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Royal Enfield


グラフィック デカール ステッカー 車体用 / ロイヤルエンフィールド HIMALAYAN ヒマラヤン / SCRAM 411 スクラム 411 / BORN TO ADVENTURE
グラフィック デカール ステッカー 車体用 / ロイヤルエンフィールド HIMALAYAN ヒマラヤン / SCRAM 411 スクラム 411 / BORN TO ADVENTURE

カスタマイズ、補修、レストア、等のプロユースにも耐えられるモーターサイクル車体用グラフィック・デカール・ステッカー。
貼り付けの際に気泡が生じにくいフリーバブル構造のシートを採用しています。
表面の加工はアルコール、ガソリン、天候、日光に対する耐性を持ちます。
天候や化学薬品にさらされても9年間使用できる高耐久性のシートを採用しています。



Emanuel&Co.社製、メイドインイタリア。


発送詳細
メーカーお取り寄せ商品:こちらの商品はお届けまで14日前後かかります。
価格:38,581円
注文数:
イタリア GPR DEEPTONE INOX 公道仕様(純正触媒除去)スリップオン ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD CLASSIC / BULLET EFI 500 クラシック / ブリット500 2017/20 : ROY.8.DE
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:370mm / サイレンサー形状:円形
サイレンサー重量:1.4kg
サイレンサーカラー:ブラシュステンレススチール
エンドキャップカラー:ブラッシュドステンレススチール
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
DUAL INOX:本物のイノックスシースとダブル出口のキャップで作られた、クラシックな外観ですが、GPRによって再び生まれ変わりました。 楕円形の100x130、オフロードバイクおよびグランドツーリングバイク用に最適です。
ノイズ用に公認されたサイレンサーとレーシング用のリンクパイプを備えたスリップオンシステムで、元の触媒を排除します
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
この製品は、触媒除去用のマニホールド付きで販売されています。公式の保守検査では、元の触媒を再インストールする必要があります。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を削除することができます。道路でのバッフルを外しての使用は、公道ネットワークの循環を管理する法的規制に準拠していません。
リンクパイプと特定の留め具がキットに含まれていますが、GPR製品がプラグアンドプレイであっても、専門のワークショップに依頼して製品をインストールすることをお勧めします。DIYインストールの場合は苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD CLASSIC / BULLET EFI 500 クラシック / ブリット500 2017/20

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は3079月中旬以降の発送となります。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:370mm / サイレンサー形状:円形
サイレンサー重量:1.4kg
サイレンサーカラー:ブラシュステンレススチール
エンドキャップカラー:ブラッシュドステンレススチール
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
DUAL INOX:本物のイノックスシースとダブル出口のキャップで作られた、クラシックな外観ですが、GPRによって再び生まれ変わりました。 楕円形の100x130、オフロードバイクおよびグランドツーリングバイク用に最適です。
ノイズ用に公認されたサイレンサーとレーシング用のリンクパイプを備えたスリップオンシステムで、元の触媒を排除します
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
この製品は、触媒除去用のマニホールド付きで販売されています。公式の保守検査では、元の触媒を再インストールする必要があります。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を削除することができます。道路でのバッフルを外しての使用は、公道ネットワークの循環を管理する法的規制に準拠していません。
リンクパイプと特定の留め具がキットに含まれていますが、GPR製品がプラグアンドプレイであっても、専門のワークショップに依頼して製品をインストールすることをお勧めします。DIYインストールの場合は苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD CLASSIC / BULLET EFI 500 クラシック / ブリット500 2017/20

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は3079月中旬以降の発送となります。
価格:71,153円
注文数:
イタリア GPR / DEEPTONE ステンレス 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD INT 650 INT650 2019-2020 ROY.6.DE
商品詳細

イタリア GPR / DEEPTONE ステンレス 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD INT 650 INT650 2019-2020

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: ROY.6.DE 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf

左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: DEEPTONE ステンレス
スリーブはステンレス(ステンレスルック )
エンドキャップはアルミニウムとなります。
中間重量約1.4kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
商品詳細

