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 GPE EVO BLACK TITANIUM (GPEBLT)サイレンサー (公道仕様) スリップオン マフラー BMWC 650 SPORT 2016-

商品詳細  
イタリア GPR GPE EVO BLACK TITANIUM (GPEBLT) (公道仕様) スリップオン マフラーBMWC 650 SPORT 2016-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.84.GPEBLT 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト 
サイレンサータイプ:GPE EVO BLACK TITANIUM (GPEBLT)
サイレンサー材質: チタン(ブラックセラミックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックセラミックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.3kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンと取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
取り付け動画


サウンド動画


適合 BMWC 650 SPORT 2016年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


発送詳細  

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


商品詳細  
イタリア GPR GPE EVO BLACK TITANIUM (GPEBLT) (公道仕様) スリップオン マフラーBMWC 650 SPORT 2016-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.84.GPEBLT 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト 
サイレンサータイプ:GPE EVO BLACK TITANIUM (GPEBLT)
サイレンサー材質: チタン(ブラックセラミックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックセラミックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.3kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンと取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
取り付け動画


サウンド動画


適合 BMWC 650 SPORT 2016年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


発送詳細  

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


価格:54,370円
注文数:
GPE EVO POPPY(GPEPO)サイレンサー (公道仕様) スリップオン マフラー BMWC 650 SPORT 2016-

商品詳細  
イタリア GPR GPE EVO POPPY (GPEPO)(公道仕様) スリップオン マフラーBMWC 650 SPORT 2016-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.84.GPEPO 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト 
サイレンサータイプ:GPE EVO POPPY (GPEPO)
サイレンサー材質: ステンレス(カーボンルックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンルックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.5kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンと取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
取り付け動画


サウンド動画


適合 BMWC 650 SPORT 2016年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


発送詳細  

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


商品詳細  
イタリア GPR GPE EVO POPPY (GPEPO)(公道仕様) スリップオン マフラーBMWC 650 SPORT 2016-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.84.GPEPO 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト 
サイレンサータイプ:GPE EVO POPPY (GPEPO)
サイレンサー材質: ステンレス(カーボンルックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンルックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.5kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンと取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
取り付け動画


サウンド動画


適合 BMWC 650 SPORT 2016年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


発送詳細  

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


価格:52,100円
注文数:
GPE EVO TITANIUM (GPETO)サイレンサー (公道仕様) スリップオン マフラー BMWC 650 SPORT 2016-

商品詳細  
イタリア GPR GPE EVO TITANIUM(GPETO)(公道仕様) スリップオン マフラーBMWC 650 SPORT 2016-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.84.GPETO 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト 
サイレンサータイプ:GPE EVO TITANIUM (GPETO)
サイレンサー材質:チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンルックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.3kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンと取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
取り付け動画


サウンド動画


適合 BMWC 650 SPORT 2016年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


発送詳細  

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


商品詳細  
イタリア GPR GPE EVO TITANIUM(GPETO)(公道仕様) スリップオン マフラーBMWC 650 SPORT 2016-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.84.GPETO 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト 
サイレンサータイプ:GPE EVO TITANIUM (GPETO)
サイレンサー材質:チタン
エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンルックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.3kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンと取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
取り付け動画


サウンド動画


適合 BMWC 650 SPORT 2016年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


発送詳細  

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


価格:52,450円
注文数:
GPR ALBUS CERAMIC (公道仕様) シングルローマウント スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016- T.87.ALB


GPR ALBUS CERAMIC (公道仕様) シングルローマウント スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レー
ス部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta
Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: T.87.ALB 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト シングルローマウント
サイレンサータイプ:ALB ALBUS CERAMIC
サイレンサー材質: アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kg


エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。

インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時

音量:80dB(参考値)




GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
カタログ動画


サウンド動画



適合 Triumph Speed Triple S/R 2016- 2016年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)

よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます

    発送詳細  
こちらの商品はメーカーお取寄せとなります
通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


