (11) F800S/ST 06-11 (30) F650ST (6) F650CS (9) G650GS (15) G650X (4) G450X (5) G310R 2017- (1) G310GS 2017- C650GT 2016- (9) C650 SPORT 2016- (6) C600 SPORT 2012- (13) C1 200 (1) C1 125 (1) HYOSUNG (26) HUSQVARNA (43) CAN AM (65) TOMOS (1) PEUGEOT (3) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) アジャスタブルセパレートハンドル  (10) Danmoto ダンモト オプションパーツ (2) GPR Exhaust オプションパーツ (3) SCM Racing オプションパーツ Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (63) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します