Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 > MV AGUSTA

MV AGUSTA


レーシングバックスステップ GR MVアグスタ F3  675 800
商品詳細
レーシング バックスステップ ゴールド/レッド  MVアグスタ F3 ブルターレ 675 800

Part Number:CNC-Adjustable-Rearsets-Footrest-Gold-Fit-2012-2015-MV-Agusta-F3-Brutale-675-800

レーシングアジャスタブルバックステップ

数量:1セット(左+右+ シフトキーロッド)
素材:アルミビレットCNC加工 7075-T6アルミ&ステンレスボルト
カラー:ゴールド/レッド

特徴:
フットレスト、シフト、ブレーキ、調整可能
軽量、高強度、耐摩耗性
耐久性のあるハードアルマイト仕上げ
シフト・ブレーキペダルの両方に埋め込まれたダブルボールベアリングはスムーズかつ正確な動きを実現

注意点:こちらの製品は競技走行専用設計品となります。
公道で使用するにはブレーキライトスイッチとリターンスプリングが別途必要となります。


適合
2012-2015 MV Agusta F3
2012-2015 MV Agusta Brutale 675/800/Dragster  
商品詳細
レーシング バックスステップ ゴールド/レッド  MVアグスタ F3 ブルターレ 675 800

Part Number:CNC-Adjustable-Rearsets-Footrest-Gold-Fit-2012-2015-MV-Agusta-F3-Brutale-675-800

レーシングアジャスタブルバックステップ

数量:1セット(左+右+ シフトキーロッド)
素材:アルミビレットCNC加工 7075-T6アルミ&ステンレスボルト
カラー:ゴールド/レッド

特徴:
フットレスト、シフト、ブレーキ、調整可能
軽量、高強度、耐摩耗性
耐久性のあるハードアルマイト仕上げ
シフト・ブレーキペダルの両方に埋め込まれたダブルボールベアリングはスムーズかつ正確な動きを実現

注意点:こちらの製品は競技走行専用設計品となります。
公道で使用するにはブレーキライトスイッチとリターンスプリングが別途必要となります。


適合
2012-2015 MV Agusta F3
2012-2015 MV Agusta Brutale 675/800/Dragster  
価格:29,800円
注文数:
レーシングバックスステップ B  MVアグスタ F3  675 800
商品詳細
レーシング バックスステップ ブラック  MVアグスタ F3 ブルターレ 675 800

Part Number:Rearsets MV Agusta F3 Brutale 675 800

レーシングアジャスタブルバックステップ

数量:1セット(左+右+ シフトキーロッド)
素材:アルミビレットCNC加工 7075-T6アルミ&ステンレスボルト
カラー:ブラック

特徴:
フットレスト、シフト、ブレーキ、調整可能
軽量、高強度、耐摩耗性
耐久性のあるハードアルマイト仕上げ
シフト・ブレーキペダルの両方に埋め込まれたダブルボールベアリングはスムーズかつ正確な動きを実現

注意点:こちらの製品は競技走行専用設計品となります。
公道で使用するにはブレーキライトスイッチとリターンスプリングが別途必要となります


適合
2012-2015 MV Agusta F3
2012-2015 MV Agusta Brutale 675/800/Dragster  
商品詳細
レーシング バックスステップ ブラック  MVアグスタ F3 ブルターレ 675 800

Part Number:Rearsets MV Agusta F3 Brutale 675 800

レーシングアジャスタブルバックステップ

数量:1セット(左+右+ シフトキーロッド)
素材:アルミビレットCNC加工 7075-T6アルミ&ステンレスボルト
カラー:ブラック

特徴:
フットレスト、シフト、ブレーキ、調整可能
軽量、高強度、耐摩耗性
耐久性のあるハードアルマイト仕上げ
シフト・ブレーキペダルの両方に埋め込まれたダブルボールベアリングはスムーズかつ正確な動きを実現

注意点:こちらの製品は競技走行専用設計品となります。
公道で使用するにはブレーキライトスイッチとリターンスプリングが別途必要となります


適合
2012-2015 MV Agusta F3
2012-2015 MV Agusta Brutale 675/800/Dragster  
価格:25,100円
注文数:
レーシングバックスステップ SB  MVアグスタ F3  675 800
商品詳細
レーシング バックスステップ シルバー/ブラック  MVアグスタ F3 ブルターレ 675 800

