Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム 全件表示 BMW > S1000R

BMW > S1000R


イタリア GPR POWERCONE EVO 公道仕様スリップオン BMW S1000R 2014/16 : BMW.73.PCEV
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:200mm / サイレンサー形状:円すい形
サイレンサー重量:0.91kg
サイレンサーカラー:ブラシュステンレススチール
エンドキャップカラー:ブラッシュドステンレススチール
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
POWERCONE EVO:レースから生まれたモデルです。 手作業でブラッシングされた304ステンレス鋼で作られた超スポーティな外観で、コーンにTIG溶接が見られ、直径70mmから110mmの円錐形です。
リンクパイプと取り付けアクセサリ:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、ブラケットとアクセサリの特定のフィッティングおよび/またはハーフマニホールドと相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:BMW S1000R 2014/16

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は411月中旬以降の発送となります。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:200mm / サイレンサー形状:円すい形
サイレンサー重量:0.91kg
サイレンサーカラー:ブラシュステンレススチール
エンドキャップカラー:ブラッシュドステンレススチール
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
POWERCONE EVO:レースから生まれたモデルです。 手作業でブラッシングされた304ステンレス鋼で作られた超スポーティな外観で、コーンにTIG溶接が見られ、直径70mmから110mmの円錐形です。
リンクパイプと取り付けアクセサリ:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、ブラケットとアクセサリの特定のフィッティングおよび/またはハーフマニホールドと相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:BMW S1000R 2014/16

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は411月中旬以降の発送となります。
価格:92,706円
注文数:
イタリア GPR GPE ANN. TITANIUM 公道仕様フルエキゾースト BMW S1000R 2014/16 : CO.BMW.73.GPAN.TO
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:200mm / サイレンサー形状:円すい形
サイレンサー重量:1.6kg
サイレンサーカラー:ブラッシュチタニウム
エンドキャップカラー:マットブラック
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
GP Ann.Titaniumは、2018年にGPRの50周年を祝うために作られました。丸い直径から円錐形になっています。 直径90?楕円形。130mm、五角形の出口、チタン製ボディ、CNC機械加工で作られたAvional製のキャップを採用しています。
マニホールド:フランジ、ブッシング、ブラケットの相対キットを含む304ステンレス鋼マニホールドが提供され、完全なGPRは構造を変更せずにシリンダーに直接取り付けられます。
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:BMW S1000R 2014/16

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は410月中旬以降の発送となります。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:200mm / サイレンサー形状:円すい形
サイレンサー重量:1.6kg
サイレンサーカラー:ブラッシュチタニウム
エンドキャップカラー:マットブラック
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
GP Ann.Titaniumは、2018年にGPRの50周年を祝うために作られました。丸い直径から円錐形になっています。 直径90?楕円形。130mm、五角形の出口、チタン製ボディ、CNC機械加工で作られたAvional製のキャップを採用しています。
マニホールド:フランジ、ブッシング、ブラケットの相対キットを含む304ステンレス鋼マニホールドが提供され、完全なGPRは構造を変更せずにシリンダーに直接取り付けられます。
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:BMW S1000R 2014/16

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は410月中旬以降の発送となります。
価格:215,391円
注文数:
イタリア GPR FURORE POPPY 公道仕様スリップオン BMW S1000R 2014/16 : BMW.73.FUPO
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:200mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:1.42kg
サイレンサーカラー:マットブラック
エンドキャップカラー:マットブラック
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
FURORE POPPYシリーズサイレンサー:製造工程での汚染による影響がゼロになるように開発された製品、直径120mmの楕円形、カーボンルックのステンレス鋼ボディとCNC機械加工で製造。
リンクパイプと取り付けアクセサリ:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、ブラケットとアクセサリの特定のフィッティングおよび/またはハーフマニホールドと相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:BMW S1000R 2014/16

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は409月中旬以降の発送となります。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:200mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:1.42kg
サイレンサーカラー:マットブラック
エンドキャップカラー:マットブラック
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
FURORE POPPYシリーズサイレンサー:製造工程での汚染による影響がゼロになるように開発された製品、直径120mmの楕円形、カーボンルックのステンレス鋼ボディとCNC機械加工で製造。
リンクパイプと取り付けアクセサリ:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、ブラケットとアクセサリの特定のフィッティングおよび/またはハーフマニホールドと相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:BMW S1000R 2014/16