GPR ALBUS CERAMIC (公道仕様) シングルローマウント スリップオン マフラー Triumph Speed Triple S/R 2016-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レー
ス部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta
Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: T.87.ALB 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト シングルローマウント
サイレンサータイプ:ALB ALBUS CERAMIC
サイレンサー材質: アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kg


エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。

インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。

インナーコーン、バッフル同時装着時

音量:80dB(参考値)




GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
カタログ動画


サウンド動画



適合 Triumph Speed Triple S/R 2016- 2016年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)

よって、スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンでは、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます

    発送詳細  
こちらの商品はメーカーお取寄せとなります
通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:54,900円
注文数:
GPR ALBUS CERAMIC(ALB) サイレンサー (触媒付き公道仕様) スリップオン マフラー Aprilia RSV4 RF 2016- A.64.ALB


商品詳細  
イタリア GPR ALBUS CERAMIC(ALB) (触媒付き公道仕様) スリップオン マフラー Aprilia RSV4 RF 2016-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: A.64.ALB 管理コード:e-ix
触媒付属 公道仕様スリップオン エキゾースト 
サイレンサータイプ:ALB ALBUS CERAMIC
サイレンサー材質: アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンと脱着可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
カタログ動画


サウンド動画


適合 Aprilia RSV4 RF 2016年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


こちらの商品はイタリアメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



商品詳細  
イタリア GPR ALBUS CERAMIC(ALB) (触媒付き公道仕様) スリップオン マフラー Aprilia RSV4 RF 2016-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: A.64.ALB 管理コード:e-ix
触媒付属 公道仕様スリップオン エキゾースト 
サイレンサータイプ:ALB ALBUS CERAMIC
サイレンサー材質: アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量2.5kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンと脱着可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
カタログ動画


サウンド動画


適合 Aprilia RSV4 RF 2016年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


こちらの商品はイタリアメーカーからお取寄せとなります
通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

価格:61,000円
在庫数 : 1
注文数:
GPR ALBUS CERAMIC(ALB)(公道仕様) スリップオン マフラー BMWC 650 SPORT 2016- BMW.84.ALB


商品詳細  
イタリア GPR ALBUS CERAMIC(ALB)(公道仕様) スリップオン マフラーBMWC 650 SPORT 2016-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.84.ALB 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト 
サイレンサータイプ:ALBUS CERAMIC(ALB))
サイレンサー材質: アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.5kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンと取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
取り付け動画


サウンド動画


適合 BMWC 650 SPORT 2016年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


発送詳細  

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。




商品詳細  
イタリア GPR ALBUS CERAMIC(ALB)(公道仕様) スリップオン マフラーBMWC 650 SPORT 2016-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.84.ALB 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト 
サイレンサータイプ:ALBUS CERAMIC(ALB))
サイレンサー材質: アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
エンドキャップ部:アルミニウム(ホワイトセラミックコーティング)
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.5kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンと取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
取り付け動画


サウンド動画


適合 BMWC 650 SPORT 2016年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


発送詳細  

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


価格:49,200円
注文数:
GPR ALBUS セラミック スリップオン マフラー CRF1000L Africa Twin H.226.ALB


商品詳細 イタリア GPR ALBUS スリップオン マフラー CRF1000L Africa Twin


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レー
ス部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta
Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: H.226.ALB 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾースト (公道仕様)
サイレンサータイプ: Alubus Ceramic
サイレンサーカラー: ホワイトセラミックコーティング
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量:3kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


サウンドとお取り付けの動画はyoutubeで確認できます。
サウンド動画
取り付け動画



GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle




適合 HONDA CRF1000L Africa Twin 型式:EBL-SD04 15年式以降



環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


 
発送詳細  
通常納期:20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


商品詳細 イタリア GPR ALBUS スリップオン マフラー CRF1000L Africa Twin


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レー
ス部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta
Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR
Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: H.226.ALB 管理コード:e-iy
スリップオン エキゾースト (公道仕様)
サイレンサータイプ: Alubus Ceramic
サイレンサーカラー: ホワイトセラミックコーティング
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量:3kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンが標準付属します。
インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)


