Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム > 全件表示

商品一覧


イタリア GPR GPETO チタン カーボンエンド スリップオン マフラー Kawasaki VERSYS-X 250 K.165.GPETO


イタリア GPR GPETO チタン カーボンエンド スリップオン マフラー Kawasaki VERSYS-X 250 ABS

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto
GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.165.GPETO 管理コード:e-iz
スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: GPE EVO TITANIUM (GPETO)
サイレンサー材質: チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンルック)
エキゾーストパイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.3kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle




適合 Kawasaki VERSYS-X 250 ABS 2017-


サウンドはyoutubeでもチェックできます。(※参考動画:車両と異なる場合があります。)
https://youtu.be/L9ev34LJuxs
バッフル装着時にはEU諸国の音量規制に対応した製品となっております。


こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。






イタリア GPR GPETO チタン カーボンエンド スリップオン マフラー Kawasaki VERSYS-X 250 ABS

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto
GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.165.GPETO 管理コード:e-iz
スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: GPE EVO TITANIUM (GPETO)
サイレンサー材質: チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンルック)
エキゾーストパイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.3kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle




適合 Kawasaki VERSYS-X 250 ABS 2017-


サウンドはyoutubeでもチェックできます。(※参考動画:車両と異なる場合があります。)
https://youtu.be/L9ev34LJuxs
バッフル装着時にはEU諸国の音量規制に対応した製品となっております。


こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。




価格:75,706円
注文数:
イタリア GPR PC GPステンレス スリップオン マフラー Kawasaki VERSYS-X 250 K.165.PC


イタリア GPR PC GPステンレス スリップオン マフラー Kawasaki VERSYS-X 250 ABS


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto
GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:K.165.PC 管理コード:e-iz
スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: Powercone FASTCAN POWER CONO INOX
サイレンサー材質: ステンレス
エキパイ:ステンレス
サイレンサー部重量2kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle




適合 Kawasaki VERSYS-X 250 ABS 2017-


サウンドはyoutubeでもチェックできます。(※参考動画:車両と異なる場合があります。)
https://youtu.be/L9ev34LJuxs


バッフル装着時にはEU諸国の音量規制に対応した製品となっております。


こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。







イタリア GPR PC GPステンレス スリップオン マフラー Kawasaki VERSYS-X 250 ABS


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto
GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:K.165.PC 管理コード:e-iz
スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: Powercone FASTCAN POWER CONO INOX
サイレンサー材質: ステンレス
エキパイ:ステンレス
サイレンサー部重量2kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle




適合 Kawasaki VERSYS-X 250 ABS 2017-


サウンドはyoutubeでもチェックできます。(※参考動画:車両と異なる場合があります。)
https://youtu.be/L9ev34LJuxs


バッフル装着時にはEU諸国の音量規制に対応した製品となっております。


こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





価格:71,068円
注文数:
イタリア GPR FUCA カーボンルック スリップオンマフラー Kawasaki VERSYS-X 250 K.165.FUCA


商品詳細
イタリア GPR FUCA カーボンルック スリップオンマフラー Kawasaki VERSYS-X 250 



GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto
GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.165.FUCA 管理コード:e-iy


スリップオンマフラー

サイレンサータイプ:FUCA FURORE CARBONLOOK

サイレンサー材質: アルミニウム(カーボンコーティング)

エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)


サイレンサー部重量2.5kg



中間パイプ部:ステンレ(AISI304)
エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。

サウンド参考動画

GPR マフラー紹介ページ

適合 VERSYS-X 250 ABS 2017- 年式


こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細
イタリア GPR FUCA カーボンルック スリップオンマフラー Kawasaki VERSYS-X 250 



GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto
GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.165.FUCA 管理コード:e-iy


スリップオンマフラー

サイレンサータイプ:FUCA FURORE CARBONLOOK

サイレンサー材質: アルミニウム(カーボンコーティング)

エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)


サイレンサー部重量2.5kg



中間パイプ部:ステンレ(AISI304)
エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。

サウンド参考動画

GPR マフラー紹介ページ

適合 VERSYS-X 250 ABS 2017- 年式


こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



価格:65,029円
注文数:
イタリア G.P.R 4 Road Street フルエキゾースト マフラー KYMCO DOWNTOWN 350 2015- (触媒付き公道仕様)
イタリア G.P.R 4 Road Street フルエキ マフラー KYMCO DOWNTOWN 350 2015- (触媒付き公道仕様)  