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は409月中旬以降の発送となります。
価格:81,101円
注文数:
イタリア GPR FURORE NERO 公道仕様スリップオン BMW S1000R 2014/16 : BMW.73.FUNE
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:200mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:1.42kg
サイレンサーカラー:マットブラック
エンドキャップカラー:マットブラック
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
FURORE NEROサイレンサーシリーズ:ブラックアルミニウムボディとCNC機械加工で得られたAvionalキャップで製造。高温用のセラミック処理で塗装され、楕円形の90x120mm。
リンクパイプと取り付けアクセサリ:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、ブラケットとアクセサリの特定のフィッティングおよび/またはハーフマニホールドと相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:BMW S1000R 2014/16

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は408月中旬以降の発送となります。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:200mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:1.42kg
サイレンサーカラー:マットブラック
エンドキャップカラー:マットブラック
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
FURORE NEROサイレンサーシリーズ:ブラックアルミニウムボディとCNC機械加工で得られたAvionalキャップで製造。高温用のセラミック処理で塗装され、楕円形の90x120mm。
リンクパイプと取り付けアクセサリ:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、ブラケットとアクセサリの特定のフィッティングおよび/またはハーフマニホールドと相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:BMW S1000R 2014/16

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は408月中旬以降の発送となります。
価格:81,101円
注文数:
イタリア GPR ALBUS CERAMIC 公道仕様スリップオン BMW S1000R 2014/16 : BMW.73.ALB
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:200mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:1.42kg
サイレンサーカラー:グロスホワイト
エンドキャップカラー:グロスホワイト
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
ALBUSサイレンサーシリーズ:アルミニウムボディとCNC機械加工で得られたAvionalキャップで製造。高温用のセラミック処理で塗装され、楕円形の90x120mm。
リンクパイプと取り付けアクセサリ:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、ブラケットとアクセサリの特定のフィッティングおよび/またはハーフマニホールドと相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:BMW S1000R 2014/16

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は407月中旬以降の発送となります。
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:200mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:1.42kg
サイレンサーカラー:グロスホワイト
エンドキャップカラー:グロスホワイト
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
ALBUSサイレンサーシリーズ:アルミニウムボディとCNC機械加工で得られたAvionalキャップで製造。高温用のセラミック処理で塗装され、楕円形の90x120mm。
リンクパイプと取り付けアクセサリ:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、ブラケットとアクセサリの特定のフィッティングおよび/またはハーフマニホールドと相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:BMW S1000R 2014/16

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は407月中旬以降の発送となります。
価格:85,170円
注文数:
KO Lightning / 300mm スリップオン マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016
商品詳細


KO Lightning / 300mm スリップオン マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016


K.O Lightning Racingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。
取り付け、取り外しが簡単なスリップオン式。軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。


取り外しバッフルが付属します。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約96-101db
競技走行専用設品



サイレンサータイプ:300mm
サイレンサー材質:Stainless Steel/Carbon Fiber
サイレンサー重量:約2500g



中間パイプ、サイレンサーバンド、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。


適合:
BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016 年式



発送詳細
通常納期:14~20日前後
商品詳細


KO Lightning / 300mm スリップオン マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016


K.O Lightning Racingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。
取り付け、取り外しが簡単なスリップオン式。軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。


取り外しバッフルが付属します。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約96-101db
競技走行専用設品



サイレンサータイプ:300mm
サイレンサー材質:Stainless Steel/Carbon Fiber
サイレンサー重量:約2500g



中間パイプ、サイレンサーバンド、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。


適合:
BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016 年式



発送詳細
通常納期:14~20日前後
価格:52,520円
注文数:
KO Lightning / 245/300 Type:A~F スリップオン マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016
商品詳細


KO Lightning / 245/300 Type:A~F スリップオン マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016


K.O Lightning Racingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。
取り付け、取り外しが簡単なスリップオン式。軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。


取り外しバッフルが付属します。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約96-101db
競技走行専用設品



