Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 KAWASAKI > Ninja400 2017- ①

KAWASAKI > Ninja400 2017- ①


イタリア GPR FURORE EVO4 POPPY 公道仕様スリップオン カワサキ KAWASAKI NINJA400 Ninja250 ニンジャ400 ニンジャ250 EX400G EX250P 2018/22 : E4.K.174.FP4
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:310mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:1.65kg
サイレンサーカラー:マットブラック
エンドキャップカラー:マットブラック
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
FURORE POPPYシリーズサイレンサー:製造工程での汚染による影響がゼロになるように開発された製品、直径120mmの楕円形、カーボンルックのステンレス鋼ボディとCNC機械加工で製造。
リンクパイプと取り付けアクセサリ:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、ブラケットとアクセサリの特定のフィッティングおよび/またはハーフマニホールドと相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:カワサキ KAWASAKI NINJA400 Ninja250 ニンジャ400 ニンジャ250 EX400G EX250P 2018/22

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1926月中旬以降の発送となります。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:310mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:1.65kg
サイレンサーカラー:マットブラック
エンドキャップカラー:マットブラック
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
FURORE POPPYシリーズサイレンサー:製造工程での汚染による影響がゼロになるように開発された製品、直径120mmの楕円形、カーボンルックのステンレス鋼ボディとCNC機械加工で製造。
リンクパイプと取り付けアクセサリ:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、ブラケットとアクセサリの特定のフィッティングおよび/またはハーフマニホールドと相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:カワサキ KAWASAKI NINJA400 Ninja250 ニンジャ400 ニンジャ250 EX400G EX250P 2018/22

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1926月中旬以降の発送となります。
価格:59,834円
注文数:
Demoneyes デーモンアイ HID プロジェクター LED ヘッドライトユニット / カワサキ Ninja400 2018-
商品詳細
新品
適合車種:カワサキ Ninja400 2018-
HID カラー:レッド、ブルー、グリーン、なし
ブランド:KT
交換位置:フロント

セット内容:
ヘッドライトアセンブリー
リレーハーネス
マニュアル

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:14日
メーカー1年保証

こちらの製品はヘッドライトアセンブリユニット交換によるプロジェクター LED ヘッドライトとなります。
交換により注目度抜群の見た目もさることながら、純正より250%明るい仕様です。
ハーネス付属しますので配線加工等でお取り付け可能です。
(海外製品の為車検対応は未確認となるため、展示車両ディスプレイ目的及び競技走行向けとしてお取り扱いください。)
商品詳細
新品
適合車種:カワサキ Ninja400 2018-
HID カラー:レッド、ブルー、グリーン、なし
ブランド:KT
交換位置:フロント

セット内容:
ヘッドライトアセンブリー
リレーハーネス
マニュアル

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:14日
メーカー1年保証

こちらの製品はヘッドライトアセンブリユニット交換によるプロジェクター LED ヘッドライトとなります。
交換により注目度抜群の見た目もさることながら、純正より250%明るい仕様です。
ハーネス付属しますので配線加工等でお取り付け可能です。
(海外製品の為車検対応は未確認となるため、展示車両ディスプレイ目的及び競技走行向けとしてお取り扱いください。)
価格:78,078 - 89,078円
注文数:
KO Lightning / 245 / 300 mm フルエキゾーストマフラー / カワサキ Kawasaki ニンジャ 400 Z400 NInja400 2018- ( EX400G )
K.O Lightning Racingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。


軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上と軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。

取り外しバッフルが付属します。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約96-101db
触媒は付属しません
競技走行専用設品

サイレンサー材質:Stainless Steel

取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。


適合: Kawasaki Z400 NInja400 2018-  年式


発送詳細
通常納期:14~20日前後
K.O Lightning Racingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。


軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上と軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。

取り外しバッフルが付属します。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約96-101db
触媒は付属しません
競技走行専用設品

サイレンサー材質:Stainless Steel

取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。


適合: Kawasaki Z400 NInja400 2018-  年式


発送詳細
通常納期:14~20日前後
価格:41,778円
注文数:
KO Lightning / 370mm Type:A~E スリップオン マフラー / カワサキ NINJA400 ニンジャ 400 / 250 2018- ( EX400G )( EX250P )
商品詳細


