Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 HONDA > CBR600RR 07-16①マフラー

HONDA > CBR600RR 07-16①マフラー


KO Lightning / 370mm Type:A~B スリップオン マフラー / ホンダ CBR600RR( PC37 PC40) 2003-2020
商品詳細


KO Lightning / 370mm Type:A~B スリップオン マフラー / ホンダ CBR600RR( PC37 PC40) 2003-2020


K.O Lightning Racingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。
取り付け、取り外しが簡単なスリップオン式。軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。


取り外しバッフルが付属します。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約96-101db
競技走行専用設品



サイレンサータイプ:370mm Type:A~B
サイレンサー材質:Stainless Steel + Carbon Fiber
サイレンサー重量:約3500g



中間パイプ、サイレンサーバンド、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。


適合:

Honda CBR600RR( PC37 PC40) 2003-2020 年式



発送詳細
通常納期:14~20日前後
商品詳細


KO Lightning / 370mm Type:A~B スリップオン マフラー / ホンダ CBR600RR( PC37 PC40) 2003-2020


K.O Lightning Racingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。
取り付け、取り外しが簡単なスリップオン式。軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。


取り外しバッフルが付属します。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約96-101db
競技走行専用設品



サイレンサータイプ:370mm Type:A~B
サイレンサー材質:Stainless Steel + Carbon Fiber
サイレンサー重量:約3500g



中間パイプ、サイレンサーバンド、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。


適合:

Honda CBR600RR( PC37 PC40) 2003-2020 年式



発送詳細
通常納期:14~20日前後
価格:67,704円
注文数:
イタリア GPR / M3 カーボン フルエキゾースト マフラー レース仕様 / ホンダ HONDA CBR600RR 2007-2016 CO.H.157.M3.CA





商品詳細

イタリア GPR / M3 カーボン フルエキゾースト マフラー レース仕様 / ホンダ HONDA CBR600RR 2007-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:CO.H.157.M3.CA 管理コード:e-ix


レース仕様 フルエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 Carbon

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:カーボン

エキマニ、中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 HONDA CBR600RR 2007-2016


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細

イタリア GPR / M3 カーボン フルエキゾースト マフラー レース仕様 / ホンダ HONDA CBR600RR 2007-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:CO.H.157.M3.CA 管理コード:e-ix


レース仕様 フルエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 Carbon

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:カーボン

エキマニ、中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 HONDA CBR600RR 2007-2016


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:213,456円
注文数:
イタリア GPR / M3 カーボン スリップオン マフラー レース仕様 / ホンダ HONDA CBR600RR 2007-2016 H.157.M3.CA





商品詳細

イタリア GPR / M3 カーボン スリップオン マフラー レース仕様 / ホンダ HONDA CBR600RR 2007-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:H.157.M3.CA 管理コード:e-ix


レース仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 Carbon

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:カーボン

中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 HONDA CBR600RR 2007-2016


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細

イタリア GPR / M3 カーボン スリップオン マフラー レース仕様 / ホンダ HONDA CBR600RR 2007-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:H.157.M3.CA 管理コード:e-ix


レース仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 Carbon

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:カーボン

中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 HONDA CBR600RR 2007-2016


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:88,889円
注文数:
イタリア GPR / M3 カーボン フルエキゾースト マフラー 触媒付き 公道仕様 / ホンダ HONDA CBR600RR 2007-2016 CO.H.156.M3.CA





商品詳細

イタリア GPR / M3 カーボン フルエキゾースト マフラー 触媒付き 公道仕様 / ホンダ HONDA CBR600RR 2007-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:CO.H.156.M3.CA 管理コード:e-ix


公道仕様 触媒付きフルエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 Carbon

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:カーボン

エキマニ、中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 HONDA CBR600RR 2007-2016


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細

イタリア GPR / M3 カーボン フルエキゾースト マフラー 触媒付き 公道仕様 / ホンダ HONDA CBR600RR 2007-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:CO.H.156.M3.CA 管理コード:e-ix


公道仕様 触媒付きフルエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 Carbon

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:カーボン

エキマニ、中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 HONDA CBR600RR 2007-2016


