Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 YAMAHA > MT-07

YAMAHA > MT-07


ドイツ MRA スクリーンレーシング YAMAHA MT-07 2014-
商品詳細

MRAスクリーンレーシングのトップスピードにおける空力の優位性はMOTO-GP、WSBで実証済。
レースシーン直系の空力特性は日常の街乗りやツーリングでも効果を発揮します。
中央部分が盛り上がったスクリーン形状は、前傾姿勢になった際にヘルメットをカバーし、正面から来る空気を頭上に送ることで、オートバイ自体の空気抵抗を最小限にしています。
スーパースポーツバイクにマッチするレーシーなデザインでフロントフェイスを引き締めます。

【サイズ】幅340mm×長さ320mm、厚さ3mm
【付属品】スクリーンモール
【素材/材質】アクリル
【仕様】穴加工不要

レーシングは、独自のエアロフォルムで、風の抵抗を軽減。
ロングタイプで、ツーリングに最適です。

カラー:3色 クリア・スモーク・ブラック(ご希望色を連絡ださい)

付属品
・スクリーンモール
・専用マウンティングキット

※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。
※装着画像のカラーはスモークです。

お届けまで1週間前後となります

適合
YAMAHA MT-07 14年式以降

発送詳細

こちらの商品はお届けまで7日程度かかります。
商品詳細

MRAスクリーンレーシングのトップスピードにおける空力の優位性はMOTO-GP、WSBで実証済。
レースシーン直系の空力特性は日常の街乗りやツーリングでも効果を発揮します。
中央部分が盛り上がったスクリーン形状は、前傾姿勢になった際にヘルメットをカバーし、正面から来る空気を頭上に送ることで、オートバイ自体の空気抵抗を最小限にしています。
スーパースポーツバイクにマッチするレーシーなデザインでフロントフェイスを引き締めます。

【サイズ】幅340mm×長さ320mm、厚さ3mm
【付属品】スクリーンモール
【素材/材質】アクリル
【仕様】穴加工不要

レーシングは、独自のエアロフォルムで、風の抵抗を軽減。
ロングタイプで、ツーリングに最適です。

カラー:3色 クリア・スモーク・ブラック(ご希望色を連絡ださい)

付属品
・スクリーンモール
・専用マウンティングキット

※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。
※装着画像のカラーはスモークです。

お届けまで1週間前後となります

適合
YAMAHA MT-07 14年式以降

発送詳細

こちらの商品はお届けまで7日程度かかります。
価格:19,989円
注文数:
フェンダーレス コンバージョンキット テールランプウィンカー内蔵 YAMAHA MT-07






AVT Yamaha フェンダーエリミネーターキットは、ヤマハMT-07のテールの外観を劇的に改善するために設計されています。 このキットには、ターンシグナルとLEDライト付きナンバープレートブラケットが付いたスーパーブライトLEDテールライトを使用して、純正フェンダー、シグナル、リアテールライトを完全に交換するために必要なものがすべて含まれています。




特徴:
◦2013-2017ヤマハMT-07専用
◦すべての電気コネクタをプラグ・アンド・プレイで完全に取り付けることができます。 ◦自ボディを掘削、切断、または変更する必要はありません。
◦航空機グレードのアルミニウムから正確なレーザーカット。
◦耐久性のある仕上げのためにコーティングされています。
◦2.48lb純正フェンダーの取り外しによる軽量化。
Mede in USA

キットに含まれるもの:
- 統合されたLEDブレーキ/ターンシグナルライト
- 軽量アルミニウムライセンスプレートブラケット
- 取付ボルト/ナット
- インストール手順の説明


海外メーカーお取寄せ

納期:12-20日







AVT Yamaha フェンダーエリミネーターキットは、ヤマハMT-07のテールの外観を劇的に改善するために設計されています。 このキットには、ターンシグナルとLEDライト付きナンバープレートブラケットが付いたスーパーブライトLEDテールライトを使用して、純正フェンダー、シグナル、リアテールライトを完全に交換するために必要なものがすべて含まれています。




特徴:
◦2013-2017ヤマハMT-07専用
◦すべての電気コネクタをプラグ・アンド・プレイで完全に取り付けることができます。 ◦自ボディを掘削、切断、または変更する必要はありません。
◦航空機グレードのアルミニウムから正確なレーザーカット。
◦耐久性のある仕上げのためにコーティングされています。
◦2.48lb純正フェンダーの取り外しによる軽量化。
Mede in USA

