Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム > 全件表示

商品一覧


オーリンズ ステアリングダンパー BMW S1000RR OHLINS SD033 
Ohlins Steering Damper BMW S1000RR SD033


オイル量調節機構にスプリングを採用した新型ステアリングダンパー。
オーリンズならではの高精度とツインチューブ還流式構造によりスムーズでフリクションの少ない動作を実現しています。

主な特徴
オーリンズならではツインチューブ還流式システム
一体式スルーロッドシステム
従来よりも多くの容量変化に対応したオイル量調節機構
純正ステアリングダンバーとリプレイスするオリジナルマウント
チタンカラーボディ

適合: BMW S1000RR 10-11

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
Ohlins Steering Damper BMW S1000RR SD033


オイル量調節機構にスプリングを採用した新型ステアリングダンパー。
オーリンズならではの高精度とツインチューブ還流式構造によりスムーズでフリクションの少ない動作を実現しています。

主な特徴
オーリンズならではツインチューブ還流式システム
一体式スルーロッドシステム
従来よりも多くの容量変化に対応したオイル量調節機構
純正ステアリングダンバーとリプレイスするオリジナルマウント
チタンカラーボディ

適合: BMW S1000RR 10-11

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:74,700円
注文数:
オーリンズ ステアリングダンパー GSX1300R 隼 03-13 SD182 アクロスマウント
オーリンズ ステアリングダンパー GSX1300R 隼 03-13 SD182 アクロスマウント

Ohlins SD182

オイル量調節機構にスプリングを採用した新型ステアリングダンパー。
オーリンズならではの高精度とツインチューブ還流式構造によりスムーズでフリクションの少ない動作を実現しています。

主な特徴
オーリンズならではツインチューブ還流式システム
一体式スルーロッドシステム
従来よりも多くの容量変化に対応したオイル量調節機構
チタンカラーボディ

アクロスマウント(TOPブリッジ上付近)
適合
GSX1300R 隼 03-13年式

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
オーリンズ ステアリングダンパー GSX1300R 隼 03-13 SD182 アクロスマウント

Ohlins SD182

オイル量調節機構にスプリングを採用した新型ステアリングダンパー。
オーリンズならではの高精度とツインチューブ還流式構造によりスムーズでフリクションの少ない動作を実現しています。

主な特徴
オーリンズならではツインチューブ還流式システム
一体式スルーロッドシステム
従来よりも多くの容量変化に対応したオイル量調節機構
チタンカラーボディ

アクロスマウント(TOPブリッジ上付近)
適合
GSX1300R 隼 03-13年式

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:110,400円
在庫数 : 0
オーリンズ ステアリングダンパー GSX1300R 隼 03-13 SD182 アクロスマウント
オーリンズ ステアリングダンパー GSX1300R 隼 03-13 SD182 アクロスマウント

Ohlins SD182

オイル量調節機構にスプリングを採用した新型ステアリングダンパー。
オーリンズならではの高精度とツインチューブ還流式構造によりスムーズでフリクションの少ない動作を実現しています。

主な特徴
オーリンズならではツインチューブ還流式システム
一体式スルーロッドシステム
従来よりも多くの容量変化に対応したオイル量調節機構
チタンカラーボディ

アクロスマウント(TOPブリッジ上付近)
適合
GSX1300R 隼 03-13年式

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
オーリンズ ステアリングダンパー GSX1300R 隼 03-13 SD182 アクロスマウント

Ohlins SD182

オイル量調節機構にスプリングを採用した新型ステアリングダンパー。
オーリンズならではの高精度とツインチューブ還流式構造によりスムーズでフリクションの少ない動作を実現しています。

主な特徴
オーリンズならではツインチューブ還流式システム
一体式スルーロッドシステム
従来よりも多くの容量変化に対応したオイル量調節機構
チタンカラーボディ

アクロスマウント(TOPブリッジ上付近)
適合
GSX1300R 隼 03-13年式

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:110,400円
在庫数 : 0
GSX-R1000 03-04 オーリンズ SU302 リアサスペンション 
Ohlins SU302

数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
サスペンションタイプ:46PRXLS
サスペンションスペック:ピストン径46φ/ピギーバック式のリザーバータンクを搭載
リバウンドダンピング(伸側)調整機構/圧側2WAY式調整機構(高速、低速調整可能)
車高調整機能搭載
油圧式スプリングプリロードアジェスタ搭載(シングルショック用)
Type:S46PR1C2LS