サウンドとお取り付けの動画はyoutubeで確認できます。
サウンド動画
取り付け動画



GPR社マフラーの製品詳細につきましては下記URLを御覧ください。
http://globalmotoronline.com/GPR/aboutGPRExhaust.html#baffle




適合 HONDA CRF1000L Africa Twin 型式:EBL-SD04 15年式以降



環境仕様
バッフル装着時にはEU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ3準拠証明書付属)
(一部の製品に付属するGPR触媒はユーロ3準拠です。エキパイ部とサイレンサーの間に装着します。)

車検対応について
スリップオンタイプなどで交換後に純正の触媒が残るマシンやGPR触媒付属の製品は、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


 
発送詳細  
通常納期:20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:52,800円
注文数:
GPR CO 二本出し0 S/Oマフラー VTR 1000 ファイヤーストーム 97-05H.28CO


イタリア GPR COスリップオン マフラー VTR 1000 ファイヤーストーム 97-05
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.28.CO 管理コード:e-**


イタリア GPR COスリップオン マフラー VTR 1000 ファイヤーストーム 97-05
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.28.CO 管理コード:e-**
価格:91,900円
注文数:
GPR CO 二本出しS/Oマフラー ハイマウント VTR1000 ファイヤーストームH.30CO


イタリア GPR COスリップオン マフラー ハイマウント VTR1000ファイヤーストーム 97-05
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.30.CO 管理コード:e-**


イタリア GPR COスリップオン マフラー ハイマウント VTR1000ファイヤーストーム 97-05
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.30.CO 管理コード:e-**
価格:100,000円
注文数:
GPR CO 二本出しスリップオンマフラー ハイマウント Monster 900 93-00D.16CO


イタリア GPR COスリップオン マフラー ハイマウント MONSTER600/750/900 
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.16.CO 管理コード:e-**


イタリア GPR COスリップオン マフラー ハイマウント MONSTER600/750/900 
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.16.CO 管理コード:e-**
価格:99,800円
注文数:
GPR CO 二本出しスリップオンマフラーハイマウント MONSTER600/750/900 01-03D.30CO


イタリア GPR COスリップオン マフラー ハイマウント MONSTER600/750/900 01-03
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.30.CO 管理コード:e-**


イタリア GPR COスリップオン マフラー ハイマウント MONSTER600/750/900 01-03
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.30.CO 管理コード:e-**
価格:99,800円
注文数:
GPR CO二本出しスリップオンマフラーMONSTER400/600/620/695/750/900/1000全年式D.15CO


イタリア GPR COスリップオン マフラー MONSTER400/600/620/695/750/900/1000 全年式
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.15.CO 管理コード:e-**


イタリア GPR COスリップオン マフラー MONSTER400/600/620/695/750/900/1000 全年式
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.15.CO 管理コード:e-**
価格:102,100円
注文数:
GPR DC 二本出し S/Oマフラー MONSTER S4R S4RSテスタストレッタ06-08D.107DC


イタリア GPR DCスリップオン マフラー MONSTER S4R S4RSテスタストレッタ 06-07

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.107.DC 管理コード:e-**


イタリア GPR DCスリップオン マフラー MONSTER S4R S4RSテスタストレッタ 06-07

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.107.DC 管理コード:e-**
価格:80,500円
注文数:
GPR DE トリプルサイレンサー 3本出し S/Oマフラー 749/999 03-07D.67DE


イタリア GPR DE トリプルサイレンサー スリップオン マフラー 749/999 03-07

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.67.DE 管理コード:e-**


イタリア GPR DE トリプルサイレンサー スリップオン マフラー 749/999 03-07

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.67.DE 管理コード:e-**
価格:102,100円
注文数:
GPR DE 二本出し S/Oマフラー MONSTER S4R S4RSテスタストレッタ06-08D.107DE


