Global Motor Online Motorcycle since2010

ホーム > 全件表示

商品一覧


USヨシムラ / R-77 カーボン 3/4システム レーシング マフラー / KTM RC390 2017- 163815J720

USヨシムラ / R-77 カーボン 3/4システム レーシング マフラー / KTM RC390  2017- 163815J720


商品詳細 


USヨシムラ / R-77 カーボン 3/4システム レーシング マフラー / KTM RC390  2017- 163815J720

品番:163815J720


KTM RC390と390 Dukeは、エントリーレベルのバイクでありますが、すぐに強力なレースバイク/トラックデイマシンに変更することができます。
R-77マフラーのレースシリーズ3/4システムを使ってこの性能を引き出しました。

レーストラックで仕様される事を前提にこのシステムは純正システムの半分の重量となります。
ピークパワーで最大2.5%の向上が得られます。 トルクは3.3%向上します。
スタイリングとサウンドはすべて、ヨシムラが誇るR-77プロファイルマフラーとなります。


エキゾーストパイプ部: ステンレス
サイレンサー部: カーボン
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


適合
KTM  DUKE デューク 390/250 2017年式以降


海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。



USヨシムラ / R-77 カーボン 3/4システム レーシング マフラー / KTM RC390  2017- 163815J720


商品詳細 


USヨシムラ / R-77 カーボン 3/4システム レーシング マフラー / KTM RC390  2017- 163815J720

品番:163815J720


KTM RC390と390 Dukeは、エントリーレベルのバイクでありますが、すぐに強力なレースバイク/トラックデイマシンに変更することができます。
R-77マフラーのレースシリーズ3/4システムを使ってこの性能を引き出しました。

レーストラックで仕様される事を前提にこのシステムは純正システムの半分の重量となります。
ピークパワーで最大2.5%の向上が得られます。 トルクは3.3%向上します。
スタイリングとサウンドはすべて、ヨシムラが誇るR-77プロファイルマフラーとなります。


エキゾーストパイプ部: ステンレス
サイレンサー部: カーボン
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


適合
KTM  DUKE デューク 390/250 2017年式以降


海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。



価格:220,502円
注文数:
USヨシムラ / R-77 ステンレス 3/4システム レーシング マフラー / KTM RC390 2017- 16381CJ520

USヨシムラ / R-77 ステンレス 3/4システム レーシング マフラー / KTM RC390 2017- 16381CJ520


商品詳細 


USヨシムラ / R-77 ステンレス 3/4システム レーシング マフラー / KTM RC390 2017- 16381CJ520

品番:16381CJ520


KTM RC390と390 Dukeは、エントリーレベルのバイクでありますが、すぐに強力なレースバイク/トラックデイマシンに変更することができます。
R-77マフラーのレースシリーズ3/4システムを使ってこの性能を引き出しました。

レーストラックで仕様される事を前提にこのシステムは純正システムの半分の重量となります。
ピークパワーで最大2.5%の向上が得られます。 トルクは3.3%向上します。
スタイリングとサウンドはすべて、ヨシムラが誇るR-77プロファイルマフラーとなります。


エキゾーストパイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


適合
KTM  RC 390 2017年式以降


海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。


USヨシムラ / R-77 ステンレス 3/4システム レーシング マフラー / KTM RC390 2017- 16381CJ520


商品詳細 


USヨシムラ / R-77 ステンレス 3/4システム レーシング マフラー / KTM RC390 2017- 16381CJ520

品番:16381CJ520


KTM RC390と390 Dukeは、エントリーレベルのバイクでありますが、すぐに強力なレースバイク/トラックデイマシンに変更することができます。
R-77マフラーのレースシリーズ3/4システムを使ってこの性能を引き出しました。

レーストラックで仕様される事を前提にこのシステムは純正システムの半分の重量となります。
ピークパワーで最大2.5%の向上が得られます。 トルクは3.3%向上します。
スタイリングとサウンドはすべて、ヨシムラが誇るR-77プロファイルマフラーとなります。


エキゾーストパイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


適合
KTM  RC 390 2017年式以降


海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。


価格:151,595円
注文数:
USヨシムラ / ALPHA T スリップオン マフラー / KTM RC390 2017- 16381BP520

商品詳細  

USヨシムラ / ALPHA T スリップオン マフラー / KTM RC390 2017-

品番16381BP520

当社の新しいワークフィニッシュアルファTスリップオンは、独特の吉村サウンドを加え、390シングルシリンダーエンジンに11%増加のピークパワーと、そしてピークトルクは17%増加を提供します。


中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: アルミニウム
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量

Street Series

インサート(バッフル)装着時 : 約80-85db
インサート     未装着時  : 約86-96db

バッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制対応

車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制に対応した製品となっております。(EPA準拠)
よって、、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 



適合
KTM RC390 2017年式以降


海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。

商品詳細  

USヨシムラ / ALPHA T スリップオン マフラー / KTM RC390 2017-

品番16381BP520

当社の新しいワークフィニッシュアルファTスリップオンは、独特の吉村サウンドを加え、390シングルシリンダーエンジンに11%増加のピークパワーと、そしてピークトルクは17%増加を提供します。


