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イタリア GPR EVO 4 ROAD 公道仕様触媒付属スリップオン マラグーティ MALAGUTI MADISON3 250 マディソン3 250 ピアジオエンジン 2006/09 : SC.CAT.70.EVO4
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:400mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:2.3kg
サイレンサーカラー:マットブラック
エンドキャップカラー:ブラッシュステンレススチール
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
EVO4ROAD:304ステンレス鋼製、高温用セラミック塗装、楕円形直径90x120mm。
組み立て用のリンクパイプと触媒コンバーター:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、特定の触媒フィッティングとブラケットおよびアクセサリの相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフルと触媒:ノイズリダクター(バッフル)と触媒は、サーキットでの競技走行での使用にのみ使用できます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
このキットは公的検査に使用できます
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:マラグーティ MALAGUTI MADISON3 250 マディソン3 250 ピアジオエンジン 2006/09

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は2659月中旬以降の発送となります。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:400mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:2.3kg
サイレンサーカラー:マットブラック
エンドキャップカラー:ブラッシュステンレススチール
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
EVO4ROAD:304ステンレス鋼製、高温用セラミック塗装、楕円形直径90x120mm。
組み立て用のリンクパイプと触媒コンバーター:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、特定の触媒フィッティングとブラケットおよびアクセサリの相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフルと触媒:ノイズリダクター(バッフル)と触媒は、サーキットでの競技走行での使用にのみ使用できます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
このキットは公的検査に使用できます
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:マラグーティ MALAGUTI MADISON3 250 マディソン3 250 ピアジオエンジン 2006/09

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は2659月中旬以降の発送となります。
価格:77,784円
注文数:
イタリア GPR EVO 4 ROAD 公道仕様スリップオン マラグーティ MALAGUTI MADISON3 250 マディソン3 250 ピアジオエンジン 2006/09 : SCOM.70.EVO4
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:400mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:2.3kg
サイレンサーカラー:マットブラック
エンドキャップカラー:ブラッシュステンレススチール
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
EVO4ROAD:304ステンレス鋼製、高温用セラミック塗装、楕円形直径90x120mm。
リンクパイプと取り付けアクセサリ:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、ブラケットとアクセサリの特定のフィッティングおよび/またはハーフマニホールドと相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:マラグーティ MALAGUTI MADISON3 250 マディソン3 250 ピアジオエンジン 2006/09

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は2658月中旬以降の発送となります。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:400mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:2.3kg
サイレンサーカラー:マットブラック
エンドキャップカラー:ブラッシュステンレススチール
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
EVO4ROAD:304ステンレス鋼製、高温用セラミック塗装、楕円形直径90x120mm。
リンクパイプと取り付けアクセサリ:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、ブラケットとアクセサリの特定のフィッティングおよび/またはハーフマニホールドと相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:マラグーティ MALAGUTI MADISON3 250 マディソン3 250 ピアジオエンジン 2006/09

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は2658月中旬以降の発送となります。
価格:66,179円
注文数:
J.costa EVO3 公道向け バリエーター マディソン 3 250ie JC624FS.EVO3
J.costa EVO3 公道向け バリエーター MADISON 3 250 JC624FS.EVO3

Part Number: JC624FS.EVO3 管理コード:e-iy

J.COSTAのトランスバーサル式バリエーターは、日本及び世界のスクーターメーカーや、チューニング用パーツで使われている、既存のウェイトローラー
式バリエーターとは全く違ったアプローチで設計されたかつて無い構造により、上質でしかもアグレッシブな乗り味をスクーターの世界に持ち込みました。

従来のウェイトローラー式ではローラーが金属板の間を転がりながら変速するのでガタツキや耐摩耗性に問題がありますが、J. COSTAの弾丸形ウェイトスティック形状は、高精度にマシニングされたアルミハウジングの中を上下する物理的にも合理的な構造です。

その構造の違いから、特に大型スクーターで顕著な振動の低減と、金属部品同士が当たる不快なノイズを抑えこむ事で一つ格上の乗り心地をもたらすと同時に、燃費に影響を及ぼさずアクセルレスポンスと加速性能を飛躍的に向上させます。 かつて無い機構と性能のマルチバリエーター「J.costa 」

J.COSTA XRP バリエーター特徴

①加速、アクセルレスポンスの向上
②低速から中速時での加速力を向上
③トルクレンジを維持する設計
④広い変速幅→コントローラブル
⑤滑らかな動きで振動、ノイズが減少
⑥シンプルな構造でトラブルが減少
⑦ウェイトローラー式より長寿命のウェイトスティック

ハイパフォーマンススクーターのチューニング専門メーカー、スペイン J.COSTA社製
最適なパフォーマンスを得るための組み合わせとなります

こちらのセットとの装着と社外フルエキマフラーの装着、燃調を最適化することで最大24%の馬力が向上致します。

重量:8.3kg
形式:公道仕様向けセッティング(加速重視型設定)

