Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム > 全件表示

商品一覧


イタリア GPR / M3 チタン MOTO3 レプリカ スリップオンマフラー / KTM DUKE デューク 125 2011-2016 / KTM.60.M3
商品詳細
イタリア GPR / M3 チタン MOTO3 レプリカ スリップオンマフラー / KTM DUKE デューク 125 2011-2016 / KTM.60.M3

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

品番:KTM.60.M3


スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ:M3 TITANIUM JOAN MIR LIMITED EDITION
カラー:MOTO3チタン
エンドキャップ部:チタン
サイレンサー部:チタン
中間パイプ部:ステンレススチール
サイレンサー部重量:1.55kg
(現在はJoan Mirのサインは書かれていません。)

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html




適合 KTM デューク 125  2011-2016年式


環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


発送詳細
通常納期:20日

GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
商品詳細
イタリア GPR / M3 チタン MOTO3 レプリカ スリップオンマフラー / KTM DUKE デューク 125 2011-2016 / KTM.60.M3

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

品番:KTM.60.M3


スリップオン エキゾースト
サイレンサータイプ:M3 TITANIUM JOAN MIR LIMITED EDITION
カラー:MOTO3チタン
エンドキャップ部:チタン
サイレンサー部:チタン
中間パイプ部:ステンレススチール
サイレンサー部重量:1.55kg
(現在はJoan Mirのサインは書かれていません。)

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html




適合 KTM デューク 125  2011-2016年式


環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について 
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


発送詳細
通常納期:20日

GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:71,250円
注文数:
TMK Helmet プレデター オリジナルペイント バイク用フルフェイス ヘルメット T.03 即納特価在庫品








商品詳細
TMK Helmet プレデター オリジナルペイント バイク用フルフェイス ヘルメット T.03 
即納特価在庫品

製品番号:T.03

■TMK helmetについて

TMK helmetは、プレデター・モーターサイクルヘルメットで知られるユニークなカスタムヘルメットの開発と製造を専門としています。

安全規格を持つReal社のヘルメットに、独自の技術を用いて、基本的なヘルメット構造に損傷を与えることなく、独特の形状を生み出します。


■プレデターヘルメットシリーズについて

映画「プレデター 」でプレデターが装着していたマスクをイメージした最高にクールなプレデター型フルフェイスヘルメットです。
このヘルメットなら、どんなデザインのバイクが来てもインパクトでは負けることはないでしょう。

独自のプレデターシェイプのシェルには、全面に軽量ポリカーボネートシェル素材を使用し十分な強度を実現。

エアインテークを配置し、後頭部にはエア排出口を配置。

あご紐はクイックリリース可能な差込型バックルタイプ採用。
フェイスシールドは、取り外し交換可能。
商品のシールドは、標準でスモークになります。
(クリアシールドはオプションで選択できます)

ヘルメットは職人の手によって一つ一つ丁寧にハンドメイドで製造されます。

安全規格 
DOT規格、ヨーロッパ規格取得 

3連LEDが標準装備 スイッチon/offで点灯します。
フロントフェイスに5連LEDが付属 こちらもスイッチon/offで点灯します。

広い周辺視野を確保!
簡単にバイザーを取り外し可能です。
アゴ周辺のプロテクターは開閉可能な通気口を持ちます。
重量:2.2kg
ヘルメットは一つ一つ丁寧にハンドメイドで製造されます。

安全規格:DOT規格、ヨーロッパ規格(ECE)取得

商品標準仕様
サイズ:S, M, L, XL, XXL
実寸(㎝) 
S : 55-56 cm
M : 57-58 cm
L : 59-60 cm
XL : 61-62 cm
XXL : 63-64 cm

バイザー:Dark visor(クリアバイザーも付属)

※注意
受注生産のハンドメイド製作となりますので、外観などが多少仕様変更される場合がございますので、ご注意ください。
受注生産製品の為、こちらの商品はお届けまで20-30日程度かかります。
カラーオーダー、カスタムオーダーの場合は多少、納期が伸びる場合がございます。

即納特価在庫品
お届けまでの日数:2日~4日









商品詳細
TMK Helmet プレデター オリジナルペイント バイク用フルフェイス ヘルメット T.03 
即納特価在庫品

製品番号:T.03

■TMK helmetについて

TMK helmetは、プレデター・モーターサイクルヘルメットで知られるユニークなカスタムヘルメットの開発と製造を専門としています。

安全規格を持つReal社のヘルメットに、独自の技術を用いて、基本的なヘルメット構造に損傷を与えることなく、独特の形状を生み出します。


■プレデターヘルメットシリーズについて

映画「プレデター 」でプレデターが装着していたマスクをイメージした最高にクールなプレデター型フルフェイスヘルメットです。
このヘルメットなら、どんなデザインのバイクが来てもインパクトでは負けることはないでしょう。

