Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 Ducati > Monster S2R 1000/800

Ducati > Monster S2R 1000/800


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster S2R S4R 800/1000 モンスター EX-01069


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster S2R S4R 800/1000 モンスター EX-01069

Part Number: EX-01069 管理コード:b-p

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Monster S2R 800/1000 全年式
Ducati Monster S4R S4RS 05-06年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster S2R S4R 800/1000 モンスター EX-01069

Part Number: EX-01069 管理コード:b-p

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Monster S2R 800/1000 全年式
Ducati Monster S4R S4RS 05-06年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:61,110円
注文数:
Danmoto リンクパイプ 中間パイプ キャタライザー エリミネーター Ducati Monster S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000 CA-00009
Danmoto リンクパイプ 中間パイプ キャタライザー エリミネーター ドゥカティ モンスター S2R 1000 Part Number: CA-00009 管理コード:b-n
■Danmoto触媒コンバータエリミネーター リンクパイプ 中間パイプTIG溶接されたSS304ステンレス製 リンクパイプ キャタライザーエリミネーター。
触媒はなくなります。
レーシングスリップオン等と一緒に使用されることをお勧めしますが、純正マフラーなどでも使用可能です。
排気効率の向上と軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
マウント位置は純正システムに対応します。リンクパイプ キャタライザーエリミネーター
材質:SS304 Stainless steel
重量:約2100g 注意点
触媒除去 競技走行専用設計品 公道不可適合
Ducati Monster S2R 1000

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
Danmoto リンクパイプ 中間パイプ キャタライザー エリミネーター ドゥカティ モンスター S2R 1000 Part Number: CA-00009 管理コード:b-n
■Danmoto触媒コンバータエリミネーター リンクパイプ 中間パイプTIG溶接されたSS304ステンレス製 リンクパイプ キャタライザーエリミネーター。
触媒はなくなります。
レーシングスリップオン等と一緒に使用されることをお勧めしますが、純正マフラーなどでも使用可能です。
排気効率の向上と軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
マウント位置は純正システムに対応します。リンクパイプ キャタライザーエリミネーター
材質:SS304 Stainless steel
重量:約2100g 注意点
触媒除去 競技走行専用設計品 公道不可適合
Ducati Monster S2R 1000