キットに含まれるもの:
- 統合されたLEDブレーキ/ターンシグナルライト
- 軽量アルミニウムライセンスプレートブラケット
- 取付ボルト/ナット
- インストール手順の説明


海外メーカーお取寄せ

納期:12-20日


価格:36,789円
注文数:
Danmoto Titanium GP フルエキ マフラー YAMAHA MT-07


Danmoto Titanium GP フルエキ マフラー YAMAHA MT-07Part Number:EX-00905 管理コード:b-l■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品専用バッフルは別売と成ります。
音量:95-99db
バッフル装着後の音量:90-95dbDanmoto Motorcycle
サイレンサータイプ:Titanium GP
エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel/Titanium
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)
適合
YAMAHA MT-07
発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto Titanium GP フルエキ マフラー YAMAHA MT-07Part Number:EX-00905 管理コード:b-l■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品専用バッフルは別売と成ります。
音量:95-99db
バッフル装着後の音量:90-95dbDanmoto Motorcycle
サイレンサータイプ:Titanium GP
エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel/Titanium
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)
適合
YAMAHA MT-07
発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:47,580円
注文数:
Danmoto Conical GP フルエキ マフラー YAMAHA MT-07


Danmoto Conical GP フルエキ マフラー YAMAHA MT-07Part Number: EX-00906 管理コード:b-o■コニカルGP
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Conical GP エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)
適合
YAMAHA MT-07
発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto Conical GP フルエキ マフラー YAMAHA MT-07Part Number: EX-00906 管理コード:b-o■コニカルGP
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Conical GP エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)
適合
YAMAHA MT-07
発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:47,890円
注文数:
Danmoto Carbon GP フルエキ マフラー YAMAHA MT-07


Danmoto Carbon GP フルエキ マフラー YAMAHA MT-07Part Number:EX-00903 管理コード:b-o■カーボンGP
DanmotoカーボンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、高光沢仕上げの12K炭素繊維で覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
カーボンGPの寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品専用バッフルは別売と成ります。
音量:95-99db
バッフル装着後の音量:90-95dbDanmoto Motorcycle
サイレンサータイプ:Carbon GP
エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel/Carbon
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)適合
YAMAHA MT-07
発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto Carbon GP フルエキ マフラー YAMAHA MT-07Part Number:EX-00903 管理コード:b-o■カーボンGP
DanmotoカーボンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、高光沢仕上げの12K炭素繊維で覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
カーボンGPの寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品専用バッフルは別売と成ります。
音量:95-99db
バッフル装着後の音量:90-95dbDanmoto Motorcycle
サイレンサータイプ:Carbon GP
エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel/Carbon
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)適合
YAMAHA MT-07
発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:48,490円
注文数:
Danmoto GP Extreme フルエキ マフラー YAMAHA MT-07


Danmoto GP Extreme フルエキ マフラー YAMAHA MT-07Part Number:EX-00903 管理コード:b-n■GPエクストリーム
Danmoto GPエクストリームマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、MotoGPなどのレースエキゾースト彷彿させる多重溶接構造です。
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
サイレンサー単体の重量はは1.3kgです。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約450ミリメートル最大外径は90ミリメートルである。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品専用バッフルは別売と成ります。
音量:95-99db
バッフル装着後の音量:90-95dbDanmoto Motorcycle
サイレンサータイプ:GP Extreme
エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)適合
YAMAHA MT-07
発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto GP Extreme フルエキ マフラー YAMAHA MT-07Part Number:EX-00903 管理コード:b-n■GPエクストリーム
Danmoto GPエクストリームマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、MotoGPなどのレースエキゾースト彷彿させる多重溶接構造です。
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
サイレンサー単体の重量はは1.3kgです。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約450ミリメートル最大外径は90ミリメートルである。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品専用バッフルは別売と成ります。
音量:95-99db
バッフル装着後の音量:90-95dbDanmoto Motorcycle
サイレンサータイプ:GP Extreme
エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)適合
YAMAHA MT-07
発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:49,450円
注文数:
Danmoto XG-1 フルエキ マフラー YAMAHA MT-07


