Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム > 全件表示

商品一覧


イタリア GPR GPETO チタン カーボンエンド スリップオン マフラー Kawasaki VERSYS-X 250 K.165.GPETO


イタリア GPR GPETO チタン カーボンエンド スリップオン マフラー Kawasaki VERSYS-X 250 ABS

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto
GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.165.GPETO 管理コード:e-iz
スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: GPE EVO TITANIUM (GPETO)
サイレンサー材質: チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンルック)
エキゾーストパイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.3kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle




適合 Kawasaki VERSYS-X 250 ABS 2017-


サウンドはyoutubeでもチェックできます。(※参考動画:車両と異なる場合があります。)
https://youtu.be/L9ev34LJuxs
バッフル装着時にはEU諸国の音量規制に対応した製品となっております。


こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。






イタリア GPR GPETO チタン カーボンエンド スリップオン マフラー Kawasaki VERSYS-X 250 ABS

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto
GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.165.GPETO 管理コード:e-iz
スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: GPE EVO TITANIUM (GPETO)
サイレンサー材質: チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンルック)
エキゾーストパイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.3kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle




適合 Kawasaki VERSYS-X 250 ABS 2017-


サウンドはyoutubeでもチェックできます。(※参考動画:車両と異なる場合があります。)
https://youtu.be/L9ev34LJuxs
バッフル装着時にはEU諸国の音量規制に対応した製品となっております。


こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。




価格:75,706円
注文数:
イタリア GPR PC GPステンレス スリップオン マフラー Kawasaki VERSYS-X 250 K.165.PC


イタリア GPR PC GPステンレス スリップオン マフラー Kawasaki VERSYS-X 250 ABS


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto
GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:K.165.PC 管理コード:e-iz
スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: Powercone FASTCAN POWER CONO INOX
サイレンサー材質: ステンレス
エキパイ:ステンレス
サイレンサー部重量2kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle




適合 Kawasaki VERSYS-X 250 ABS 2017-


サウンドはyoutubeでもチェックできます。(※参考動画:車両と異なる場合があります。)
https://youtu.be/L9ev34LJuxs


バッフル装着時にはEU諸国の音量規制に対応した製品となっております。


こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。







イタリア GPR PC GPステンレス スリップオン マフラー Kawasaki VERSYS-X 250 ABS


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto
GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:K.165.PC 管理コード:e-iz
スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: Powercone FASTCAN POWER CONO INOX
サイレンサー材質: ステンレス
エキパイ:ステンレス
サイレンサー部重量2kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle




適合 Kawasaki VERSYS-X 250 ABS 2017-


サウンドはyoutubeでもチェックできます。(※参考動画:車両と異なる場合があります。)
https://youtu.be/L9ev34LJuxs


バッフル装着時にはEU諸国の音量規制に対応した製品となっております。


こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





価格:71,068円
注文数:
イタリア GPR FUCA カーボンルック スリップオンマフラー Kawasaki VERSYS-X 250 K.165.FUCA


商品詳細
イタリア GPR FUCA カーボンルック スリップオンマフラー Kawasaki VERSYS-X 250 



GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto
GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.165.FUCA 管理コード:e-iy


スリップオンマフラー

サイレンサータイプ:FUCA FURORE CARBONLOOK

サイレンサー材質: アルミニウム(カーボンコーティング)

エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)


サイレンサー部重量2.5kg



中間パイプ部:ステンレ(AISI304)
エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。

サウンド参考動画

GPR マフラー紹介ページ

適合 VERSYS-X 250 ABS 2017- 年式


こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細
イタリア GPR FUCA カーボンルック スリップオンマフラー Kawasaki VERSYS-X 250 



GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto
GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: K.165.FUCA 管理コード:e-iy


スリップオンマフラー

サイレンサータイプ:FUCA FURORE CARBONLOOK

サイレンサー材質: アルミニウム(カーボンコーティング)

エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)


サイレンサー部重量2.5kg



中間パイプ部:ステンレ(AISI304)
エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。

サウンド参考動画

GPR マフラー紹介ページ

適合 VERSYS-X 250 ABS 2017- 年式


こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



価格:65,029円
注文数:
イタリア G.P.R 4 Road Street フルエキゾースト マフラー KYMCO DOWNTOWN 350 2015- (触媒付き公道仕様)
イタリア G.P.R 4 Road Street フルエキ マフラー KYMCO DOWNTOWN 350 2015- (触媒付き公道仕様)  


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:KYM.CAT.5.4RMX 
スクーターフルエキゾーストシステム
(公道仕様)こちらの製品は、取り外し可能な触媒が付属します。
サイレンサータイプ: 4 Road Street 
サイレンサー材質:ステンレス鋼304(ブラックセラミックコーティング) 
エキゾーストパイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR社マフラーページ