サイレンサータイプ:245mm/300mm Type:A~F
サイレンサー材質:Stainless Steel
サイレンサー重量:約3000g



中間パイプ、サイレンサーバンド、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。


適合:
BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016 年式



発送詳細
通常納期:14~20日前後
商品詳細


KO Lightning / 245/300 Type:A~F スリップオン マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016


K.O Lightning Racingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。
取り付け、取り外しが簡単なスリップオン式。軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。


取り外しバッフルが付属します。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約96-101db
競技走行専用設品



サイレンサータイプ:245mm/300mm Type:A~F
サイレンサー材質:Stainless Steel
サイレンサー重量:約3000g



中間パイプ、サイレンサーバンド、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。


適合:
BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016 年式



発送詳細
通常納期:14~20日前後
価格:47,242円
注文数:
KO Lightning / 160mm Type:A~B スリップオン マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016
商品詳細


KO Lightning / 160mm Type:A~B スリップオン マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016


K.O Lightning Racingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。
取り付け、取り外しが簡単なスリップオン式。軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。


音量:約96-101db
競技走行専用設品



サイレンサータイプ:160mm Type:A~B
サイレンサー材質:Titanium Alloy
サイレンサー重量:約1000g



製品画像に表示されている製品がセット内容となります。
取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。


適合:

BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016 年式



発送詳細
通常納期:14~20日前後
商品詳細


KO Lightning / 160mm Type:A~B スリップオン マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016


K.O Lightning Racingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。
取り付け、取り外しが簡単なスリップオン式。軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。


音量:約96-101db
競技走行専用設品



サイレンサータイプ:160mm Type:A~B
サイレンサー材質:Titanium Alloy
サイレンサー重量:約1000g



製品画像に表示されている製品がセット内容となります。
取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。


適合:

BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016 年式



発送詳細
通常納期:14~20日前後
価格:54,444円
注文数:
KO Lightning / 160mm Type:A~D スリップオン マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016
商品詳細


KO Lightning / 160mm Type:A~D スリップオン マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016


K.O Lightning Racingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。
取り付け、取り外しが簡単なスリップオン式。軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。


取り外しバッフルが付属します。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約96-101db
競技走行専用設品



サイレンサータイプ:160mm Type:A~D
サイレンサー材質:Stainless Steel+Carbon Fiber
サイレンサー重量:約800g+2300g



中間パイプ、サイレンサーバンド、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。


適合:

BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016 年式



発送詳細
通常納期:14~20日前後
商品詳細


KO Lightning / 160mm Type:A~D スリップオン マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016


K.O Lightning Racingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。
取り付け、取り外しが簡単なスリップオン式。軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。


取り外しバッフルが付属します。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約96-101db
競技走行専用設品



サイレンサータイプ:160mm Type:A~D
サイレンサー材質:Stainless Steel+Carbon Fiber
サイレンサー重量:約800g+2300g



中間パイプ、サイレンサーバンド、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。


適合:

BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016 年式



発送詳細
通常納期:14~20日前後
価格:53,664円
注文数:
KO Lightning / 245mm/300mm Type:A~E スリップオン マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016
商品詳細


KO Lightning / 245mm/300mm Type:A~E スリップオン マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016


K.O Lightning Racingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。
取り付け、取り外しが簡単なスリップオン式。軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。


取り外しバッフルが付属します。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約96-101db
競技走行専用設品



サイレンサータイプ:245mm/300mm Type:A~E
サイレンサー材質:Stainless Steel
サイレンサー重量:約3000g



中間パイプ、サイレンサーバンド、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。


適合:

BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016 年式



発送詳細
通常納期:14~20日前後
商品詳細


KO Lightning / 245mm/300mm Type:A~E スリップオン マフラー / BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016


K.O Lightning Racingはその性能、コストパフォーマンスから東南アジアを中心に人気を博している新鋭パーツメーカーです。
取り付け、取り外しが簡単なスリップオン式。軽量化やスポーツ走行に最適です。カスタムの仕上がりや材質を細部までこだわる方にもおすすめです。
同社のスリップオンシステムは交換のみにより平均でエンジン最高出力は4%程度の向上が期待できます。
排気効率の向上とマフラーの軽量設計によって高いパフォーマンスを発揮します。