イタリア GPR / DEEPTONE ステンレス 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD INT 650 INT650 2019-2020

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: ROY.6.DE 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf

左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: DEEPTONE ステンレス
スリーブはステンレス(ステンレスルック )
エンドキャップはアルミニウムとなります。
中間重量約1.4kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:127,074円
注文数:
イタリア GPR / SATINOX ステンレス 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD INT 650 INT650 2019-2020 ROY.6.SAT
商品詳細

イタリア GPR / SATINOX ステンレス 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD INT 650 INT650 2019-2020

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: ROY.6.SAT 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf

左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: SATINOX ステンレス
スリーブはステンレス(ステンレスルック )
エンドキャップはアルミニウムとなります。
中間重量約1.8kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
商品詳細

イタリア GPR / SATINOX ステンレス 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD INT 650 INT650 2019-2020

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: ROY.6.SAT 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf

左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: SATINOX ステンレス
スリーブはステンレス(ステンレスルック )
エンドキャップはアルミニウムとなります。
中間重量約1.8kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:125,644円
注文数:
イタリア GPR / FURORE EVO4 カーボンルック 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 2019-2020 E4.ROY.6.FP4
商品詳細

イタリア GPR / FURORE EVO4 カーボンルック 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 2019-2020 E4.ROY.6.FP4

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: E4.ROY.6.FP4 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf

左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: FURORE EVO4 カーボンルック
スリーブはアルミニウム( カーボン ルック )
エンドキャップはアルミニウムとなります。
中間重量約1.65kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
商品詳細

イタリア GPR / FURORE EVO4 カーボンルック 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 2019-2020 E4.ROY.6.FP4

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: E4.ROY.6.FP4 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf

左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: FURORE EVO4 カーボンルック
スリーブはアルミニウム( カーボン ルック )
エンドキャップはアルミニウムとなります。
中間重量約1.65kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:169,974円
注文数:
イタリア GPR / FURORE EVO4 NERO 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 2019-2020 E4.ROY.6.FNE4
商品詳細

イタリア GPR / FURORE EVO4 NERO 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 2019-2020

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: E4.ROY.6.FNE4 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf

左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: FURORE EVO4 NERO
スリーブはアルミニウム( ブラックセラミックコーティング ルック )
エンドキャップはアルミニウムとなります。
中間重量約1.65kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
商品詳細

イタリア GPR / FURORE EVO4 NERO 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 2019-2020

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: E4.ROY.6.FNE4 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf

左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: FURORE EVO4 NERO
スリーブはアルミニウム( ブラックセラミックコーティング ルック )
エンドキャップはアルミニウムとなります。
中間重量約1.65kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:169,974円
注文数:
イタリア GPR / ULTRACONE 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 INT 650 2019-2020 E4.ROY.6.ULTRA
商品詳細

イタリア GPR / ULTRACONE 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 INT 650 2019-2020

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: E4.ROY.6.ULTRA 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf

左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: ULTRACONE
スリーブは304ステンレス鋼( 手磨きルック )
エンドキャップはステンレスとなります。
中間重量約2.25kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
商品詳細

イタリア GPR / ULTRACONE 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 INT 650 2019-2020

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: E4.ROY.6.ULTRA 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf

左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: ULTRACONE
スリーブは304ステンレス鋼( 手磨きルック )
エンドキャップはステンレスとなります。
中間重量約2.25kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:171,404円
注文数:
イタリア GPR / POWERCONE EVO 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 INT 650 2019-2020 E4.ROY.6.PCEV
商品詳細

イタリア GPR / POWERCONE EVO 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 INT 650 2019-2020

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

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スリップオン エキゾースト

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サイレンサータイプ: POWERCONE EVO
スリーブは304ステンレス鋼( 手磨きルック )
エンドキャップはステンレスとなります。
中間重量約1.95kg
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音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



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イタリア GPR / POWERCONE EVO 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 INT 650 2019-2020

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

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スリーブは304ステンレス鋼( 手磨きルック )
エンドキャップはステンレスとなります。
中間重量約1.95kg
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音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