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:228,700円
注文数:
イタリア GPR / M3 カーボン スリップオン マフラー 公道仕様 / ホンダ HONDA CBR600RR 2007-2016 H.177.M3.CA





商品詳細

イタリア GPR / M3 カーボン スリップオン マフラー 公道仕様 / ホンダ HONDA CBR600RR 2007-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:H.177.M3.CA 管理コード:e-ix


公道仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 Carbon

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:カーボン

中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 HONDA CBR600RR 2007-2016


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細

イタリア GPR / M3 カーボン スリップオン マフラー 公道仕様 / ホンダ HONDA CBR600RR 2007-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:H.177.M3.CA 管理コード:e-ix


公道仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 Carbon

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:カーボン

中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 HONDA CBR600RR 2007-2016


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:107,393円
注文数:
イタリア GPR / M3 カーボン スリップオン マフラー 公道仕様 / ホンダ HONDA CBR600RR 2007-2016 H.156.M3.CA





商品詳細

イタリア GPR / M3 カーボン スリップオン マフラー 公道仕様 / ホンダ HONDA CBR600RR 2007-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:H.156.M3.CA 管理コード:e-ix


公道仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 Carbon

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:カーボン

中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 HONDA CBR600RR 2007-2016


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細

イタリア GPR / M3 カーボン スリップオン マフラー 公道仕様 / ホンダ HONDA CBR600RR 2007-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number:H.156.M3.CA 管理コード:e-ix


公道仕様 スリップオンエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:M3 Carbon

エンドキャップ部:ステンレス(AISI304)

サイレンサー部:カーボン

中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.55kg


適合 HONDA CBR600RR 2007-2016


車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。

発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:94,637円
注文数:
イタリア GPR / TIBURON チタニウム 触媒付き フルエキゾースト マフラー 公道仕様 / ホンダ HONDA CBR 600 RR 2007-2016 CO.H.156.TIBTO





商品詳細

イタリア GPR / TIBURON チタニウム 触媒付き フルエキゾースト マフラー 公道仕様 / ホンダ HONDA CBR 600 RR 2007-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number:CO.H.156.TIBTO 管理コード:e-ix

公道仕様 触媒付きフルエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:TIBURON チタン

エンドキャップ部:カーボンルック

サイレンサー部:チタニウム

エキマニ、中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.65kg

適合 HONDA CBR 600 RR 2007-2016



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細

イタリア GPR / TIBURON チタニウム 触媒付き フルエキゾースト マフラー 公道仕様 / ホンダ HONDA CBR 600 RR 2007-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number:CO.H.156.TIBTO 管理コード:e-ix

公道仕様 触媒付きフルエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:TIBURON チタン

エンドキャップ部:カーボンルック

サイレンサー部:チタニウム

エキマニ、中間パイプ部:ステンレススチール

サイレンサー部重量:1.65kg

適合 HONDA CBR 600 RR 2007-2016



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:246,975円
注文数:
イタリア GPR / TIBURON POPPY 触媒付き フルエキゾースト マフラー 公道仕様 / ホンダ HONDA CBR 600 RR 2007-2016 CO.H.156.TIBPO





商品詳細

イタリア GPR / TIBURON POPPY 触媒付き フルエキゾースト マフラー 公道仕様 / ホンダ HONDA CBR 600 RR 2007-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number:CO.H.156.TIBPO 管理コード:e-ix

公道仕様 触媒付きフルエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:GPEPO GPE EVO POPPY カーボン (Grand prix Evolution with MotoGP )

サイレンサー材質:ステンレス/カーボンルック

エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)

エキマニ、中間パイプ:ステンレス

サイレンサー重量:1.95kg

適合 HONDA CBR 600 RR 2007-2016



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。





商品詳細

イタリア GPR / TIBURON POPPY 触媒付き フルエキゾースト マフラー 公道仕様 / ホンダ HONDA CBR 600 RR 2007-2016

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number:CO.H.156.TIBPO 管理コード:e-ix