Part Number:Rearsets MV Agusta F3 Brutale 675 800

レーシングアジャスタブルバックステップ

数量:1セット(左+右+ シフトキーロッド)
素材:アルミビレットCNC加工 7075-T6アルミ&ステンレスボルト
カラー:シルバー/ブラック

特徴:
フットレスト、シフト、ブレーキ、調整可能
軽量、高強度、耐摩耗性
耐久性のあるハードアルマイト仕上げ
シフト・ブレーキペダルの両方に埋め込まれたダブルボールベアリングはスムーズかつ正確な動きを実現。

注意点:こちらの製品は競技走行専用設計品となります。
公道で使用するにはブレーキライトスイッチとリターンスプリングが別途必要となります。


適合
2012-2015 MV Agusta F3
2012-2015 MV Agusta Brutale 675/800/Dragster  
商品詳細
レーシング バックスステップ シルバー/ブラック  MVアグスタ F3 ブルターレ 675 800

Part Number:Rearsets MV Agusta F3 Brutale 675 800

レーシングアジャスタブルバックステップ

数量:1セット(左+右+ シフトキーロッド)
素材:アルミビレットCNC加工 7075-T6アルミ&ステンレスボルト
カラー:シルバー/ブラック

特徴:
フットレスト、シフト、ブレーキ、調整可能
軽量、高強度、耐摩耗性
耐久性のあるハードアルマイト仕上げ
シフト・ブレーキペダルの両方に埋め込まれたダブルボールベアリングはスムーズかつ正確な動きを実現。

注意点:こちらの製品は競技走行専用設計品となります。
公道で使用するにはブレーキライトスイッチとリターンスプリングが別途必要となります。


適合
2012-2015 MV Agusta F3
2012-2015 MV Agusta Brutale 675/800/Dragster  
価格:25,100円
注文数:
レーシングバックスステップ GB  MVアグスタ F3  675 800
商品詳細
レーシング バックスステップ ゴールド/ブラック  MVアグスタ F3 ブルターレ 675 800

Part Number:Rearsets MV Agusta F3 Brutale 675 800

レーシングアジャスタブルバックステップ

数量:1セット(左+右+ シフトキーロッド)
素材:アルミビレットCNC加工 7075-T6アルミ&ステンレスボルト
カラー:ゴールド/ブラック

特徴:
フットレスト、シフト、ブレーキ、調整可能
軽量、高強度、耐摩耗性
耐久性のあるハードアルマイト仕上げ
シフト・ブレーキペダルの両方に埋め込まれたダブルボールベアリングはスムーズかつ正確な動きを実現

注意点:こちらの製品は競技走行専用設計品となります。<BR>
公道で使用するにはブレーキライトスイッチとリターンスプリングが別途必要となります

適合
2012-2015 MV Agusta F3
2012-2015 MV Agusta Brutale 675/800/Dragster  
商品詳細
レーシング バックスステップ ゴールド/ブラック  MVアグスタ F3 ブルターレ 675 800

Part Number:Rearsets MV Agusta F3 Brutale 675 800

レーシングアジャスタブルバックステップ

数量:1セット(左+右+ シフトキーロッド)
素材:アルミビレットCNC加工 7075-T6アルミ&ステンレスボルト
カラー:ゴールド/ブラック

特徴:
フットレスト、シフト、ブレーキ、調整可能
軽量、高強度、耐摩耗性
耐久性のあるハードアルマイト仕上げ
シフト・ブレーキペダルの両方に埋め込まれたダブルボールベアリングはスムーズかつ正確な動きを実現

