Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 KTM > 990 SUPER DUKE

KTM > 990 SUPER DUKE


イタリア GPR ALBUS CERAMIC 公道仕様触媒付属2本出しスリップオン KTM SUPERDUKE990 / R (LC8) スーパーデューク990 / R 2004/2012 : CAT.79.ALB
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:310mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:1.65kg
サイレンサーカラー:グロスホワイト
エンドキャップカラー:グロスホワイト
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
ALBUSサイレンサーシリーズ:アルミニウムボディとCNC機械加工で得られたAvionalキャップで製造。高温用のセラミック処理で塗装され、楕円形の90x120mm。
組み立て用のリンクパイプと触媒コンバーター:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、特定の触媒フィッティングとブラケットおよびアクセサリの相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフルと触媒:ノイズリダクター(バッフル)と触媒は、サーキットでの競技走行での使用にのみ使用できます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
このキットは公的検査に使用できます
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。
SUPERDUKE 99 - R ( LC8) 24/12
適合:KTM SUPERDUKE990 / R (LC8) スーパーデューク990 / R 2004/2012

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は2523月中旬以降の発送となります。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:310mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:1.65kg
サイレンサーカラー:グロスホワイト
エンドキャップカラー:グロスホワイト
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
ALBUSサイレンサーシリーズ:アルミニウムボディとCNC機械加工で得られたAvionalキャップで製造。高温用のセラミック処理で塗装され、楕円形の90x120mm。
組み立て用のリンクパイプと触媒コンバーター:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、特定の触媒フィッティングとブラケットおよびアクセサリの相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフルと触媒:ノイズリダクター(バッフル)と触媒は、サーキットでの競技走行での使用にのみ使用できます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
このキットは公的検査に使用できます
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。
SUPERDUKE 99 - R ( LC8) 24/12
適合:KTM SUPERDUKE990 / R (LC8) スーパーデューク990 / R 2004/2012

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は2523月中旬以降の発送となります。
価格:149,074円
注文数:
イタリア GPR ALBUS CERAMIC 公道仕様2本出しスリップオン KTM SUPERDUKE990 / R (LC8) スーパーデューク990 / R 2004/2012 : KTM.12.ALB
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:310mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:1.65kg
サイレンサーカラー:グロスホワイト
エンドキャップカラー:グロスホワイト
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
ALBUSサイレンサーシリーズ:アルミニウムボディとCNC機械加工で得られたAvionalキャップで製造。高温用のセラミック処理で塗装され、楕円形の90x120mm。
リンクパイプと取り付けアクセサリ:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、ブラケットとアクセサリの特定のフィッティングおよび/またはハーフマニホールドと相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。
SUPERDUKE 99 - R ( LC8) 24/12
適合:KTM SUPERDUKE990 / R (LC8) スーパーデューク990 / R 2004/2012

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は2522月中旬以降の発送となります。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:310mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:1.65kg
サイレンサーカラー:グロスホワイト
エンドキャップカラー:グロスホワイト
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
ALBUSサイレンサーシリーズ:アルミニウムボディとCNC機械加工で得られたAvionalキャップで製造。高温用のセラミック処理で塗装され、楕円形の90x120mm。
リンクパイプと取り付けアクセサリ:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、ブラケットとアクセサリの特定のフィッティングおよび/またはハーフマニホールドと相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。
SUPERDUKE 99 - R ( LC8) 24/12
適合:KTM SUPERDUKE990 / R (LC8) スーパーデューク990 / R 2004/2012

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は2522月中旬以降の発送となります。
価格:132,495円
注文数:
VORTEX RACING Adjustable レーシング バックステップ  各種
VORTEX RACING レーシング バックステップ  各種