適合
GSX-R1000 K3,K4 03-04年式

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
Ohlins SU302

数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
サスペンションタイプ:46PRXLS
サスペンションスペック:ピストン径46φ/ピギーバック式のリザーバータンクを搭載
リバウンドダンピング(伸側)調整機構/圧側2WAY式調整機構(高速、低速調整可能)
車高調整機能搭載
油圧式スプリングプリロードアジェスタ搭載(シングルショック用)
Type:S46PR1C2LS

適合
GSX-R1000 K3,K4 03-04年式

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:241,000円
注文数:
オーリンズ ステアリングダンパー GSX-R1000 750 600  SD030
Ohlins Steering Damper SD030


オイル量調節機構にスプリングを採用した新型ステアリングダンパー。
オーリンズならではの高精度とツインチューブ還流式構造によりスムーズでフリクションの少ない動作を実現しています。

主な特徴
オーリンズならではツインチューブ還流式システム
一体式スルーロッドシステム
従来よりも多くの容量変化に対応したオイル量調節機構
純正ステアリングダンバーとリプレイスするオリジナルマウント
チタンカラーボディ

適合


GSX-R1000


2001-2012年式


GSX-R600

2001-2012年式


GSX-R750

2000-2012年式


GSX1300R 隼 Hayabusa

2008-2012年式





注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
Ohlins Steering Damper SD030


オイル量調節機構にスプリングを採用した新型ステアリングダンパー。
オーリンズならではの高精度とツインチューブ還流式構造によりスムーズでフリクションの少ない動作を実現しています。

主な特徴
オーリンズならではツインチューブ還流式システム
一体式スルーロッドシステム
従来よりも多くの容量変化に対応したオイル量調節機構
純正ステアリングダンバーとリプレイスするオリジナルマウント
チタンカラーボディ

適合


GSX-R1000


2001-2012年式


GSX-R600

2001-2012年式


GSX-R750

2000-2012年式


GSX1300R 隼 Hayabusa

2008-2012年式





注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:83,300円
注文数:
オーリンズ ステアリングダンパー  GSX-R1000 750 600  SD030
Ohlins Steering Damper SD030


オイル量調節機構にスプリングを採用した新型ステアリングダンパー。
オーリンズならではの高精度とツインチューブ還流式構造によりスムーズでフリクションの少ない動作を実現しています。

主な特徴
オーリンズならではツインチューブ還流式システム
一体式スルーロッドシステム
従来よりも多くの容量変化に対応したオイル量調節機構
純正ステアリングダンバーとリプレイスするオリジナルマウント
チタンカラーボディ

適合


GSX-R1000

2001-2012年式


GSX-R600

2001-2012年式


GSX-R750

2000-2012年式


GSX1300R 隼 Hayabusa

2008-2012年式




注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
Ohlins Steering Damper SD030


オイル量調節機構にスプリングを採用した新型ステアリングダンパー。
オーリンズならではの高精度とツインチューブ還流式構造によりスムーズでフリクションの少ない動作を実現しています。

主な特徴
オーリンズならではツインチューブ還流式システム
一体式スルーロッドシステム
従来よりも多くの容量変化に対応したオイル量調節機構
純正ステアリングダンバーとリプレイスするオリジナルマウント
チタンカラーボディ

適合


GSX-R1000

2001-2012年式


GSX-R600

2001-2012年式


GSX-R750

2000-2012年式


GSX1300R 隼 Hayabusa

2008-2012年式




注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:83,300円
注文数:
ZX-10R 04-05 オーリンズ リアサスペンション  KA345
ZX-10R 04-05 オーリンズ リアサスペンション

Ohlins KA345

2005年MOTO GP、ロッシの乗るヤマハYZF-M1にも装着されたオーリンズ。
数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
サスペンションタイプ:46PRXLS
サスペンションスペック:ピストン径46φ/ピギーバック式のリザーバータンクを搭載
リバウンドダンピング(伸側)調整機構/圧側2WAY式調整機構(高速、低速調整可能)
車高調整機能搭載
油圧式スプリングプリロードアジェスタ搭載(シングルショック用)

適合
2004-05 年式 Kawasaki ZX-10R

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
ZX-10R 04-05 オーリンズ リアサスペンション

Ohlins KA345

2005年MOTO GP、ロッシの乗るヤマハYZF-M1にも装着されたオーリンズ。
数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
サスペンションタイプ:46PRXLS
サスペンションスペック:ピストン径46φ/ピギーバック式のリザーバータンクを搭載
リバウンドダンピング(伸側)調整機構/圧側2WAY式調整機構(高速、低速調整可能)
車高調整機能搭載
油圧式スプリングプリロードアジェスタ搭載(シングルショック用)