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:KYM.CAT.5.4RMX 
スクーターフルエキゾーストシステム
(公道仕様)こちらの製品は、取り外し可能な触媒が付属します。
サイレンサータイプ: 4 Road Street 
サイレンサー材質:ステンレス鋼304(ブラックセラミックコーティング) 
エキゾーストパイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR社マフラーページ

製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画

適合
KYMCO DOWNTOWN 350 2015年式以降 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について
GPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



イタリア G.P.R 4 Road Street フルエキ マフラー KYMCO DOWNTOWN 350 2015- (触媒付き公道仕様)  


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:KYM.CAT.5.4RMX 
スクーターフルエキゾーストシステム
(公道仕様)こちらの製品は、取り外し可能な触媒が付属します。
サイレンサータイプ: 4 Road Street 
サイレンサー材質:ステンレス鋼304(ブラックセラミックコーティング) 
エキゾーストパイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR社マフラーページ

製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画

適合
KYMCO DOWNTOWN 350 2015年式以降 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について
GPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



価格:59,086円
注文数:
イタリア G.P.R 4 Road Street フルエキゾースト マフラー KYMCO DOWNTOWN 350 2015- (競技走行専用)
商品説明

イタリア G.P.R 4 Road Street フルエキ マフラー KYMCO DOWNTOWN 350 2015- (競技走行専用)  


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:KYM.5.4RMX 
レーシングスクーターフルエキゾーストシステム
触媒未付属・競技走行専用公道不可
サイレンサータイプ: 4ROAD 
サイレンサー材質:ステンレス鋼304(ブラックセラミックコーティング) 
エキゾーストパイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:90dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR社マフラーページ

製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画

適合
KYMCO DOWNTOWN 350 2015年式以降 


こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



商品説明

イタリア G.P.R 4 Road Street フルエキ マフラー KYMCO DOWNTOWN 350 2015- (競技走行専用)  


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:KYM.5.4RMX 
レーシングスクーターフルエキゾーストシステム
触媒未付属・競技走行専用公道不可
サイレンサータイプ: 4ROAD 
サイレンサー材質:ステンレス鋼304(ブラックセラミックコーティング) 
エキゾーストパイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:90dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR社マフラーページ

製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画

適合
KYMCO DOWNTOWN 350 2015年式以降 


こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



価格:47,976円
注文数:
Danmoto TEX GP スリップオン マフラー CBR600RR 03-04


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー CBR600RR 03-04
Part Number: EX-00546 管理コード:b-**
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ:TEX GP
スリップオン エキゾースト システム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+中間パイプ+取り付けパーツ類)
適合
HONDA CBR600RR 03-04年式
プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
バッフルは付属しません。競技走行専用設計品
音量
通常走行で95-99db

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー CBR600RR 03-04
Part Number: EX-00546 管理コード:b-**
Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ:TEX GP
スリップオン エキゾースト システム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+中間パイプ+取り付けパーツ類)
適合
HONDA CBR600RR 03-04年式
プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
バッフルは付属しません。競技走行専用設計品
音量
通常走行で95-99db

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:38,100円
注文数:
Danmoto TEX GP ボルトオン マフラー Streetfighter *EX-00564*


Danmoto TEX GP ボルトオン マフラー Streetfighter

Part Number: EX-00564 管理コード:b-**

同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP ボルトオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+取り付けパーツ類)


適合
Streetfighter

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto TEX GP ボルトオン マフラー Streetfighter

Part Number: EX-00564 管理コード:b-**

同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP ボルトオン エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+取り付けパーツ類)


適合
Streetfighter

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:45,805円
注文数:
Danmoto TEX GP スリップオン マフラー S2R S4R Monster 全年式 *EX-00540*


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー S2R S4R Monster 全年式

Part Number: EX-00540 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


>
適合:
Ducati Monster S2R 800/1000 全年式

Ducati Monster S4R S4RS 05-06年式



発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー S2R S4R Monster 全年式

Part Number: EX-00540 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


>
適合:
Ducati Monster S2R 800/1000 全年式

Ducati Monster S4R S4RS 05-06年式



発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:45,805円
注文数:
Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Monster 696/796/1100 全年式 *EX-00553*


