Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム > 全件表示

商品一覧


Danmoto ダンモト JIUS Black  スリップオン マフラー HONDA CBR400R / 400X 2016-

Danmoto ダンモト JIUS Black  スリップオン マフラー HONDA CBR400R / 400X 2016-

Part Number: EX-00718

管理コード:b-o

■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JIUS Black スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)
適合
CBR400R/400X NC47 2016-


発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。

Danmoto ダンモト JIUS Black  スリップオン マフラー HONDA CBR400R / 400X 2016-

Part Number: EX-00718

管理コード:b-o

■JISU Black
Danmotoから新しいJISUサイレンサーが発表されました。
次世代のスポーツ、ツーリングバイクのために設計されています。
洗練されたシルエットはバイクのラインを流れます。
それは、革新的なデザインと一緒に最大マフラーの音量を提供します。
サイレンサー材質:ステンレス アウターシェルのみアルミ サイレンサー単体の重量はは2キロ未満です。
サイレンサーの全長は約435ミリメートル最大外径は140ミリメートルです。同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。


競技走行専用設計品専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: JIUS Black スリップオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)
適合
CBR400R/400X NC47 2016-


発送詳細  こちらの商品はお届けまで07-10日程度かかります。

価格:32,870円
注文数:
D&D AMA Race Low Pipe フルエキ Honda CRF450R 05-08 *552-26M*
D&D AMA Race Low Pipe フルエキ Honda CRF450R 05-08 *552-26M* Part Number: 552-26M 管理コード:g-k 1972年にデビッド・ラッシュは自らレースで勝つためにエキゾーストマフラーを設計、開発しました。
それから40年で250,000本ものモーターサイクルエキゾーストマフラーを製造販売し D&Dエキゾーストシステムは、世界でも有数のパフォーマンスを持つマニファクチャーとなりました。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは業界初の高精度排気ヘッダーモデリングシステム、最先端のCADソフトウェアと仮想ダイノプログラムそして実際のダイナモ解析、排気ガス分析装置、排気温センサー、サウンド解析装置を使用してテストされ、完璧なパフォーマンスを確保しています。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は5%程度の向上が期待できます。
AMAプロダートトラックレーサー仕様
フルシステム エキゾーストヘッダー、中間パイプ、サイレンサー材質: ステンレス・スチール バッフルが付属していますメガホンマフラー+エキマニ+中間パイプ - システムはフルステンレス構造。
パワーを犠牲にすることなく、AMA Proの騒音規制を満たすように設計されたバッフルが付属。
実際のエキスパートシングルレースで使用するために設計され、テストされ、燃調とK&Nフィルターを使用したマシンで最高のパフォーマンスを発揮します。
取り付けに必要なブラケット、クランプおよび取り付け金具が付属しています。
AMAプロフラットトラックのレースレギュレーションで使用可能です。D&Dは、#32クリス・カーとクルーチーフケニートルバート#22ニック・カミングスのためにシステムを設計しました。
AMAプロダートトラックレーサーがマシンで使用しているのと全く同じ仕様のシステムとなります。ダイノ室で時間をかけてパフォーマンスを提供するために、各排気管を設計。
ローエンドのトルクを増大させるだけでなく、馬力の増加を実現します。
サウンドは以下の動画をご参考下さい。動画内の製品は対象製品と異なります。
http://youtu.be/qANAfcIkflo 競技走行専用設計品 適合
Honda CRF450R 05-08 年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20日※