製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画

適合
KYMCO DOWNTOWN 350 2015年式以降 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について
GPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



イタリア G.P.R 4 Road Street フルエキ マフラー KYMCO DOWNTOWN 350 2015- (触媒付き公道仕様)  


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:KYM.CAT.5.4RMX 
スクーターフルエキゾーストシステム
(公道仕様)こちらの製品は、取り外し可能な触媒が付属します。
サイレンサータイプ: 4 Road Street 
サイレンサー材質:ステンレス鋼304(ブラックセラミックコーティング) 
エキゾーストパイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR社マフラーページ

製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画

適合
KYMCO DOWNTOWN 350 2015年式以降 

環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について
GPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



価格:59,086円
注文数:
イタリア G.P.R 4 Road Street フルエキゾースト マフラー KYMCO DOWNTOWN 350 2015- (競技走行専用)
商品説明

イタリア G.P.R 4 Road Street フルエキ マフラー KYMCO DOWNTOWN 350 2015- (競技走行専用)  


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:KYM.5.4RMX 
レーシングスクーターフルエキゾーストシステム
触媒未付属・競技走行専用公道不可
サイレンサータイプ: 4ROAD 
サイレンサー材質:ステンレス鋼304(ブラックセラミックコーティング) 
エキゾーストパイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:90dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR社マフラーページ

製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画

適合
KYMCO DOWNTOWN 350 2015年式以降 


こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



商品説明

イタリア G.P.R 4 Road Street フルエキ マフラー KYMCO DOWNTOWN 350 2015- (競技走行専用)  


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:KYM.5.4RMX 
レーシングスクーターフルエキゾーストシステム
触媒未付属・競技走行専用公道不可
サイレンサータイプ: 4ROAD 
サイレンサー材質:ステンレス鋼304(ブラックセラミックコーティング) 
エキゾーストパイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:90dB(参考値)(ボルトオン取付製品と、スクーター向けマフラーと一部製品にはインナーコーンが付属しない場合もあります。)

GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
GPR社マフラーページ

製品詳細につきましては下記動画を御覧ください。
取り付け動画

適合
KYMCO DOWNTOWN 350 2015年式以降 


こちらの商品はメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



価格:47,976円
注文数:
CBR1000RR 06-07 オーリンズ HO604 リア サスペンション
CBR1000RR 06-07 オーリンズ HO604 リアサスペンション
Ohlins HO604

2005年MOTO GP、ロッシの乗るヤマハYZF-M1にも装着されたオーリンズ。
数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
サスペンションタイプ:46PRXLS
サスペンションスペック:ピストン径46φ/ピギーバック式のリザーバータンクを搭載
リバウンドダンピング(伸側)調整機構/圧側2WAY式調整機構(高速、低速調整可能)
車高調整機能搭載
油圧式スプリングプリロードアジェスタ搭載(シングルショック用)

適合
CBR1000RR 04-07年式

HO604は国内未発表の物です。
HO347(04~05)と互換性がありますので04~07モデルまでカバーします。
特に04~05モデルでHRCリンク及び06.07モデルのリンクを
使用している場合、HO347より性能を発揮します。
また、HO347より各部進化していますので、06~07モデルの方にも
オススメします。


納期:約14-25日以内になります。
CBR1000RR 06-07 オーリンズ HO604 リアサスペンション
Ohlins HO604

2005年MOTO GP、ロッシの乗るヤマハYZF-M1にも装着されたオーリンズ。
数々の頂点を極めてこられたのには訳がある。ライディングに没頭できる「しなやかさ」、ここ一番での踏ん張る「コシ」、あらゆる路面状況をものともせずスロットルワークを忠実にトラクションへと変換する「鮮やかさ」。
それは街乗りでも充分に答えてくれる。いや「教えてくれる。」
伝統のオーリンズフィーリングの要の46Φピストンは長年の世界の一流のコンペティションの場で、多くの好成績を残している。
オイルの流れを正確にコントロールし理想の減衰特性を発揮・摩擦係数が小さくなった為初期入力時の動作が極めてスムーズになります。

サスペンションポジション:リア
サスペンションタイプ:46PRXLS
サスペンションスペック:ピストン径46φ/ピギーバック式のリザーバータンクを搭載
リバウンドダンピング(伸側)調整機構/圧側2WAY式調整機構(高速、低速調整可能)
車高調整機能搭載
油圧式スプリングプリロードアジェスタ搭載(シングルショック用)

適合
CBR1000RR 04-07年式

HO604は国内未発表の物です。
HO347(04~05)と互換性がありますので04~07モデルまでカバーします。
特に04~05モデルでHRCリンク及び06.07モデルのリンクを
使用している場合、HO347より性能を発揮します。
また、HO347より各部進化していますので、06~07モデルの方にも
オススメします。


納期:約14-25日以内になります。
価格:288,112円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

Britishly

Britishly

Britishly

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します