公道仕様 触媒付きフルエキゾーストシステム

サイレンサータイプ:GPEPO GPE EVO POPPY カーボン (Grand prix Evolution with MotoGP )

サイレンサー材質:ステンレス/カーボンルック

エンドキャップ部:アルミニウム(カーボンコーティング)

エキマニ、中間パイプ:ステンレス

サイレンサー重量:1.95kg

適合 HONDA CBR 600 RR 2007-2016



車検対応について

バッフル装着時にはEU諸国の排気規制に対応した製品となっております。(ユーロ4準拠)

よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます



発送詳細

通常納期:14日~20日

GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は1月中旬以降の発送となります。
価格:246,975円
注文数:
イタリア GPR TIBURON チタン 触媒付き(公道仕様) フルエキマフラー CBR600RR 07-14 CO.H.156.TIBTO
商品詳細
イタリア GPR TIBURON チタン 触媒付き フルエキマフラー(公道仕様) CBR600RR 07-14
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.H.156.TIBTO 管理コード:e-**
商品詳細
イタリア GPR TIBURON チタン 触媒付き フルエキマフラー(公道仕様) CBR600RR 07-14
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.H.156.TIBTO 管理コード:e-**
価格:251,001円
注文数:
イタリア GPR TIBURON POPPY 触媒付き(公道仕様) フルエキマフラー CBR600RR 07-14 CO.H.156.TIBPO



商品詳細
イタリア GPR TIBURON POPPY 触媒付き フルエキマフラー(公道仕様) CBR600RR 07-14
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.H.156.TIBPO 管理コード:e-**



商品詳細
イタリア GPR TIBURON POPPY 触媒付き フルエキマフラー(公道仕様) CBR600RR 07-14
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: CO.H.156.TIBPO 管理コード:e-**
価格:251,001円
注文数:
イタリア GPR TIBURON チタン 触媒付き(公道仕様) スリップオンマフラー CBR600RR 07-14 H.177.TIBTO
商品詳細
イタリア GPR TIBURON チタン 触媒付き スリップオンマフラー(公道仕様) CBR600RR 07-14
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.177.TIBTO 管理コード:e-**
商品詳細
イタリア GPR TIBURON チタン 触媒付き スリップオンマフラー(公道仕様) CBR600RR 07-14
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.177.TIBTO 管理コード:e-**
価格:115,293円
注文数:
イタリア GPR CO触媒付き(公道仕様)スリップオン マフラーCBR600RR 07-13H.177CO



イタリア GPR CO触媒付スリップオン マフラー CBR600RR 07-13
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.177.CO 管理コード:e-**



イタリア GPR CO触媒付スリップオン マフラー CBR600RR 07-13
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.177.CO 管理コード:e-**
価格:109,953円
注文数:
イタリア GPR TO触媒付き(公道仕様)スリップオン マフラーCBR600RR 07-13H.177TO
イタリア GPR TO触媒付スリップオン マフラー CBR600RR 07-13


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: H.177.TO 管理コード:e-**
イタリア GPR TO触媒付スリップオン マフラー CBR600RR 07-13


GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。


Part Number: H.177.TO 管理コード:e-**
価格:109,953円
注文数:
イタリア GPR TIBURON POPPY 触媒付き(公道仕様) スリップオンマフラー CBR600RR 07-14 H.177.TIBPO



商品詳細
イタリア GPR TIBURON POPPY 触媒付き スリップオンマフラー(公道仕様) CBR600RR 07-14
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.177.TIBPO 管理コード:e-**



商品詳細
イタリア GPR TIBURON POPPY 触媒付き スリップオンマフラー(公道仕様) CBR600RR 07-14
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.177.TIBPO 管理コード:e-**
価格:106,496円
注文数:
イタリア GPR DE触媒付き(公道仕様)スリップオン マフラーCBR600RR 07-13H.177DE



