Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 > BMW

BMW


Danmoto ダンモト / 2-1 触媒レス エキパイ / BMW F700GS F800GS 2008-2017 / CA-00034
Danmoto ダンモト / 2-1 触媒レス エキパイ / BMW F700GS F800GS 2008-2017 / CA-00034

Part Number: CA-00034 管理コード:b-n


■Danmoto 触媒レス・エキゾーストパイプ

Danmoto触媒レス・エキゾーストパイプキットは、マンドレル曲げ加工とTIG溶接によって製造されるSS304ステンレススチール製のエキゾーストパイプです。
これは、バイクの触媒を取り除き、排気システムの流れを増やし、エンジンの性能を向上させます。
また、バイクの重量を減らし、エンジンの運転温度を低下させます。
お取り付けにあたっては、純正のエキパイを切り取り加工する必要があります。


Danmoto Motorcycle
エキゾーストタイプ: 2-1 エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:1.5kg(パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW F700GS F800GS 2008-2017年式

発送詳細 

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
Danmoto ダンモト / 2-1 触媒レス エキパイ / BMW F700GS F800GS 2008-2017 / CA-00034

Part Number: CA-00034 管理コード:b-n


■Danmoto 触媒レス・エキゾーストパイプ

Danmoto触媒レス・エキゾーストパイプキットは、マンドレル曲げ加工とTIG溶接によって製造されるSS304ステンレススチール製のエキゾーストパイプです。
これは、バイクの触媒を取り除き、排気システムの流れを増やし、エンジンの性能を向上させます。
また、バイクの重量を減らし、エンジンの運転温度を低下させます。
お取り付けにあたっては、純正のエキパイを切り取り加工する必要があります。


Danmoto Motorcycle
エキゾーストタイプ: 2-1 エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:1.5kg(パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW F700GS F800GS 2008-2017年式

発送詳細 

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:44,097円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon GP カーボン GP スリップオンマフラー / BMW S1000XR 2015-2019 / EX-01338


Danmoto ダンモト / Carbon GP カーボン GP スリップオンマフラー / BMW S1000XR 2015-2019 / EX-01338

製品番号: EX-01338

■カーボンGP
DanmotoカーボンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、高光沢仕上げの12K炭素繊維で覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
カーボンGPの寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: カーボン GPスリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
BMW S1000XR 2015-2019年式

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Carbon GP カーボン GP スリップオンマフラー / BMW S1000XR 2015-2019 / EX-01338

製品番号: EX-01338

■カーボンGP
DanmotoカーボンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、高光沢仕上げの12K炭素繊維で覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
カーボンGPの寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: カーボン GPスリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
BMW S1000XR 2015-2019年式

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:34,294円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon MK2 カーボン GP MK2 スリップオンマフラー / BMW S1000XR 2015-2019 / EX-01343


Danmoto ダンモト / Carbon MK2 カーボン GP MK2 スリップオンマフラー / BMW S1000XR 2015-2019 / EX-01343

Part Number: EX-01343 管理コード:b-p

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW S1000XR 2015-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Carbon MK2 カーボン GP MK2 スリップオンマフラー / BMW S1000XR 2015-2019 / EX-01343

Part Number: EX-01343 管理コード:b-p

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW S1000XR 2015-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:38,888円
注文数:
Danmoto ダンモト / Conical コニカル GP スリップオン マフラー / BMW S1000XR 15-19 / EX-01340


Danmoto ダンモト / Conical コニカル GP スリップオン マフラー / BMW S1000XR 15-19 / EX-01340

Part Number: EX-01340 管理コード:b-p

■コニカルGP
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Conical GP エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW S1000XR 2015-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Conical コニカル GP スリップオン マフラー / BMW S1000XR 15-19 / EX-01340

Part Number: EX-01340 管理コード:b-p

■コニカルGP
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Conical GP エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW S1000XR 2015-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:33,044円
注文数:
Danmoto ダンモト / GP Extreme スリップオン マフラー / BMW S1000XR 15-19 / EX-01337