※メーカー側に在庫が無い場合は、 受注生産となります。
納期は1ヶ月前後となります。
D&D AMA Race Low Pipe フルエキ Honda CRF450R 05-08 *552-26M* Part Number: 552-26M 管理コード:g-k 1972年にデビッド・ラッシュは自らレースで勝つためにエキゾーストマフラーを設計、開発しました。
それから40年で250,000本ものモーターサイクルエキゾーストマフラーを製造販売し D&Dエキゾーストシステムは、世界でも有数のパフォーマンスを持つマニファクチャーとなりました。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは業界初の高精度排気ヘッダーモデリングシステム、最先端のCADソフトウェアと仮想ダイノプログラムそして実際のダイナモ解析、排気ガス分析装置、排気温センサー、サウンド解析装置を使用してテストされ、完璧なパフォーマンスを確保しています。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は5%程度の向上が期待できます。
AMAプロダートトラックレーサー仕様
フルシステム エキゾーストヘッダー、中間パイプ、サイレンサー材質: ステンレス・スチール バッフルが付属していますメガホンマフラー+エキマニ+中間パイプ - システムはフルステンレス構造。
パワーを犠牲にすることなく、AMA Proの騒音規制を満たすように設計されたバッフルが付属。
実際のエキスパートシングルレースで使用するために設計され、テストされ、燃調とK&Nフィルターを使用したマシンで最高のパフォーマンスを発揮します。
取り付けに必要なブラケット、クランプおよび取り付け金具が付属しています。
AMAプロフラットトラックのレースレギュレーションで使用可能です。D&Dは、#32クリス・カーとクルーチーフケニートルバート#22ニック・カミングスのためにシステムを設計しました。
AMAプロダートトラックレーサーがマシンで使用しているのと全く同じ仕様のシステムとなります。ダイノ室で時間をかけてパフォーマンスを提供するために、各排気管を設計。
ローエンドのトルクを増大させるだけでなく、馬力の増加を実現します。
サウンドは以下の動画をご参考下さい。動画内の製品は対象製品と異なります。
http://youtu.be/qANAfcIkflo 競技走行専用設計品 適合
Honda CRF450R 05-08 年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20日※

※メーカー側に在庫が無い場合は、 受注生産となります。
納期は1ヶ月前後となります。
価格:160,660円
注文数:
D&D AMA Race Hi-pipe カーボン フルエキ Honda CRF450R 05-08 *586-26C*
D&D AMA Race Hi-pipe カーボン フルエキ Honda CRF450R 05-08 *586-26C* Part Number: 571-26C 管理コード:g-k 1972年にデビッド・ラッシュは自らレースで勝つためにエキゾーストマフラーを設計、開発しました。
それから40年で250,000本ものモーターサイクルエキゾーストマフラーを製造販売し D&Dエキゾーストシステムは、世界でも有数のパフォーマンスを持つマニファクチャーとなりました。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは業界初の高精度排気ヘッダーモデリングシステム、最先端のCADソフトウェアと仮想ダイノプログラムそして実際のダイナモ解析、排気ガス分析装置、排気温センサー、サウンド解析装置を使用してテストされ、完璧なパフォーマンスを確保しています。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は5%程度の向上が期待できます。
AMA Proフラットトラック
ハイマウント フルシステム エキゾーストエキマニ、中間パイプ:ステンレス・スチール
サイレンサー材質:カーボン
レースパイプシステムは、エキマニとの完全なステンレススチール構造を備えています。
必要なすべてのブラケット、クランプ及び取り付けハードウェア付属
K&N filterを使用してエキスパートシングルレースマシンでテスト。
音量は、AMAの試験手順を用いて3500rpmで@102 DB測定。
AMA Proフラットトラックのイベントで利用可能です。ダイノ室で時間をかけてパフォーマンスを提供するために、各排気管を設計。
馬力の増加を提供するだけでなく、ローエンドのトルクを増大させます。サウンドは以下の動画をご参考下さい。動画内の製品は対象製品と異なります。
http://youtu.be/qANAfcIkflo 競技走行専用設計品 公道不可 適合
Honda CRF450R 05-08年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20日※