Danmoto XG-1 フルエキ マフラー YAMAHA MT-07Part Number:EX-00908 管理コード:b-o■XG-1
このサイレンサーはあなたのバイクに積極的な外観や最大限のサウンドを与えるために設計されました。
XG-1はあなたがお楽しみいただける最大の音量を持ちます。つまりあなたに爆音を提供します。
サイレンサーはが完全な技術を持つ熟練した技術者によって製造されます。
XG-1サイレンサーはSS304ステンレス鋼製です。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品バッフルは付属しません。
音量:95-99dbDanmoto Motorcycle
サイレンサータイプ:XG-1
エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)適合
YAMAHA MT-07
発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto XG-1 フルエキ マフラー YAMAHA MT-07Part Number:EX-00908 管理コード:b-o■XG-1
このサイレンサーはあなたのバイクに積極的な外観や最大限のサウンドを与えるために設計されました。
XG-1はあなたがお楽しみいただける最大の音量を持ちます。つまりあなたに爆音を提供します。
サイレンサーはが完全な技術を持つ熟練した技術者によって製造されます。
XG-1サイレンサーはSS304ステンレス鋼製です。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品バッフルは付属しません。
音量:95-99dbDanmoto Motorcycle
サイレンサータイプ:XG-1
エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)適合
YAMAHA MT-07
発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:49,560円
注文数:
Danmoto JISU Blackフルエキ マフラー YAMAHA MT-07



Danmoto JISU Blackフルエキ マフラー YAMAHA MT-07Part Number: EX-00907 管理コード:b-o■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JISU Blackエキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.8kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)
適合
YAMAHA MT-07 発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。




Danmoto JISU Blackフルエキ マフラー YAMAHA MT-07Part Number: EX-00907 管理コード:b-o■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JISU Blackエキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.8kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)
適合
YAMAHA MT-07 発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。

価格:51,280円
注文数:
Danmoto リモートサウンドコントロールシステム YAMAHA MT-07 全年式 EX-00909


■Danmoto リモートサウンドコントロールシステム

新しいDanmoto リモート・サウンド・コントロール・システム(特許出願中)はマフラーの音量を自由に調整することができます。

通常のDanmoto カーボンGPマフラーは、出力を最適化し、見た目やサウンド、そしてバイクの車重を大幅に軽量化します。
しかし、Danmotoのマフラーは時に音量が大きすぎる事があります。
サーキット走行でさえ大きな排気音が適切では無い場合は多く、通常であれば、あなたはマフラーを交換するか、バッフルを取り付けたり取り外したりして音量を変更する手間が必要になります。
しかし、Danmotoの新しいRSCシステムはあなたがバイクに乗車中に音量を変更することができます。
このカーボンGPマフラーは、RSC機構で2つの内部バッフルを無段階調整可能な装備を有しています。
2つの内蔵バッフルは別々の手元コントロールユニット上にあるアジャスタホイールによってつながっており、制御出来ます。
ハンドコントロールと排気システムは、ボーデンケーブルによって連結されております。
システムがどのように機能するのかについての詳細な説明は下記ビデオをご参照下さい。

https://youtu.be/cUQIrp-fmuU

このエキゾーストマフラーは、外観は通常のDanmotoカーボンGPと同じ仕様です。
外観は高光沢仕上げの高品質な12Kカーボンファイバースリーブで覆われ、内部構造はアルミ素材を使用しています。
中間パイプ、エンドキャップ、完全なRSCバッフルシステムのマフラーは全て、304ステンレススチール製となります。
ハンドコントロールユニットはCNCカットのアルミニウムビレット製です。
サイレンサー重量は約1.3kgです。
これは純正マフラーと比較しても大きな重量減となります。
このマフラーの取付には燃調調整は必要としません。
音量は調整できますが、国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

サウンドを聞きたい場合には、YouTubeにアクセスして「Danmoto」で検索して下さい。

以下の商品が含まれております。

1セット =
サイレンサー ×1
1セット Headersボーデンケーブル取り付け具×1
ハンドコントロールユニット×1

1)排気音はどのように調整できますか?