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:37,870円
在庫数 : 0
Danmoto ドゥカティ ビレットタイミングベルト クリアカバー Ducati  Monster S2R 800 Model:DC-00003
価格:46,100円
注文数:
Danmoto ドゥカティ ビレットタイミングベルト クリアカバー Ducati  Monster S2R 800  Model:DC-00002
価格:46,100円
注文数:
ZARD HI-UP カーボン 公道仕様 フルエキゾーストマフラー MONSTER S2R 1000
ZARD HI-UP カーボン 公道仕様 フルエキゾーストマフラー MONSTER S2R 1000 Part Number:ZD017SKO
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。フルエキゾーストマフラー 2-2 HI-UP 2本出し
公道仕様
エキパイ素材:ステンレス・スチール
サイレンサー素材:カーボン
エンドキャップ部:ステンレス・スチール
サイレンサー重量3.8kg
サイレンサータイプ:ZARD MODELLO 2>2 VERSIONE DX-SX
サイレンサーパイプ径 50mm
音量:約80db(付属バッフル装着時)
+2.5馬力の最大出力の増加
大幅な軽量化
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。
車検対応について
バッフル装着時にはEUの排気規制に対応した製品となっております。(EURO3準拠)
車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法 の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
適合
DUCATI MONSTER S2R 1000
ZARD HI-UP カーボン 公道仕様 フルエキゾーストマフラー MONSTER S2R 1000 Part Number:ZD017SKO
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。フルエキゾーストマフラー 2-2 HI-UP 2本出し
公道仕様
エキパイ素材:ステンレス・スチール
サイレンサー素材:カーボン
エンドキャップ部:ステンレス・スチール
サイレンサー重量3.8kg
サイレンサータイプ:ZARD MODELLO 2>2 VERSIONE DX-SX
サイレンサーパイプ径 50mm
音量:約80db(付属バッフル装着時)
+2.5馬力の最大出力の増加
大幅な軽量化
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。
車検対応について
バッフル装着時にはEUの排気規制に対応した製品となっております。(EURO3準拠)
車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法 の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
適合
DUCATI MONSTER S2R 1000
価格:252,500円
注文数:
ZARD HI-UP カーボン レーシング フルエキゾーストマフラー MONSTER S2R 1000
ZARD HI-UP カーボン レーシング フルエキゾーストマフラー MONSTER S2R 1000Part Number:ZD017SKR
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。競技走行専用フルエキゾーストマフラー 2-2 HI-UP 2本出し
エキパイ素材:ステンレス・スチール
サイレンサー素材:カーボン
エンドキャップ部:ステンレス・スチール
サイレンサータイプ:ZARD MODELLO 2>2 VERSIONE DX-SX
サイレンサーパイプ径 50mm
音量:約102db(付属バッフル未装着時)
大幅な軽量化
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。
性能 +6.5hp
システム重量 約7kg
適合
DUCATI MONSTER S2R 1000 05-年式
ZARD HI-UP カーボン レーシング フルエキゾーストマフラー MONSTER S2R 1000Part Number:ZD017SKR
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。競技走行専用フルエキゾーストマフラー 2-2 HI-UP 2本出し
エキパイ素材:ステンレス・スチール
サイレンサー素材:カーボン
エンドキャップ部:ステンレス・スチール
サイレンサータイプ:ZARD MODELLO 2>2 VERSIONE DX-SX
サイレンサーパイプ径 50mm
音量:約102db(付属バッフル未装着時)
大幅な軽量化
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。
性能 +6.5hp
システム重量 約7kg
適合
DUCATI MONSTER S2R 1000 05-年式
価格:243,600円
注文数:
ZARD 公道仕様 カーボン S/Oマフラー DUCATI MONSTER S2R 800 1000
Zard 公道仕様 カーボン S/Oマフラー DUCATI MONSTER S2R 800 1000 Part Number:ZD024HSO-1
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。公道仕様スリップオン(右側2本出し)
サイレンサー素材:カーボン
エンドキャップ部:ステンレス・スチール
サイレンサー重量3.8kg
中間パイプ重量1.7kg
サイレンサータイプ:ZARD MODELLO SOVRAPPOSTI
音量:約80db(付属バッフル装着時)
+2.5馬力の最大出力の増加
大幅な軽量化
エキゾーストパイプは、ノーマルを使用してください。
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。
サイレンサーパイプ径 50mm
車検対応について
バッフル装着時にはEUの排気規制に対応した製品となっております。(EURO3準拠)
車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法 の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
適合
DUCATI MONSTER S2R 800/1000
Zard 公道仕様 カーボン S/Oマフラー DUCATI MONSTER S2R 800 1000 Part Number:ZD024HSO-1
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。公道仕様スリップオン(右側2本出し)
サイレンサー素材:カーボン
エンドキャップ部:ステンレス・スチール
サイレンサー重量3.8kg
中間パイプ重量1.7kg
サイレンサータイプ:ZARD MODELLO SOVRAPPOSTI
音量:約80db(付属バッフル装着時)
+2.5馬力の最大出力の増加
大幅な軽量化
エキゾーストパイプは、ノーマルを使用してください。
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。
サイレンサーパイプ径 50mm
車検対応について
バッフル装着時にはEUの排気規制に対応した製品となっております。(EURO3準拠)
車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法 の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
適合
DUCATI MONSTER S2R 800/1000
価格:172,100円
注文数:
ZARD レーシング カーボン S/Oマフラー DUCATI MONSTER S2R 800 1000
ZARD レーシング カーボン S/Oマフラー DUCATI MONSTER S2R 800 1000 Part Number:ZD024HSR-1
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。
競技走行専用スリップオン(右側2本出し)
サイレンサー素材:カーボン
エンドキャップ部:ステンレス・スチール
サイレンサー重量3.8kg
中間パイプ重量1.7kg
サイレンサータイプ:ZARD MODELLO SOVRAPPOSTI
音量:約102db(付属バッフル未装着時)
+2.5馬力の最大出力の増加
大幅な軽量化
エキゾーストパイプは、ノーマルを使用してください。
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。
サイレンサーパイプ径 50mm
適合
DUCATI MONSTER S2R 800/1000 05-年式
ZARD レーシング カーボン S/Oマフラー DUCATI MONSTER S2R 800 1000 Part Number:ZD024HSR-1
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。
競技走行専用スリップオン(右側2本出し)
サイレンサー素材:カーボン
エンドキャップ部:ステンレス・スチール
サイレンサー重量3.8kg
中間パイプ重量1.7kg
サイレンサータイプ:ZARD MODELLO SOVRAPPOSTI
音量:約102db(付属バッフル未装着時)
+2.5馬力の最大出力の増加
大幅な軽量化
エキゾーストパイプは、ノーマルを使用してください。
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。
サイレンサーパイプ径 50mm
適合
DUCATI MONSTER S2R 800/1000 05-年式
価格:165,000円
注文数:
イタリア GPR CO 二本出し3/4システム マフラー MONSTER S2R 03-05 CO