VORTEX RACING レーシング バックステップは多くの時間テストされ、多数のAMAスーパーバイク・チームによって使用されるサーキット用バックステップです。
クリアランスの確保と快適性を完全に調整可能。
各レバー最適精度のデュアルベアリング、シフト&ブレーキ
CNC機械加工された軽量ビレットアルミニウム製
レースグリップフットペグは、優れたトラクションを提供します。
シフトロッドはヒールガードの後ろにあり革新的なデザインでライダーのブーツを保護します。
ハイマウントシフトペダルはポジション上地上高と最大傾斜角を増加させます。
有限要素解析技術を用いて強度対重量の最適化を実現。
ペダルの長さ調整範囲0.5インチを提供しつつ、特許を取得した折り畳み式フットペグは、クラッシュのダメージからペダルを守ります。

調整範囲 - 前方:5mm、後方:15mm、下方:5mm、上方:25mm
ポジション:12
折りたたみ式フットペグ
リバースシフト可能
カラー ブラック
メイドインUSA!!

左右セット

適合

CBR250 11-12 RS203K
CBR600/1000RR 03-06 RS205K
CBR600RR 07-12 RS265K
CBR1000RR 07 RS205K
CBR1000RR 08-12 RS273K ※ABS搭載車には装着不可
YZF-R6 03-05 RS602K
YZF-R6 06-12 RS616K
YZF-R1 04-06 RS603K
YZF-R1 07-08 RS661K
YZF-R1 09-12 RS681K
GSXR600/750 01-05 RS503K
GSXR600/750 06-10 RS553K
GSXR1000 05-06 RS510K
GSXR1000 07-08 RS560K
GSXR1000 09-12 RS572K
GSXR1300 隼 99-12 RS532K
Ninja 250R 08-12 RS424K
ZX6R 05-08 RS406K
ZX6R 09-12 RS415K
ZX10R 06-10 RS407K
ZX10R 11-12 RS411K
ZX14R 06-12 RS441K
Ducati 1098/1198 07-09 RS198K
BMW S1000RR 10-12 RS188K
KTM 990 07-09 RS301K

※掲載外車種はお問い合わください。
※型番は製品更新で変わる場合があります。

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
VORTEX RACING レーシング バックステップ  各種

VORTEX RACING レーシング バックステップは多くの時間テストされ、多数のAMAスーパーバイク・チームによって使用されるサーキット用バックステップです。
クリアランスの確保と快適性を完全に調整可能。
各レバー最適精度のデュアルベアリング、シフト&ブレーキ
CNC機械加工された軽量ビレットアルミニウム製
レースグリップフットペグは、優れたトラクションを提供します。
シフトロッドはヒールガードの後ろにあり革新的なデザインでライダーのブーツを保護します。
ハイマウントシフトペダルはポジション上地上高と最大傾斜角を増加させます。
有限要素解析技術を用いて強度対重量の最適化を実現。
ペダルの長さ調整範囲0.5インチを提供しつつ、特許を取得した折り畳み式フットペグは、クラッシュのダメージからペダルを守ります。

調整範囲 - 前方:5mm、後方:15mm、下方:5mm、上方:25mm
ポジション:12
折りたたみ式フットペグ
リバースシフト可能
カラー ブラック
メイドインUSA!!

左右セット

適合

CBR250 11-12 RS203K
CBR600/1000RR 03-06 RS205K
CBR600RR 07-12 RS265K
CBR1000RR 07 RS205K
CBR1000RR 08-12 RS273K ※ABS搭載車には装着不可
YZF-R6 03-05 RS602K
YZF-R6 06-12 RS616K
YZF-R1 04-06 RS603K
YZF-R1 07-08 RS661K
YZF-R1 09-12 RS681K
GSXR600/750 01-05 RS503K
GSXR600/750 06-10 RS553K
GSXR1000 05-06 RS510K
GSXR1000 07-08 RS560K
GSXR1000 09-12 RS572K
GSXR1300 隼 99-12 RS532K
Ninja 250R 08-12 RS424K
ZX6R 05-08 RS406K
ZX6R 09-12 RS415K
ZX10R 06-10 RS407K
ZX10R 11-12 RS411K
ZX14R 06-12 RS441K
Ducati 1098/1198 07-09 RS198K
BMW S1000RR 10-12 RS188K
KTM 990 07-09 RS301K