※メーカー側に在庫が無い場合は、 受注生産となります。
納期は1ヶ月前後となります。
D&D AMA Race Hi-pipe カーボン フルエキ Honda CRF450R 05-08 *586-26C* Part Number: 571-26C 管理コード:g-k 1972年にデビッド・ラッシュは自らレースで勝つためにエキゾーストマフラーを設計、開発しました。
それから40年で250,000本ものモーターサイクルエキゾーストマフラーを製造販売し D&Dエキゾーストシステムは、世界でも有数のパフォーマンスを持つマニファクチャーとなりました。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは業界初の高精度排気ヘッダーモデリングシステム、最先端のCADソフトウェアと仮想ダイノプログラムそして実際のダイナモ解析、排気ガス分析装置、排気温センサー、サウンド解析装置を使用してテストされ、完璧なパフォーマンスを確保しています。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は5%程度の向上が期待できます。
AMA Proフラットトラック
ハイマウント フルシステム エキゾーストエキマニ、中間パイプ:ステンレス・スチール
サイレンサー材質:カーボン
レースパイプシステムは、エキマニとの完全なステンレススチール構造を備えています。
必要なすべてのブラケット、クランプ及び取り付けハードウェア付属
K&N filterを使用してエキスパートシングルレースマシンでテスト。
音量は、AMAの試験手順を用いて3500rpmで@102 DB測定。
AMA Proフラットトラックのイベントで利用可能です。ダイノ室で時間をかけてパフォーマンスを提供するために、各排気管を設計。
馬力の増加を提供するだけでなく、ローエンドのトルクを増大させます。サウンドは以下の動画をご参考下さい。動画内の製品は対象製品と異なります。
http://youtu.be/qANAfcIkflo 競技走行専用設計品 公道不可 適合
Honda CRF450R 05-08年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20日※

※メーカー側に在庫が無い場合は、 受注生産となります。
納期は1ヶ月前後となります。
価格:160,660円
注文数:
D&D AMA Race Hi F/Sマフラー Kawasaki KX450F 09-12 *573-26C*
D&D AMA Race Hi F/Sマフラー Kawasaki KX450F 09-12 *573-26C* Part Number: 573-26C 管理コード:g-k 1972年にデビッド・ラッシュは自らレースで勝つためにエキゾーストマフラーを設計、開発しました。
それから40年で250,000本ものモーターサイクルエキゾーストマフラーを製造販売し D&Dエキゾーストシステムは、世界でも有数のパフォーマンスを持つマニファクチャーとなりました。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは業界初の高精度排気ヘッダーモデリングシステム、最先端のCADソフトウェアと仮想ダイノプログラムそして実際のダイナモ解析、排気ガス分析装置、排気温センサー、サウンド解析装置を使用してテストされ、完璧なパフォーマンスを確保しています。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は5%程度の向上が期待できます。 AMA Proフラットトラック
ハイマウント フルシステム エキゾーストエキマニ、中間パイプ:ステンレス・スチール
サイレンサー材質:カーボン
レースシステムは、エキマニと完全なステンレススチール構造を備えます。
必要なブラケット、クランプ及び取り付けハードウェア付属
K&N フィルターを使用してエキスパートシングルレースマシンでテスト。
音量は、AMAの試験手順を用いて3500rpmで@102 DBで測定。
AMA Proフラットトラックのレースレギュレーションに適合します。ダイノ室で時間をかけてパフォーマンスを提供するために、各排気管を設計。
馬力の増加を提供するだけでなく、ローエンドのトルクを増大させます。サウンドは以下の動画をご参考下さい。動画内の製品は対象製品と異なります。
http://youtu.be/qANAfcIkflo 競技走行専用設計品 公道不可 適合
Kawasaki KX450F 2009-2012