イタリア GPR CO 3/4システム マフラー MONSTER S2R 03-05 
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: CO.D.59.CO 管理コード:e-**


イタリア GPR CO 3/4システム マフラー MONSTER S2R 03-05 
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: CO.D.59.CO 管理コード:e-**
価格:133,300円
注文数:
イタリア GPR TO二本出し 3/4システム マフラー MONSTER S2R 03-05 CO.D.59.TO
イタリア GPR TO 3/4システム マフラー MONSTER S2R 03-05

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.D.59.TO 管理コード:e-**
イタリア GPR TO 3/4システム マフラー MONSTER S2R 03-05

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.D.59.TO 管理コード:e-**
価格:133,300円
注文数:
イタリア GPR CO 二本出しスリップオン マフラー MONSTER S2R 03-05D.59CO


イタリア GPR CO スリップオン マフラー MONSTER S2R 03-05
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.59.CO 管理コード:e-**


イタリア GPR CO スリップオン マフラー MONSTER S2R 03-05
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.59.CO 管理コード:e-**
価格:100,900円
注文数:
イタリア GPR TO二本出し スリップオン マフラー MONSTER S2R 03-05D.59TO
イタリア GPR TO スリップオン マフラー MONSTER S2R 03-05


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: D.59.TO 管理コード:e-**
イタリア GPR TO スリップオン マフラー MONSTER S2R 03-05


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: D.59.TO 管理コード:e-**
価格:100,900円
注文数:
イタリア GPR DC二本出し スリップオン マフラー MONSTER S2R 03-05D.59DC


イタリア GPR DC スリップオン マフラー MONSTER S2R 03-05

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.59.DC 管理コード:e-**


イタリア GPR DC スリップオン マフラー MONSTER S2R 03-05

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.59.DC 管理コード:e-**
価格:91,500円
注文数:
イタリア GPR DEEPTONE NERO 二本出しスリップオンマフラーMonster S2R 03-07 D.59.DENE


商品詳細
イタリア GPR DEEPTONE NERO 二本出しスリップオンマフラーMonster S2R 03-07
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.59.DENE 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR DEEPTONE NERO 二本出しスリップオンマフラーMonster S2R 03-07
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.59.DENE 管理コード:e-**
価格:85,300円
注文数:
イタリア GPR DE二本出し スリップオン マフラー MONSTER S2R 03-05D.59DE