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イタリア GPR / POWERCONE EVO 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 INT 650 2021-2022 E4.ROY.11.PCEV
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イタリア GPR / POWERCONE EVO 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 INT 650 2021-2022

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全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

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サイレンサータイプ: POWERCONE EVO
スリーブは304ステンレス鋼( 手磨きルック )
エンドキャップはステンレスとなります。
中間重量約1.95kg
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音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

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2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

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サイレンサータイプ: POWERCONE EVO
スリーブは304ステンレス鋼( 手磨きルック )
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中間重量約1.95kg
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イタリア GPR / ULTRACONE 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 INT 650 2021-2022 E4.ROY.11.ULTRA
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GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: E4.ROY.11.ULTRA 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

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左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: ULTRACONE
スリーブは304ステンレス鋼( 手磨きルック )
エンドキャップはステンレスとなります。
中間重量約2.25kg
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音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

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GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
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イタリア GPR / ULTRACONE 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 INT 650 2021-2022

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

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スリップオン エキゾースト

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左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: ULTRACONE
スリーブは304ステンレス鋼( 手磨きルック )
エンドキャップはステンレスとなります。
中間重量約2.25kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



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通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
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イタリア GPR / FURORE EVO4 NERO 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 2021-2022 E4.ROY.11.FNE4
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イタリア GPR / FURORE EVO4 NERO 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 2021-2022

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: E4.ROY.11.FNE4 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

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左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: FURORE EVO4 NERO
スリーブはアルミニウム( ブラックセラミックコーティング ルック )
エンドキャップはアルミニウムとなります。
中間重量約1.65kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



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通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
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イタリア GPR / FURORE EVO4 NERO 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 2021-2022

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: E4.ROY.11.FNE4 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
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左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: FURORE EVO4 NERO
スリーブはアルミニウム( ブラックセラミックコーティング ルック )
エンドキャップはアルミニウムとなります。
中間重量約1.65kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:175,694円
注文数:
イタリア GPR / FURORE EVO4 カーボンルック 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 2021-2022 E4.ROY.11.FP4
商品詳細

イタリア GPR / FURORE EVO4 カーボンルック 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 2021-2022 E4.ROY.11.FP4

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2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

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サイレンサータイプ: FURORE EVO4 カーボンルック
スリーブはアルミニウム( カーボン ルック )
エンドキャップはアルミニウムとなります。
中間重量約1.65kg
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音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



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通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
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イタリア GPR / FURORE EVO4 カーボンルック 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールドINT650 2021-2022 E4.ROY.11.FP4

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: E4.ROY.11.FP4 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
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左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: FURORE EVO4 カーボンルック
スリーブはアルミニウム( カーボン ルック )
エンドキャップはアルミニウムとなります。
中間重量約1.65kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



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通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:175,694円
注文数:
イタリア GPR / SATINOX ステンレス 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD INT 650 INT650 2021-2022 ROY.11.SAT
商品詳細

イタリア GPR / SATINOX ステンレス 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD INT 650 INT650 2021-2022 ROY.11.SAT

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ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: ROY.11.SAT 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
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左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: SATINOX ステンレス
スリーブはステンレス(ステンレスルック )
エンドキャップはアルミニウムとなります。
中間重量約1.8kg
消音バッフル付属

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適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



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バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



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通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
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イタリア GPR / SATINOX ステンレス 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD INT 650 INT650 2021-2022 ROY.11.SAT

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ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: ROY.11.SAT 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf

左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: SATINOX ステンレス
スリーブはステンレス(ステンレスルック )
エンドキャップはアルミニウムとなります。
中間重量約1.8kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:132,794円
注文数:
イタリア GPR / DEEPTONE ステンレス 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD INT 650 INT650 2021-2022 ROY.11.DE
商品詳細

イタリア GPR / DEEPTONE ステンレス 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD INT 650 INT650 2021-2022

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: ROY.11.DE 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf

左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: DEEPTONE ステンレス
スリーブはステンレス(ステンレスルック )
エンドキャップはアルミニウムとなります。
中間重量約1.4kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
商品詳細

イタリア GPR / DEEPTONE ステンレス 左右2本出し スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD INT 650 INT650 2021-2022

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: ROY.11.DE 管理コード:e-iw
スリップオン エキゾースト

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf

左右スリップオンエキゾースト
サイレンサータイプ: DEEPTONE ステンレス
スリーブはステンレス(ステンレスルック )
エンドキャップはアルミニウムとなります。
中間重量約1.4kg
消音バッフル付属

音量:80db~96db (バッフル有り無しで調整可能)

適合 ROYAL ENFIELD INT 650 2021-2022年式



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:132,794円
注文数:
イタリア GPR / Powercross スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL E. ヒマラヤン HIMALAYAN 410 2017-2018 ROY.5.PCX
商品詳細

イタリア GPR / Powercross スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL E. ヒマラヤン HIMALAYAN 410 2017-2018

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number:ROY.5.PCX 管理コード:e-ix

公道仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ: POWER CROSS

サイレンサー材質: ステンレス(AISI304)

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

中間パイプ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部重量1.86kg

適合 Royal Enfield HIMALAYAN 410 2017-2018



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
商品詳細

イタリア GPR / Powercross スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL E. ヒマラヤン HIMALAYAN 410 2017-2018

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number:ROY.5.PCX 管理コード:e-ix

公道仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ: POWER CROSS

サイレンサー材質: ステンレス(AISI304)

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

中間パイプ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部重量1.86kg

適合 Royal Enfield HIMALAYAN 410 2017-2018



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:99,657円
注文数:
イタリア GPR / Furore Nero スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL E. ヒマラヤン HIMALAYAN 410 2017-2018 ROY.5.FUNE





商品詳細

イタリア GPR / Furore Nero スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL E. ヒマラヤン HIMALAYAN 410 2017-2018

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number:ROY.5.FUNE 管理コード:e-ix

公道仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:FURORE NERO (FUNE)

サイレンサー材質: アルミニウム(ブラックコーティング)

エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)

中間パイプ:ステンレス

サイレンサー部重量1.5kg

適合 Royal Enfield HIMALAYAN 410 2017-2018



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細

イタリア GPR / Furore Nero スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL E. ヒマラヤン HIMALAYAN 410 2017-2018

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number:ROY.5.FUNE 管理コード:e-ix

公道仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:FURORE NERO (FUNE)

サイレンサー材質: アルミニウム(ブラックコーティング)

エンドキャップ部:アルミニウム(ブラックコーティング)

中間パイプ:ステンレス

サイレンサー部重量1.5kg

適合 Royal Enfield HIMALAYAN 410 2017-2018



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:86,215円
注文数:
イタリア GPR / Albus スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL E. ヒマラヤン HIMALAYAN 410 2017-2018 ROY.5.ALB





商品詳細

イタリア GPR / Albus スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL E. ヒマラヤン HIMALAYAN 410 2017-2018

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number:ROY.5.ALB 管理コード:e-ix

公道仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:アルバスセラミック

カラー:ホワイト

エンドキャップ部:アルミニウム

サイレンサー部:アルミニウム

中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.75kg

適合 Royal Enfield HIMALAYAN 410 2017-2018



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細

イタリア GPR / Albus スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド ROYAL E. ヒマラヤン HIMALAYAN 410 2017-2018

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number:ROY.5.ALB 管理コード:e-ix

公道仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:アルバスセラミック

カラー:ホワイト

エンドキャップ部:アルミニウム

サイレンサー部:アルミニウム

中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.75kg

適合 Royal Enfield HIMALAYAN 410 2017-2018



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:89,232円
注文数:
イタリア GPR / Deeptone Inox 触媒付き スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド Royal Enfield クラシック500EFI CLASSIC / ブリット500EFI BULLET ROY.2.DE





商品詳細

イタリア GPR / Deeptone Inox 触媒付き スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド Royal Enfield クラシック500EFI CLASSIC / ブリット500EFI BULLET

