Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 > TRIUMPH

TRIUMPH


イタリア GPR FUNE S/Oマフラー 触媒付き(公道仕様) TIGER800 11-12T.80FUNE 即納特価在庫品
イタリア GPR FUNE スリップオン マフラー 触媒付 TIGER800 11-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: T.80.FUNE 管理コード:e-**
イタリア GPR FUNE スリップオン マフラー 触媒付 TIGER800 11-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: T.80.FUNE 管理コード:e-**
価格:54,200円
在庫数 : 0
イタリア Zard N.2 スチール スリップオンマフラー トライアンフ スラクストンR 16- 競技走行専用設計

イタリア Zard N.2 スチール スリップオンマフラー トライアンフ スラクストンR 16- 競技走行専用設計品

Part Number:ZTPH068SSR

競技走行専用スリップオンマフラー
N.2 スチール 左右2本出し
純正サイレンサー重量:6.2kg
ZARDサイレンサー重量:3kg

取り外し可能バッフル付属
大幅な軽量化
取付に必要なパーツは全て含まれています。

ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/Zard/zard_exhaust.html


適合
トライアンフ スラクストンR 16- 年式

納期
メーカーお取寄せ
通常納期:14日~25日前後

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリア Zard N.2 スチール スリップオンマフラー トライアンフ スラクストンR 16- 競技走行専用設計品

Part Number:ZTPH068SSR

競技走行専用スリップオンマフラー
N.2 スチール 左右2本出し
純正サイレンサー重量:6.2kg
ZARDサイレンサー重量:3kg

取り外し可能バッフル付属
大幅な軽量化
取付に必要なパーツは全て含まれています。

ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/Zard/zard_exhaust.html


適合
トライアンフ スラクストンR 16- 年式

納期
メーカーお取寄せ
通常納期:14日~25日前後

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


価格:179,500円
注文数:
イタリア Zard ALTO 2-2 スチール フルエキゾーストマフラー トライアンフ ボンネビル T120 2016- 競技走行専用設計

イタリア Zard 2-2 ALTO スチール フルエキゾーストマフラー トライアンフ ボンネビル T120 16- 競技走行専用設計品

Part Number:ZTPH066SKA

競技走行専用フルエキゾーストマフラー
2-2 スチール ALTO
純正サイレンサー重量:14.3kg
ZARDサイレンサー重量:7kg

取り外し可能なバッフル付属
大幅な軽量化
取付に必要なパーツは全て含まれています。

ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/Zard/zard_exhaust.html


適合
トライアンフ ボンネビル T120 16- 年式

納期
メーカーお取寄せ
通常納期:14日~25日前後

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


以下のバナー先にてZard製品の詳細な情報を公開しています。




価格:215,700円
注文数:
イタリア Zard 2-2 スチール フルエキゾーストマフラー トライアンフ ボンネビル T120 2016- 公道仕様

イタリア Zard 2-2 スチール フルエキゾーストマフラー トライアンフ ボンネビル T120 16- 公道仕様

Part Number:ZTPH064SSR

フルエキゾーストマフラー
2-2 スチール
純正触媒部を残したまま、左右エキマニ+左右サイレンサーの交換となります。
取り外し可能な消音バッフル付属。

純正サイレンサー重量:14.3kg
ZARDサイレンサー重量:4.4kg

大幅な軽量化
取付に必要なパーツは全て含まれています。

ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/Zard/zard_exhaust.html


適合
トライアンフ ボンネビル T120 16- 年式

納期
メーカーお取寄せ
通常納期:14日~25日前後

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

イタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。
当店LT&P Japan(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。

車検対応について
競技走行専用設計品
公道不可

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


以下のバナー先にてZard製品の詳細な情報を公開しています。



イタリア Zard 2-2 スチール フルエキゾーストマフラー トライアンフ ボンネビル T120 16- 公道仕様

Part Number:ZTPH064SSR

フルエキゾーストマフラー
2-2 スチール
純正触媒部を残したまま、左右エキマニ+左右サイレンサーの交換となります。
取り外し可能な消音バッフル付属。

純正サイレンサー重量:14.3kg
ZARDサイレンサー重量:4.4kg

大幅な軽量化
取付に必要なパーツは全て含まれています。

ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/Zard/zard_exhaust.html


適合
トライアンフ ボンネビル T120 16- 年式

納期
メーカーお取寄せ
通常納期:14日~25日前後

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

イタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。
当店LT&P Japan(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。