バッフルが全開時の音量は、当社の標準的なカーボンのGPと同じ音量に聞こえます。
ハンドコントロールユニットでバッフルを閉じると、それは取り外し可能なDanmotoバッフル/ DBキラーを装着した時と同程度の音量となります。
音量は無段階に調整可能です。

2)バッフルの開閉はパフォーマンスに影響しますか?

バッフル全開モードにすると、マフラーは排気圧損が最低になり高回転域で最適なパフォーマンス向上を提供します。
バッフルを完全に閉じたときは純正マフラーと同程度の性能を得ることができます。

3)ボーデンケーブルはどのくらいですか?

ケーブル長は2メートルです。取付位置を選択する際に柔軟性を与えるために、長い設計です。
バイクのフェアリングの後ろや燃料タンクの下にケーブルを配線することができます。
選択した位置に対してケーブル長すぎるなら。ケーブル長を短くするニップル、ネジ等で調整してください。
(加工や取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。)

注意:

商品の特性上 (新品) 現状渡しとなります / パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。
販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。

Danmotoマフラーは一部の車種でマフラーO2センサー穴が装備されいない場合があります。
その場合は追加のECUチューニング又はO2エリミネーター等でご対応ください。
基本的の取付にはあたり燃調調整は必要としません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

適合:YAMAHA MT-07 全年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


■Danmoto リモートサウンドコントロールシステム

新しいDanmoto リモート・サウンド・コントロール・システム(特許出願中)はマフラーの音量を自由に調整することができます。

通常のDanmoto カーボンGPマフラーは、出力を最適化し、見た目やサウンド、そしてバイクの車重を大幅に軽量化します。
しかし、Danmotoのマフラーは時に音量が大きすぎる事があります。
サーキット走行でさえ大きな排気音が適切では無い場合は多く、通常であれば、あなたはマフラーを交換するか、バッフルを取り付けたり取り外したりして音量を変更する手間が必要になります。
しかし、Danmotoの新しいRSCシステムはあなたがバイクに乗車中に音量を変更することができます。
このカーボンGPマフラーは、RSC機構で2つの内部バッフルを無段階調整可能な装備を有しています。
2つの内蔵バッフルは別々の手元コントロールユニット上にあるアジャスタホイールによってつながっており、制御出来ます。
ハンドコントロールと排気システムは、ボーデンケーブルによって連結されております。
システムがどのように機能するのかについての詳細な説明は下記ビデオをご参照下さい。

https://youtu.be/cUQIrp-fmuU

このエキゾーストマフラーは、外観は通常のDanmotoカーボンGPと同じ仕様です。
外観は高光沢仕上げの高品質な12Kカーボンファイバースリーブで覆われ、内部構造はアルミ素材を使用しています。
中間パイプ、エンドキャップ、完全なRSCバッフルシステムのマフラーは全て、304ステンレススチール製となります。
ハンドコントロールユニットはCNCカットのアルミニウムビレット製です。
サイレンサー重量は約1.3kgです。
これは純正マフラーと比較しても大きな重量減となります。
このマフラーの取付には燃調調整は必要としません。
音量は調整できますが、国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

サウンドを聞きたい場合には、YouTubeにアクセスして「Danmoto」で検索して下さい。

以下の商品が含まれております。

1セット =
サイレンサー ×1
1セット Headersボーデンケーブル取り付け具×1
ハンドコントロールユニット×1

1)排気音はどのように調整できますか?

バッフルが全開時の音量は、当社の標準的なカーボンのGPと同じ音量に聞こえます。
ハンドコントロールユニットでバッフルを閉じると、それは取り外し可能なDanmotoバッフル/ DBキラーを装着した時と同程度の音量となります。
音量は無段階に調整可能です。

2)バッフルの開閉はパフォーマンスに影響しますか?

バッフル全開モードにすると、マフラーは排気圧損が最低になり高回転域で最適なパフォーマンス向上を提供します。
バッフルを完全に閉じたときは純正マフラーと同程度の性能を得ることができます。

3)ボーデンケーブルはどのくらいですか?