イタリア GPR DE触媒付スリップオン マフラー CBR600RR 07-13

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.177.DE 管理コード:e-**



イタリア GPR DE触媒付スリップオン マフラー CBR600RR 07-13

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.177.DE 管理コード:e-**
価格:87,649円
注文数:
イタリア GPR TIBURON チタン スリップオンマフラーCBR600RR 07-14 H.156.TIBTO
商品詳細
イタリア GPR TIBURON チタン スリップオンマフラーCBR600RR 07-14
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.156.TIBTO 管理コード:e-**
商品詳細
イタリア GPR TIBURON チタン スリップオンマフラーCBR600RR 07-14
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.156.TIBTO 管理コード:e-**
価格:103,197円
注文数:
イタリア GPR TIBURON POPPY スリップオンマフラーCBR600RR 07-14 H.156.TIBPO



商品詳細
イタリア GPR TIBURON POPPY スリップオンマフラーCBR600RR 07-14
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.156.TIBPO 管理コード:e-**



商品詳細
イタリア GPR TIBURON POPPY スリップオンマフラーCBR600RR 07-14
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.156.TIBPO 管理コード:e-**
価格:97,543円
注文数:
イタリア GPR DCスリップオン マフラー CBR600RR 07-13H.156DC



イタリア GPR DCスリップオン マフラー CBR600RR 07-13

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.156.DC 管理コード:e-**



イタリア GPR DCスリップオン マフラー CBR600RR 07-13

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.156.DC 管理コード:e-**
価格:85,764円
注文数:
イタリア GPR DEスリップオン マフラー CBR600RR 07-13H.156DE



イタリア GPR DEスリップオン マフラー CBR600RR 07-13

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.156.DE 管理コード:e-**



イタリア GPR DEスリップオン マフラー CBR600RR 07-13

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: H.156.DE 管理コード:e-**
価格:80,265円
注文数:
USヨシムラ RS-5 カーボン フルエキゾースト マフラー CBR600RR
USヨシムラ RS-5 カーボン フルエキゾースト マフラー CBR600RR

USヨシムラ RS-5 パフォーマンス フルエキゾースト システム

適合 CBR600RR  対応年式
①05-06年式 1226072
②07-08年式 1227072
③09-12年式 1228072
年式により型番がかわります。 

ヘッダー部: ステンレス
パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: カーボン
エンドキャップ部:カーボン


4-2-1集合管+中間パイプ+サイレンサー
インサート(バッフル)、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
O2センサーの取り付けには加工又は別途O2センサーキャンセラー等が必要です。

音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。
競技走行専用設計品

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
USヨシムラ RS-5 カーボン フルエキゾースト マフラー CBR600RR

USヨシムラ RS-5 パフォーマンス フルエキゾースト システム

適合 CBR600RR  対応年式
①05-06年式 1226072
②07-08年式 1227072
③09-12年式 1228072
年式により型番がかわります。 

ヘッダー部: ステンレス
パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: カーボン
エンドキャップ部:カーボン


4-2-1集合管+中間パイプ+サイレンサー
インサート(バッフル)、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
O2センサーの取り付けには加工又は別途O2センサーキャンセラー等が必要です。