独自のプレデターシェイプのシェルには、全面に軽量ポリカーボネートシェル素材を使用し十分な強度を実現。

エアインテークを配置し、後頭部にはエア排出口を配置。

あご紐はクイックリリース可能な差込型バックルタイプ採用。
フェイスシールドは、取り外し交換可能。
商品のシールドは、標準でスモークになります。
(クリアシールドはオプションで選択できます)

ヘルメットは職人の手によって一つ一つ丁寧にハンドメイドで製造されます。

安全規格 
DOT規格、ヨーロッパ規格取得 

3連LEDが標準装備 スイッチon/offで点灯します。
フロントフェイスに5連LEDが付属 こちらもスイッチon/offで点灯します。

広い周辺視野を確保!
簡単にバイザーを取り外し可能です。
アゴ周辺のプロテクターは開閉可能な通気口を持ちます。
重量:2.2kg
ヘルメットは一つ一つ丁寧にハンドメイドで製造されます。

安全規格:DOT規格、ヨーロッパ規格(ECE)取得

商品標準仕様
サイズ:S, M, L, XL, XXL
実寸(㎝) 
S : 55-56 cm
M : 57-58 cm
L : 59-60 cm
XL : 61-62 cm
XXL : 63-64 cm

バイザー:Dark visor(クリアバイザーも付属)

※注意
受注生産のハンドメイド製作となりますので、外観などが多少仕様変更される場合がございますので、ご注意ください。
受注生産製品の為、こちらの商品はお届けまで20-30日程度かかります。
カラーオーダー、カスタムオーダーの場合は多少、納期が伸びる場合がございます。

即納特価在庫品
お届けまでの日数:2日~4日

価格:85,490円
Danmoto ダンモト / Conical コニカル GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Scrambler 2015-2018 スクランブラー EX-00970


Danmoto ダンモト / Conical コニカル GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Scrambler 2015-2018 スクランブラー EX-00970

Part Number: EX-00970 管理コード:b-p

■コニカルGP
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Conical GP エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Scrambler 2015-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Conical コニカル GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Scrambler 2015-2018 スクランブラー EX-00970

Part Number: EX-00970 管理コード:b-p

■コニカルGP
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Conical GP エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Scrambler 2015-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:34,960円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Scrambler 2015-2018 スクランブラー EX-01146


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Scrambler 2015-2018 スクランブラー EX-01146

Part Number: EX-01146 管理コード:b-p

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Scrambler 2015-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Scrambler 2015-2018 スクランブラー EX-01146

Part Number: EX-01146 管理コード:b-p

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Scrambler 2015-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:40,660円
注文数:
Danmoto ダンモト / リモートサウンドコントロールシステム RSC スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Scrambler 2015-2018 スクランブラー EX-00972


Danmoto ダンモト / リモートサウンドコントロールシステム RSC スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Scrambler 2015-2018 スクランブラー EX-00972

製品番号:EX-00972

■Danmoto リモートサウンドコントロールシステム

新しいDanmoto リモート・サウンド・コントロール・システム(特許出願中)はマフラーの音量を自由に調整することができます。

通常のDanmoto カーボンGPマフラーは、出力を最適化し、見た目やサウンド、そしてバイクの車重を大幅に軽量化します。
しかし、Danmotoのマフラーは時に音量が大きすぎる事があります。
サーキット走行でさえ大きな排気音が適切では無い場合は多く、通常であれば、あなたはマフラーを交換するか、バッフルを取り付けたり取り外したりして音量を変更する手間が必要になります。
しかし、Danmotoの新しいRSCシステムはあなたがバイクに乗車中に音量を変更することができます。
このカーボンGPマフラーは、RSC機構で2つの内部バッフルを無段階調整可能な装備を有しています。
2つの内蔵バッフルは別々の手元コントロールユニット上にあるアジャスタホイールによってつながっており、制御出来ます。
ハンドコントロールと排気システムは、ボーデンケーブルによって連結されております。
システムがどのように機能するのかについての詳細な説明は下記ビデオをご参照下さい。

https://youtu.be/cUQIrp-fmuU

このエキゾーストマフラーは、外観は通常のDanmotoカーボンGPと同じ仕様です。
外観は高光沢仕上げの高品質な12Kカーボンファイバースリーブで覆われ、内部構造はアルミ素材を使用しています。
中間パイプ、エンドキャップ、完全なRSCバッフルシステムのマフラーは全て、304ステンレススチール製となります。
ハンドコントロールユニットはCNCカットのアルミニウムビレット製です。
サイレンサー重量は約1.3kgです。
これは純正マフラーと比較しても大きな重量減となります。
このマフラーの取付には燃調調整は必要としません。
音量は調整できますが、国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

サウンドを聞きたい場合には、YouTubeにアクセスして「Danmoto」で検索して下さい。

以下の商品が含まれております。

1セット =
サイレンサー ×1
中間パイプ ×1
ボーデンケーブル取り付け具×1
ハンドコントロールユニット×1

1)排気音はどのように調整できますか?