ケーブル長は2メートルです。取付位置を選択する際に柔軟性を与えるために、長い設計です。
バイクのフェアリングの後ろや燃料タンクの下にケーブルを配線することができます。
選択した位置に対してケーブル長すぎるなら。ケーブル長を短くするニップル、ネジ等で調整してください。
(加工や取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。)

注意:

商品の特性上 (新品) 現状渡しとなります / パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。
販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。

Danmotoマフラーは一部の車種でマフラーO2センサー穴が装備されいない場合があります。
その場合は追加のECUチューニング又はO2エリミネーター等でご対応ください。
基本的の取付にはあたり燃調調整は必要としません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

適合:YAMAHA MT-07 全年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:53,800円
注文数:
イタリア GPR DE ステンレス フルエキ マフラー (競技走行専用) MT-07 14- Y.176DE


イタリア GPR DE ステンレス フルエキ マフラー (競技走行専用) MT-07 14- Y.176DE

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.176.DE 管理コード:e-**


イタリア GPR DE ステンレス フルエキ マフラー (競技走行専用) MT-07 14- Y.176DE

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.176.DE 管理コード:e-**
価格:66,900円
注文数:
イタリア GPR FUNE ブラックアルミ フルエキ マフラー(競技走行専用) MT-07 14-Y.176FUNE


イタリア GPR FUNE ブラック フルエキ マフラー  (競技走行専用) MT-07 14-Y.176FUNE

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.176.FUNE 管理コード:e-**


イタリア GPR FUNE ブラック フルエキ マフラー  (競技走行専用) MT-07 14-Y.176FUNE

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.176.FUNE 管理コード:e-**
価格:66,900円
注文数:
イタリア GPR GHISA ブラックステンレス フルエキマフラー(競技走行専用) MT-07 14- Y.176.GHI


商品詳細
イタリア GPR GHISA フルエキマフラー(競技走行専用) MT-07 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.176.GHI 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR GHISA フルエキマフラー(競技走行専用) MT-07 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.176.GHI 管理コード:e-**
価格:68,500円
注文数:
イタリア GPR DC カーボン/ステンレス フルエキ マフラー (競技走行専用) MT-07 14-Y.176DC


イタリア GPR DC カーボン フルエキ マフラー (競技走行専用) MT-07 14-Y.176DC

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.176.DC 管理コード:e-**


イタリア GPR DC カーボン フルエキ マフラー (競技走行専用) MT-07 14-Y.176DC

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.176.DC 管理コード:e-**
価格:70,300円
注文数:
イタリア GPR DEEPTONE NERO ブラックステンレス フルエキマフラー(競技走行専用) MT-07 14- Y.176.DENE


商品詳細
イタリア GPR DEEPTONE NERO フルエキマフラー(競技走行専用) MT-07 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.176.DENE 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR DEEPTONE NERO フルエキマフラー(競技走行専用) MT-07 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.176.DENE 管理コード:e-**
価格:70,700円
注文数:
イタリア GPR DE ステンレス フルエキ マフラー 触媒付き(公道仕様)MT-07 14- Y.177DE


イタリア GPR DE ステンレス フルエキ マフラー 触媒付 (公道仕様) MT-07 14- Y.177DE
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.177.DE 管理コード:e-**


イタリア GPR DE ステンレス フルエキ マフラー 触媒付 (公道仕様) MT-07 14- Y.177DE
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.177.DE 管理コード:e-**
価格:73,000円
注文数:
イタリア GPR GPEPO カーボンルックステンレス フルエキ マフラー (競技走行専用) MT-07 14-Y.176GPEPO


イタリア GPR GPEPO カーボン フルエキ マフラー (競技走行専用) MT-07 14-Y.176GPEPO
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.176.GPEPO 管理コード:e-**


イタリア GPR GPEPO カーボン フルエキ マフラー (競技走行専用) MT-07 14-Y.176GPEPO
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.176.GPEPO 管理コード:e-**
価格:73,500円
注文数:
イタリア GPR GHISA ブラックステンレス 触媒付き(公道仕様) フルエキマフラー MT-07 14- Y.177.GHI


商品詳細
イタリア GPR GHISA 触媒付き フルエキマフラー(公道仕様) MT-07 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.177.GHI 管理コード:e-**