注意点:こちらの製品は競技走行専用設計品となります。<BR>
公道で使用するにはブレーキライトスイッチとリターンスプリングが別途必要となります

適合
2012-2015 MV Agusta F3
2012-2015 MV Agusta Brutale 675/800/Dragster  
価格:25,100円
注文数:
イタリア GPR THS THUNDERSLASH ショート レーシング スリップオン マフラー MV AGUSTA ブルターレ920/990R/1090RR (競技走行専用) MV.9/10/11.RACE.TH
イタリア GPR THS THUNDERSLASH ショート レーシング スリップオン マフラー MV AGUSTA ブルターレ920/990R/1090RR (競技走行専用)GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: MV.9/10/11.RACE.TH 管理コード:e-ix
ショートレーシングスリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: THUNDERSLASH 
サイレンサー材質: ステンレス
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kg音量:100dB(参考値)
GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
カタログ動画https://youtu.be/ENzP1YudXKkサウンド動画https://youtu.be/STELc9er4XA
適合 MV AGUSTA ブルターレ920/990R/1090RR 10- 2010年式以降
車検対応について競技走行専用品 公道不可
発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
イタリア GPR THS THUNDERSLASH ショート レーシング スリップオン マフラー MV AGUSTA ブルターレ920/990R/1090RR (競技走行専用)GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: MV.9/10/11.RACE.TH 管理コード:e-ix
ショートレーシングスリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: THUNDERSLASH 
サイレンサー材質: ステンレス
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kg音量:100dB(参考値)
GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
カタログ動画https://youtu.be/ENzP1YudXKkサウンド動画https://youtu.be/STELc9er4XA
適合 MV AGUSTA ブルターレ920/990R/1090RR 10- 2010年式以降
車検対応について競技走行専用品 公道不可
発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:58,100円
注文数:
イタリア GPRGPEPO GPE EVO POPPY S/O マフラー MV AGUSTA ブルターレ 920/990R/1090RR (公道仕様) MV.9/10/11.GPEPO


イタリア GPR  GPEPO GPE EVO POPPY 公道仕様 スリップオン マフラー MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: MV.9/10/11.GPEPO 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: GPEPO GPE EVO POPPY
サイレンサー材質: ステンレス(カーボンコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。カタログ動画
https://youtu.be/ENzP1YudXKkサウンド動画
https://youtu.be/STELc9er4XA
適合 MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10- 2010年式以降
車検対応についてバッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR  GPEPO GPE EVO POPPY 公道仕様 スリップオン マフラー MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: MV.9/10/11.GPEPO 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: GPEPO GPE EVO POPPY
サイレンサー材質: ステンレス(カーボンコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。カタログ動画
https://youtu.be/ENzP1YudXKkサウンド動画
https://youtu.be/STELc9er4XA
適合 MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10- 2010年式以降
車検対応についてバッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:59,200円
注文数:
イタリア GPR ALB ALBUS CERAMIC S/O マフラー MV AGUSTA ブルターレ 920/990R/1090RR (公道仕様) MV.9/10/11.ALB


イタリア GPR ALB ALBUS CERAMIC 公道仕様 スリップオン マフラー MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: MV.9/10/11.ALB 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ:ALB ALBUS CERAMIC
サイレンサー材質: ホワイトセラミックコートステンレス
エンドキャップ部:
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。カタログ動画
https://youtu.be/ENzP1YudXKkサウンド動画
https://youtu.be/STELc9er4XA
適合 MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10- 2010年式以降
車検対応についてバッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR ALB ALBUS CERAMIC 公道仕様 スリップオン マフラー MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: MV.9/10/11.ALB 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ:ALB ALBUS CERAMIC
サイレンサー材質: ホワイトセラミックコートステンレス
エンドキャップ部:
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。カタログ動画
https://youtu.be/ENzP1YudXKkサウンド動画
https://youtu.be/STELc9er4XA
適合 MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10- 2010年式以降
車検対応についてバッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:53,700円
注文数:
イタリア GPR DC DEEPTONE CARBONS/O マフラー MV AGUSTA ブルターレ 920/990R/1090RR (公道仕様)MV.9/10/11.DC 
イタリア GPR  DC DEEPTONE CARBON 公道仕様 スリップオン マフラー MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: MV.9/10/11.DC 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: DC DEEPTONE CARBON
サイレンサー材質: ステンレス/カーボン
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。カタログ動画
https://youtu.be/ENzP1YudXKkサウンド動画
https://youtu.be/STELc9er4XA
適合 MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10- 2010年式以降
車検対応についてバッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
イタリア GPR  DC DEEPTONE CARBON 公道仕様 スリップオン マフラー MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: MV.9/10/11.DC 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: DC DEEPTONE CARBON
サイレンサー材質: ステンレス/カーボン
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。カタログ動画
https://youtu.be/ENzP1YudXKkサウンド動画
https://youtu.be/STELc9er4XA
適合 MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10- 2010年式以降
車検対応についてバッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:53,700円
注文数:
イタリア GPR DENE DEEPTONE NERO S/O マフラー MV AGUSTA ブルターレ 920/990R/1090RR (公道仕様) MV.9/10/11.DENE