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20日※

※メーカー側に在庫が無い場合は、 受注生産となります。
納期は1ヶ月前後となります。
D&D AMA Race Hi F/Sマフラー Kawasaki KX450F 09-12 *573-26C* Part Number: 573-26C 管理コード:g-k 1972年にデビッド・ラッシュは自らレースで勝つためにエキゾーストマフラーを設計、開発しました。
それから40年で250,000本ものモーターサイクルエキゾーストマフラーを製造販売し D&Dエキゾーストシステムは、世界でも有数のパフォーマンスを持つマニファクチャーとなりました。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは業界初の高精度排気ヘッダーモデリングシステム、最先端のCADソフトウェアと仮想ダイノプログラムそして実際のダイナモ解析、排気ガス分析装置、排気温センサー、サウンド解析装置を使用してテストされ、完璧なパフォーマンスを確保しています。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は5%程度の向上が期待できます。 AMA Proフラットトラック
ハイマウント フルシステム エキゾーストエキマニ、中間パイプ:ステンレス・スチール
サイレンサー材質:カーボン
レースシステムは、エキマニと完全なステンレススチール構造を備えます。
必要なブラケット、クランプ及び取り付けハードウェア付属
K&N フィルターを使用してエキスパートシングルレースマシンでテスト。
音量は、AMAの試験手順を用いて3500rpmで@102 DBで測定。
AMA Proフラットトラックのレースレギュレーションに適合します。ダイノ室で時間をかけてパフォーマンスを提供するために、各排気管を設計。
馬力の増加を提供するだけでなく、ローエンドのトルクを増大させます。サウンドは以下の動画をご参考下さい。動画内の製品は対象製品と異なります。
http://youtu.be/qANAfcIkflo 競技走行専用設計品 公道不可 適合
Kawasaki KX450F 2009-2012

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20日※

※メーカー側に在庫が無い場合は、 受注生産となります。
納期は1ヶ月前後となります。
価格:160,660円
注文数:
D&D AMA Race Low フルエキ マフラー Kawasaki KX450F 09-12 572-26M
D&D AMA Race Low フルエキ マフラー Kawasaki KX450F 09-12 572-26M Part Number: 572-26M 管理コード:g-k 1972年にデビッド・ラッシュは自らレースで勝つためにエキゾーストマフラーを設計、開発しました。
それから40年で250,000本ものモーターサイクルエキゾーストマフラーを製造販売し D&Dエキゾーストシステムは、世界でも有数のパフォーマンスを持つマニファクチャーとなりました。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは業界初の高精度排気ヘッダーモデリングシステム、最先端のCADソフトウェアと仮想ダイノプログラムそして実際のダイナモ解析、排気ガス分析装置、排気温センサー、サウンド解析装置を使用してテストされ、完璧なパフォーマンスを確保しています。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は5%程度の向上が期待できます。 AMAプロダートトラックレーサー仕様
フルシステム エキゾーストヘッダー、中間パイプ、サイレンサー材質: ステンレス・スチール バッフルが付属していますメガホンマフラー+エキマニ+中間パイプ - システムはフルステンレス構造。
パワーを犠牲にすることなく、AMA Proの騒音規制を満たすように設計されたバッフルが付属。
実際のエキスパートシングルレースで使用するために設計され、テストされ、燃調とK&Nフィルターを使用したマシンで最高のパフォーマンスを発揮します。
取り付けに必要なブラケット、クランプおよび取り付け金具が付属しています。
AMAプロフラットトラックのレースレギュレーションで使用可能です。AMAプロダートトラックレーサーがマシンで使用しているのと全く同じ仕様のシステムとなります。ダイノ室で時間をかけてパフォーマンスを提供するために、各排気管を設計。
ローエンドのトルクを増大させるだけでなく、馬力の増加を実現します。
サウンドは以下の動画をご参考下さい。動画内の製品は対象製品と異なります。
http://youtu.be/qANAfcIkflo 競技走行専用設計品
適合
Kawasaki KX450F 2009-2012