音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。
競技走行専用設計品

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20-25日
価格:315,860円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (15925) HONDA (2668) CBR1100XX スーパーブラックバード / X11 (30) CBR1000RR 2017-2019 (1) CBR1000RR 2012-2016 (51) CBR1000RR 08-11①マフラー (77) CBR1000RR 08-11②カスタムパーツ (70) CBR1000RR 04-07①マフラー (39) CBR1000RR 04-07②カスタムパーツ (38) CBR900RR/929RR/954RR 00-03 (49) CBR929RR (3) CBR954RR (2) CBR900RR 96-99 (18) CBR900RR 92-95 (16) CBR900RR (3) CBR600RR 2020- (PC40最終) (1) CBR600RR 07-16①マフラー (64) CBR600RR 07-16②カスタムパーツ (62) CBR600RR 05-06①マフラー (35) CBR600RR 05-06②カスタムパーツ (24) CBR600RR 03-04①マフラー (30) CBR600RR 03-04②カスタムパーツ (11) CBR650F/CB650F 2014- (57) CBR650F/CB650F 2017-2018 (26) CBR600F 2011-① (12) CBR600F 2011-② (1) CBR600F 07-10 (12) CBR600F (26) CBR600F4i / F / Fsports 01-06 (25) CBR600F4i (21) CBR600F4 PC35 99-00 (22) CBR600F4 (2) CBR600F2/F3 PC25 91-98 (19) CBR600F2/F3 (4) CBR600F PC23 87-90 (2) CBR750F (2) CBR500R (16) CBR400RR NC29 CBR400R(NC47) 2016- (36) CBR400R(NC47) 2013-2015 (36) CBR400R 2013-2018 (8) CB400F(NC47) 2013-2015 (19) 400X(NC47) 2013- (15) CBR250RR 2017- ( MC51 ) (2) CBR250R MC41 2014-① (24) CBR250R MC41 2014-② (9) CBR250R 2010-2014 (10) CBR250R MC41 -2013 ①マフラー (35) CBR250R MC41 -2013 ②カスタムパーツ (18) CBR250RR MC22 (3) CBR150R (2) CBR125R 2011-2016① (6) CBR125R 2011-2016② (19) CBR125R グラフィック (9) CBR125/CBR125R -2010 (12) CB1300SB/ CB1300SF (12) CB1300SF (1) CB1100R 1983 (1) CB1100 SC65 (6) CB1100F (9) CB1000SF (10) CBR1000F 1986- (3) CB1000R Hornet ① (41) CB1000R Hornet ② (16) CBF1000 (5) CBF1000S/ST/SA 10-14 (8) CBF1000S/ST/SA 06-09 (7) CB900 ホーネット SC48 (8) CB900F2 (2) CB900F (14) CB750F (5) CB750F2 (2) CB650C ナイトホーク (1) HORNET/S CB600F PC41 07-14 (17) HORNET/S CB600F PC36 03-06 (20) HORNET/S CB600F PC41 2009- (1) HORNET600 CB600F PC34 98-02 (12) CBF600 04-10 (25) CBF500 04-11 (16) CB500F (13) CB500X (13) CB500 S/N 93-05 (13) CB400SF/SB HYPER VTEC Revo(NC42) 2008-2019 (9) CB400SF/SB HYPER VTEC Revo (NC42) 08-16① (15) CB400SF/SB HYPER VTEC Revo (NC42) 08-16② (7) CB400SF HYPER VTEC (NC39) 99-07 CB400SF (NC31) 92-99 (3) CB400F 2013-(NC47) (2) CB-1 (3) CBX400F (2) CB250F (MC43) 2014- (6) CB250R (MC52) 2018- (8) ホーネット250 (10) CB250 1978 (1) CBF190R/TR/X (1) CB190R/SS/X (1) CBF125 (9) CB125F VFR1200F (29) VFR1200X / DCT (18) CROSSTOURER 1200 (7) VFR1000R (1) VF1100 V65 (1) VF1000 V4 (1) VFR800F 14- (16) VFR800F 2017-2019 (10) VFR800X MUGEN/Crossrunner800 (15) VFR800X 15- (19) VFR800X 11-14 (13) VFR800X 17-19 (16) VFR800 RC46 02-09 (19) VFR800 RC46 98-01 (20) VFR800 RC46 02-13 (12) VFR750F RC36 (16) VFR750F RC24 (2) VF750S V45 (9) VF750C (1) VFR400R/RVF400 NC30/NC35 (6) VTR1000SP1 (32) VTR1000SP2 (28) VTR1000F/FireStorm (24) VTR250 MC33 (9) VT1300CX Fury (1) VTX1300 VTX1800 (1) ST1300 (11) CTX700 / CTX800 