取り外しバッフルが付属します。
バッフル装着時 : 約90-95db
バッフル未装着時 : 約96-101db
競技走行専用設品



サイレンサータイプ:245mm/300mm Type:A~E
サイレンサー材質:Stainless Steel
サイレンサー重量:約3000g



中間パイプ、サイレンサーバンド、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。
取扱説明書は付属しません。
国内の車検制度への対応は未確認であるため競技走行専用設部品としてお取り扱いください。


適合:

BMW S1000RR 2010-2014 / S1000R 2010-2016 年式



発送詳細
通常納期:14~20日前後
価格:51,051円
注文数:
USヨシムラ R-77 フルエキカーボンマフラー  BMW S1000R 2014-15 1530000220  

USヨシムラ R-77 フルエキカーボンマフラー  BMW S1000R 2014-15 1530000220   Part Number:1530000220
管理コード:w-**サイレンサータイプ:R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
パフォーマンス フルエキゾースト システムパイプ部:ステンレス
サイレンサー部:カーボン
エンドキャップ部:カーボンインサート(バッフル)、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
Race Seriesインサート(バッフル)装着時 : 約90-96db
インサート     未装着時  : 約98-102dbサーキット専用・競技走行専用設計品※インサートは付属しないモデルもあります。
全サイレンサー車検は非対応となります。
実際のサウンドは以下の動画をご参考下さい。(実際のモデルと異なる場合がございます。)
http://youtu.be/oV_qcHAwDTQ
http://youtu.be/Db8e2EGEKcY適合BMW S1000R 2014-15
納期:14-20日


USヨシムラ R-77 フルエキカーボンマフラー  BMW S1000R 2014-15 1530000220   Part Number:1530000220
管理コード:w-**サイレンサータイプ:R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
パフォーマンス フルエキゾースト システムパイプ部:ステンレス
サイレンサー部:カーボン
エンドキャップ部:カーボンインサート(バッフル)、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
Race Seriesインサート(バッフル)装着時 : 約90-96db
インサート     未装着時  : 約98-102dbサーキット専用・競技走行専用設計品※インサートは付属しないモデルもあります。
全サイレンサー車検は非対応となります。
実際のサウンドは以下の動画をご参考下さい。(実際のモデルと異なる場合がございます。)
http://youtu.be/oV_qcHAwDTQ
http://youtu.be/Db8e2EGEKcY適合BMW S1000R 2014-15
納期:14-20日

価格:319,335円
注文数:
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーS1000R 14-15 BMW.73.GPEBLT



商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーS1000R 14-15
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.73.GPEBLT 管理コード:e-**



商品詳細
イタリア GPR GPE EVO ブラックチタン スリップオンマフラーS1000R 14-15
GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.73.GPEBLT 管理コード:e-**
価格:91,416円
注文数:
イタリア GPR GPE TITANIUM スリップオン マフラー S1000R 14-BMW.73GPE



イタリア GPR GPE TITANIUM スリップオン マフラー S1000R 14-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.73.GPE 管理コード:e-**



イタリア GPR GPE TITANIUM スリップオン マフラー S1000R 14-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.73.GPE 管理コード:e-**
価格:81,992円
注文数:
イタリア GPR GPEPO スリップオン マフラー S1000R 14-BMW.73GPEPO



イタリア GPR GPEPO スリップオン マフラー S1000R 14-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.73.GPEPO 管理コード:e-**



イタリア GPR GPEPO スリップオン マフラー S1000R 14-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.73.GPEPO 管理コード:e-**
価格:86,077円
注文数:
イタリア GPR PC スリップオン マフラー S1000R 14-BMW.73PC



イタリア GPR PC スリップオン マフラー S1000R 14-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.73.PC 管理コード:e-**



イタリア GPR PC スリップオン マフラー S1000R 14-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.73.PC 管理コード:e-**
価格:93,301円
注文数:
イタリア GPR PCX スリップオン マフラー S1000R 14-BMW.73PCX



イタリア GPR PCX スリップオン マフラー S1000R 14-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.73.PCX 管理コード:e-**



イタリア GPR PCX スリップオン マフラー S1000R 14-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.73.PCX 管理コード:e-**
価格:96,287円
注文数:
イタリア GPR DE スリップオン マフラー S1000R 14-BMW.73DE