バッフルが全開時の音量は、当社の標準的なカーボンのGPと同じ音量に聞こえます。
ハンドコントロールユニットでバッフルを閉じると、それは取り外し可能なDanmotoバッフル/ DBキラーを装着した時と同程度の音量となります。
音量は無段階に調整可能です。

2)バッフルの開閉はパフォーマンスに影響しますか?

バッフル全開モードにすると、マフラーは排気圧損が最低になり高回転域で最適なパフォーマンス向上を提供します。
バッフルを完全に閉じたときは純正マフラーと同程度の性能を得ることができます。

3)ボーデンケーブルはどのくらいですか?

ケーブル長は2メートルです。取付位置を選択する際に柔軟性を与えるために、長い設計です。
バイクのフェアリングの後ろや燃料タンクの下にケーブルを配線することができます。
選択した位置に対してケーブル長すぎるなら。ケーブル長を短くするニップル、ネジ等で調整してください。
(加工や取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。)

注意:

商品の特性上 (新品) 現状渡しとなります / パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。
販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。

Danmotoマフラーは一部の車種でマフラーO2センサー穴が装備されいない場合があります。
その場合は追加のECUチューニング又はO2エリミネーター等でご対応ください。
基本的の取付にはあたり燃調調整は必要としません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

適合:
Ducati Scrambler 2015-2018年式


発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto ダンモト / リモートサウンドコントロールシステム RSC スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Scrambler 2015-2018 スクランブラー EX-00972

製品番号:EX-00972

■Danmoto リモートサウンドコントロールシステム

新しいDanmoto リモート・サウンド・コントロール・システム(特許出願中)はマフラーの音量を自由に調整することができます。

通常のDanmoto カーボンGPマフラーは、出力を最適化し、見た目やサウンド、そしてバイクの車重を大幅に軽量化します。
しかし、Danmotoのマフラーは時に音量が大きすぎる事があります。
サーキット走行でさえ大きな排気音が適切では無い場合は多く、通常であれば、あなたはマフラーを交換するか、バッフルを取り付けたり取り外したりして音量を変更する手間が必要になります。
しかし、Danmotoの新しいRSCシステムはあなたがバイクに乗車中に音量を変更することができます。
このカーボンGPマフラーは、RSC機構で2つの内部バッフルを無段階調整可能な装備を有しています。
2つの内蔵バッフルは別々の手元コントロールユニット上にあるアジャスタホイールによってつながっており、制御出来ます。
ハンドコントロールと排気システムは、ボーデンケーブルによって連結されております。
システムがどのように機能するのかについての詳細な説明は下記ビデオをご参照下さい。

https://youtu.be/cUQIrp-fmuU

このエキゾーストマフラーは、外観は通常のDanmotoカーボンGPと同じ仕様です。
外観は高光沢仕上げの高品質な12Kカーボンファイバースリーブで覆われ、内部構造はアルミ素材を使用しています。
中間パイプ、エンドキャップ、完全なRSCバッフルシステムのマフラーは全て、304ステンレススチール製となります。
ハンドコントロールユニットはCNCカットのアルミニウムビレット製です。
サイレンサー重量は約1.3kgです。
これは純正マフラーと比較しても大きな重量減となります。
このマフラーの取付には燃調調整は必要としません。
音量は調整できますが、国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

サウンドを聞きたい場合には、YouTubeにアクセスして「Danmoto」で検索して下さい。

以下の商品が含まれております。

1セット =
サイレンサー ×1
中間パイプ ×1
ボーデンケーブル取り付け具×1
ハンドコントロールユニット×1

1)排気音はどのように調整できますか?

バッフルが全開時の音量は、当社の標準的なカーボンのGPと同じ音量に聞こえます。
ハンドコントロールユニットでバッフルを閉じると、それは取り外し可能なDanmotoバッフル/ DBキラーを装着した時と同程度の音量となります。
音量は無段階に調整可能です。

2)バッフルの開閉はパフォーマンスに影響しますか?

バッフル全開モードにすると、マフラーは排気圧損が最低になり高回転域で最適なパフォーマンス向上を提供します。
バッフルを完全に閉じたときは純正マフラーと同程度の性能を得ることができます。

3)ボーデンケーブルはどのくらいですか?