Danmoto ダンモト / GP Extreme スリップオン マフラー / BMW S1000XR 15-19 / EX-01337

Part Number: EX-01337 管理コード:b-**

■GPエクストリーム
Danmoto GPエクストリームマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、MotoGPなどのレースエキゾースト彷彿させる多重溶接構造です。
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
サイレンサー単体の重量はは1.3kgです。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約450ミリメートル最大外径は90ミリメートルである。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GPエクストリーム スリップオンエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
BMW S1000XR 2015-2019年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto ダンモト / GP Extreme スリップオン マフラー / BMW S1000XR 15-19 / EX-01337

Part Number: EX-01337 管理コード:b-**

■GPエクストリーム
Danmoto GPエクストリームマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、MotoGPなどのレースエキゾースト彷彿させる多重溶接構造です。
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
サイレンサー単体の重量はは1.3kgです。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約450ミリメートル最大外径は90ミリメートルである。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GPエクストリーム スリップオンエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
BMW S1000XR 2015-2019年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:38,888円
注文数:
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017年式以降 CO.BMW.93.PND


商品詳細
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017年式以降 2018 2019

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.BMW.93.PND 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017年式以降 2018 2019

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.BMW.93.PND 管理コード:e-**
価格:88,884円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO チタン フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017年式以降 CO.BMW.93.GPAN.TO


イタリア GPR GPE EVO チタン フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017年式以降 2018 2019

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.BMW.93.GPAN.TO 管理コード:e-ix
フルエキゾーストマフラー
サイレンサータイプ:GPE EVO TITANIUM (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質: チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kg
エンドキャップ部にバッフルが標準付属します。
バッフル装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 BMW G310R / G310GS 2017年式以降

車検対応についてバッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。

通常納期:20日~30日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



イタリア GPR GPE EVO チタン フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017年式以降 2018 2019

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.BMW.93.GPAN.TO 管理コード:e-ix
フルエキゾーストマフラー
サイレンサータイプ:GPE EVO TITANIUM (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質: チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kg
エンドキャップ部にバッフルが標準付属します。
バッフル装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle

適合 BMW G310R / G310GS 2017年式以降

車検対応についてバッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。

通常納期:20日~30日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

価格:86,102円
注文数:
イタリア GPR GPEPO GPE EVO POPPY カーボン フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017年式以降 CO.BMW.93.GPAN.PO


イタリア GPR GPEPO GPE EVO POPPY カーボン フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017年式以降 2018 2019
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: CO.BMW.93.GPAN.PO 管理コード:e-iy
フルエキゾースト
サイレンサータイプ:GPEPO GPE EVO POPPY カーボン (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:ステンレス/カーボンルック
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kg エンドキャップ部にバッフルが標準付属します。
バッフル装着時
音量:80dB(参考値)
GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle


適合
BMW G310R / G310GS 2017-

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ4準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ4準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR GPEPO GPE EVO POPPY カーボン フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017年式以降 2018 2019
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: CO.BMW.93.GPAN.PO 管理コード:e-iy
フルエキゾースト
サイレンサータイプ:GPEPO GPE EVO POPPY カーボン (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:ステンレス/カーボンルック
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kg エンドキャップ部にバッフルが標準付属します。
バッフル装着時
音量:80dB(参考値)
GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle


適合
BMW G310R / G310GS 2017-

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ4準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ4準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:86,102円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017年式以降 CO.BMW.93.GPAN.BLT


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017年式以降 2018 2019

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.BMW.93.GPAN.BLT 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017年式以降 2018 2019

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.BMW.93.GPAN.BLT 管理コード:e-**
価格:88,884円
注文数:
GPR FURORE NERO (FUNE) サイレンサー フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017年式以降 CO.BMW.93.FUNE


商品詳細  
イタリア GPR FURORE NERO (FUNE)  フルエキゾーストマフラーBMW G310R / G310GS 2017年式以降 2017 2018 2019

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.BMW.93.FUNE 管理コード:e-ix
フルエキゾースト 
サイレンサータイプ:FURORE NERO (FUNE)
サイレンサー材質: アルミニウム(ブラックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)
エキマニ・中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.5kg

エンドキャップ部にバッフルが標準付属します。
バッフル装着時
音量:80dB(参考値)


適合 BMW G310R G310GS 2017年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


発送詳細  

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。




商品詳細  
イタリア GPR FURORE NERO (FUNE)  フルエキゾーストマフラーBMW G310R / G310GS 2017年式以降 2017 2018 2019