イタリア GPR DE スリップオン マフラー S1000R 14-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.73.DE 管理コード:e-**



イタリア GPR DE スリップオン マフラー S1000R 14-

GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。
ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。
レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。
2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。
全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

Part Number: BMW.73.DE 管理コード:e-**
価格:73,354円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

全件表示 (15925) HONDA (2668) YAMAHA (2325) SUZUKI (1988) KAWASAKI (1945) KYMCO (161) SYM (19) PGO (2) DAELIM (28) Buell Harley-Davidson (90) DERBI (18) Ducati (1174) Aprilia (618) Bimota (5) MV AGUSTA (236) MOTOGUZZI (298) GILERA (68) PIAGGIO (203) BENELLI (5) CAGIVA (72) GARELLI (1) CIMATTI (1) HRD (3) MBK (8) MOTO MORINI (7) RIEJU (8) MALAGUTI (45) Laverda (2) MALANCA (1) KTM (1050) TRIUMPH (684) Royal Enfield (20) NORTON (1) BMW (1571) HP4 2012-2014 (6) S1000RR 2015- (36) S1000RR 12-14①マフラー (14) S1000RR 09-14②マフラー (10) S1000RR 09-11③マフラー (15) S1000RR 09-14④カスタムパーツ (27) S1000RR (36) S1000R (20) S1000XR (76) K1600GTL (11) K1600GT (15) K1300GT (20) K1300S (31) K1300R (23) K1200GT (29) K1200S/R (33) K1200RS (7) K100RS (1) R1250GS 2019- (33) R1250R / R1250RS / R1250RT 2019- (19) R1200GS 2013- (14) R1200GS 10-12 (43) R1200GS 04-09 (30) R1200GS (110) R1200RT 2015- (7) R1200RT/ST 05-14 (12) R1200RT (23) R1200RS 2015- (12) R1200RS 2017- (6) R1200R 2015- (6) R1200R 11-14 (11) R1200R 06-10 (6) R1200R 04-08 (2) R1200R (57) R1200S 06-08 (5) R1200ST (2) R1200S (1) R1150GS (24) R1150RT (28) R1150RS (1) R1150R (20) R1100GS (35) R1100R (22) R1100RT (14) R1100RS (1) R1100S (12) R850GS (4) R850R/RT (21) R100 (16) R80/100 GS (9) R100GS (3) R80GS (12) R80/7 (8) R nineT (36) HP2 ENDURO (6) F900R/F900XR (13) F850GS (44) F800R 2015- (4) F800R 09-14 (15) F800R (37) F800GT 2012- (8) F800GT (20) F800S/ST 06-11 (31) F800GS (23) F800GS/F650GS 08-14 (30) F750GS (45) F700GS 2013- (6) F700GS (28) F650GS 08-12 (12) F650GS 04-07 (16) F650GS 00-03 (16) F650GS (5) F650ST (6) F650CS (10) G650GS (14) G650X (8) G450X (17) G310R 2017- (22) G310GS 2018- (4) G310GS 2017- (26) C650GT 2016- (8) C650GT 2012- (4) C650 SPORT 2016- (20) C600 SPORT 2012- (17) C400GT (4) C400X (4) C1 200 (1) C1 125 (1) R45 (7) R60 (7) R65 (21) K75 Metropolitan (14) R90 (7) K1100LT (7) K1100RS (7) HYOSUNG (29) HUSQVARNA (319) CAN AM (91) TOMOS (1) PEUGEOT (15) TGB (3) ADIVA (3) ITALJET (2) BETA (28) GASGAS (13) Husaberg フサベル (7) F.B. MONDIAL (17) アジャスタブルセパレートハンドル  Danmoto ダンモト オプションパーツ (1) KO Lightning オプションパーツ (3) GPR Exhaust オプションパーツ (3) USヨシムラ オプションパーツ (1) M4 USA オプションパーツ (2) Two Brothers Racing ツーブラザーズレーシング オプションパーツ (4) DAKAR ダカールラリー グラフィックステッカー (7) XENA ゼナ (1) NISSIN ニッシン Daytona デイトナ (1) ヘルメット·ウェア類 (56) バイク用LEDパーツ (2) 自転車用アクセサリー (1)

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

Britishly

壁紙用粘着テープ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します