イタリア GPR  DENE DEEPTONE NERO 公道仕様 スリップオン マフラー MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: MV.9/10/11.DENE 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: DENE DEEPTONE NERO
サイレンサー材質: ブラックコートステンレス
エンドキャップ部:ブラックコートステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。カタログ動画
https://youtu.be/ENzP1YudXKkサウンド動画
https://youtu.be/STELc9er4XA
適合 MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10- 2010年式以降
車検対応についてバッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR  DENE DEEPTONE NERO 公道仕様 スリップオン マフラー MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: MV.9/10/11.DENE 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: DENE DEEPTONE NERO
サイレンサー材質: ブラックコートステンレス
エンドキャップ部:ブラックコートステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。カタログ動画
https://youtu.be/ENzP1YudXKkサウンド動画
https://youtu.be/STELc9er4XA
適合 MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10- 2010年式以降
車検対応についてバッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:52,600円
注文数:
イタリア GPR DE S/O マフラー MV AGUSTA ブルターレ 920/990R/1090RR (公道仕様) MV.9/10/11.DE


イタリア GPR  DE DEEPTONE 公道仕様 スリップオン マフラー MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: MV.9/10/11.DE 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: DE DEEPTONE
サイレンサー材質: ステンレス
エンドキャップ部:アルミニウム
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。カタログ動画
https://youtu.be/ENzP1YudXKkサウンド動画
https://youtu.be/STELc9er4XA
適合 MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10- 2010年式以降
車検対応についてバッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR  DE DEEPTONE 公道仕様 スリップオン マフラー MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: MV.9/10/11.DE 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: DE DEEPTONE
サイレンサー材質: ステンレス
エンドキャップ部:アルミニウム
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。カタログ動画
https://youtu.be/ENzP1YudXKkサウンド動画
https://youtu.be/STELc9er4XA
適合 MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10- 2010年式以降
車検対応についてバッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:48,200円
注文数:
イタリア GPR FUNE S/O マフラー MV AGUSTA ブルターレ 920/990R/1090RR (公道仕様) MV.9/10/11.FUNE


イタリア GPR FUNE FURORE NERO 公道仕様 スリップオン マフラー MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: MV.9/10/11.FUNE 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ:FURORE NERO
サイレンサー材質: アルミニウム(ブラックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。カタログ動画
https://youtu.be/ENzP1YudXKkサウンド動画
https://youtu.be/STELc9er4XA
適合 MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10- 2010年式以降
車検対応についてバッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア GPR FUNE FURORE NERO 公道仕様 スリップオン マフラー MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10-GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。Part Number: MV.9/10/11.FUNE 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ:FURORE NERO
サイレンサー材質: アルミニウム(ブラックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)
(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。カタログ動画
https://youtu.be/ENzP1YudXKkサウンド動画
https://youtu.be/STELc9er4XA
適合 MV AGUSTA 920/990R/1090RR 10- 2010年式以降
車検対応についてバッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細  通常納期:20日~30日GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:50,400円
注文数:
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン スリップオンマフラーRIVALE 800 14-15 MV.8.PND


商品詳細
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン スリップオンマフラーRIVALE 800 14-15
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: MV.8.PND 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR PANDEMONIUM カーボン スリップオンマフラーRIVALE 800 14-15
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: MV.8.PND 管理コード:e-**
価格:69,200円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーRIVALE 800 14-15 MV.8.GPEBLT


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーRIVALE 800 14-15
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: MV.8.GPEBLT 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーRIVALE 800 14-15
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: MV.8.GPEBLT 管理コード:e-**
価格:65,500円
注文数:
イタリア GPR DEEPTONE NERO スリップオンマフラーRIVALE 800 14-15 MV.8.DENE


商品詳細
イタリア GPR DEEPTONE NERO スリップオンマフラーRIVALE 800 14-15
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: MV.8.DENE 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR DEEPTONE NERO スリップオンマフラーRIVALE 800 14-15
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: MV.8.DENE 管理コード:e-**
価格:57,200円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します