※掲載外車種はお問い合わください。
※型番は製品更新で変わる場合があります。

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:113,209円
注文数:
ZARD スリップオン ステン・アルミサイレンサー キャタライザー付 S/Oマフラー KTM 990 SUPERDUKE 04-年式
ZARD スリップオン ステン・アルミサイレンサー キャタライザー付 S/Oマフラー KTM 990 SUPERDUKE 04-年式Part Number:ZKTM222ASO
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。サイレンサータイプ:ZARD MODELLO PENTA
スリップオン(2本出し)
サイレンサー素材:アルミニウム
エンドキャップ部:ステンレス・スチール
重量4.0kg
キャタライザー付
音量:80db
6500- RPMでレスポンス改善
大幅な軽量化
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。
備考:CPUはノーマルを使用してください。
車検対応について
バッフル装着時にはEUの排気規制に対応した製品となっております。(EURO3準拠)
車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法 の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
適合
KTM 990 SUPERDUKE 04-年式
ZARD スリップオン ステン・アルミサイレンサー キャタライザー付 S/Oマフラー KTM 990 SUPERDUKE 04-年式Part Number:ZKTM222ASO
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。サイレンサータイプ:ZARD MODELLO PENTA
スリップオン(2本出し)
サイレンサー素材:アルミニウム
エンドキャップ部:ステンレス・スチール
重量4.0kg
キャタライザー付
音量:80db
6500- RPMでレスポンス改善
大幅な軽量化
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。
備考:CPUはノーマルを使用してください。
車検対応について
バッフル装着時にはEUの排気規制に対応した製品となっております。(EURO3準拠)
車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法 の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
取り付けは専門知識を持つプロメカニックの方へのご依頼を推奨しています。
適合
KTM 990 SUPERDUKE 04-年式
価格:286,157円
注文数:
ZARD スリップオン ステン・アルミサイレンサー レーシング S/Oマフラー KTM 990 SUPERDUKE 04-年式
ZARD スリップオン ステン・アルミサイレンサー レーシング S/Oマフラー KTM 990 SUPERDUKE 04-年式 Part Number:ZKTM222ASR
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。競技走行専用設計品
サイレンサータイプ:ZARD MODELLO PENTA
スリップオン(2本出し)
サイレンサー素材:アルミニウム
エンドキャップ部:ステンレス・スチール
重量4.0kg
音量:102db
6500- RPMでレスポンス改善
大幅な軽量化
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。
備考:CPUはノーマルを使用してください。
適合
KTM 990 SUPERDUKE 04-年式
ZARD スリップオン ステン・アルミサイレンサー レーシング S/Oマフラー KTM 990 SUPERDUKE 04-年式 Part Number:ZKTM222ASR
管理コード:z-iyイタリアZARD社は、イタリアを代表するフェラーリ、マセラティ、テルミニョーニ、ドゥカティ、ポルシェなどにプレス製品を収めているG.P.TECNICA社を母体として2004年に創業したマフラーブランドです。
マフラーの開発生産にあたっては他メーカーで15年間もの経験をもつ技術者などを集め、多くのベンチテストを繰り返し、新たなサイレンサーを生み出しております。
豊かな技術力に裏付けされた性能は、低中速域を犠牲にせず、高回転でも最高出力を絞りだすことを可能にし、かつ極めて軽量な構造を実現しております。サウンドもイタリアらしく魅力的なマフラーに仕上がっています。
DUCATI、MV-AGUSTA、TRIUMPH、BIMOTAをベースとするレーサーやショーモデルなどに使用されており、世界的に注目されているメーカーへと成長しております。当店Global Motor Online(株式会社ATPC Japan)は、ZARD. ITALIA社正規国内代理店です。競技走行専用設計品
サイレンサータイプ:ZARD MODELLO PENTA
スリップオン(2本出し)
サイレンサー素材:アルミニウム
エンドキャップ部:ステンレス・スチール
重量4.0kg
音量:102db
6500- RPMでレスポンス改善
大幅な軽量化
取り付けに必要なパーツ類は含まれています。
備考:CPUはノーマルを使用してください。
適合
KTM 990 SUPERDUKE 04-年式
価格:263,739円
注文数:
GPR GPE TITANIUM二本出し S/Oマフラー 触媒付き(公道仕様) SUPERDUKE 990 04-12CAT.79GPE