イタリア GPR DEスリップオン マフラー MONSTER S2R S4R S4RSテスタストレッタ 06-07

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.107.DE 管理コード:e-**


イタリア GPR DEスリップオン マフラー MONSTER S2R S4R S4RSテスタストレッタ 06-07

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: D.107.DE 管理コード:e-**
価格:71,200円
注文数:
GPR FAST CAN POWERCONE(PC)サイレンサー (公道仕様) スリップオン マフラー BMWC 650 SPORT 2016- BMW.84.PC


商品詳細  
イタリア GPR FAST CAN POWERCONE(PC)(公道仕様) スリップオン マフラーBMWC 650 SPORT 2016-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.84.PC 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト 
サイレンサータイプ:FAST CAN POWERCONE(PC)
サイレンサー材質:ステンレス
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.5kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンと取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
取り付け動画


サウンド動画



適合 BMWC 650 SPORT 2016年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


発送詳細  

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。




商品詳細  
イタリア GPR FAST CAN POWERCONE(PC)(公道仕様) スリップオン マフラーBMWC 650 SPORT 2016-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.84.PC 管理コード:e-ix
公道仕様スリップオン エキゾースト 
サイレンサータイプ:FAST CAN POWERCONE(PC)
サイレンサー材質:ステンレス
エンドキャップ部:ステンレス
中間パイプ:ステンレス
サイレンサー部重量1.5kg

エンドキャップ部に取り外し可能バッフルとエキパイ部には、脱着可能なインナーコーンと取り外し可能な触媒を標準付属します。
触媒、インナーコーン、バッフルの組み合わせでさまざまな走行を楽しめます。
触媒、インナーコーン、バッフル同時装着時
音量:80dB(参考値)

GPR社マフラーのサウンド・詳細につきましては下記URLを御覧ください。
取り付け動画


サウンド動画



適合 BMWC 650 SPORT 2016年式以降


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ3準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます


発送詳細  

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。


価格:57,600円
注文数:
GPR FUCA F/Sマフラー エキサイティング250 05-07 O2センサー対応SCOM.147FUCA


イタリア GPR FUCA フルエキ マフラー エキサイティング250 O2センサー対応 05-07

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SCOM.147.FUCA 管理コード:e-**


イタリア GPR FUCA フルエキ マフラー エキサイティング250 O2センサー対応 05-07

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SCOM.147.FUCA 管理コード:e-**
価格:61,100円
注文数:
GPR FUCA F/Sマフラー ベスパ GTS250ie/GTS300ie SuperSCOM.172FUCA


イタリア GPR FUCA フルエキ マフラー ベスパ GTV250ie/GTS300ie Super 05-12 08-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SCOM.172.FUCA 管理コード:e-**


イタリア GPR FUCA フルエキ マフラー ベスパ GTV250ie/GTS300ie Super 05-12 08-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SCOM.172.FUCA 管理コード:e-**
価格:61,100円
注文数:
GPR FUCA F/Sマフラー 触媒付き(公道仕様) アジリティーシティ125 08-12SC.CAT.165FUCA


イタリア GPR FUCA フルエキ マフラー 触媒付 アジリティーシティ125 08-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SC.CAT.165.FUCA 管理コード:e-**


イタリア GPR FUCA フルエキ マフラー 触媒付 アジリティーシティ125 08-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SC.CAT.165.FUCA 管理コード:e-**
価格:67,400円
注文数:
GPR FUCA F/Sマフラー 触媒付き(公道仕様) エキサイティング250 01-04SC.CAT.25FUCA


イタリア GPR FUCA フルエキ マフラー 触媒付 エキサイティング250 01-04

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SC.CAT.25.FUCA 管理コード:e-**


イタリア GPR FUCA フルエキ マフラー 触媒付 エキサイティング250 01-04

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SC.CAT.25.FUCA 管理コード:e-**
価格:67,400円
注文数:

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