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.BMW.93.FUNE 管理コード:e-ix
フルエキゾースト 
サイレンサータイプ:FURORE NERO (FUNE)
サイレンサー材質: アルミニウム(ブラックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)
エキマニ・中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.5kg

エンドキャップ部にバッフルが標準付属します。
バッフル装着時
音量:80dB(参考値)


適合 BMW G310R G310GS 2017年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


発送詳細  

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


価格:75,975円
注文数:
イタリア GPR FUCA FURORE CARBONLOOK(公道仕様) フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017年式以降 CO.BMW.93.FCB


イタリア GPR FUCA FURORE CARBONLOOK (公道仕様) スリップオン マフラー BMW G310R G310GS 2017年式以降

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.BMW.93.FCB 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: FUCA FURORE CARBONLOOK
サイレンサー材質: アルミニウム(カーボンコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kg

エンドキャップ部にバッフルが標準付属します。
バッフル装着時
音量:80dB(参考値)


適合 BMW G310R / G310GS 2017年式以降

車検対応についてバッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます
通常納期:14日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR FUCA FURORE CARBONLOOK (公道仕様) スリップオン マフラー BMW G310R G310GS 2017年式以降

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.BMW.93.FCB 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: FUCA FURORE CARBONLOOK
サイレンサー材質: アルミニウム(カーボンコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kg

エンドキャップ部にバッフルが標準付属します。
バッフル装着時
音量:80dB(参考値)


適合 BMW G310R / G310GS 2017年式以降

車検対応についてバッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます
通常納期:14日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:79,028円
注文数:
GPR ALBUS CERAMIC(ALB)(公道仕様) フルエキゾーストマフラー BMW G310R / G310GS 2017-年 CO.BMW.93.ALB


商品詳細  
イタリア GPR ALBUS CERAMIC(ALB)(公道仕様) フルエキゾーストマフラーBMW G310R / G310GS 2017- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.BMW.93.ALB 管理コード:e-ix
フルエキゾースト 
サイレンサータイプ:ALBUS CERAMIC(ALB))
サイレンサー材質: アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
エキマニ・中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.5kg

エンドキャップ部にバッフルを標準付属します。
バッフル装着時
音量:80dB(参考値)

適合 BMW G310R / G310GS 2017年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


発送詳細  

通常納期:14日~25日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。




商品詳細  
イタリア GPR ALBUS CERAMIC(ALB)(公道仕様) フルエキゾーストマフラーBMW G310R / G310GS 2017- 

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.BMW.93.ALB 管理コード:e-ix
フルエキゾースト 
サイレンサータイプ:ALBUS CERAMIC(ALB))
サイレンサー材質: アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
エキマニ・中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.5kg

エンドキャップ部にバッフルを標準付属します。
バッフル装着時
音量:80dB(参考値)

適合 BMW G310R / G310GS 2017年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


発送詳細  

通常納期:14日~25日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


価格:86,253円
注文数:
Danmoto ダンモト / バックステップ Silver シルバー / BMW S1000RR HP4 2009-2014 FR-00096C


Danmoto ダンモト / バックステップ Silver シルバー / BMW S1000RR HP4 2009-2014 FR-00096C

Part Number: FR-00096C 管理コード:b-n

■Danmotoバックステップ
Danmotoカスタムパーツの最新世代は、完全に新しいデザインコンセプトを採用しています。

バックステップは精密5軸CNCマシンで整形され、素材は高品質なアルミから造られています。(6065T6 Billet aluminum,採用)表面は高い耐摩耗性を得るため陽極酸化コーティングを施し、ヒールガードは、100%カーボン製となります。特別な設計されたベースプレートは、10ミリメートル単位で乗車位置を迅速かつ簡単に調整が可能。
純正ブレーキライトスイッチ対応の取付ブラケットが設けられています。
取り付けに必要な金具は高品質なステンレスを使用しています。