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20日※

※メーカー側に在庫が無い場合は、 受注生産となります。
納期は1ヶ月前後となります。
D&D AMA Race Low フルエキ マフラー Kawasaki KX450F 09-12 572-26M Part Number: 572-26M 管理コード:g-k 1972年にデビッド・ラッシュは自らレースで勝つためにエキゾーストマフラーを設計、開発しました。
それから40年で250,000本ものモーターサイクルエキゾーストマフラーを製造販売し D&Dエキゾーストシステムは、世界でも有数のパフォーマンスを持つマニファクチャーとなりました。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは業界初の高精度排気ヘッダーモデリングシステム、最先端のCADソフトウェアと仮想ダイノプログラムそして実際のダイナモ解析、排気ガス分析装置、排気温センサー、サウンド解析装置を使用してテストされ、完璧なパフォーマンスを確保しています。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は5%程度の向上が期待できます。 AMAプロダートトラックレーサー仕様
フルシステム エキゾーストヘッダー、中間パイプ、サイレンサー材質: ステンレス・スチール バッフルが付属していますメガホンマフラー+エキマニ+中間パイプ - システムはフルステンレス構造。
パワーを犠牲にすることなく、AMA Proの騒音規制を満たすように設計されたバッフルが付属。
実際のエキスパートシングルレースで使用するために設計され、テストされ、燃調とK&Nフィルターを使用したマシンで最高のパフォーマンスを発揮します。
取り付けに必要なブラケット、クランプおよび取り付け金具が付属しています。
AMAプロフラットトラックのレースレギュレーションで使用可能です。AMAプロダートトラックレーサーがマシンで使用しているのと全く同じ仕様のシステムとなります。ダイノ室で時間をかけてパフォーマンスを提供するために、各排気管を設計。
ローエンドのトルクを増大させるだけでなく、馬力の増加を実現します。
サウンドは以下の動画をご参考下さい。動画内の製品は対象製品と異なります。
http://youtu.be/qANAfcIkflo 競技走行専用設計品
適合
Kawasaki KX450F 2009-2012

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20日※

※メーカー側に在庫が無い場合は、 受注生産となります。
納期は1ヶ月前後となります。
価格:160,660円
注文数:
D&D AMA Race Hi-pipe カーボン フルエキ Honda CRF450R 09-12 571-26C
D&D AMA Race Hi-pipe カーボン フルエキ Honda CRF450R 09-12 571-26CPart Number: 571-26C 管理コード:g-k 1972年にデビッド・ラッシュは自らレースで勝つためにエキゾーストマフラーを設計、開発しました。
それから40年で250,000本ものモーターサイクルエキゾーストマフラーを製造販売し D&Dエキゾーストシステムは、世界でも有数のパフォーマンスを持つマニファクチャーとなりました。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは業界初の高精度排気ヘッダーモデリングシステム、最先端のCADソフトウェアと仮想ダイノプログラムそして実際のダイナモ解析、排気ガス分析装置、排気温センサー、サウンド解析装置を使用してテストされ、完璧なパフォーマンスを確保しています。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は5%程度の向上が期待できます。
AMA Proフラットトラック
ハイマウント フルシステム エキゾーストエキマニ、中間パイプ:ステンレス・スチール
サイレンサー材質:カーボン
レースパイプシステムは、エキマニとの完全なステンレススチール構造を備えています。
必要なすべてのブラケット、クランプ及び取り付けハードウェア付属
K&N filterを使用してエキスパートシングルレースマシンでテスト。
音量は、AMAの試験手順を用いて3500rpmで@102 DB測定。
AMA Proフラットトラックのイベントで利用可能です。ダイノ室で時間をかけてパフォーマンスを提供するために、各排気管を設計。
馬力の増加を提供するだけでなく、ローエンドのトルクを増大させます。サウンドは以下の動画をご参考下さい。動画内の製品は対象製品と異なります。
http://youtu.be/qANAfcIkflo 競技走行専用設計品 公道不可 適合
Honda CRF450R 2009-2012