イタリア GPR DE スリップオン マフラー MONSTER S2R 03-05

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.59.DE 管理コード:e-**


イタリア GPR DE スリップオン マフラー MONSTER S2R 03-05

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.59.DE 管理コード:e-**
価格:82,000円
注文数:
Danmoto リモートサウンドコントロールシステム Ducati S2R 800/1000 全年式・S4R 05-06年式 EX-00836


■Danmoto リモートサウンドコントロールシステム

新しいDanmoto リモート・サウンド・コントロール・システム(特許出願中)はマフラーの音量を自由に調整することができます。

通常のDanmoto カーボンGPマフラーは、出力を最適化し、見た目やサウンド、そしてバイクの車重を大幅に軽量化します。
しかし、Danmotoのマフラーは時に音量が大きすぎる事があります。
サーキット走行でさえ大きな排気音が適切では無い場合は多く、通常であれば、あなたはマフラーを交換するか、バッフルを取り付けたり取り外したりして音量を変更する手間が必要になります。
しかし、Danmotoの新しいRSCシステムはあなたがバイクに乗車中に音量を変更することができます。
このカーボンGPマフラーは、RSC機構で2つの内部バッフルを無段階調整可能な装備を有しています。
2つの内蔵バッフルは別々の手元コントロールユニット上にあるアジャスタホイールによってつながっており、制御出来ます。
ハンドコントロールと排気システムは、ボーデンケーブルによって連結されております。
システムがどのように機能するのかについての詳細な説明は下記ビデオをご参照下さい。

https://youtu.be/cUQIrp-fmuU

このエキゾーストマフラーは、外観は通常のDanmotoカーボンGPと同じ仕様です。
外観は高光沢仕上げの高品質な12Kカーボンファイバースリーブで覆われ、内部構造はアルミ素材を使用しています。
中間パイプ、エンドキャップ、完全なRSCバッフルシステムのマフラーは全て、304ステンレススチール製となります。
ハンドコントロールユニットはCNCカットのアルミニウムビレット製です。
サイレンサー重量は約1.3kgです。
これは純正マフラーと比較しても大きな重量減となります。
このマフラーの取付には燃調調整は必要としません。
音量は調整できますが、国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

サウンドを聞きたい場合には、YouTubeにアクセスして「Danmoto」で検索して下さい。

以下の商品が含まれております。

1セット =
サイレンサー ×2
中間パイプ ×2
ボーデンケーブル取り付け具×1
ハンドコントロールユニット×1

1)排気音はどのように調整できますか?

バッフルが全開時の音量は、当社の標準的なカーボンのGPと同じ音量に聞こえます。
ハンドコントロールユニットでバッフルを閉じると、それは取り外し可能なDanmotoバッフル/ DBキラーを装着した時と同程度の音量となります。
音量は無段階に調整可能です。

2)バッフルの開閉はパフォーマンスに影響しますか?

バッフル全開モードにすると、マフラーは排気圧損が最低になり高回転域で最適なパフォーマンス向上を提供します。
バッフルを完全に閉じたときは純正マフラーと同程度の性能を得ることができます。

3)ボーデンケーブルはどのくらいですか?

ケーブル長は2メートルです。取付位置を選択する際に柔軟性を与えるために、長い設計です。
バイクのフェアリングの後ろや燃料タンクの下にケーブルを配線することができます。
選択した位置に対してケーブル長すぎるなら。ケーブル長を短くするニップル、ネジ等で調整してください。
(加工や取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。)

注意:

商品の特性上 (新品) 現状渡しとなります / パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。
販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。

Danmotoマフラーは一部の車種でマフラーO2センサー穴が装備されいない場合があります。
その場合は追加のECUチューニング又はO2エリミネーター等でご対応ください。
基本的の取付にはあたり燃調調整は必要としません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

適合:Ducati S2R/S4R S2R 800/1000 全年式
S4R 05-06年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