適合
BMW S1000RR HP4 2009-2014年式

お届け日数:お取り寄せ商品のため、10日前後の納期がかかります。


Danmoto ダンモト / バックステップ Silver シルバー / BMW S1000RR HP4 2009-2014 FR-00096C

Part Number: FR-00096C 管理コード:b-n

■Danmotoバックステップ
Danmotoカスタムパーツの最新世代は、完全に新しいデザインコンセプトを採用しています。

バックステップは精密5軸CNCマシンで整形され、素材は高品質なアルミから造られています。(6065T6 Billet aluminum,採用)表面は高い耐摩耗性を得るため陽極酸化コーティングを施し、ヒールガードは、100%カーボン製となります。特別な設計されたベースプレートは、10ミリメートル単位で乗車位置を迅速かつ簡単に調整が可能。
純正ブレーキライトスイッチ対応の取付ブラケットが設けられています。
取り付けに必要な金具は高品質なステンレスを使用しています。

適合
BMW S1000RR HP4 2009-2014年式

お届け日数:お取り寄せ商品のため、10日前後の納期がかかります。
価格:45,607円
注文数:
Danmoto ダンモト / バックステップ Black ブラック / BMW S1000RR HP4 2009-2014 FR-00095b


Danmoto ダンモト / バックステップ Black ブラック / BMW S1000RR HP4 2009-2014 FR-00095b

Part Number: FR-00095b 管理コード:b-n

■Danmotoバックステップ
Danmotoカスタムパーツの最新世代は、完全に新しいデザインコンセプトを採用しています。

バックステップは精密5軸CNCマシンで整形され、素材は高品質なアルミから造られています。(6065T6 Billet aluminum,採用)表面は高い耐摩耗性を得るため陽極酸化コーティングを施し、ヒールガードは、100%カーボン製となります。特別な設計されたベースプレートは、10ミリメートル単位で乗車位置を迅速かつ簡単に調整が可能。
純正ブレーキライトスイッチ対応の取付ブラケットが設けられています。
取り付けに必要な金具は高品質なステンレスを使用しています。

適合
BMW S1000RR HP4 2009-2014年式

お届け日数:お取り寄せ商品のため、10日前後の納期がかかります。


Danmoto ダンモト / バックステップ Black ブラック / BMW S1000RR HP4 2009-2014 FR-00095b

Part Number: FR-00095b 管理コード:b-n

■Danmotoバックステップ
Danmotoカスタムパーツの最新世代は、完全に新しいデザインコンセプトを採用しています。

バックステップは精密5軸CNCマシンで整形され、素材は高品質なアルミから造られています。(6065T6 Billet aluminum,採用)表面は高い耐摩耗性を得るため陽極酸化コーティングを施し、ヒールガードは、100%カーボン製となります。特別な設計されたベースプレートは、10ミリメートル単位で乗車位置を迅速かつ簡単に調整が可能。
純正ブレーキライトスイッチ対応の取付ブラケットが設けられています。
取り付けに必要な金具は高品質なステンレスを使用しています。

適合
BMW S1000RR HP4 2009-2014年式

お届け日数:お取り寄せ商品のため、10日前後の納期がかかります。
価格:45,607円
注文数:
Danmoto ダンモト / 2-1 触媒レス エキパイ / BMW S1000RR 2015-2016 CA-00032
Danmoto ダンモト / 2-1 触媒レス エキパイ / BMW S1000RR 2015-2016 CA-00032

Part Number: CA-00032 管理コード:b-n


■Danmoto 触媒レス・エキゾーストパイプ

Danmoto触媒レス・エキゾーストパイプキットは、マンドレル曲げ加工とTIG溶接によって製造されるSS304ステンレススチール製のエキゾーストパイプです。
これは、バイクの触媒を取り除き、排気システムの流れを増やし、エンジンの性能を向上させます。
また、バイクの重量を減らし、エンジンの運転温度を低下させます。
お取り付けにあたっては、純正のエキパイを切り取り加工する必要があります。


Danmoto Motorcycle
エキゾーストタイプ: 2-1 エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:1.5kg(パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW S1000RR 2015-2016年式

発送詳細 

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
Danmoto ダンモト / 2-1 触媒レス エキパイ / BMW S1000RR 2015-2016 CA-00032

Part Number: CA-00032 管理コード:b-n


■Danmoto 触媒レス・エキゾーストパイプ

Danmoto触媒レス・エキゾーストパイプキットは、マンドレル曲げ加工とTIG溶接によって製造されるSS304ステンレススチール製のエキゾーストパイプです。
これは、バイクの触媒を取り除き、排気システムの流れを増やし、エンジンの性能を向上させます。
また、バイクの重量を減らし、エンジンの運転温度を低下させます。
お取り付けにあたっては、純正のエキパイを切り取り加工する必要があります。