適合Malaguti MADISON 3 250cc


取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
お取寄せ商品通常納期:20日~30日

メーカーが夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
J.costa EVO3 公道向け バリエーター MADISON 3 250 JC624FS.EVO3

Part Number: JC624FS.EVO3 管理コード:e-iy

J.COSTAのトランスバーサル式バリエーターは、日本及び世界のスクーターメーカーや、チューニング用パーツで使われている、既存のウェイトローラー
式バリエーターとは全く違ったアプローチで設計されたかつて無い構造により、上質でしかもアグレッシブな乗り味をスクーターの世界に持ち込みました。

従来のウェイトローラー式ではローラーが金属板の間を転がりながら変速するのでガタツキや耐摩耗性に問題がありますが、J. COSTAの弾丸形ウェイトスティック形状は、高精度にマシニングされたアルミハウジングの中を上下する物理的にも合理的な構造です。

その構造の違いから、特に大型スクーターで顕著な振動の低減と、金属部品同士が当たる不快なノイズを抑えこむ事で一つ格上の乗り心地をもたらすと同時に、燃費に影響を及ぼさずアクセルレスポンスと加速性能を飛躍的に向上させます。 かつて無い機構と性能のマルチバリエーター「J.costa 」

J.COSTA XRP バリエーター特徴

①加速、アクセルレスポンスの向上
②低速から中速時での加速力を向上
③トルクレンジを維持する設計
④広い変速幅→コントローラブル
⑤滑らかな動きで振動、ノイズが減少
⑥シンプルな構造でトラブルが減少
⑦ウェイトローラー式より長寿命のウェイトスティック

ハイパフォーマンススクーターのチューニング専門メーカー、スペイン J.COSTA社製
最適なパフォーマンスを得るための組み合わせとなります

こちらのセットとの装着と社外フルエキマフラーの装着、燃調を最適化することで最大24%の馬力が向上致します。

重量:8.3kg
形式:公道仕様向けセッティング(加速重視型設定)

適合Malaguti MADISON 3 250cc


取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
お取寄せ商品通常納期:20日~30日

メーカーが夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、7月10日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:59,914円
注文数:
イタリア GPR 4ROAD ROUND フルエキマフラー(競技走行専用) MADISON250-S-RS 99-06 SCOM.8.4RT



商品詳細
イタリア GPR 4ROAD ROUND フルエキマフラー(競技走行専用) MADISON250-S-RS 99-06
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SCOM.8.4RT 管理コード:e-**



商品詳細
イタリア GPR 4ROAD ROUND フルエキマフラー(競技走行専用) MADISON250-S-RS 99-06
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SCOM.8.4RT 管理コード:e-**
価格:65,972円
注文数:
イタリア GPR FUCA S/Oマフラー マディソン3 250ie 全年式SCOM.70FUCA



イタリア GPR FUCA スリップオン マフラー マディソン3 250ie 全年式

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SCOM.70.FUCA 管理コード:e-**



イタリア GPR FUCA スリップオン マフラー マディソン3 250ie 全年式

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SCOM.70.FUCA 管理コード:e-**
価格:85,134円
注文数:
イタリア GPR FUNE S/Oマフラー マディソン3 250ie 全年式SCOM.70FUNE



イタリア GPR FUNE スリップオン マフラー マディソン3 250ie 全年式

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SCOM.70.FUNE 管理コード:e-**



イタリア GPR FUNE スリップオン マフラー マディソン3 250ie 全年式

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SCOM.70.FUNE 管理コード:e-**
価格:82,150円
注文数:
GPR FUCA S/Oマフラー 触媒付き(公道仕様) マディソン3 250ie 全年式SC.CAT.6FUCA



イタリア GPR FUCA スリップオン マフラー 触媒付 マディソン3 250ie 全年式

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SC.CAT.6.FUCA 管理コード:e-**



イタリア GPR FUCA スリップオン マフラー 触媒付 マディソン3 250ie 全年式

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SC.CAT.6.FUCA 管理コード:e-**
価格:94,873円
注文数:
GPR FUNE S/Oマフラー 触媒付き(公道仕様) マディソン3 250ie 全年式SC.CAT.6FUNE



イタリア GPR FUNE スリップオン マフラー 触媒付 マディソン3 250ie 全年式

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SC.CAT.6.FUNE 管理コード:e-**



イタリア GPR FUNE スリップオン マフラー 触媒付 マディソン3 250ie 全年式

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: SC.CAT.6.FUNE 管理コード:e-**
価格:93,301円
注文数:

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  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

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 予めご了承下さい。

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送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

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(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

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海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
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