ケーブル長は2メートルです。取付位置を選択する際に柔軟性を与えるために、長い設計です。
バイクのフェアリングの後ろや燃料タンクの下にケーブルを配線することができます。
選択した位置に対してケーブル長すぎるなら。ケーブル長を短くするニップル、ネジ等で調整してください。
(加工や取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。)

注意:

商品の特性上 (新品) 現状渡しとなります / パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。
販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。

Danmotoマフラーは一部の車種でマフラーO2センサー穴が装備されいない場合があります。
その場合は追加のECUチューニング又はO2エリミネーター等でご対応ください。
基本的の取付にはあたり燃調調整は必要としません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。

適合:
Ducati Scrambler 2015-2018年式


発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:42,250円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Scrambler 2015-2018 スクランブラー EX-00968


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Scrambler 2015-2018 スクランブラー EX-00968

製品番号: EX-00968

■カーボンGP
DanmotoカーボンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、高光沢仕上げの12K炭素繊維で覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
カーボンGPの寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: カーボン GPスリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Ducati Scrambler 2015-2018年式

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Scrambler 2015-2018 スクランブラー EX-00968

製品番号: EX-00968

■カーボンGP
DanmotoカーボンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、高光沢仕上げの12K炭素繊維で覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
カーボンGPの寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: カーボン GPスリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Ducati Scrambler 2015-2018年式

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:36,180円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster S2R S4R 800/1000 モンスター EX-01069


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster S2R S4R 800/1000 モンスター EX-01069

Part Number: EX-01069 管理コード:b-p

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Monster S2R 800/1000 全年式
Ducati Monster S4R S4RS 05-06年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster S2R S4R 800/1000 モンスター EX-01069

Part Number: EX-01069 管理コード:b-p

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Monster S2R 800/1000 全年式
Ducati Monster S4R S4RS 05-06年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:61,110円
注文数:
D&D / LowCat フルエキ マフラー ブラック  / ハーレダビッドソン  ソフテイル  FXSB  ブレイクアウト Breakout 2013- / 610Z-32F  /☆即納特価在庫品☆
D&D LowCat フルエキ マフラー ハーレー FXSB Breakout 13-Part Number: 610Z-32F 在庫品

1972年にデビッド・ラッシュは自らレースで勝つためにエキゾーストマフラーを設計、開発しました。
それから40年で250,000本ものモーターサイクルエキゾーストマフラーを製造販売し D&Dエキゾーストシステムは、世界でも有数のパフォーマンスを持つマニファクチャーとなりました。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは業界初の高精度排気ヘッダーモデリングシステム、最先端のCADソフトウェアと仮想ダイノプログラムそして実際のダイナモ解析、排気ガス分析装置、排気温センサー、サウンド解析装置を使用してテストされ、完璧なパフォーマンスを確保しています。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は5%程度の向上が期待できます。D&D LowCat フルエキゾースト システムエキパイ、中間パイプ、サイレンサー材質:
ポリッシュクローム仕上げステンレススチールサイレンサー内部形状:Louvered baffles
■Louvered wrapped baffle(ルーバード・ラップド・バッフル)について
Louvered wrapped baffleは最も静かなバッフルで、1573cc~1688ccのエンジン搭載車に適合します。参考音量
Louvered wrapped:
Idle 91 Db
2000 100 Db
3000 105 Dbこちらのマフラーと燃調を最適化することで最大15%程度の馬力とトルクの向上が実現します。
(Zipper's HiFlow Air Cleaner or Max Flow Air Cleaner 使用でのメーカー側公式発表数値)
競技走行専用設計品適合
Harley Davidson Softail Breakout '13年式以降

発送詳細

在庫品

D&D LowCat フルエキ マフラー ハーレー FXSB Breakout 13-Part Number: 610Z-32F 在庫品

1972年にデビッド・ラッシュは自らレースで勝つためにエキゾーストマフラーを設計、開発しました。
それから40年で250,000本ものモーターサイクルエキゾーストマフラーを製造販売し D&Dエキゾーストシステムは、世界でも有数のパフォーマンスを持つマニファクチャーとなりました。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは業界初の高精度排気ヘッダーモデリングシステム、最先端のCADソフトウェアと仮想ダイノプログラムそして実際のダイナモ解析、排気ガス分析装置、排気温センサー、サウンド解析装置を使用してテストされ、完璧なパフォーマンスを確保しています。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は5%程度の向上が期待できます。D&D LowCat フルエキゾースト システムエキパイ、中間パイプ、サイレンサー材質:
ポリッシュクローム仕上げステンレススチールサイレンサー内部形状:Louvered baffles
■Louvered wrapped baffle(ルーバード・ラップド・バッフル)について
Louvered wrapped baffleは最も静かなバッフルで、1573cc~1688ccのエンジン搭載車に適合します。参考音量
Louvered wrapped:
Idle 91 Db
2000 100 Db
3000 105 Dbこちらのマフラーと燃調を最適化することで最大15%程度の馬力とトルクの向上が実現します。
(Zipper's HiFlow Air Cleaner or Max Flow Air Cleaner 使用でのメーカー側公式発表数値)
競技走行専用設計品適合
Harley Davidson Softail Breakout '13年式以降

発送詳細

在庫品

価格:160,380円
在庫数 : 1
注文数:
Danmoto ダンモト / 2-1 触媒レス エキパイ / Ducati ドゥカティ Multistrada ムルティストラーダ 1200 2010-2014 CA-00012
Danmoto ダンモト / 2-1 触媒レス エキパイ / Ducati ドゥカティ Multistrada ムルティストラーダ 1200 2010-2014 CA-00012