KO Lightning / 370mm Type:A~E スリップオン マフラー / カワサキ NINJA400 ニンジャ 400 / 250 2018- ( EX400G )( EX250P )


K.O Lightning Racingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。
取り付け、取り外しが簡単なスリップオン式。軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。


取り外しバッフルが付属します。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約96-101db
競技走行専用設品



サイレンサータイプ:370mm Type:A~E
サイレンサー材質:Stainless Steel
サイレンサー重量:約2000g



中間パイプ、サイレンサーバンド、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。


適合:
Kawasaki NINJA400 ニンジャ 400 / 250 2018- ( EX400G )( EX250P ) 年式



発送詳細
通常納期:14~20日前後
商品詳細


KO Lightning / 370mm Type:A~E スリップオン マフラー / カワサキ NINJA400 ニンジャ 400 / 250 2018- ( EX400G )( EX250P )


K.O Lightning Racingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。
取り付け、取り外しが簡単なスリップオン式。軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。


取り外しバッフルが付属します。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約96-101db
競技走行専用設品



サイレンサータイプ:370mm Type:A~E
サイレンサー材質:Stainless Steel
サイレンサー重量:約2000g



中間パイプ、サイレンサーバンド、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。


適合:
Kawasaki NINJA400 ニンジャ 400 / 250 2018- ( EX400G )( EX250P ) 年式



発送詳細
通常納期:14~20日前後
価格:28,190円
注文数:
イタリア GPR / M3 チタニウム フルエキゾースト マフラー レース仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル CO.K.174.RACE.M3.TN





商品詳細

イタリア GPR / M3 チタニウム フルエキゾースト マフラー レース仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:CO.K.174.RACE.M3.TN 管理コード:e-ix


レース仕様 フルエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 TITANIUM

エンドキャップ部:チタン

サイレンサー部:チタン

エキマニ、中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 KAWASAKI NINJA 400 2018-2020


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細

イタリア GPR / M3 チタニウム フルエキゾースト マフラー レース仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:CO.K.174.RACE.M3.TN 管理コード:e-ix


レース仕様 フルエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 TITANIUM

エンドキャップ部:チタン

サイレンサー部:チタン

エキマニ、中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 KAWASAKI NINJA 400 2018-2020


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:94,842円
注文数:
イタリア GPR / M3 INOX フルエキゾースト マフラー レース仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル CO.K.174.RACE.M3.INOX





商品詳細

イタリア GPR / M3 INOX フルエキゾースト マフラー レース仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:CO.K.174.RACE.M3.INOX 管理コード:e-ix


レース仕様 フルエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 INOX

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:ステンレス(AISI304)

エキマニ、中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.65kg


適合 KAWASAKI NINJA 400 2018-2020


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細

イタリア GPR / M3 INOX フルエキゾースト マフラー レース仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:CO.K.174.RACE.M3.INOX 管理コード:e-ix


レース仕様 フルエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 INOX

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:ステンレス(AISI304)

エキマニ、中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.65kg


適合 KAWASAKI NINJA 400 2018-2020


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:78,122円
注文数:
イタリア GPR / M3 カーボン フルエキゾースト マフラー レース仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル CO.K.174.RACE.M3.CA





商品詳細

イタリア GPR / M3 カーボン フルエキゾースト マフラー レース仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:CO.K.174.RACE.M3.CA 管理コード:e-ix


レース仕様 フルエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 Carbon

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:カーボン

エキマニ、中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 KAWASAKI NINJA 400 2018-2020


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細

イタリア GPR / M3 カーボン フルエキゾースト マフラー レース仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:CO.K.174.RACE.M3.CA 管理コード:e-ix


レース仕様 フルエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 Carbon

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:カーボン

エキマニ、中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 KAWASAKI NINJA 400 2018-2020


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:96,756円
注文数:
イタリア GPR / M3 チタニウム スリップオン マフラー 公道仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル E4.K.174.M3.TN





商品詳細

イタリア GPR / M3 チタニウム スリップオン マフラー 公道仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:E4.K.174.M3.TN 管理コード:e-ix


公道仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 TITANIUM

エンドキャップ部:チタン

サイレンサー部:チタン

中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 KAWASAKI NINJA 400 2018-2020