Danmoto Motorcycle
エキゾーストタイプ: 2-1 エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:1.5kg(パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW S1000RR 2015-2016年式

発送詳細 

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:44,594円
注文数:
Danmoto ダンモト / バックステップ Silver シルバー / BMW S1000RR 2009-2014 FR-00096b


Danmoto ダンモト / バックステップ Silver シルバー / BMW S1000RR 2009-2014 FR-00096b

Part Number: FR-00096b 管理コード:b-n

■Danmotoバックステップ
Danmotoカスタムパーツの最新世代は、完全に新しいデザインコンセプトを採用しています。

バックステップは精密5軸CNCマシンで整形され、素材は高品質なアルミから造られています。(6065T6 Billet aluminum,採用)表面は高い耐摩耗性を得るため陽極酸化コーティングを施し、ヒールガードは、100%カーボン製となります。特別な設計されたベースプレートは、10ミリメートル単位で乗車位置を迅速かつ簡単に調整が可能。
純正ブレーキライトスイッチ対応の取付ブラケットが設けられています。
取り付けに必要な金具は高品質なステンレスを使用しています。

適合
BMW S1000RR 2009-2014年式

お届け日数:お取り寄せ商品のため、10日前後の納期がかかります。


Danmoto ダンモト / バックステップ Silver シルバー / BMW S1000RR 2009-2014 FR-00096b

Part Number: FR-00096b 管理コード:b-n

■Danmotoバックステップ
Danmotoカスタムパーツの最新世代は、完全に新しいデザインコンセプトを採用しています。

バックステップは精密5軸CNCマシンで整形され、素材は高品質なアルミから造られています。(6065T6 Billet aluminum,採用)表面は高い耐摩耗性を得るため陽極酸化コーティングを施し、ヒールガードは、100%カーボン製となります。特別な設計されたベースプレートは、10ミリメートル単位で乗車位置を迅速かつ簡単に調整が可能。
純正ブレーキライトスイッチ対応の取付ブラケットが設けられています。
取り付けに必要な金具は高品質なステンレスを使用しています。

適合
BMW S1000RR 2009-2014年式

お届け日数:お取り寄せ商品のため、10日前後の納期がかかります。
価格:45,607円
注文数:
Danmoto ダンモト / バックステップ Black ブラック / BMW S1000RR 2009-2014 FR-00095


Danmoto ダンモト / バックステップ Black ブラック / BMW S1000RR 2009-2014 FR-00095

Part Number: FR-00095 管理コード:b-n

■Danmotoバックステップ
Danmotoカスタムパーツの最新世代は、完全に新しいデザインコンセプトを採用しています。

バックステップは精密5軸CNCマシンで整形され、素材は高品質なアルミから造られています。(6065T6 Billet aluminum,採用)表面は高い耐摩耗性を得るため陽極酸化コーティングを施し、ヒールガードは、100%カーボン製となります。特別な設計されたベースプレートは、10ミリメートル単位で乗車位置を迅速かつ簡単に調整が可能。
純正ブレーキライトスイッチ対応の取付ブラケットが設けられています。
取り付けに必要な金具は高品質なステンレスを使用しています。

適合
BMW S1000RR 2009-2014年式

お届け日数:お取り寄せ商品のため、10日前後の納期がかかります


Danmoto ダンモト / バックステップ Black ブラック / BMW S1000RR 2009-2014 FR-00095

Part Number: FR-00095 管理コード:b-n

■Danmotoバックステップ
Danmotoカスタムパーツの最新世代は、完全に新しいデザインコンセプトを採用しています。

バックステップは精密5軸CNCマシンで整形され、素材は高品質なアルミから造られています。(6065T6 Billet aluminum,採用)表面は高い耐摩耗性を得るため陽極酸化コーティングを施し、ヒールガードは、100%カーボン製となります。特別な設計されたベースプレートは、10ミリメートル単位で乗車位置を迅速かつ簡単に調整が可能。
純正ブレーキライトスイッチ対応の取付ブラケットが設けられています。
取り付けに必要な金具は高品質なステンレスを使用しています。