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number:ROY.2.DE 管理コード:e-ix

公道仕様 触媒付きスリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ: DEEPTONE

サイレンサー部: ステンレス

エンドキャップ部:ステンレス

中間パイプ:ステンレス

サイレンサー部重量1.55kg

軽量でシャープな外観を持つエクストリームデザイン

スリーブはステンレス鋼(AISI304)となります。

寸法は80mm, 中間重量約1,55 kg

適合 Royal Enfield CLASSIC500EFI / BULLET500EFI



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細

イタリア GPR / Deeptone Inox 触媒付き スリップオン マフラー 公道仕様 / ロイヤルエンフィールド Royal Enfield クラシック500EFI CLASSIC / ブリット500EFI BULLET

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number:ROY.2.DE 管理コード:e-ix

公道仕様 触媒付きスリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ: DEEPTONE

サイレンサー部: ステンレス

エンドキャップ部:ステンレス

中間パイプ:ステンレス

サイレンサー部重量1.55kg

軽量でシャープな外観を持つエクストリームデザイン

スリーブはステンレス鋼(AISI304)となります。

寸法は80mm, 中間重量約1,55 kg

適合 Royal Enfield CLASSIC500EFI / BULLET500EFI



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:112,498円
注文数:
ZARD レーシング フルエキゾーストマフラー ロイヤルエンフィールド Royal Enfield ”Continental GT 535

商品詳細
ZARD レーシング フルエキゾーストマフラー ロイヤルエンフィールド Royal Enfield ”Continental GT 535

Part Number:ZRE534SKR
管理コード:z-iy

イタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。

当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。

競技走行専用設計品
KIT COMPLETOレーシングフルエキゾーストマフラーキット
配管レイアウト:1-1
素材:ステンレス
音量:102db(バッフル未装着時)
取り外し可能なバッフル付
エキゾーストパイプ径:63.5-70mm
公道不可


適合
ROYAL ENFIELD/ CONTINENTAL GT

発送詳細

イタリアのZARD本社からお取寄せとなります
通常納期:3週間前後

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



商品詳細
ZARD レーシング フルエキゾーストマフラー ロイヤルエンフィールド Royal Enfield ”Continental GT 535

Part Number:ZRE534SKR
管理コード:z-iy

イタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。

当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。

競技走行専用設計品
KIT COMPLETOレーシングフルエキゾーストマフラーキット
配管レイアウト:1-1
素材:ステンレス
音量:102db(バッフル未装着時)
取り外し可能なバッフル付
エキゾーストパイプ径:63.5-70mm
公道不可


適合
ROYAL ENFIELD/ CONTINENTAL GT

発送詳細

イタリアのZARD本社からお取寄せとなります
通常納期:3週間前後

ZARD本社が夏季休暇(8月15日から8月30日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月25日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。



価格:214,046円
注文数:
ZARD Racing S/Oマフラー ロイヤルエンフィールドCLASSIC 350/500 07-
ZARD Racing S/Oマフラー ロイヤルエンフィールドCLASSIC 350/500 07-Part Number:ZRE533SSR-CR
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。サイレンサータイプ:ZARD Silenziatore conico classic
スリップオンマフラー
競技走行専用設計品
マフラー素材:ステンレススチール音量:102db
4000-6500 RPMでレスポンス改善
HP+1.5
大幅な軽量化
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。
適合
ROYAL ENFIELD CLASSIC 350/500 07-年式
ZARD Racing S/Oマフラー ロイヤルエンフィールドCLASSIC 350/500 07-Part Number:ZRE533SSR-CR
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。サイレンサータイプ:ZARD Silenziatore conico classic
スリップオンマフラー
競技走行専用設計品
マフラー素材:ステンレススチール音量:102db
4000-6500 RPMでレスポンス改善
HP+1.5
大幅な軽量化
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。
適合
ROYAL ENFIELD CLASSIC 350/500 07-年式
価格:147,791円
注文数:

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  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
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●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
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