イタリア GPR GPE TITANIUM スリップオン マフラー 触媒付 SUPERDUKE 990 04-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CAT.79.GPE 管理コード:e-**



イタリア GPR GPE TITANIUM スリップオン マフラー 触媒付 SUPERDUKE 990 04-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CAT.79.GPE 管理コード:e-**
価格:185,348円
注文数:
イタリア GPR GPEPO二本出し S/Oマフラー 触媒付き(公道仕様) SUPERDUKE 990 04-12CAT.79GPEPO



イタリア GPR GPEPO スリップオン マフラー 触媒付 SUPERDUKE 990 04-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CAT.79.GPEPO 管理コード:e-**



イタリア GPR GPEPO スリップオン マフラー 触媒付 SUPERDUKE 990 04-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CAT.79.GPEPO 管理コード:e-**
価格:171,525円
注文数:
イタリア GPR FUNE二本出し S/Oマフラー 触媒付き(公道仕様) SUPERDUKE 990 04-12CAT.79FUNE



イタリア GPR FUNE スリップオン マフラー 触媒付 SUPERDUKE 990 04-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CAT.79.FUNE 管理コード:e-**



イタリア GPR FUNE スリップオン マフラー 触媒付 SUPERDUKE 990 04-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CAT.79.FUNE 管理コード:e-**
価格:130,685円
注文数:
イタリア GPR GPE TITANIUM二本出し S/Oマフラー SUPERDUKE 990 04-12KTM.12GPE



イタリア GPR GPE TITANIUM スリップオン マフラー SUPERDUKE 990 04-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.12.GPE 管理コード:e-**



イタリア GPR GPE TITANIUM スリップオン マフラー SUPERDUKE 990 04-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.12.GPE 管理コード:e-**
価格:168,068円
注文数:
イタリア GPR GPEPO二本出し スリップオン マフラー SUPERDUKE 990 04-12KTM.12GPEPO



イタリア GPR GPEPO スリップオン マフラー SUPERDUKE 990 04-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.12.GPEPO 管理コード:e-**



イタリア GPR GPEPO スリップオン マフラー SUPERDUKE 990 04-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.12.GPEPO 管理コード:e-**
価格:157,700円
注文数:
イタリア GPR FUNE二本出し スリップオン マフラー SUPERDUKE 990 04-12KTM.12FUNE



イタリア GPR FUNE スリップオン マフラー SUPERDUKE 990 04-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.12.FUNE 管理コード:e-**



イタリア GPR FUNE スリップオン マフラー SUPERDUKE 990 04-12

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: KTM.12.FUNE 管理コード:e-**
価格:116,550円
注文数:
USヨシムラ RS-3C チタン デュアル スリップオン マフラー 990 Super Duke 06-09 15252572
USヨシムラ RS-3C チタン デュアル スリップオン マフラー 990 Super Duke 06-09

USヨシムラ RS-3C スリップオン エキゾースト

yoshimura 15252572

適合
KTM 990 Super Duke 06-09年式

中間パイプ部:ステンレス
サイレンサー部: チタン
エンドキャップ部:カーボン

こちらはデュアルタイプ(左右2本出し)サイレンサーになります。

インサート(バッフル)付属
クランプ、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。
競技走行専用設計品

音量
インサート(バッフル)装着時 : 約96db
インサート     未装着時 : 約102db

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
USヨシムラ RS-3C チタン デュアル スリップオン マフラー 990 Super Duke 06-09

USヨシムラ RS-3C スリップオン エキゾースト

yoshimura 15252572

適合
KTM 990 Super Duke 06-09年式

中間パイプ部:ステンレス
サイレンサー部: チタン
エンドキャップ部:カーボン

こちらはデュアルタイプ(左右2本出し)サイレンサーになります。

インサート(バッフル)付属
クランプ、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。
競技走行専用設計品