適合
BMW S1000RR 2009-2014年式

お届け日数:お取り寄せ商品のため、10日前後の納期がかかります
価格:45,607円
注文数:
Danmoto ダンモト / バックステップ Silver シルバー / BMW S1000R 2014-2016 FR-00096


Danmoto ダンモト / バックステップ Silver シルバー / BMW S1000R 2014-2016 FR-00096

Part Number: FR-00096 管理コード:b-n

■Danmotoバックステップ
Danmotoカスタムパーツの最新世代は、完全に新しいデザインコンセプトを採用しています。

バックステップは精密5軸CNCマシンで整形され、素材は高品質なアルミから造られています。(6065T6 Billet aluminum,採用)表面は高い耐摩耗性を得るため陽極酸化コーティングを施し、ヒールガードは、100%カーボン製となります。特別な設計されたベースプレートは、10ミリメートル単位で乗車位置を迅速かつ簡単に調整が可能。
純正ブレーキライトスイッチ対応の取付ブラケットが設けられています。
取り付けに必要な金具は高品質なステンレスを使用しています。

適合
BMW S1000R 2014-2016年式

お届け日数:お取り寄せ商品のため、10日前後の納期がかかります


Danmoto ダンモト / バックステップ Silver シルバー / BMW S1000R 2014-2016 FR-00096

Part Number: FR-00096 管理コード:b-n

■Danmotoバックステップ
Danmotoカスタムパーツの最新世代は、完全に新しいデザインコンセプトを採用しています。

バックステップは精密5軸CNCマシンで整形され、素材は高品質なアルミから造られています。(6065T6 Billet aluminum,採用)表面は高い耐摩耗性を得るため陽極酸化コーティングを施し、ヒールガードは、100%カーボン製となります。特別な設計されたベースプレートは、10ミリメートル単位で乗車位置を迅速かつ簡単に調整が可能。
純正ブレーキライトスイッチ対応の取付ブラケットが設けられています。
取り付けに必要な金具は高品質なステンレスを使用しています。

適合
BMW S1000R 2014-2016年式

お届け日数:お取り寄せ商品のため、10日前後の納期がかかります
価格:45,607円
注文数:
Danmoto ダンモト / バックステップ Black / BMW S1000R 2014-2016 FR-00095C


Danmoto ダンモト / バックステップ Black / BMW S1000R 2014-2016 FR-00095C

Part Number: FR-00095C 管理コード:b-n

■Danmotoバックステップ
Danmotoカスタムパーツの最新世代は、完全に新しいデザインコンセプトを採用しています。

バックステップは精密5軸CNCマシンで整形され、素材は高品質なアルミから造られています。(6065T6 Billet aluminum,採用)表面は高い耐摩耗性を得るため陽極酸化コーティングを施し、ヒールガードは、100%カーボン製となります。特別な設計されたベースプレートは、10ミリメートル単位で乗車位置を迅速かつ簡単に調整が可能。
純正ブレーキライトスイッチ対応の取付ブラケットが設けられています。
取り付けに必要な金具は高品質なステンレスを使用しています。

適合
BMW S1000R 2014-2016年式

お届け日数:お取り寄せ商品のため、10日前後の納期がかかります。


Danmoto ダンモト / バックステップ Black / BMW S1000R 2014-2016 FR-00095C

Part Number: FR-00095C 管理コード:b-n

■Danmotoバックステップ
Danmotoカスタムパーツの最新世代は、完全に新しいデザインコンセプトを採用しています。

バックステップは精密5軸CNCマシンで整形され、素材は高品質なアルミから造られています。(6065T6 Billet aluminum,採用)表面は高い耐摩耗性を得るため陽極酸化コーティングを施し、ヒールガードは、100%カーボン製となります。特別な設計されたベースプレートは、10ミリメートル単位で乗車位置を迅速かつ簡単に調整が可能。
純正ブレーキライトスイッチ対応の取付ブラケットが設けられています。
取り付けに必要な金具は高品質なステンレスを使用しています。

適合
BMW S1000R 2014-2016年式

お届け日数:お取り寄せ商品のため、10日前後の納期がかかります。
価格:45,607円
注文数:
Danmoto ダンモト / 2-1 触媒レス エキパイ / BMW S1000R 2014-2016 CA-00026B
Danmoto ダンモト / 2-1 触媒レス エキパイ / BMW S1000R 2014-2016 CA-00026B