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20日※

※メーカー側に在庫が無い場合は、 受注生産となります。
納期は1ヶ月前後となります。
D&D AMA Race Hi-pipe カーボン フルエキ Honda CRF450R 09-12 571-26CPart Number: 571-26C 管理コード:g-k 1972年にデビッド・ラッシュは自らレースで勝つためにエキゾーストマフラーを設計、開発しました。
それから40年で250,000本ものモーターサイクルエキゾーストマフラーを製造販売し D&Dエキゾーストシステムは、世界でも有数のパフォーマンスを持つマニファクチャーとなりました。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは業界初の高精度排気ヘッダーモデリングシステム、最先端のCADソフトウェアと仮想ダイノプログラムそして実際のダイナモ解析、排気ガス分析装置、排気温センサー、サウンド解析装置を使用してテストされ、完璧なパフォーマンスを確保しています。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は5%程度の向上が期待できます。
AMA Proフラットトラック
ハイマウント フルシステム エキゾーストエキマニ、中間パイプ:ステンレス・スチール
サイレンサー材質:カーボン
レースパイプシステムは、エキマニとの完全なステンレススチール構造を備えています。
必要なすべてのブラケット、クランプ及び取り付けハードウェア付属
K&N filterを使用してエキスパートシングルレースマシンでテスト。
音量は、AMAの試験手順を用いて3500rpmで@102 DB測定。
AMA Proフラットトラックのイベントで利用可能です。ダイノ室で時間をかけてパフォーマンスを提供するために、各排気管を設計。
馬力の増加を提供するだけでなく、ローエンドのトルクを増大させます。サウンドは以下の動画をご参考下さい。動画内の製品は対象製品と異なります。
http://youtu.be/qANAfcIkflo 競技走行専用設計品 公道不可 適合
Honda CRF450R 2009-2012

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20日※

※メーカー側に在庫が無い場合は、 受注生産となります。
納期は1ヶ月前後となります。
価格:160,660円
注文数:
D&D AMA Race Low Pipe フルエキ Honda CRF450R 09-13 *564-26M*
D&D AMA Race Low Pipe フルエキ Honda CRF450R 09-13 564-26M Part Number: 564-26M 管理コード:g-k 1972年にデビッド・ラッシュは自らレースで勝つためにエキゾーストマフラーを設計、開発しました。
それから40年で250,000本ものモーターサイクルエキゾーストマフラーを製造販売し D&Dエキゾーストシステムは、世界でも有数のパフォーマンスを持つマニファクチャーとなりました。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは業界初の高精度排気ヘッダーモデリングシステム、最先端のCADソフトウェアと仮想ダイノプログラムそして実際のダイナモ解析、排気ガス分析装置、排気温センサー、サウンド解析装置を使用してテストされ、完璧なパフォーマンスを確保しています。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は5%程度の向上が期待できます。
AMAプロダートトラックレーサー仕様
フルシステム エキゾーストヘッダー、中間パイプ、サイレンサー材質: ステンレス・スチール バッフルが付属していますメガホンマフラー+エキマニ+中間パイプ - システムはフルステンレス構造。
パワーを犠牲にすることなく、AMA Proの騒音規制を満たすように設計されたバッフルが付属。
実際のエキスパートシングルレースで使用するために設計され、テストされ、燃調とK&Nフィルターを使用したマシンで最高のパフォーマンスを発揮します。
取り付けに必要なブラケット、クランプおよび取り付け金具が付属しています。
AMAプロフラットトラックのレースレギュレーションで使用可能です。D&Dは、#32クリス・カーとクルーチーフケニートルバート#22ニック・カミングスのためにシステムを設計しました。
AMAプロダートトラックレーサーがマシンで使用しているのと全く同じ仕様のシステムとなります。ダイノ室で時間をかけてパフォーマンスを提供するために、各排気管を設計。
ローエンドのトルクを増大させるだけでなく、馬力の増加を実現します。
サウンドは以下の動画をご参考下さい。動画内の製品は対象製品と異なります。
http://youtu.be/qANAfcIkflo 競技走行専用設計品 適合
Honda CRF450R 2009-2013