Part Number: CA-00012 管理コード:b-n


■Danmoto 触媒レス・エキゾーストパイプ

Danmoto触媒レス・エキゾーストパイプキットは、マンドレル曲げ加工とTIG溶接によって製造されるSS304ステンレススチール製のエキゾーストパイプです。
これは、バイクの触媒を取り除き、排気システムの流れを増やし、エンジンの性能を向上させます。
また、バイクの重量を減らし、エンジンの運転温度を低下させます。
お取り付けにあたっては、純正のエキパイを切り取り加工する必要があります。


Danmoto Motorcycle
エキゾーストタイプ: 2-1 エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:1.5kg(パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Multistrada 1200 2010-2014年式

発送詳細 

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
Danmoto ダンモト / 2-1 触媒レス エキパイ / Ducati ドゥカティ Multistrada ムルティストラーダ 1200 2010-2014 CA-00012

Part Number: CA-00012 管理コード:b-n


■Danmoto 触媒レス・エキゾーストパイプ

Danmoto触媒レス・エキゾーストパイプキットは、マンドレル曲げ加工とTIG溶接によって製造されるSS304ステンレススチール製のエキゾーストパイプです。
これは、バイクの触媒を取り除き、排気システムの流れを増やし、エンジンの性能を向上させます。
また、バイクの重量を減らし、エンジンの運転温度を低下させます。
お取り付けにあたっては、純正のエキパイを切り取り加工する必要があります。


Danmoto Motorcycle
エキゾーストタイプ: 2-1 エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:1.5kg(パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Multistrada 1200 2010-2014年式

発送詳細 

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:43,640円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati Monster 600・620 ie/S/Dark・695・750・800 S/Dark・900・1000 S/Dark/Cromo・S4  EX-01079



Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati Monster 600・620 ie/S/Dark・695・750・800 S/Dark・900・1000 S/Dark/Cromo・S4  EX-01079

Part Number: EX-01079 管理コード:b-n

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Monster 600 全年式
Monster 620 ie/S/Dark 全年式
Monster 695 全年式
Monster 750 全年式
Monster 800 S/Dark 全年式
Monster 900 全年式
Monster 1000 S/Dark/Cromo 全年式
Monster S4 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。



Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati Monster 600・620 ie/S/Dark・695・750・800 S/Dark・900・1000 S/Dark/Cromo・S4  EX-01079

Part Number: EX-01079 管理コード:b-n

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Monster 600 全年式
Monster 620 ie/S/Dark 全年式
Monster 695 全年式
Monster 750 全年式
Monster 800 S/Dark 全年式
Monster 900 全年式
Monster 1000 S/Dark/Cromo 全年式
Monster S4 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:63,040円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 モンスター 2014-2018 EX-00960


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 モンスター 2014-2018 EX-00960

Part Number: EX-00960

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 モンスター 2014-2018 EX-00960

Part Number: EX-00960

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:40,660円
注文数:
Danmoto ダンモト / JISU Black スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00962


Danmoto ダンモト / JISU Black スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00962

Part Number: EX-00962

管理コード:b-p

■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JISU Black スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.8kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / JISU Black スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00962

Part Number: EX-00962

管理コード:b-p

■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JISU Black スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.8kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:37,670円
注文数:
Danmoto ダンモト / GP Extreme スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00958


Danmoto ダンモト / GP Extreme スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00958

Part Number: EX-00958 管理コード:b-**

■GPエクストリーム
Danmoto GPエクストリームマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、MotoGPなどのレースエキゾースト彷彿させる多重溶接構造です。
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
サイレンサー単体の重量はは1.3kgです。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約450ミリメートル最大外径は90ミリメートルである。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GPエクストリーム スリップオンエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto ダンモト / GP Extreme スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00958

Part Number: EX-00958 管理コード:b-**

■GPエクストリーム
Danmoto GPエクストリームマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、MotoGPなどのレースエキゾースト彷彿させる多重溶接構造です。
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
サイレンサー単体の重量はは1.3kgです。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約450ミリメートル最大外径は90ミリメートルである。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GPエクストリーム スリップオンエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:40,660円
注文数:
Danmoto ダンモト / Conical コニカル GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00961


Danmoto ダンモト / Conical コニカル GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00961

Part Number: EX-00961 管理コード:b-n

■コニカルGP
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Conical GP エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Conical コニカル GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018 EX-00961

Part Number: EX-00961 管理コード:b-n

■コニカルGP
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Conical GP エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:34,960円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018

Part Number: EX-01144 管理コード:b-p

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Carbon カーボン MK2 スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018

Part Number: EX-01144 管理コード:b-p

■Carbon MK2
スリーブ、ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼と12Kカーボンファイバーを使用。
MK2は、サイレンサーのインレットとアウトレットを再設計し、よりモダンな外観となっています。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
サイレンサーの全長は約300ミリメートル最大外径は90ミリメートルです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。