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細

イタリア GPR / M3 チタニウム スリップオン マフラー 公道仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:E4.K.174.M3.TN 管理コード:e-ix


公道仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 TITANIUM

エンドキャップ部:チタン

サイレンサー部:チタン

中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 KAWASAKI NINJA 400 2018-2020


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:70,950円
注文数:
イタリア GPR / M3 INOX スリップオン マフラー 公道仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル E4.K.174.M3.INOX





商品詳細

イタリア GPR / M3 INOX スリップオン マフラー 公道仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:E4.K.174.M3.INOX 管理コード:e-ix


公道仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 INOX

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:ステンレス(AISI304)

中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.65kg


適合 KAWASAKI NINJA 400 2018-2020


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細

イタリア GPR / M3 INOX スリップオン マフラー 公道仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:E4.K.174.M3.INOX 管理コード:e-ix


公道仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 INOX

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:ステンレス(AISI304)

中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.65kg


適合 KAWASAKI NINJA 400 2018-2020


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:59,279円
注文数:
イタリア GPR / M3 カーボン スリップオン マフラー 公道仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル E4.K.174.M3.CA





商品詳細

イタリア GPR / M3 カーボン スリップオン マフラー 公道仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:E4.K.174.M3.CA 管理コード:e-ix


公道仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 Carbon

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:カーボン

中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 KAWASAKI NINJA 400 2018-2020


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細

イタリア GPR / M3 カーボン スリップオン マフラー 公道仕様 / カワサキ KAWASAKI ニンジャ NINJA 400 2018-2020 Euro4対応モデル

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:E4.K.174.M3.CA 管理コード:e-ix


公道仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 Carbon

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:カーボン

中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 KAWASAKI NINJA 400 2018-2020


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:72,974円
注文数:
イタリア GPR / フルエキゾースト マフラー (競技走行専用) / Kawasaki Ninja400 Ninja250 ニンジャ 2018-

商品詳細
イタリア GPR / フルエキゾースト マフラー (競技走行専用) / Kawasaki Ninja400 Ninja250 ニンジャ 2018-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: E4.K.174

競技走行専用 フルエキゾースト

音量:90dB(参考値)

適合 カワサキ NINJA400 ニンジャ 400 / 250 2018-  ( EX400G )( EX250P )

競技走行専用

発送詳細
通常納期:20日

GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

サイレンサーのバリエーションは下記からお選びいただけます。







商品詳細
イタリア GPR / フルエキゾースト マフラー (競技走行専用) / Kawasaki Ninja400 Ninja250 ニンジャ 2018-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: E4.K.174

競技走行専用 フルエキゾースト

音量:90dB(参考値)

適合 カワサキ NINJA400 ニンジャ 400 / 250 2018-  ( EX400G )( EX250P )

競技走行専用

発送詳細
通常納期:20日

GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

サイレンサーのバリエーションは下記からお選びいただけます。






価格:71,020 - 87,960円
注文数:
イタリア GPR / スリップオン マフラー(公道仕様) / Kawasaki Ninja400/250 2018-

商品詳細
タリア GPR / FURORE EVO4 NERO スリップオン マフラー(公道仕様) / Kawasaki Z900RS 2018- ( ZR900C )
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: E4.K.174

公道仕様 スリップオン エキゾースト

音量:90dB(参考値)

適合 カワサキ NINJA400 ニンジャ 400 / 250 2018-  ( EX400G )( EX250P )

環境仕様
EU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ4準拠証明書付属)

車検対応について
車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細
通常納期:20日

GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

サイレンサーのバリエーションは下記からお選びいただけます。




商品詳細
タリア GPR / FURORE EVO4 NERO スリップオン マフラー(公道仕様) / Kawasaki Z900RS 2018- ( ZR900C )
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: E4.K.174

公道仕様 スリップオン エキゾースト

音量:90dB(参考値)

適合 カワサキ NINJA400 ニンジャ 400 / 250 2018-  ( EX400G )( EX250P )

環境仕様
EU諸国の音量及び排ガス規制に対応した製品となっております。
(ユーロ4準拠証明書付属)