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20日※

※メーカー側に在庫が無い場合は、 受注生産となります。
納期は1ヶ月前後となります。
D&D AMA Race Low Pipe フルエキ Honda CRF450R 09-13 564-26M Part Number: 564-26M 管理コード:g-k 1972年にデビッド・ラッシュは自らレースで勝つためにエキゾーストマフラーを設計、開発しました。
それから40年で250,000本ものモーターサイクルエキゾーストマフラーを製造販売し D&Dエキゾーストシステムは、世界でも有数のパフォーマンスを持つマニファクチャーとなりました。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは業界初の高精度排気ヘッダーモデリングシステム、最先端のCADソフトウェアと仮想ダイノプログラムそして実際のダイナモ解析、排気ガス分析装置、排気温センサー、サウンド解析装置を使用してテストされ、完璧なパフォーマンスを確保しています。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は5%程度の向上が期待できます。
AMAプロダートトラックレーサー仕様
フルシステム エキゾーストヘッダー、中間パイプ、サイレンサー材質: ステンレス・スチール バッフルが付属していますメガホンマフラー+エキマニ+中間パイプ - システムはフルステンレス構造。
パワーを犠牲にすることなく、AMA Proの騒音規制を満たすように設計されたバッフルが付属。
実際のエキスパートシングルレースで使用するために設計され、テストされ、燃調とK&Nフィルターを使用したマシンで最高のパフォーマンスを発揮します。
取り付けに必要なブラケット、クランプおよび取り付け金具が付属しています。
AMAプロフラットトラックのレースレギュレーションで使用可能です。D&Dは、#32クリス・カーとクルーチーフケニートルバート#22ニック・カミングスのためにシステムを設計しました。
AMAプロダートトラックレーサーがマシンで使用しているのと全く同じ仕様のシステムとなります。ダイノ室で時間をかけてパフォーマンスを提供するために、各排気管を設計。
ローエンドのトルクを増大させるだけでなく、馬力の増加を実現します。
サウンドは以下の動画をご参考下さい。動画内の製品は対象製品と異なります。
http://youtu.be/qANAfcIkflo 競技走行専用設計品 適合
Honda CRF450R 2009-2013

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:通常20日※

※メーカー側に在庫が無い場合は、 受注生産となります。
納期は1ヶ月前後となります。
価格:160,660円
注文数:
イタリア GPR FUCA 2in1 触媒付き(公道仕様) フルエキマフラー HYPERMOTARD 796 2in1 2010-12 D.117.FUCA
イタリア GPR FUNE FURORE CARBONLOOK  2in1 触媒付き フルエキマフラー(公道仕様) DUCATI HYPERMOTARD 796  2010-12
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: D.117.FUCA 管理コード:e-iy
 2in1 触媒付き フルエキマフラー(公道仕様)
サイレンサータイプ:FURORE CARBONLOOK
サイレンサー材質:アルミニウム(カーボンルック)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画
https://youtu.be/sLZ57Z-Tjwgサウンドはyoutubeでもチェックできます。
サウンド動画
https://youtu.be/TTnvFFsw9lo
適合
DUCATI HYPERMOTARD 796 2010-12
環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細 
通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

イタリア GPR FUNE FURORE CARBONLOOK  2in1 触媒付き フルエキマフラー(公道仕様) DUCATI HYPERMOTARD 796  2010-12
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。
Part Number: D.117.FUCA 管理コード:e-iy
 2in1 触媒付き フルエキマフラー(公道仕様)
サイレンサータイプ:FURORE CARBONLOOK
サイレンサー材質:アルミニウム(カーボンルック)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.6kgエンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーン、中間パイプ部には取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR マフラー紹介ページ
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle
取り付け動画
https://youtu.be/sLZ57Z-Tjwgサウンドはyoutubeでもチェックできます。
サウンド動画
https://youtu.be/TTnvFFsw9lo
適合
DUCATI HYPERMOTARD 796 2010-12
環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。発送詳細 
通常納期:20日~30日
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

価格:65,800円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

簡単 速い ワンタッチ タイマー Timer

メモと履歴機能付き電卓

やわらか電卓

黄金の電卓

かわいい猫電卓

ハムスター電卓

カピバラ電卓

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します