車検対応について
競技走行専用設計品
公道不可

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


以下のバナー先にてZard製品の詳細な情報を公開しています。



価格:212,200円
注文数:
イタリア Zard スチール 触媒除去 中間パイプ トライアンフ スラクストンR 16- 競技走行専用設計

イタリア Zard スチール 触媒除去 中間パイプ トライアンフ スラクストンR 16- 競技走行専用設計品

Part Number:ZTPH066SCR-TR

競技走行専用中間パイプ
スチール 触媒除去

取付に必要なパーツは全て含まれています。

ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/Zard/zard_exhaust.html

備考
Zard中間パイプは純正エキパイにも適合します。


適合
トライアンフ スラクストンR 16- 年式

納期
メーカーお取寄せ
通常納期:14日~25日前後

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

イタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。
当店LT&P Japan(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。

車検対応について
競技走行専用設計品
公道不可

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


以下のバナー先にてZard製品の詳細な情報を公開しています。



イタリア Zard スチール 触媒除去 中間パイプ トライアンフ スラクストンR 16- 競技走行専用設計品

Part Number:ZTPH066SCR-TR

競技走行専用中間パイプ
スチール 触媒除去

取付に必要なパーツは全て含まれています。

ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/Zard/zard_exhaust.html

備考
Zard中間パイプは純正エキパイにも適合します。


適合
トライアンフ スラクストンR 16- 年式

納期
メーカーお取寄せ
通常納期:14日~25日前後

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

イタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。
当店LT&P Japan(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。

車検対応について
競技走行専用設計品
公道不可

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


以下のバナー先にてZard製品の詳細な情報を公開しています。



価格:81,500円
注文数:
イタリア Zard 2-2 スチール フルエキゾーストマフラー トライアンフ ボンネビル T120 2016- 競技走行専用設計

イタリア Zard 2-2 スチール フルエキゾーストマフラー トライアンフ ボンネビル T120 16- 競技走行専用設計品

Part Number:ZTPH065SKR

競技走行専用フルエキゾーストマフラー
2-2 スチール
触媒は付属しません。
取り外し可能な消音バッフル付属。

取付に必要なパーツは全て含まれています。

ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/Zard/zard_exhaust.html


適合
トライアンフ ボンネビル T120 16- 年式

納期
メーカーお取寄せ
通常納期:14日~25日前後

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

イタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。
当店LT&P Japan(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。

車検対応について
競技走行専用設計品
公道不可

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


以下のバナー先にてZard製品の詳細な情報を公開しています。




イタリア Zard 2-2 スチール フルエキゾーストマフラー トライアンフ ボンネビル T120 16- 競技走行専用設計品

Part Number:ZTPH065SKR

競技走行専用フルエキゾーストマフラー
2-2 スチール
触媒は付属しません。
取り外し可能な消音バッフル付属。

取付に必要なパーツは全て含まれています。

ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/Zard/zard_exhaust.html


適合
トライアンフ ボンネビル T120 16- 年式

納期
メーカーお取寄せ
通常納期:14日~25日前後

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

イタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。
当店LT&P Japan(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。

車検対応について
競技走行専用設計品
公道不可

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


以下のバナー先にてZard製品の詳細な情報を公開しています。




価格:203,900円
注文数:
イタリア Zard SLIM スチール スリップオンマフラー トライアンフ ボンネビル T120 2016- 競技走行専用設計

イタリア Zard SLIM スチール スリップオンマフラー トライアンフ ボンネビル T120 16- 競技走行専用設計品

Part Number:ZTPH066SSR

競技走行専用スリップオンマフラー
2-2 スチール SLIM 左右2本出し

取り外し可能なバッフル付属。
取付に必要なパーツは全て含まれています。

ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/Zard/zard_exhaust.html


適合
トライアンフ ボンネビル T120 16- 年式

納期
メーカーお取寄せ
通常納期:14日~25日前後

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


以下のバナー先にてZard製品の詳細な情報を公開しています。



価格:217,200円
注文数:
イタリア Zard  N.2 ブラックスチール  スリップオンマフラー トライアンフ ボンネビル T120 2016- 競技走行専用設計