競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db

Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: Carbon MK2 スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:40,660円
注文数:
Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018



Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018

Part Number: EX-00959 管理コード:b-n

■カーボンGP
DanmotoカーボンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、高光沢仕上げの12K炭素繊維で覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
カーボンGPの寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: カーボン GPスリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。



Danmoto ダンモト / Carbon カーボン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 2014-2018

Part Number: EX-00959 管理コード:b-n

■カーボンGP
DanmotoカーボンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブは、高光沢仕上げの12K炭素繊維で覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
カーボンGPの寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: カーボン GPスリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Monster 821/1200 2014-2018年式

こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:36,180円
注文数:
TMK Helmet プレデター バイク用フルフェイス P-007 即納特価在庫品







商品詳細
TMK Helmet プレデター バイク用フルフェイス ヘルメット即納特価在庫品

製品番号:P-007

■TMK helmetについて

TMK helmetは、プレデター・モーターサイクルヘルメットで知られるユニークなカスタムヘルメットの開発と製造を専門としています。

安全規格を持つReal社のヘルメットに、独自の技術を用いて、基本的なヘルメット構造に損傷を与えることなく、独特の形状を生み出します。


■プレデターヘルメットシリーズについて

映画「プレデター 」でプレデターが装着していたマスクをイメージした最高にクールなプレデター型フルフェイスヘルメットです。
このヘルメットなら、どんなデザインのバイクが来てもインパクトでは負けることはないでしょう。

独自のプレデターシェイプのシェルには、全面に軽量ポリカーボネートシェル素材を使用し十分な強度を実現。

エアインテークを配置し、後頭部にはエア排出口を配置。

あご紐はクイックリリース可能な差込型バックルタイプ採用。
フェイスシールドは、取り外し交換可能。
商品のシールドは、標準でスモークになります。
(クリアシールドはオプションで選択できます)

ヘルメットは職人の手によって一つ一つ丁寧にハンドメイドで製造されます。

安全規格 
DOT規格、ヨーロッパ規格取得 

3連LEDが標準装備 スイッチon/offで点灯します。

広い周辺視野を確保!
簡単にバイザーを取り外し可能です。
アゴ周辺のプロテクターは開閉可能な通気口を持ちます。
重量:2.2kg
ヘルメットは一つ一つ丁寧にハンドメイドで製造されます。

商品標準仕様
サイズ:S, M, L, XL, XXL

実寸(㎝) 
S : 55-56 cm
M : 57-58 cm
L : 59-60 cm
XL : 61-62 cm
XXL : 63-64 cm

バイザー:Dark visor(クリアバイザーに変更可能)
本体色:Matt black ( Shining Blackに選択可能)
文字カラー:Red mark( 商品写真はGreenの物もあります。)

ヘルットの詳細は以下の動画もご参考下さい。


発送詳細

通常納期:2~4日
在庫品








商品詳細
TMK Helmet プレデター バイク用フルフェイス ヘルメット即納特価在庫品

製品番号:P-007

■TMK helmetについて

TMK helmetは、プレデター・モーターサイクルヘルメットで知られるユニークなカスタムヘルメットの開発と製造を専門としています。

安全規格を持つReal社のヘルメットに、独自の技術を用いて、基本的なヘルメット構造に損傷を与えることなく、独特の形状を生み出します。


■プレデターヘルメットシリーズについて

映画「プレデター 」でプレデターが装着していたマスクをイメージした最高にクールなプレデター型フルフェイスヘルメットです。
このヘルメットなら、どんなデザインのバイクが来てもインパクトでは負けることはないでしょう。

独自のプレデターシェイプのシェルには、全面に軽量ポリカーボネートシェル素材を使用し十分な強度を実現。

エアインテークを配置し、後頭部にはエア排出口を配置。

あご紐はクイックリリース可能な差込型バックルタイプ採用。
フェイスシールドは、取り外し交換可能。
商品のシールドは、標準でスモークになります。
(クリアシールドはオプションで選択できます)

ヘルメットは職人の手によって一つ一つ丁寧にハンドメイドで製造されます。

安全規格 
DOT規格、ヨーロッパ規格取得 

3連LEDが標準装備 スイッチon/offで点灯します。

広い周辺視野を確保!
簡単にバイザーを取り外し可能です。
アゴ周辺のプロテクターは開閉可能な通気口を持ちます。
重量:2.2kg
ヘルメットは一つ一つ丁寧にハンドメイドで製造されます。

商品標準仕様
サイズ:S, M, L, XL, XXL

実寸(㎝) 
S : 55-56 cm
M : 57-58 cm
L : 59-60 cm
XL : 61-62 cm
XXL : 63-64 cm

バイザー:Dark visor(クリアバイザーに変更可能)
本体色:Matt black ( Shining Blackに選択可能)
文字カラー:Red mark( 商品写真はGreenの物もあります。)