適合
2004-05 年式 Kawasaki ZX-10R

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:277,800円
注文数:
オーリンズ ステアリングダンパー ハヤブサ 隼1300  SD030
Ohlins Steering Damper SD030


オイル量調節機構にスプリングを採用した新型ステアリングダンパー。
オーリンズならではの高精度とツインチューブ還流式構造によりスムーズでフリクションの少ない動作を実現しています。

主な特徴
オーリンズならではツインチューブ還流式システム
一体式スルーロッドシステム
従来よりも多くの容量変化に対応したオイル量調節機構
純正ステアリングダンバーとリプレイスするオリジナルマウント
チタンカラーボディ

適合


GSX-R1000


2001-2012年式


GSX-R600

2001-2012年式


GSX-R750

2000-2012年式


GSX1300R 隼 Hayabusa

2008-2012年式





注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
Ohlins Steering Damper SD030


オイル量調節機構にスプリングを採用した新型ステアリングダンパー。
オーリンズならではの高精度とツインチューブ還流式構造によりスムーズでフリクションの少ない動作を実現しています。

主な特徴
オーリンズならではツインチューブ還流式システム
一体式スルーロッドシステム
従来よりも多くの容量変化に対応したオイル量調節機構
純正ステアリングダンバーとリプレイスするオリジナルマウント
チタンカラーボディ

適合


GSX-R1000


2001-2012年式


GSX-R600

2001-2012年式


GSX-R750

2000-2012年式


GSX1300R 隼 Hayabusa

2008-2012年式





注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:83,300円
注文数:
HONDA CBR600RR 05-06 オーリンズ リアサスペンション    HO502
HONDA CBR600RR 05-06 オーリンズ リアサスペンション

Ohlins HO502

2005年MOTO GP、ロッシの乗るヤマハYZF-M1にも装着されたオーリンズ。
数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
Length: 310,5 +3/-3 mm Stroke: 59.5 mm Fitted spring: 01093-31 サスペンションタイプ: S46PR1C2LS

適合
HONDA CBR600RR 05-06年式

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
HONDA CBR600RR 05-06 オーリンズ リアサスペンション

Ohlins HO502

2005年MOTO GP、ロッシの乗るヤマハYZF-M1にも装着されたオーリンズ。
数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
Length: 310,5 +3/-3 mm Stroke: 59.5 mm Fitted spring: 01093-31 サスペンションタイプ: S46PR1C2LS

適合
HONDA CBR600RR 05-06年式

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:233,000円
注文数:
オーリンズ ステアリングダンパー YZF-R1 09-12 SD024
オーリンズ ステアリングダンパー YZF-R1 09-12 SD024
Ohlins SD024

オイル量調節機構にスプリングを採用した新型ステアリングダンパー。
オーリンズならではの高精度とツインチューブ還流式構造によりスムーズでフリクションの少ない動作を実現しています。

主な特徴
オーリンズならではツインチューブ還流式システム
一体式スルーロッドシステム
従来よりも多くの容量変化に対応したオイル量調節機構
純正ステアリングダンバーとリプレイスするオリジナルマウント
チタンカラーボディ

適合
YZF-R1 09-12年式

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
オーリンズ ステアリングダンパー YZF-R1 09-12 SD024
Ohlins SD024

オイル量調節機構にスプリングを採用した新型ステアリングダンパー。
オーリンズならではの高精度とツインチューブ還流式構造によりスムーズでフリクションの少ない動作を実現しています。

主な特徴
オーリンズならではツインチューブ還流式システム
一体式スルーロッドシステム
従来よりも多くの容量変化に対応したオイル量調節機構
純正ステアリングダンバーとリプレイスするオリジナルマウント
チタンカラーボディ

適合
YZF-R1 09-12年式

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:69,000円
注文数:
CBR1000RR 06-07 オーリンズ HO604 リア サスペンション
CBR1000RR 06-07 オーリンズ HO604 リアサスペンション
Ohlins HO604

2005年MOTO GP、ロッシの乗るヤマハYZF-M1にも装着されたオーリンズ。
数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
サスペンションタイプ:46PRXLS
サスペンションスペック:ピストン径46φ/ピギーバック式のリザーバータンクを搭載
リバウンドダンピング(伸側)調整機構/圧側2WAY式調整機構(高速、低速調整可能)
車高調整機能搭載
油圧式スプリングプリロードアジェスタ搭載(シングルショック用)