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Monster 696/796/1100 全年式

Part Number: EX-00553 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Monster 696/796/1100 全年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Monster 696/796/1100 全年式

Part Number: EX-00553 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Monster 696/796/1100 全年式

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:45,805円
注文数:
Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Aprilia Tuono 2006-2010 *EX-00536*


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Aprilia Tuono 2006-2010

Part Number: EX-00536 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Aprilia Tuono 2006-2010

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Aprilia Tuono 2006-2010

Part Number: EX-00536 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Aprilia Tuono 2006-2010

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:45,805円
注文数:
Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Aprilia RSV4 *EX-00568*


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Aprilia RSV4

Part Number: EX-00568 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Aprilia RSV4

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Aprilia RSV4

Part Number: EX-00568 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Aprilia RSV4

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:34,160円
注文数:
Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Aprilia RSV Mille 2004-2008 *EX-00536*


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Aprilia RSV Mille 2004-2008

Part Number: EX-00536 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Aprilia RSV Mille 2004-2008

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Aprilia RSV Mille 2004-2008

Part Number: EX-00536 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Aprilia RSV Mille 2004-2008

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:45,805円
注文数:
Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Street Triple 675 2006-2012 *EX-00550*


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Street Triple 675 2006-2012

Part Number: EX-00550 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Street Triple 675 2006-2012

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Street Triple 675 2006-2012

Part Number: EX-00550 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Street Triple 675 2006-2012

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:45,805円
注文数:
Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Sprint ST 1998-2004 *EX-00627*


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Sprint ST 1998-2004

Part Number: EX-00627 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Sprint ST 1998-2004

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Sprint ST 1998-2004

Part Number: EX-00627 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Sprint ST 1998-2004

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:34,160円
注文数:
Danmoto TEX GP ボルトオン マフラー Speed Triple 2005-2015 *EX-00527*


Danmoto TEX GP ボルトオン マフラー Speed Triple 2005-2015

Part Number: EX-00527 管理コード:b-**

同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+取り付けパーツ類)


適合
Speed Triple 2005-2015

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後



Danmoto TEX GP ボルトオン マフラー Speed Triple 2005-2015

Part Number: EX-00527 管理コード:b-**

同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP エキゾースト
材質:SS304 Stainless steel
重量:4kg(サイレンサー+取り付けパーツ類)


適合
Speed Triple 2005-2015

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後

価格:45,805円
注文数:
Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Speed Triple 1997-2001 *EX-00691*


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Speed Triple 1997-2001

Part Number: EX-00691 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Speed Triple 1997-2001

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Speed Triple 1997-2001

Part Number: EX-00691 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Speed Triple 1997-2001

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:34,160円
注文数:
Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Daytona 955i 1997-2001 *EX-00691*


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Daytona 955i 1997-2001

Part Number: EX-00691 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Daytona 955i 1997-2001

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto TEX GP スリップオン マフラー Daytona 955i 1997-2001

Part Number: EX-00691 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: TEX GP スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
Daytona 955i 1997-2001

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:34,160円
注文数:
Danmoto GP TEX スリップオン マフラー YZF R6 1999-2002 *EX-00530*


Danmoto GP TEX スリップオン マフラー YZF R6 1999-2002

Part Number: EX-00530 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GP TEX スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
YZF R6 1999-2002

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後


Danmoto GP TEX スリップオン マフラー YZF R6 1999-2002

Part Number: EX-00530 管理コード:b-**

プロの職人によって1つずつ造られるスリップオンマフラーです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。
Danmotoマフラーのサウンド、装着動画はyoutubeでも多くアップロードされていますのでチェックできます。
競技走行専用設計品

専用バッフルは2280円の別売りでお買い求めいただけます。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約99-102db


Danmoto Motorcycle
サイレンサータイプ: GP TEX スリップオン エキゾーストシステム
材質:SS304 Stainless steel
重量:2.3kg(サイレンサー+パイプ+取り付けパーツ類)


適合
YZF R6 1999-2002

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:10日前後
価格:34,160円
注文数:

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します