イタリア Zard N.2 ブラックスチール スリップオンマフラー トライアンフ ボンネビル T120 16- 競技走行専用設計品

Part Number:ZTPH061SSR-P2

競技走行専用スリップオンマフラー
N.2 ブラックスチール 左右2本出し

取り外し可能なバッフル付属

取付に必要なパーツは全て含まれています。

ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/Zard/zard_exhaust.html


適合
トライアンフ ボンネビル T120 16- 年式

納期
メーカーお取寄せ
通常納期:14日~25日前後


以下のバナー先にてZard製品の詳細な情報を公開しています。



価格:171,600円
注文数:
イタリア Zard スチール 触媒除去 中間パイプ トライアンフ ボンネビル T120 2016- 競技走行専用設計

イタリア Zard スチール 触媒除去 中間パイプ トライアンフ ボンネビル T120 16- 競技走行専用設計品

Part Number:ZTPH066SCR-BT120

競技走行専用中間パイプ
スチール 触媒除去

取付に必要なパーツは全て含まれています。

ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/Zard/zard_exhaust.html

備考
Zard中間パイプは純正エキパイにも適合します。


適合
トライアンフ ボンネビル T120 16- 年式

納期
メーカーお取寄せ
通常納期:14日~25日前後

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。
当店LT&P Japan(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。

車検対応について
競技走行専用設計品
公道不可

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


以下のバナー先にてZard製品の詳細な情報を公開しています。



イタリア Zard スチール 触媒除去 中間パイプ トライアンフ ボンネビル T120 16- 競技走行専用設計品

Part Number:ZTPH066SCR-BT120

競技走行専用中間パイプ
スチール 触媒除去

取付に必要なパーツは全て含まれています。

ZARD社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/Zard/zard_exhaust.html

備考
Zard中間パイプは純正エキパイにも適合します。


適合
トライアンフ ボンネビル T120 16- 年式

納期
メーカーお取寄せ
通常納期:14日~25日前後

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


イタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。
当店LT&P Japan(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。

車検対応について
競技走行専用設計品
公道不可

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


以下のバナー先にてZard製品の詳細な情報を公開しています。



価格:81,500円
注文数:
レーシングバックステップ Triumph デイトナ 675/R 06-12
商品詳細
レーシングバックステップ Triumph デイトナ 675/R 06-12

Part Number:New-CNC-Adjustable-Foot-Pegs-Pedals-Rearsets-Set-For-Triumph-Daytona-675-2008


レーシングアジャスタブルバックステップ

数量:1セット(左+右+ シフトキーロッド)
素材:アルミビレットCNC加工 7075-T6アルミ&ステンレスボルト
カラー:ゴールド/レッド/シルバー/ブラック 
(ご希望カラーを落札後ご連絡ください)

特徴:
フットレスト、シフト、ブレーキ、調整可能
軽量、高強度、耐摩耗性
耐久性のあるハードアルマイト仕上げ
シフト・ブレーキペダルの両方に埋め込まれたダブルボールベアリングはスムーズかつ正確な動きを実現

注意点:こちらの製品は競技走行専用設計品となります。
公道で使用するにはブレーキライトスイッチとリターンスプリングが別途必要となります


適合
2006-2012 Triumph Daytona 675
2006-2012 Triumph Daytona 675 SE
商品詳細
レーシングバックステップ Triumph デイトナ 675/R 06-12

Part Number:New-CNC-Adjustable-Foot-Pegs-Pedals-Rearsets-Set-For-Triumph-Daytona-675-2008


レーシングアジャスタブルバックステップ

数量:1セット(左+右+ シフトキーロッド)
素材:アルミビレットCNC加工 7075-T6アルミ&ステンレスボルト
カラー:ゴールド/レッド/シルバー/ブラック 
(ご希望カラーを落札後ご連絡ください)

特徴:
フットレスト、シフト、ブレーキ、調整可能
軽量、高強度、耐摩耗性
耐久性のあるハードアルマイト仕上げ
シフト・ブレーキペダルの両方に埋め込まれたダブルボールベアリングはスムーズかつ正確な動きを実現

注意点:こちらの製品は競技走行専用設計品となります。
公道で使用するにはブレーキライトスイッチとリターンスプリングが別途必要となります


適合
2006-2012 Triumph Daytona 675
2006-2012 Triumph Daytona 675 SE
価格:26,000円
注文数:
イタリア GPR VIC 公道仕様 スリップオンマフラー Street Twin 15- 年式 T.89.VIC

イタリア GPR VIC 公道仕様 スリップオンマフラー Street Twin 15- 年式

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: T.89.VIC 管理コード:e-iy


デュアル スリップオン システム
サイレンサータイプ: VINTACONE ステンレス
エンドキャップ部:ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量:1.86kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle


注釈
詳細はお取付け動画をご参考下さい。

サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なります。)
https://youtu.be/6qbDB-VqQZg


お取り付けは以下の動画ご参考下さい。
https://youtu.be/ps5hp79vfiI

適合 Triumph Street Twin 15- 年式



車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。

発送詳細
送料全国一律 2000円 

通常納期:20日~30日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月以降の発送に、冬季休暇中のご注文は1月5日以降の発送となります。

イタリア GPR VIC 公道仕様 スリップオンマフラー Street Twin 15- 年式

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: T.89.VIC 管理コード:e-iy


デュアル スリップオン システム
サイレンサータイプ: VINTACONE ステンレス
エンドキャップ部:ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量:1.86kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle


注釈
詳細はお取付け動画をご参考下さい。

サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なります。)
https://youtu.be/6qbDB-VqQZg


お取り付けは以下の動画ご参考下さい。
https://youtu.be/ps5hp79vfiI

適合 Triumph Street Twin 15- 年式



車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。

発送詳細
送料全国一律 2000円 

通常納期:20日~30日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月以降の発送に、冬季休暇中のご注文は1月5日以降の発送となります。

価格:86,800円
注文数:
イタリア GPR DC スリップオン マフラー Street Twin 15- T.89.DC


イタリア GPR DC スリップオン マフラー Street Twin 15-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: T.89.DC 管理コード:e-iy
デュアル スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: DEEPTONE CARBON
サイレンサー部: カーボン
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.5kg


エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle


適合 Triumph Street Twin 15- 年式


サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なります。)
https://youtu.be/6qbDB-VqQZg


お取り付けは以下の動画ご参考下さい。
https://youtu.be/ps5hp79vfiI

車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



イタリア GPR DC スリップオン マフラー Street Twin 15-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: T.89.DC 管理コード:e-iy
デュアル スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ: DEEPTONE CARBON
サイレンサー部: カーボン
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.5kg


エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle


適合 Triumph Street Twin 15- 年式


サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なります。)
https://youtu.be/6qbDB-VqQZg


お取り付けは以下の動画ご参考下さい。
https://youtu.be/ps5hp79vfiI

車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

価格:82,300円
注文数:
GPR VIC 触媒付き公道仕様 スリップオンマフラー StreetTwin 15- T.89.CAT.VIC

イタリア GPR VIC 触媒付き公道仕様 スリップオンマフラー Street Twin 15- 年式

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: T.89.CAT.VIC 管理コード:e-iy


デュアル スリップオン システム
サイレンサータイプ: VINTACONE ステンレス
エンドキャップ部:ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量:1.86kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle


注釈
こちらの商品は交換用のスポーツ触媒が付属します。

詳細はお取付け動画をご参考下さい。

サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なります。)
https://youtu.be/6qbDB-VqQZg


お取り付けは以下の動画ご参考下さい。
https://youtu.be/ps5hp79vfiI

適合 Triumph Street Twin 15- 年式



車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。

発送詳細

通常納期:20日~30日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月以降の発送に、冬季休暇中のご注文は1月5日以降の発送となります。

イタリア GPR VIC 触媒付き公道仕様 スリップオンマフラー Street Twin 15- 年式

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: T.89.CAT.VIC 管理コード:e-iy


デュアル スリップオン システム
サイレンサータイプ: VINTACONE ステンレス
エンドキャップ部:ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量:1.86kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle


注釈
こちらの商品は交換用のスポーツ触媒が付属します。

詳細はお取付け動画をご参考下さい。

サウンドはyoutubeでもチェックできます。(実際のモデルと異なります。)
https://youtu.be/6qbDB-VqQZg


お取り付けは以下の動画ご参考下さい。
https://youtu.be/ps5hp79vfiI

適合 Triumph Street Twin 15- 年式



車検対応について
バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。

発送詳細

通常納期:20日~30日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月以降の発送に、冬季休暇中のご注文は1月5日以降の発送となります。

価格:109,800円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO BLACK TITANIUM (公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.GPEBLT


イタリア GPR GPE EVO BLACK TITANIUM (公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.GPEBLTGPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


イタリア GPR GPE EVO BLACK TITANIUM (公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.GPEBLTGPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
価格:115,300円
注文数:
イタリア GPR GPEPO GPE EVO POPPY(公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.GPEPO


イタリア GPR GPEPO GPE EVO POPPY(公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.GPEPOGPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


イタリア GPR GPEPO GPE EVO POPPY(公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.GPEPOGPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
価格:109,800円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO TITANIUM (公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.GPETO