適合
CBR1000RR 04-07年式

HO604は国内未発表の物です。
HO347(04~05)と互換性がありますので04~07モデルまでカバーします。
特に04~05モデルでHRCリンク及び06.07モデルのリンクを
使用している場合、HO347より性能を発揮します。
また、HO347より各部進化していますので、06~07モデルの方にも
オススメします。


納期:約14-25日以内になります。
CBR1000RR 06-07 オーリンズ HO604 リアサスペンション
Ohlins HO604

2005年MOTO GP、ロッシの乗るヤマハYZF-M1にも装着されたオーリンズ。
数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
サスペンションタイプ:46PRXLS
サスペンションスペック:ピストン径46φ/ピギーバック式のリザーバータンクを搭載
リバウンドダンピング(伸側)調整機構/圧側2WAY式調整機構(高速、低速調整可能)
車高調整機能搭載
油圧式スプリングプリロードアジェスタ搭載(シングルショック用)

適合
CBR1000RR 04-07年式

HO604は国内未発表の物です。
HO347(04~05)と互換性がありますので04~07モデルまでカバーします。
特に04~05モデルでHRCリンク及び06.07モデルのリンクを
使用している場合、HO347より性能を発揮します。
また、HO347より各部進化していますので、06~07モデルの方にも
オススメします。


納期:約14-25日以内になります。
価格:262,300円
注文数:
Ducati Diavel ディアベル オーリンズ リアサスペンション DU110
Ducati Diavel ディアベル オーリンズ リアサスペンション DU110
Ohlins DU110

2005年MOTO GP、ロッシの乗るヤマハYZF-M1にも装着されたオーリンズ。
数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
サスペンションタイプ:S46HR1C1S

適合
2011-2012 年式 Ducati Diavel ディアベル

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
Ducati Diavel ディアベル オーリンズ リアサスペンション DU110
Ohlins DU110

2005年MOTO GP、ロッシの乗るヤマハYZF-M1にも装着されたオーリンズ。
数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
サスペンションタイプ:S46HR1C1S

適合
2011-2012 年式 Ducati Diavel ディアベル

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:206,600円
注文数:
CBR1000RR 04-05 オーリンズ HO347 リアサスペンション HO347
CBR1000RR 04-05 オーリンズ HO347 リアサスペンション
Ohlins HO347

2005年MOTO GP、ロッシの乗るヤマハYZF-M1にも装着されたオーリンズ。
数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
サスペンションタイプ:46PRXLS
サスペンションスペック:ピストン径46φ/ピギーバック式のリザーバータンクを搭載
リバウンドダンピング(伸側)調整機構/圧側2WAY式調整機構(高速、低速調整可能)
車高調整機能搭載
油圧式スプリングプリロードアジェスタ搭載(シングルショック用)

適合
CBR1000RR 04-05年式

こちらのサスペンションは乗車するライダーの体重に合わせたサスペンションの初期セッテイングを出荷時に無料サービスで行なっています。
使用者様の体重を教えていただければ調整いたしますのでご連絡ください。

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
CBR1000RR 04-05 オーリンズ HO347 リアサスペンション
Ohlins HO347

2005年MOTO GP、ロッシの乗るヤマハYZF-M1にも装着されたオーリンズ。
数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
サスペンションタイプ:46PRXLS
サスペンションスペック:ピストン径46φ/ピギーバック式のリザーバータンクを搭載
リバウンドダンピング(伸側)調整機構/圧側2WAY式調整機構(高速、低速調整可能)
車高調整機能搭載
油圧式スプリングプリロードアジェスタ搭載(シングルショック用)

適合
CBR1000RR 04-05年式

こちらのサスペンションは乗車するライダーの体重に合わせたサスペンションの初期セッテイングを出荷時に無料サービスで行なっています。
使用者様の体重を教えていただければ調整いたしますのでご連絡ください。

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:219,500円
注文数:
オーリンズ ステアリングダンパー YZF-R6 08-13 SD020
Ohlins Steering Damper SD020

オイル量調節機構にスプリングを採用した新型ステアリングダンパー。
オーリンズならではの高精度とツインチューブ還流式構造によりスムーズでフリクションの少ない動作を実現しています。

主な特徴
オーリンズならではツインチューブ還流式システム
一体式スルーロッドシステム
従来よりも多くの容量変化に対応したオイル量調節機構
純正ステアリングダンバーとリプレイスするオリジナルマウント
チタンカラーボディ