Part Number: CA-00026B 管理コード:b-n


■Danmoto 触媒レス・エキゾーストパイプ

Danmoto触媒レス・エキゾーストパイプキットは、マンドレル曲げ加工とTIG溶接によって製造されるSS304ステンレススチール製のエキゾーストパイプです。
これは、バイクの触媒を取り除き、排気システムの流れを増やし、エンジンの性能を向上させます。
また、バイクの重量を減らし、エンジンの運転温度を低下させます。

※注意
お取り付けにあたっては、純正のエキパイを切り取り加工する必要があります。


Danmoto Motorcycle
エキゾーストタイプ: 2-1 エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:1.5kg(パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW S1000R 2014-2016年式

発送詳細 

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
Danmoto ダンモト / 2-1 触媒レス エキパイ / BMW S1000R 2014-2016 CA-00026B

Part Number: CA-00026B 管理コード:b-n


■Danmoto 触媒レス・エキゾーストパイプ

Danmoto触媒レス・エキゾーストパイプキットは、マンドレル曲げ加工とTIG溶接によって製造されるSS304ステンレススチール製のエキゾーストパイプです。
これは、バイクの触媒を取り除き、排気システムの流れを増やし、エンジンの性能を向上させます。
また、バイクの重量を減らし、エンジンの運転温度を低下させます。

※注意
お取り付けにあたっては、純正のエキパイを切り取り加工する必要があります。


Danmoto Motorcycle
エキゾーストタイプ: 2-1 エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:1.5kg(パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW S1000R 2014-2016年式

発送詳細 

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:44,594円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (10250) HONDA (1862) YAMAHA (1617) SUZUKI (1533) KAWASAKI (1362) KYMCO (90) SYM (19) PGO (2) DAELIM (8) Buell (2) Harley-Davidson (234) DERBI (24) Ducati (808) Aprilia (400) Bimota (5) MV AGUSTA (77) MOTOGUZZI (62) GILERA (107) PIAGGIO (96) BENELLI (9) CAGIVA (79) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (25) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (292) TRIUMPH (493) Royal Enfield (2) NORTON (1) BMW (776) HP4 2012-2014 (6) S1000RR 2015- (32) S1000RR 12-14①マフラー (15) S1000RR 09-14②マフラー (25) S1000RR 09-11③マフラー (19) S1000RR 09-14④カスタムパーツ (27) S1000R (21) S1000XR (5) K1600GTL (9) K1600GT (9) K1300GT (3) K1300S (10) K1300R (2) K1200GT (18) K1200S/R (19) K1200RS (6) R1200GS 2013- (21) R1200GS 10-12 (53) R1200GS 04-09 (35) R1200RT 2015- (9) R1200RT/ST 05-14 (10) R1200RS 2015- (10) R1200R 2015- (8) R1200R 11-14 (15) R1200R 06-10 (10) R1200R 04-08 (2) R1200S 06-08 (8) R1150GS (25) R1150RT (7) R1150R (19) R1100GS (25) R1100R (11) R1100RT (16) R1100S (8) R850GS (7) R850R/RT (4) R100 (1) R nineT (20) R80/100 GS (9) R80/7 (1) HP2 ENDURO (3) F800GS/F650GS 08-14 (54) F700GS 2013- (18) F650GS 08-12 (14) F650GS 04-07 (15) F650GS 00-03 (15) F800R 2015- (6) F800R 09-14 (18) F800GT 2012- (11) F800S/ST 06-11 (30) F650ST (6) F650CS (9) G650GS (15) G650X (4) G450X (5) G310R 2017- (8) G310GS 2017- (7) C650GT 2016- (9) C650 SPORT 2016- (6) C600 SPORT 2012- (13) C1 200 (1) C1 125 (1) HYOSUNG (26) HUSQVARNA (43) CAN AM (65) TOMOS (1) PEUGEOT (3) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) アジャスタブルセパレートハンドル  (10) Danmoto ダンモト オプションパーツ (2) GPR Exhaust オプションパーツ (3) SCM Racing オプションパーツ Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (63) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します