Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム > 全件表示

商品一覧


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01274


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01274

Part Number: EX-01274

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Suzuki DL650 V-Strom650 2017-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Suzuki スズキ DL650 V-Strom650 2017-2019 / EX-01274

Part Number: EX-01274

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Suzuki DL650 V-Strom650 2017-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:64,210円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / HONDA ホンダ CRF250L Rally 2017-2018 / EX-01322


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / HONDA ホンダ CRF250L Rally 2017-2018 / EX-01322

Part Number: EX-01322

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
HONDA CRF250L/Rally 2017-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / HONDA ホンダ CRF250L Rally 2017-2018 / EX-01322

Part Number: EX-01322

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
HONDA CRF250L/Rally 2017-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:40,225円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium  チタン GP フルエキ マフラー / HONDA ホンダ CB125F 2015-2019年式 / EX-01002


Danmoto ダンモト / Titanium  チタン GP フルエキ マフラー / HONDA ホンダ CB125F 2015-2019年式 / EX-01002

Part Number: EX-01002

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GP フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
HONDA CB125F 2015-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium  チタン GP フルエキ マフラー / HONDA ホンダ CB125F 2015-2019年式 / EX-01002

Part Number: EX-01002

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GP フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
HONDA CB125F 2015-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:45,768円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / TRIUMPH TIGER1200 2012-2016年式 / EX-01346


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / TRIUMPH TIGER1200 2012-2016年式 / EX-01346

Part Number: EX-01346

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
TRIUMPH TIGER1200 2012-2016年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / TRIUMPH TIGER1200 2012-2016年式 / EX-01346

Part Number: EX-01346

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
TRIUMPH TIGER1200 2012-2016年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:39,492円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / KTM RC125 RC390 2017-2019 / EX-01282


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / KTM RC125 RC390 2017-2019 / EX-01282

Part Number: EX-01282

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
KTM RC125 RC390 2017-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / KTM RC125 RC390 2017-2019 / EX-01282

Part Number: EX-01282

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
KTM RC125 RC390 2017-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:39,492円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / KTM Duke125 Duke390 2017-2019 / EX-01290


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / KTM Duke125 Duke390 2017-2019 / EX-01290

Part Number: EX-01290

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
KTM Duke125 / Duke390 2017-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / KTM Duke125 Duke390 2017-2019 / EX-01290

Part Number: EX-01290

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
KTM Duke125 / Duke390 2017-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:39,492円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 モンスター 2014-2018 EX-00960


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 モンスター 2014-2018 EX-00960

Part Number: EX-00960

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 821/1200 モンスター 2014-2018 EX-00960

Part Number: EX-00960

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Monster 821/1200 2014-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:43,849円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 797 モンスター 2017- EX-00969b


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 797 モンスター 2017- EX-00969b

Part Number: EX-00969b

管理コード:b-n

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Monster 797 2017年式以降

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 797 モンスター 2017- EX-00969b

Part Number: EX-00969b

管理コード:b-n

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Monster 797 2017年式以降

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:43,849円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 1100 EVO モンスター 2011-2013 EX-00750


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 1100 EVO モンスター 2011-2013 EX-00750

Part Number: EX-00750

管理コード:b-n

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Monster 1100 EVO 2011-2013年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Ducati ドゥカティ Monster 1100 EVO モンスター 2011-2013 EX-00750

Part Number: EX-00750

管理コード:b-n

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Ducati Monster 1100 EVO 2011-2013年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:43,849円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / BMW S1000RR 2015-2016 EX-00987


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / BMW S1000RR 2015-2016 EX-00987

Part Number: EX-00987

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GP フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW S1000RR 2015-2016年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / BMW S1000RR 2015-2016 EX-00987

Part Number: EX-00987

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GP フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW S1000RR 2015-2016年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:79,944円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 EX-00898


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 EX-00898

Part Number: EX-00898

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GP フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW S1000RR 2010-2014年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 EX-00898

Part Number: EX-00898

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GP フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW S1000RR 2010-2014年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:79,944円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / BMW S1000R 2014-2016 EX-00994