適合
YZF-R6 08-13年式

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
Ohlins Steering Damper SD020

オイル量調節機構にスプリングを採用した新型ステアリングダンパー。
オーリンズならではの高精度とツインチューブ還流式構造によりスムーズでフリクションの少ない動作を実現しています。

主な特徴
オーリンズならではツインチューブ還流式システム
一体式スルーロッドシステム
従来よりも多くの容量変化に対応したオイル量調節機構
純正ステアリングダンバーとリプレイスするオリジナルマウント
チタンカラーボディ

適合
YZF-R6 08-13年式

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:120,100円
注文数:
YZF-R1 04-06 オーリンズ YA343 リアサスペンション
Ohlins YA343

2005年MOTO GP、ロッシの乗るヤマハYZF-M1にも装着されたオーリンズ。
数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
サスペンションタイプ:46PRXLS
サスペンションスペック:ピストン径46φ/ピギーバック式のリザーバータンクを搭載
リバウンドダンピング(伸側)調整機構/圧側2WAY式調整機構(高速、低速調整可能)
車高調整機能搭載
油圧式スプリングプリロードアジェスタ搭載(シングルショック用)
Type:S46PR1C2LS

適合
YZF-R1 04-06年式

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
Ohlins YA343

2005年MOTO GP、ロッシの乗るヤマハYZF-M1にも装着されたオーリンズ。
数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
サスペンションタイプ:46PRXLS
サスペンションスペック:ピストン径46φ/ピギーバック式のリザーバータンクを搭載
リバウンドダンピング(伸側)調整機構/圧側2WAY式調整機構(高速、低速調整可能)
車高調整機能搭載
油圧式スプリングプリロードアジェスタ搭載(シングルショック用)
Type:S46PR1C2LS

適合
YZF-R1 04-06年式

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:165,400円
注文数:
NINJA 250R オーリンズ KA840 リアサスペンション
Ohlins KA840

数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

36mmピストン&アルミ高剛性シリンダー
*スモールサイズリザーバータンク
ワイドレンジ圧側減衰調整(20段階調整)
*シングルナット式無段階プリロードアジャスター
*伸側減衰調整 (40段階伸側)
*車高調整機能 (+6/-2mm)
Type:Type S36HR1C1L

適合
NINJA 250R

注意点
車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
Ohlins KA840

数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

36mmピストン&アルミ高剛性シリンダー
*スモールサイズリザーバータンク
ワイドレンジ圧側減衰調整(20段階調整)
*シングルナット式無段階プリロードアジャスター
*伸側減衰調整 (40段階伸側)
*車高調整機能 (+6/-2mm)
Type:Type S36HR1C1L

適合
NINJA 250R

注意点
車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:182,100円
注文数:
ZZR1400 ZX-14R オーリンズ リアサスペンション KA544
新品 ZZR1400 ZX-14R オーリンズ リアサスペンション
Ohlins KA544

2005年MOTO GP、ロッシの乗るヤマハYZF-M1にも装着されたオーリンズ。
数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
サスペンションタイプ:46PRXLS
サスペンションスペック:ピストン径46φ/ピギーバック式のリザーバータンクを搭載
リバウンドダンピング(伸側)調整機構/圧側2WAY式調整機構(高速、低速調整可能)
車高調整機能搭載
油圧式スプリングプリロードアジェスタ搭載(シングルショック用)

適合
2006-11 年式 ZZR1400 ZX-14R

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
新品 ZZR1400 ZX-14R オーリンズ リアサスペンション
Ohlins KA544

2005年MOTO GP、ロッシの乗るヤマハYZF-M1にも装着されたオーリンズ。
数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
サスペンションタイプ:46PRXLS
サスペンションスペック:ピストン径46φ/ピギーバック式のリザーバータンクを搭載
リバウンドダンピング(伸側)調整機構/圧側2WAY式調整機構(高速、低速調整可能)
車高調整機能搭載
油圧式スプリングプリロードアジェスタ搭載(シングルショック用)

適合
2006-11 年式 ZZR1400 ZX-14R

注意点
年式や車種適合の違いの返品はお受けできませんので良く確認の上御購入お願いいたします

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:170,000円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

簡単 速い ワンタッチ タイマー Timer

メモと履歴機能付き電卓

やわらか電卓

黄金の電卓

かわいい猫電卓

ハムスター電卓

カピバラ電卓

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します