イタリア GPR GPE EVO TITANIUM (公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.GPETO
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


イタリア GPR GPE EVO TITANIUM (公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.GPETO
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
価格:109,800円
注文数:
イタリア GPR FUCA FURORE CARBONLOOK(公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.FUCA


イタリア GPR FUCA FURORE CARBONLOOK(公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.FUCAGPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


イタリア GPR FUCA FURORE CARBONLOOK(公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.FUCAGPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
価格:96,600円
注文数:
イタリア GPR FUCA FURORE NERO(公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.FUNE


イタリア GPR FUCA FURORE NERO(公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.FUNEGPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


イタリア GPR FUCA FURORE NERO(公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.FUNEGPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
価格:93,300円
注文数:
イタリア GPR ALBUS CERAMIC (公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.ALB


イタリア GPR ALBUS CERAMIC (公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.ALBGPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


イタリア GPR ALBUS CERAMIC (公道仕様) 純正マウント二本出し スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.88.ALBGPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
価格:96,600円
注文数:
GPR GPE EVO TITANIUM (公道仕様) シングルローマウント スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016-  T.87.GPETO


GPR GPE EVO TITANIUM (公道仕様) シングルローマウント スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016-


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レー
ス部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta
Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: T.87.GPETO 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾースト(公道仕様) シングルローマウント
サイレンサータイプ:GPE EVO TITANIUM (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kg




エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。

インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時

音量:80dB(参考値)




GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
カタログ動画


サウンド動画



適合 Triumph Speed Triple S/R 2016- 2016年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)

よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


    発送詳細 通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


GPR GPE EVO TITANIUM (公道仕様) シングルローマウント スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016-


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レー
ス部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta
Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: T.87.GPETO 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾースト(公道仕様) シングルローマウント
サイレンサータイプ:GPE EVO TITANIUM (Grand prix Evolution with MotoGP )
サイレンサー材質:チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kg




エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。

インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時

音量:80dB(参考値)




GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
カタログ動画


サウンド動画



適合 Triumph Speed Triple S/R 2016- 2016年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)

よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


    発送詳細 通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:67,400円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (10199) HONDA (1855) YAMAHA (1629) SUZUKI (1545) KAWASAKI (1356) KYMCO (90) SYM (19) PGO (2) DAELIM (8) Buell (2) Harley-Davidson (235) DERBI (24) Ducati (798) Aprilia (395) Bimota (5) MV AGUSTA (77) MOTOGUZZI (62) GILERA (107) PIAGGIO (97) BENELLI (9) CAGIVA (79) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (25) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (281) TRIUMPH (485) Daytona 955i (16) Daytona 675 13- (4) Daytona 675 06-12 (62) Daytona 650 (6) Daytona 600 (1) Daytona T595 (3) SPEED TRIPLE S/R 2016- (11) SPEED TRIPLE 1050 11-15 (29) SPEED TRIPLE 1050 07-10 1本出しローマウントマフラー (19) SPEED TRIPLE 1050 05-15 2本出しボルトオンマフラー (3) SPEED TRIPLE 1050 05-10 (26) SPEED TRIPLE 1050 05-06 1本出しマフラー (16) SPEED TRIPLE 955i 02-04 (33) SPEED TRIPLE T509 97-01 (31) STREET TRIPLE/R 675 2013- (14) STREET TRIPLE/R 675 07-12 2本出しマフラー (33) STREET TRIPLE/R 675 07-12 1本出しマフラー (5) STREET TRIPLE/R 675 07-12 カスタムパーツ (7) STREET TWIN 2015- (3) Bonneville T120 2016- (6) Bonneville 2002- (24) Scrambler (21) Thruxton R (1200cc) 2016- (2) Thruxton (14) Thunderbird (1) SprintRS (17) SprintST 06-11 (4) SprintST 98-04 (22) TT600/Speed Four (6) Tiger SPORT 1050 2013- (7) Tiger1050 07-12 (19) Tiger955 (1) Tiger900 (1) Tiger800/800XC (29) Rocket (5) Royal Enfield (2) NORTON (1) BMW (766) HYOSUNG (26) HUSQVARNA (43) CAN AM (65) TOMOS (1) PEUGEOT (3) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) アジャスタブルセパレートハンドル  (10) Danmoto ダンモト オプションパーツ (2) GPR Exhaust オプションパーツ (3) SCM Racing オプションパーツ Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (43) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します