商品詳細
イタリア GPR GHISA 触媒付き フルエキマフラー(公道仕様) MT-07 14-
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: Y.177.GHI 管理コード:e-**
価格:74,200円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (10251) HONDA (1861) YAMAHA (1617) YZF-R1 /YZF-R1M 2015- (15) YZF-R1 09-14①マフラー (44) YZF-R1 09-14②カスタムパーツ (42) YZF-R1 07-08①マフラー (32) YZF-R1 07-08②カスタムパーツ (13) YZF-R1 04-06①マフラー (35) YZF-R1 04-06②カスタムパーツ (15) YZF-R1 02-03 (53) YZF-R1 97-01 (43) YZF-R6 2017- (1) YZF-R6 06-①マフラー (55) YZF-R6 06-②カスタムパーツ (37) YZF-R6 03-05 (78) YZF-R6 99-02 (34) YZF-R3 / YZF-R25 2015- (42) YZF-R15 (4) YZF-R125 2014- (22) YZF-R125 08-13 (36) YZF-750 (3) FZ-1 /Fazer 2006-① (60) FZ-1 /Fazer 2006-② (2) FZ-1/FZS1000 01-05 (26) FZR1000 (7) FZ-8 (38) FZ750 (3) FZ6 2004- (23) FZS600Fazer 98-03 (21) FZ-6R (11) FZR-R600 (2) FZR600 (3) FZ 16 (4) MT-01 (1) MT-10 2016- MT-09 (60) MT-09 トレーサー (35) MT-07 (39) MT-25/MT-03 2015- (25) MT-03 (EUモデル) (2) FJR1300 13-16 FJR1300 06-12 (19) FJR1300 01-05 (16) XJR1300 07-14 (16) XJR1300 98-06 (21) XJ900 (1) XJ6ディバージョン / N / F (16) XSR900 (3) XSR700 (9) TDM900 (29) TDM850 (15) BT1100 (7) Stratoliner/Roadliner Bolt (10) Vmax/V-MAX (2) ドラッグスター950 XVS950 (2) ドラッグスター250 XVS250 (2) ビラーゴ250 XV250 (3) TMAX530 (52) TMAX SJ08J 08- (71) TMAX SJ04J 04-07 (48) TMAX SJ02J 01-03 (24) グランドマジェスティ400 (22) マジェスティ250 (1) マジェスティ180 (1) マジェスティ150 (2) マジェスティS 150 2014- (3) マジェスティ125 (5) NMAX125 (3) X-MAX 250 2018- (1) X-MAX250 (23) X-MAX125 (5) X-CITY250 (8) X-CITY125 (3) MAXTER 125/150 (2) CYGNUS /X 125 (2) TRICITY (3) BW'S 125 (11) BW'S 100 (1) BW'S 50 (9) NEO'S 100 (1) VOX (1) AXIS50 (2) TZR250R 3MA/3XV (1) R1-Z YZ450F (16) YZ426F (4) YZ400F (2) YZ250 (1) YZ250F (15) WR450F (6) WR426F (2) WR250F (7) WR250X/R (5) TRICKER250 (11) YBR 125 (11) TT250R (1) TT350 (3) TT600 (6) TT600E (2) XT1200ZSuperTenere (31) XTZ750 SuperTenere (16) XT660Z TENERE (14) XT660X (12) XT660R (2) XT600Z TENERE55W (1) XT600Z TENERE3AJ (3) XT600Z TENERE34L (2) XT600Z TENERE1VJ (2) XT600E3TB (3) XT600E (1) XT600 (2) XT550 (1) XT500 (6) XT400 (2) XT125X (1) XV1700 (1) XV1600 (1) XV1900 (2) XVS1300 (4) SUZUKI (1534) KAWASAKI (1359) KYMCO (90) SYM (19) PGO (2) DAELIM (8) Buell (2) Harley-Davidson (236) DERBI (24) Ducati (810) Aprilia (400) Bimota (5) MV AGUSTA (76) MOTOGUZZI (62) GILERA (107) PIAGGIO (96) BENELLI (9) CAGIVA (79) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (25) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (292) TRIUMPH (493) Royal Enfield (2) NORTON (1) BMW (776) HYOSUNG (26) HUSQVARNA (43) CAN AM (65) TOMOS (1) PEUGEOT (3) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) アジャスタブルセパレートハンドル  (10) Danmoto ダンモト オプションパーツ (2) GPR Exhaust オプションパーツ (3) SCM Racing オプションパーツ Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (63) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します