音量
インサート(バッフル)装着時 : 約96db
インサート     未装着時 : 約102db

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:279,579円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (15925) HONDA (2668) YAMAHA (2325) SUZUKI (1988) KAWASAKI (1945) KYMCO (161) SYM (19) PGO (2) DAELIM (28) Buell Harley-Davidson (90) DERBI (18) Ducati (1174) Aprilia (618) Bimota (5) MV AGUSTA (236) MOTOGUZZI (298) GILERA (68) PIAGGIO (203) BENELLI (5) CAGIVA (72) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (45) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (1050) RC8 (5) RC390 / RC250 2017-2021 (56) RC390 / RC250 2015-2016 (37) RC390 (19) RC250 (11) RC200 (37) RC125 (72) 990 SUPER MOTO/R SMR (14) 950 SUPER MOTO (4) 690 SUPER MOTO (11) 450 SMR 450 EXC-R (3) 990 SUPER ENDURO (1) 690 ENDURO R ① (29) 690 ENDURO R ② (12) 690 ENDURO / 690SMC / R ③ (3) 1290 SUPER DUKE R/GT ① (20) 1290 SUPER DUKE R/GT ② (15) 990 SUPER DUKE (14) 890 DUKE / 890 DUKER (13) 890DUKE L (13) 790 DUKE① (49) 790 DUKE② (2) 690 DUKE (41) 640 DUKE2 (4) 390 DUKE /250 DUKE 2017- (115) 390 DUKE /250 DUKE 2015-2016 (16) 390 DUKE /250 DUKE 2013-2016 (19) 390 DUKE /250 DUKE 2012-2016 (3) 200 DUKE (45) 125 DUKE (111) 350 FREERIDE (1) SX/EXC 125/200/250/300/400/450/530 (12) 450 SX-F 2016- (1) 350SX-F/350EXC (8) 250SX-F/250EXC (4) 200SX/200EXC (1) GS 125 250 300 500 (1) MX 125 250 500 (4) 690 RALLY (1) 660 RALLY (2) LC4 625/640/660 グラフィックデカール (13) LC4 625 SMC (4) LC4 640 ENDURO / ADVENTURE -2003 (2) LC4 640 SMC 03-04 LC4 640 05-06 (6) LC8 950/990 ADVENTURE グラフィックデカール (10) LC8 1050 ADVENTURE 2015- (11) LC8 990 ADVENTURE R/DAKAR 06-14 (11) LC8 950 ADVENTURE-S 03-07 (40) 1290 SUPER ADVENTURE (41) 1290 ADVENTURE (1) 1190 ADVENTURE (31) 1090 ADVENTURE (31) 1050 ADVENTURE (13) 990 ADVENTURE (5) 890 ADVENTURE (26) 790 ADVENTURE (31) 390 ADVENTURE (27) LC8 950 SUPERMOTO 05-08 (8) LC8 990 SMT 08-14 (10) EXC/EXC-F/XCW/XCF-W (29) 690 SMC-R (31) 660 SMC (5) SX/SX-F 125/150/250/350/450 (12) XC/XC-F 125/150/250/350/450 (12) SX/SX-F/XC/XC-F (6) EGS ADVENTURE / LC4 (3) LC4 640 Enduro / Adventure / Supermoto 640 (2) TRIUMPH (684) Royal Enfield (20) NORTON (1) BMW (1571) HYOSUNG (29) HUSQVARNA (319) CAN AM (91) TOMOS (1) PEUGEOT (15) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) BETA (28) GASGAS (13) Husaberg フサベル (7) F.B. MONDIAL (17) アジャスタブルセパレートハンドル  Danmoto ダンモト オプションパーツ (1) KO Lightning オプションパーツ (3) GPR Exhaust オプションパーツ (3) USヨシムラ オプションパーツ (1) M4 USA オプションパーツ (2) Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (56) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

Britishly

壁紙用粘着テープ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します