車検対応について
車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細
通常納期:20日

GPR本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。

サイレンサーのバリエーションは下記からお選びいただけます。



価格:52,640 - 66,339円
注文数:
ZERO GRAVITY / スポーツツーリング ウィンドスクリーン / Kawasaki カワサキ  NINJA400 ニンジャ 400 / 250 2018- / 3色 / 23-283-02
Zero Gravity Sport Touring Windscreenカワサキニンジャ400 / 250

Zero Gravityは、最も高いパフォーマンスのフロントガラスであるZero Gravity Sport Touring Windscreenを発表します。このウインドスクリーンは、優れた防風性でライディングの喜びを最大化するように設計されています。 Sport Touring Windscreenは、ツーリングおよびスポーツツーリングのライディングポジションで、ライダーのウィンドブラストを軽減し、より快適な乗り心地を提供するように作られたユニークなデザインが特徴です。

すべてのゼログラビティウィンドスクリーンは、光学的に透明なアクリルを特長としており、振動を吸収し、亀裂に耐え、航空機の天蓋を形成するために使用されるものと同様の高度に特殊な真空成形技術を使用して製造されますその結果、市場で最高の光学的透明度を備えた、事実上歪みのないフロントガラスが完成しました。さらに、恒久的に損傷する可能性のあるポリカーボネート製のフロントガラスとは対照的に、アクリル製のフロントガラスから軽い傷を取り除くことができます。
特徴:

    耐衝撃性
    真空形成
    歪みなし
    アメリカ製


Zero Gravity Sport Touring Windscreenカワサキニンジャ400 / 250

Zero Gravityは、最も高いパフォーマンスのフロントガラスであるZero Gravity Sport Touring Windscreenを発表します。このウインドスクリーンは、優れた防風性でライディングの喜びを最大化するように設計されています。 Sport Touring Windscreenは、ツーリングおよびスポーツツーリングのライディングポジションで、ライダーのウィンドブラストを軽減し、より快適な乗り心地を提供するように作られたユニークなデザインが特徴です。

すべてのゼログラビティウィンドスクリーンは、光学的に透明なアクリルを特長としており、振動を吸収し、亀裂に耐え、航空機の天蓋を形成するために使用されるものと同様の高度に特殊な真空成形技術を使用して製造されますその結果、市場で最高の光学的透明度を備えた、事実上歪みのないフロントガラスが完成しました。さらに、恒久的に損傷する可能性のあるポリカーボネート製のフロントガラスとは対照的に、アクリル製のフロントガラスから軽い傷を取り除くことができます。
特徴:

    耐衝撃性
    真空形成
    歪みなし
    アメリカ製


価格:30,537円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (15938) HONDA (2668) YAMAHA (2325) SUZUKI (1990) KAWASAKI (1946) NINJA H2 (1) ZZR1400/ZX-14R 2006- フルエキゾーストマフラー (13) ZZR1400/ZX-14R 2017- スリップオンマフラー (17) ZZR1400/ZX-14R 2012- スリップオンマフラー (24) ZZR1400/ZX-14R 2012- カスタムパーツ (28) ZZR1400/ZX-14R 08-11 スリップオンマフラー (24) ZZR1400/ZX-14R 08-11 カスタムパーツ (20) ZZR1400/ZX-14R 06-07 スリップオンマフラー (17) ZZR1400/ZX-14R 06-07 カスタムパーツ (18) 1400GTR (15) ZX-12R (10) ZZR1200 (2) ZZR1100 (1) ZZR600/400 (15) ZX-10R 2016- (29) ZX-10R 11-15 マフラー (60) ZX-10R 11-15 カスタムパーツ (34) ZX-10R 08-10 (47) ZX-10R 06-07 (31) ZX-10R 04-05 (30) ZX-10R (17) ZX-9R 1998- (14) ZX-9R 94-97 (5) ZX-9R (10) ZX-7R/ZX-7RR (36) ZX-7 (4) ZX-6RR (5) ZX636R 05-06 (6) ZX636R 03-04 (1) ZX-6R 2009-2016 (7) ZX-6R 2013- (15) ZX-6R 09-12 (62) ZX-6R 05-08 (35) ZX-6R 03-04 (16) ZX-6R 98-02 (12) ZX-6R 95-97 (3) ZX-6R (24) ZX-25R 2020- (2) ZRX1200 (9) ZRX1100 (5) ZXR750/ZXR750R (11) ZXR400 (3) ZXR250 (1) ZR-7/S (8) GPZ1100 (2) GPZ900R (1) GPZ750 (5) GPZ550 (5) GPZ500/S (10) Ninja1000SX 2020- (ZX1002K) (3) Ninja1000(Z1000SX) 2011-2019 ① (61) Ninja1000(Z1000SX) 2011-2019 ② (3) Ninja650 12-14 (19) Ninja650 2017- (41) Ninja650 06-11 (13) Ninja400 2017- ① (29) Ninja400 2017- ② (2) Ninja400 2017- ③ (8) Ninja400 2013- Ninja400R 2010- (5) Ninja250 2018-① (26) Ninja250 2018-② (2) Ninja250 2018-③ (8) Ninja250 2013-2016 マフラー① (47) Ninja250 2013-2016 マフラー② (8) Ninja250 2013-2016 カスタムパーツ (20) Ninja250R 2008-2012 マフラー (44) Ninja250R 2008-2012 カスタムパーツ (14) Ninja125 (30) Z1000 2014- (31) Z1000 10-14① (22) Z1000 10-14② (42) Z1000 07-09 (35) Z1000 03-06 (35) Z900RS 2017-① (21) Z900RS 2017-② (2) Z900 2017-① (59) Z900 2017-② (34) Z900E 2017- (34) Z900 1984 (1) Z800 (29) Z800E (13) Z750/Z750R 07-12① (40) Z750/Z750R 07-12② (10) Z750/Z750R 07-12③ (8) Z750/Z750R 07-12④ (3) Z750 04-06 (35) Z750S 04-06 (4) Z650 (60) Z400 2019-① (4) Z400 2019-② (6) Z250/Z400 2017- (11) Z250 2019- (4) Z250 2013-2016① (14) Z250 2013-2016② (8) Z250 2013-2016③ (12) Z250SL (4) Z125 PRO 2016- (3) Z125/Z125 PRO 2019- (30) W800 (2) VN2000 バルカン 2000 VULCAN 1700 VN1700 バルカン 1700 VULCAN 1500 MEAN STREAK バルカン1500ミーンストリーク (2) VULCAN 9000 VN900 バルカン 900 VULCAN S バルカンS (4) VERSYS 1000 ヴェルシス 1000 (47) VERSYS 650 ヴェルシス 650 2015- (32) VERSYS 650 ヴェルシス 650 (29) VERSYS-X 250 ヴェルシス X 250 2017-① (14) VERSYS-X 250 ヴェルシス X 250 2017-② (5) VERSYS-X 250 ヴェルシス X 250 2017-③ (3) ER6-N/ER-6F 2017-2019 (13) ER6-N/ER-6F 2012- (30) ER-6F (10) ER-6N/ER-4N 06-11 (13) ER-6N (16) ER-5 (7) J300 (3) KLV1000 (7) KLX650R (8) KLR650 (8) KLR600 (9) KLE400 (7) KX450F (23) KLX450R KLX300R KLX250/DトラッカーX 97-14 (21) KLX250R 94-96 (6) KX250F (20) KX250 (2) KLX150S (1) KLX150BF (1) KX125 (5) KFX700(ATV) (1) KFX400(ATV) (4) J125 (3) Z500 (7) KZ550 (7) Zephyr550 (7) KYMCO (161) SYM (19) PGO (2) DAELIM (28) Buell Harley-Davidson (90) DERBI (18) Ducati (1184) Aprilia (618) Bimota (5) MV AGUSTA (236) MOTOGUZZI (298) GILERA (68) PIAGGIO (203) BENELLI (5) CAGIVA (72) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (45) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (1050) TRIUMPH (684) Royal Enfield (20) NORTON (1) BMW (1571) HYOSUNG (29) HUSQVARNA (319) CAN AM (91) TOMOS (1) PEUGEOT (15) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) BETA (28) GASGAS (13) Husaberg フサベル (7) F.B. MONDIAL (17) アジャスタブルセパレートハンドル  Danmoto ダンモト オプションパーツ (1) KO Lightning オプションパーツ (3) GPR Exhaust オプションパーツ (3) USヨシムラ オプションパーツ (1) M4 USA オプションパーツ (2) Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (56) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

Britishly

壁紙用粘着テープ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します