■Danmoto リモートサウンドコントロールシステム

新しいDanmoto リモート・サウンド・コントロール・システム(特許出願中)はマフラーの音量を自由に調整することができます。

通常のDanmoto カーボンGPマフラーは、出力を最適化し、見た目やサウンド、そしてバイクの車重を大幅に軽量化します。
しかし、Danmotoのマフラーは時に音量が大きすぎる事があります。
サーキット走行でさえ大きな排気音が適切では無い場合は多く、通常であれば、あなたはマフラーを交換するか、バッフルを取り付けたり取り外したりして音量を変更する手間が必要になります。
しかし、Danmotoの新しいRSCシステムはあなたがバイクに乗車中に音量を変更することができます。
このカーボンGPマフラーは、RSC機構で2つの内部バッフルを無段階調整可能な装備を有しています。
2つの内蔵バッフルは別々の手元コントロールユニット上にあるアジャスタホイールによってつながっており、制御出来ます。
ハンドコントロールと排気システムは、ボーデンケーブルによって連結されております。
システムがどのように機能するのかについての詳細な説明は下記ビデオをご参照下さい。

https://youtu.be/cUQIrp-fmuU

このエキゾーストマフラーは、外観は通常のDanmotoカーボンGPと同じ仕様です。
外観は高光沢仕上げの高品質な12Kカーボンファイバースリーブで覆われ、内部構造はアルミ素材を使用しています。
中間パイプ、エンドキャップ、完全なRSCバッフルシステムのマフラーは全て、304ステンレススチール製となります。
ハンドコントロールユニットはCNCカットのアルミニウムビレット製です。
サイレンサー重量は約1.3kgです。
これは純正マフラーと比較しても大きな重量減となります。
このマフラーの取付には燃調調整は必要としません。
音量は調整できますが、国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

サウンドを聞きたい場合には、YouTubeにアクセスして「Danmoto」で検索して下さい。

以下の商品が含まれております。

1セット =
サイレンサー ×2
中間パイプ ×2
ボーデンケーブル取り付け具×1
ハンドコントロールユニット×1

1)排気音はどのように調整できますか?

バッフルが全開時の音量は、当社の標準的なカーボンのGPと同じ音量に聞こえます。
ハンドコントロールユニットでバッフルを閉じると、それは取り外し可能なDanmotoバッフル/ DBキラーを装着した時と同程度の音量となります。
音量は無段階に調整可能です。

2)バッフルの開閉はパフォーマンスに影響しますか?

バッフル全開モードにすると、マフラーは排気圧損が最低になり高回転域で最適なパフォーマンス向上を提供します。
バッフルを完全に閉じたときは純正マフラーと同程度の性能を得ることができます。

3)ボーデンケーブルはどのくらいですか?

ケーブル長は2メートルです。取付位置を選択する際に柔軟性を与えるために、長い設計です。
バイクのフェアリングの後ろや燃料タンクの下にケーブルを配線することができます。
選択した位置に対してケーブル長すぎるなら。ケーブル長を短くするニップル、ネジ等で調整してください。
(加工や取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。)

注意:

商品の特性上 (新品) 現状渡しとなります / パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。
販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。

Danmotoマフラーは一部の車種でマフラーO2センサー穴が装備されいない場合があります。
その場合は追加のECUチューニング又はO2エリミネーター等でご対応ください。
基本的の取付にはあたり燃調調整は必要としません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

適合:Ducati S2R/S4R S2R 800/1000 全年式
S4R 05-06年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:50,100円
注文数:
Danmoto Titanium GP スリップオン マフラー S2R S4R Monster 全年式 *EX-00138*


Danmoto Titanium GP スリップオン マフラー S2R S4R Monster 全年式

Part Number: EX-00138 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Titanium GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel / Titanium
重量:4.6kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)



適合:
Ducati Monster S2R 800/1000 全年式

Ducati Monster S4R S4RS 05-06年式



発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto Titanium GP スリップオン マフラー S2R S4R Monster 全年式