2016- (4) NC750X(RH09)2021- NC750S/X(RC88/90/89)2016- (19) NC750S/X/INTEGRA(RC70/72/71)2014- (25) NC700S/X/INTEGRA(RC61/63/62)2012- (32) NS400R (3) NSR125 (3) NSR250 (3) NSR125F (2) NS125F (2) グロム GROM 2016- (1) グロム GROM 2013- (29) モンキー125 2019- (1) SHADOW シャドー (3) ゴールドウイング / F6B (20) GL1500 / ワルキューレ Valkyrie (3) レブル 250 / 500 2018- ① (22) レブル 250 / 500 2018- ② (4) DN-01 (3) インテグラ/S 750 14- (16) インテグラ 700 12- (13) X-ADV(RH10) 2021- X-ADV(RC95) 2017- (24) ADV150 (1) シルバーウイング 600 (14) シルバーウイング 400 (9) SILVER WING600 (1) S-WING150 (1) S-WING125 (1) フォルツア FORZA 250 2021- (1) フォルツア FORZA 250 2017-2020 ( MF13 ) (12) フォルツァ -2013 (1) フォーサイト (1) SH300I (6) SH150I (16) SH125I (15) PCX150 2018-2020 (1) PCX150 2014-2017 (11) PCX150 2012-2014 (2) PCX150 2012-2013 (8) PCX125 2018-2020 (1) PCX125 2014-2017 (5) PCX125 2012-2017 (2) PCX125 2012-2013 (9) @125/150 (5) PANTHEON150 (3) DYLAN150 (4) PS150 (3) PS125 (3) ZOOMER ( バイト , RUCKUS ) (6) CRF1100L アフリカツイン 2019- (SD10) (16) CRF1000L アフリカツイン 2018 (SD04) (29) CRF1000L アフリカツイン 2015-2017(SD04)① (6) CRF1000L アフリカツイン 2015-2017(SD04)② (18) XRV750 AFRICA TWIN (29) XRV650 AFRICA TWIN (16) XR650R (5) XR600R (20) XR400R (6) XR250R (16) XR200R (2) XR100R (1) XR250 (1) XR70 (1) XL1000V バラデロ (7) XLV750 (2) XL700V トランザルプ (9) XL650V トランザルプ (13) XL600V トランザルプ (19) XL600LM (7) XL600RM (1) XL600R (6) XL350R (3) XL250R (5) XL200R (5) XL125R (6) XL125 (10) VARADERO125XL (2) NX650 DOMINATOR (18) NX125 (1) CRF450R/X (85) CRF250R (78) CRF250M (20) CRF250L 2013- (19) CRF250L / RALLY ラリー 2017- (19) CRF150R (4) CRF125/150 (7) CRF100F (1) CR250R (10) CRF/XR50 (1) CRF250X (1) CX400/CX500 (5) CR125R (9) CR500R (1) CRM125R (1) CX650E (1) CX650 (2) MTX125 (1) NXR750 / 650 (競技車両) (1) Moto3 (競技車両) RS125R(競技車両) (1) WAVE110 (1) ANF125 INNOVA (2) DYLAN 125 (2) WAVE 125 (1) SH350 I.E. (1) TRX400 SPORTRAX (1) CB500 Four (7) CBR400R / 400X (7) CB600F HORNET600 (2) CB650R (20) CBR650R (20) FMX650 (1) CB750KZ SEVEN FIFTY (7) CB900 Bold'or (7) VARADERO1000 XL1000V (4) VF1000F (7) YAMAHA (2325) SUZUKI (1988) KAWASAKI (1945) KYMCO (161) SYM (19) PGO (2) DAELIM (28) Buell Harley-Davidson (90) DERBI (18) Ducati (1174) Aprilia (618) Bimota (5) MV AGUSTA (236) MOTOGUZZI (298) GILERA (68) PIAGGIO (203) BENELLI (5) CAGIVA (72) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (45) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (1050) TRIUMPH (684) Royal Enfield (20) NORTON (1) BMW (1571) HYOSUNG (29) HUSQVARNA (319) CAN AM (91) TOMOS (1) PEUGEOT (15) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) BETA (28) GASGAS (13) Husaberg フサベル (7) F.B. MONDIAL (17) アジャスタブルセパレートハンドル  Danmoto ダンモト オプションパーツ (1) KO Lightning オプションパーツ (3) GPR Exhaust オプションパーツ (3) USヨシムラ オプションパーツ (1) M4 USA オプションパーツ (2) Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (56) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

Britishly

壁紙用粘着テープ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します