ヘルットの詳細は以下の動画もご参考下さい。


発送詳細

通常納期:2~4日
在庫品

価格:60,700円
注文数:
TMK Helmet プレデター オリジナルペイント バイク用フルフェイス ヘルメット T.04





商品詳細
TMK Helmet プレデター オリジナルペイント バイク用フルフェイス ヘルメット T.04

製品番号:T.04

■TMK helmetについて

TMK helmetは、プレデター・モーターサイクルヘルメットで知られるユニークなカスタムヘルメットの開発と製造を専門としています。

安全規格を持つReal社のヘルメットに、独自の技術を用いて、基本的なヘルメット構造に損傷を与えることなく、独特の形状を生み出します。


■プレデターヘルメットシリーズについて

映画「プレデター 」でプレデターが装着していたマスクをイメージした最高にクールなプレデター型フルフェイスヘルメットです。
このヘルメットなら、どんなデザインのバイクが来てもインパクトでは負けることはないでしょう。

独自のプレデターシェイプのシェルには、全面に軽量ポリカーボネートシェル素材を使用し十分な強度を実現。

エアインテークを配置し、後頭部にはエア排出口を配置。

あご紐はクイックリリース可能な差込型バックルタイプ採用。
フェイスシールドは、取り外し交換可能。
商品のシールドは、標準でスモークになります。
(クリアシールドはオプションで選択できます)

ヘルメットは職人の手によって一つ一つ丁寧にハンドメイドで製造されます。

安全規格 
DOT規格、ヨーロッパ規格取得 

3連LEDが標準装備 スイッチon/offで点灯します。
フロントフェイスに5連LEDが付属 こちらもスイッチon/offで点灯します。

広い周辺視野を確保!
簡単にバイザーを取り外し可能です。
アゴ周辺のプロテクターは開閉可能な通気口を持ちます。
重量:2.2kg
ヘルメットは一つ一つ丁寧にハンドメイドで製造されます。

安全規格:DOT規格、ヨーロッパ規格(ECE)取得

商品標準仕様
サイズ:S, M, L, XL, XXL
実寸(㎝) 
S : 55-56 cm
M : 57-58 cm
L : 59-60 cm
XL : 61-62 cm
XXL : 63-64 cm

バイザー:Dark visor(クリアバイザーに変更可能)

※注意
受注生産のハンドメイド製作となりますので、外観などが多少仕様変更される場合がございますので、ご注意ください。
受注生産製品の為、こちらの商品はお届けまで20-30日程度かかります。
カラーオーダー、カスタムオーダーの場合は多少、納期が伸びる場合がございます。

海外メーカーお取り寄せ商品
お届けまでの日数:14日~20日





商品詳細
TMK Helmet プレデター オリジナルペイント バイク用フルフェイス ヘルメット T.04

製品番号:T.04

■TMK helmetについて

TMK helmetは、プレデター・モーターサイクルヘルメットで知られるユニークなカスタムヘルメットの開発と製造を専門としています。

安全規格を持つReal社のヘルメットに、独自の技術を用いて、基本的なヘルメット構造に損傷を与えることなく、独特の形状を生み出します。


■プレデターヘルメットシリーズについて

映画「プレデター 」でプレデターが装着していたマスクをイメージした最高にクールなプレデター型フルフェイスヘルメットです。
このヘルメットなら、どんなデザインのバイクが来てもインパクトでは負けることはないでしょう。

独自のプレデターシェイプのシェルには、全面に軽量ポリカーボネートシェル素材を使用し十分な強度を実現。

エアインテークを配置し、後頭部にはエア排出口を配置。

あご紐はクイックリリース可能な差込型バックルタイプ採用。
フェイスシールドは、取り外し交換可能。
商品のシールドは、標準でスモークになります。
(クリアシールドはオプションで選択できます)

ヘルメットは職人の手によって一つ一つ丁寧にハンドメイドで製造されます。

安全規格 
DOT規格、ヨーロッパ規格取得 

3連LEDが標準装備 スイッチon/offで点灯します。
フロントフェイスに5連LEDが付属 こちらもスイッチon/offで点灯します。

広い周辺視野を確保!
簡単にバイザーを取り外し可能です。
アゴ周辺のプロテクターは開閉可能な通気口を持ちます。
重量:2.2kg
ヘルメットは一つ一つ丁寧にハンドメイドで製造されます。

安全規格:DOT規格、ヨーロッパ規格(ECE)取得

商品標準仕様
サイズ:S, M, L, XL, XXL
実寸(㎝) 
S : 55-56 cm
M : 57-58 cm
L : 59-60 cm
XL : 61-62 cm
XXL : 63-64 cm

バイザー:Dark visor(クリアバイザーに変更可能)

※注意
受注生産のハンドメイド製作となりますので、外観などが多少仕様変更される場合がございますので、ご注意ください。
受注生産製品の為、こちらの商品はお届けまで20-30日程度かかります。
カラーオーダー、カスタムオーダーの場合は多少、納期が伸びる場合がございます。