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / BMW S1000R 2014-2016 EX-00994

Part Number: EX-00994

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GP フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW S1000R 2014-2016年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / BMW S1000R 2014-2016 EX-00994

Part Number: EX-00994

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GP フルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW S1000R 2014-2016年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:79,944円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW S1000XR 2015-2019 / EX-01339


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW S1000XR 2015-2019 / EX-01339

Part Number: EX-01339

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW S1000XR 2015-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW S1000XR 2015-2019 / EX-01339

Part Number: EX-01339

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW S1000XR 2015-2019年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:38,888円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW R1200GS/Adventure アドベンチャー 2013-2018 EX-00975


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW R1200GS/Adventure アドベンチャー 2013-2018 EX-00975

Part Number: EX-00975

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1200GS/Adventure 2013-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW R1200GS/Adventure アドベンチャー 2013-2018 EX-00975

Part Number: EX-00975

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1200GS/Adventure 2013-2018年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:43,849円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW R1200GS/Adventure アドベンチャー 2010-2012 EX-00767


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW R1200GS/Adventure アドベンチャー 2010-2012 EX-00767

Part Number: EX-00767

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1200GS/Adventure 2010-2012年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW R1200GS/Adventure アドベンチャー 2010-2012 EX-00767

Part Number: EX-00767

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1200GS/Adventure 2010-2012年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:43,849円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW R1200GS/Adventure アドベンチャー 2004-2009 EX-00761


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW R1200GS/Adventure 2004-2009 EX-00761

Part Number: EX-00761

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1200GS/Adventure 2004-2009年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW R1200GS/Adventure 2004-2009 EX-00761

Part Number: EX-00761

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW R1200GS/Adventure 2004-2009年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:43,849円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW F650GS F700GS F800GS 2008-2017 EX-00772


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW F650GS F700GS F800GS 2008-2017 EX-00772

Part Number: EX-00772

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW F650GS F700GS F800GS 2008-2017年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / BMW F650GS F700GS F800GS 2008-2017 EX-00772

Part Number: EX-00772

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
BMW F650GS F700GS F800GS 2008-2017年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:43,849円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00801


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00801

Part Number: EX-00801

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPフルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP フルエキ マフラー / SUZUKI スズキ GSR250 全年式 EX-00801

Part Number: EX-00801

管理コード:b-p

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPフルエキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSR250 全年式

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:68,761円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Kawasaki カワサキ ヴェルシス VERSYS-X 250 ABS 2017- EX-01265


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Kawasaki カワサキ ヴェルシス VERSYS-X 250 ABS 2017- EX-01265

Part Number: EX-01265

管理コード:b-o

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Kawasaki VERSYS-X 250 ABS 2017年式以降

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / Kawasaki カワサキ ヴェルシス VERSYS-X 250 ABS 2017- EX-01265

Part Number: EX-01265

管理コード:b-o

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
Kawasaki VERSYS-X 250 ABS 2017年式以降

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:43,849円
注文数:
Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-

Part Number: EX-01298

管理コード:b-o

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017年式以降

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。


Danmoto ダンモト / Titanium チタン GP スリップオン マフラー / SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017-

Part Number: EX-01298

管理コード:b-o

■GPチタン
DanmotoチタンGPマフラーは、実際のGPレース管と同様の構造で製造されたレース排気システムです。
スリーブはサテン仕上げのグレード1のチタンで覆われます。
ミッドパイプ、エンドキャップ及び排気の内部構成は、SS304ステンレス鋼を使用。
すべての溶接はTIG溶接の専門家によって行われています。
サイレンサー単体の重量はは1キロ未満です。
このサイレンサーは、オリジナルのマフラーとの交換で大幅な軽量化を提供します。
寸法は300mm×90mm インナーパンチング径 φ50mm 対応中間パイプ径は50.8mm Φ50.8となります。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: チタン GPスリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)

適合
SUZUKI GSX-R 1000 L7- 2017年式以降

発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。
価格:43,849円
注文数:

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します