Part Number: EX-00138 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Titanium GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel / Titanium
重量:4.6kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)



適合:
Ducati Monster S2R 800/1000 全年式

Ducati Monster S4R S4RS 05-06年式



発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:52,900円
注文数:
Danmoto TEX GP スリップオン マフラー S2R S4R Monster 全年式 *EX-00540*


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー S2R S4R Monster 全年式

Part Number: EX-00540 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


>
適合:
Ducati Monster S2R 800/1000 全年式

Ducati Monster S4R S4RS 05-06年式



発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー S2R S4R Monster 全年式

Part Number: EX-00540 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


>
適合:
Ducati Monster S2R 800/1000 全年式

Ducati Monster S4R S4RS 05-06年式



発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:41,700円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (10251) HONDA (1862) YAMAHA (1617) SUZUKI (1534) KAWASAKI (1359) KYMCO (90) SYM (19) PGO (2) DAELIM (8) Buell (2) Harley-Davidson (235) DERBI (24) Ducati (810) 1299 Panigale (4) 959 Panigale 2016- (2) 899/1099/1199 Panigale (22) 848/1098/1198 (46) 1098 (8) 848 (5) 749/999 (11) 999 (4) 749 (3) 998/996/916/748 (15) 998 (24) 996 (9) 916 (4) 748 (6) 851/851STRADA (4) 907 I.E. (1) PASO 750 (1) SS1000DS 03-06 (21) 900スポーツ 2003- (12) SS900 98-02 (20) SS900 91-97 (21) 750スポーツ/800スポーツ 2003- (15) SS800 98-02 (9) SS750 99-02 (19) SS750 91-98 (20) 620スポーツ 2003- (8) スーパースポーツ SS350/400/620/750/800/900/1000 カスタムパーツ (15) 750 F1 (4) Monster S4R/S4RS (27) Monster S4 (23) Monster S2R 1000/800 (21) Monster 1200R 2016- (1) Monster 1200 2014- (14) Monster 1100 EVO (8) Monster 1100 (35) Monster 1000 (15) Monster 821 (14) Monster 797 (7) Monster 796 (30) Monster 696 (38) Monster 400/600/750/900 93-00 マフラー (22) Monster 400/600/750/900 93-00 カスタムパーツ (12) Monster 600/750/900 01-03 (11) Monster 900 01-03 (4) Monster 900 93-00 (12) Monster 800 03-05 (11) Monster 750 96-03 (9) Monster 695 06-08 (9) Monster 620 03-06 (10) Diavel (30) HYPERMOTARD (21) HYPERMOTARD 796 (19) HYPERMOTARD1100 (17) HYPER SP (1) HYPERSTRADA (12) STREET FIGHTER (18) MULTISTRADA 1200 (25) MULTISTRADA 1100 (17) MULTISTRADA 1000 (7) MULTISTRADA 620 (15) ST2 (21) ST3 (14) ST4/ST4S (10) SPORT 1000/ポールスマート1000LE (13) GT1000 (1) スクランブラー/ SCRAMBLER (800cc)2015- (14) スクランブラー/ SCRAMBLER Sixty2 (400cc) (3) INDIANA 650/350/CRUISER (3) SCRAMBLER 1100 (5) Aprilia (400) Bimota (5) MV AGUSTA (76) MOTOGUZZI (62) GILERA (107) PIAGGIO (96) BENELLI (9) CAGIVA (79) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (25) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (292) TRIUMPH (493) Royal Enfield (2) NORTON (1) BMW (776) HYOSUNG (26) HUSQVARNA (43) CAN AM (65) TOMOS (1) PEUGEOT (3) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) アジャスタブルセパレートハンドル  (10) Danmoto ダンモト オプションパーツ (2) GPR Exhaust オプションパーツ (3) SCM Racing オプションパーツ Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (63) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します