海外メーカーお取り寄せ商品
お届けまでの日数:14日~20日
価格:92,660円
注文数:
TMK Helmet プレデター オリジナルペイント バイク用フルフェイス ヘルメット P-014





商品詳細
TMK Helmet プレデター オリジナルペイント バイク用フルフェイス ヘルメット P-014

製品番号:P-014

■TMK helmetについて

TMK helmetは、プレデター・モーターサイクルヘルメットで知られるユニークなカスタムヘルメットの開発と製造を専門としています。

安全規格を持つReal社のヘルメットに、独自の技術を用いて、基本的なヘルメット構造に損傷を与えることなく、独特の形状を生み出します。


■プレデターヘルメットシリーズについて

映画「プレデター 」でプレデターが装着していたマスクをイメージした最高にクールなプレデター型フルフェイスヘルメットです。
このヘルメットなら、どんなデザインのバイクが来てもインパクトでは負けることはないでしょう。

独自のプレデターシェイプのシェルには、全面に軽量ポリカーボネートシェル素材を使用し十分な強度を実現。

エアインテークを配置し、後頭部にはエア排出口を配置。

あご紐はクイックリリース可能な差込型バックルタイプ採用。
フェイスシールドは、取り外し交換可能。
商品のシールドは、標準でスモークになります。
(クリアシールドはオプションで選択できます)

ヘルメットは職人の手によって一つ一つ丁寧にハンドメイドで製造されます。

安全規格 
DOT規格、ヨーロッパ規格取得 

3連LEDが標準装備 スイッチon/offで点灯します。

広い周辺視野を確保!
簡単にバイザーを取り外し可能です。
アゴ周辺のプロテクターは開閉可能な通気口を持ちます。
重量:2.2kg
ヘルメットは一つ一つ丁寧にハンドメイドで製造されます。

安全規格:DOT規格、ヨーロッパ規格(ECE)取得

商品標準仕様
サイズ:S, M, L, XL, XXL
実寸(㎝) 
S : 55-56 cm
M : 57-58 cm
L : 59-60 cm
XL : 61-62 cm
XXL : 63-64 cm

バイザー:Dark visor(クリアバイザーに変更可能)

※注意
受注生産のハンドメイド製作となりますので、外観などが多少仕様変更される場合がございますので、ご注意ください。
受注生産製品の為、こちらの商品はお届けまで20-30日程度かかります。
カラーオーダー、カスタムオーダーの場合は多少、納期が伸びる場合がございます。

海外メーカーお取り寄せ商品
お届けまでの日数:14日~20日





商品詳細
TMK Helmet プレデター オリジナルペイント バイク用フルフェイス ヘルメット P-014

製品番号:P-014

■TMK helmetについて

TMK helmetは、プレデター・モーターサイクルヘルメットで知られるユニークなカスタムヘルメットの開発と製造を専門としています。

安全規格を持つReal社のヘルメットに、独自の技術を用いて、基本的なヘルメット構造に損傷を与えることなく、独特の形状を生み出します。


■プレデターヘルメットシリーズについて

映画「プレデター 」でプレデターが装着していたマスクをイメージした最高にクールなプレデター型フルフェイスヘルメットです。
このヘルメットなら、どんなデザインのバイクが来てもインパクトでは負けることはないでしょう。

独自のプレデターシェイプのシェルには、全面に軽量ポリカーボネートシェル素材を使用し十分な強度を実現。

エアインテークを配置し、後頭部にはエア排出口を配置。

あご紐はクイックリリース可能な差込型バックルタイプ採用。
フェイスシールドは、取り外し交換可能。
商品のシールドは、標準でスモークになります。
(クリアシールドはオプションで選択できます)

ヘルメットは職人の手によって一つ一つ丁寧にハンドメイドで製造されます。

安全規格 
DOT規格、ヨーロッパ規格取得 

3連LEDが標準装備 スイッチon/offで点灯します。

広い周辺視野を確保!
簡単にバイザーを取り外し可能です。
アゴ周辺のプロテクターは開閉可能な通気口を持ちます。
重量:2.2kg
ヘルメットは一つ一つ丁寧にハンドメイドで製造されます。

安全規格:DOT規格、ヨーロッパ規格(ECE)取得

商品標準仕様
サイズ:S, M, L, XL, XXL
実寸(㎝) 
S : 55-56 cm
M : 57-58 cm
L : 59-60 cm
XL : 61-62 cm
XXL : 63-64 cm

バイザー:Dark visor(クリアバイザーに変更可能)

※注意
受注生産のハンドメイド製作となりますので、外観などが多少仕様変更される場合がございますので、ご注意ください。
受注生産製品の為、こちらの商品はお届けまで20-30日程度かかります。
カラーオーダー、カスタムオーダーの場合は多少、納期が伸びる場合がございます。

海外メーカーお取り寄せ商品
お届けまでの日数:14日~20日
価格:63,700円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します