中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: アルミニウム
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量

Street Series

インサート(バッフル)装着時 : 約80-85db
インサート     未装着時  : 約86-96db

バッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制対応

車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制に対応した製品となっております。(EPA準拠)
よって、、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 



適合
KTM RC390 2017年式以降


海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。

価格:121,572円
注文数:
USヨシムラ / R-34 マフラー / カワサキ Z900RS 2017- /  14950BT510

USヨシムラ / R-34 マフラー / カワサキ Z900RS 2017- /  14950BT510

品番:14950BT510

最新のマフラーR-34をご紹介します。 何十年ものスタイリングと今日の技術で、Yoshimura R-34が登場します。 このメガホンスタイルのマフラーは、手作業で作られたワークフィニッシュのステンレススチール製のスリーブハウス、音量調整されたバッフルとプレミアムパッキング、美しく彫刻されたCNC加工アルミニウムハードアルマイトエンドキャップで仕上げました。

R-34はパワーとトルクを向上させるだけでなく、RSにレトロな表情と伝説的な音色を与えます。それは純粋に吉村です。 

アルミ/ステンレススチール製穿孔ヒートシールドが付属します。

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部:CNC加工アルミニウムハードアルマイト
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量:Street Series


インサート(バッフル)装着時 : 約80-85db

インサート     未装着時 : 約86-96db


バッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制対応


車検対応について 

バッフル装着時にはアメリカの排気規制に対応した製品となっております。(EPA準拠) よって、、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


メーカーおとりよせ商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。



USヨシムラ / R-34 マフラー / カワサキ Z900RS 2017- /  14950BT510

品番:14950BT510

最新のマフラーR-34をご紹介します。 何十年ものスタイリングと今日の技術で、Yoshimura R-34が登場します。 このメガホンスタイルのマフラーは、手作業で作られたワークフィニッシュのステンレススチール製のスリーブハウス、音量調整されたバッフルとプレミアムパッキング、美しく彫刻されたCNC加工アルミニウムハードアルマイトエンドキャップで仕上げました。

R-34はパワーとトルクを向上させるだけでなく、RSにレトロな表情と伝説的な音色を与えます。それは純粋に吉村です。 

アルミ/ステンレススチール製穿孔ヒートシールドが付属します。

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部:CNC加工アルミニウムハードアルマイト
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量:Street Series


インサート(バッフル)装着時 : 約80-85db

インサート     未装着時 : 約86-96db


バッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制対応


車検対応について 

バッフル装着時にはアメリカの排気規制に対応した製品となっております。(EPA準拠) よって、、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


メーカーおとりよせ商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。



価格:162,638円
注文数:
USヨシムラ / R-77 フルエキゾースト レーシング マフラー / BMW G310R 2017- /15350AJ520

USヨシムラ / R-77 フルエキゾースト レーシング マフラー / BMW G310R 2017- /15350AJ520

品番:15350AJ520


BMW G310Rはエントリーレベルのバイクでありますが、すぐに強力なレースバイク/トラックデイマシンに変更することができます。
R-77マフラーのレースシリーズシステムを使ってこの性能を引き出しました。

レーストラックで仕様される事を前提にこのシステムは純正システムの半分の重量となります。
ピークパワーで最大4.9%の向上が得られます。 トルクは5.6%向上します。
スタイリングとサウンドはすべて、ヨシムラが誇るR-77プロファイルマフラーとなります。


エキゾーストパイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量:Race Series 

インサート(バッフル)装着時 : 約90-96db インサート 未装着時 : 約98-102db サーキット専用・競技走行専用設計品 

※インサートは付属しないモデルもあります。

 全サイレンサー車検は非対応となります。


メーカーおとりよせ商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。



USヨシムラ / R-77 フルエキゾースト レーシング マフラー / BMW G310R 2017- /15350AJ520

品番:15350AJ520


BMW G310Rはエントリーレベルのバイクでありますが、すぐに強力なレースバイク/トラックデイマシンに変更することができます。
R-77マフラーのレースシリーズシステムを使ってこの性能を引き出しました。

レーストラックで仕様される事を前提にこのシステムは純正システムの半分の重量となります。
ピークパワーで最大4.9%の向上が得られます。 トルクは5.6%向上します。
スタイリングとサウンドはすべて、ヨシムラが誇るR-77プロファイルマフラーとなります。


エキゾーストパイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量:Race Series 

インサート(バッフル)装着時 : 約90-96db インサート 未装着時 : 約98-102db サーキット専用・競技走行専用設計品 

※インサートは付属しないモデルもあります。

 全サイレンサー車検は非対応となります。


メーカーおとりよせ商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。



価格:146,231円
注文数:
USヨシムラ / R-34 マフラー / ホンダ レブル 250 / 500 2018- / 12570BT510

USヨシムラ / R-34 マフラー / ホンダ レブル 250 / 500 2018- / 12570BT510


品番:12570BT510


最新のマフラーR-34をご紹介します。 何十年ものスタイリングと今日の技術で、Yoshimura R-34が登場します。 このメガホンスタイルのマフラーは、手作業で作られたワークフィニッシュのステンレススチール製のスリーブハウス、音量調整されたバッフルとプレミアムパッキング、美しく彫刻されたCNC加工アルミニウムハードアルマイトエンドキャップで仕上げました。


R-34は性能も向上させ、2.6%ピークHPと4.6%ピークトルクを増加します。


R-34はパワーとトルクを向上させるだけでなく、レトロな表情と伝説的な音色を与えます。それは純粋に吉村です。 


R-34 スリップオン重量:5.3 ポンド  /  純正マフラー重量:8.7ポンド。


中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部:CNC加工アルミニウムハードアルマイト
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量:Street Series


インサート(バッフル)装着時 : 約80-85db

インサート     未装着時 : 約86-96db


バッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制対応


車検対応について 

バッフル装着時にはアメリカの排気規制に対応した製品となっております。(EPA準拠) よって、、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


メーカーおとりよせ商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。



USヨシムラ / R-34 マフラー / ホンダ レブル 250 / 500 2018- / 12570BT510


品番:12570BT510


最新のマフラーR-34をご紹介します。 何十年ものスタイリングと今日の技術で、Yoshimura R-34が登場します。 このメガホンスタイルのマフラーは、手作業で作られたワークフィニッシュのステンレススチール製のスリーブハウス、音量調整されたバッフルとプレミアムパッキング、美しく彫刻されたCNC加工アルミニウムハードアルマイトエンドキャップで仕上げました。


R-34は性能も向上させ、2.6%ピークHPと4.6%ピークトルクを増加します。


R-34はパワーとトルクを向上させるだけでなく、レトロな表情と伝説的な音色を与えます。それは純粋に吉村です。 


R-34 スリップオン重量:5.3 ポンド  /  純正マフラー重量:8.7ポンド。


中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部:CNC加工アルミニウムハードアルマイト
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量:Street Series


インサート(バッフル)装着時 : 約80-85db

インサート     未装着時 : 約86-96db


バッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制対応


車検対応について 

バッフル装着時にはアメリカの排気規制に対応した製品となっております。(EPA準拠) よって、、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


メーカーおとりよせ商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。



価格:157,552円
注文数:
USヨシムラ / ALPHA T スリップオン マフラー / KTM DUKE デューク 390/250  2017- 16381BP520

商品詳細  

USヨシムラ / ALPHA T スリップオン マフラー / DUKE デューク 390/250 2017-

品番16381BP520

当社の新しいワークフィニッシュアルファTスリップオンは、独特の吉村サウンドを加え、390シングルシリンダーエンジンに11%増加のピークパワーと、そしてピークトルクは17%増加を提供します。


中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: アルミニウム
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量

Street Series

インサート(バッフル)装着時 : 約80-85db
インサート     未装着時  : 約86-96db

バッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制対応

車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制に対応した製品となっております。(EPA準拠)
よって、、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 



適合
KTM  DUKE デューク 390/250 2017年式以降


海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。

商品詳細  

USヨシムラ / ALPHA T スリップオン マフラー / DUKE デューク 390/250 2017-

品番16381BP520

当社の新しいワークフィニッシュアルファTスリップオンは、独特の吉村サウンドを加え、390シングルシリンダーエンジンに11%増加のピークパワーと、そしてピークトルクは17%増加を提供します。


中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: アルミニウム
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量

Street Series

インサート(バッフル)装着時 : 約80-85db
インサート     未装着時  : 約86-96db

バッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制対応

車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制に対応した製品となっております。(EPA準拠)
よって、、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 



適合
KTM  DUKE デューク 390/250 2017年式以降


海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。

価格:121,572円
注文数:
USヨシムラ / R-77 ステンレス 3/4システム レーシング マフラー / KTM DUKE デューク 390/250 2017- 16381CJ520

USヨシムラ / R-77 ステンレス 3/4システム レーシング マフラー /DUKE デューク 390/250  2017- 16381CJ520


商品詳細 


USヨシムラ / R-77 ステンレス 3/4システム レーシング マフラー / KTM DUKE デューク 390/250  2017- 16381CJ520

品番:16381CJ520


KTM RC390と390 Dukeは、エントリーレベルのバイクでありますが、すぐに強力なレースバイク/トラックデイマシンに変更することができます。
R-77マフラーのレースシリーズ3/4システムを使ってこの性能を引き出しました。

レーストラックで仕様される事を前提にこのシステムは純正システムの半分の重量となります。
ピークパワーで最大2.5%の向上が得られます。 トルクは3.3%向上します。
スタイリングとサウンドはすべて、ヨシムラが誇るR-77プロファイルマフラーとなります。


エキゾーストパイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


適合
KTM  DUKE デューク 390/250  2017年式以降


海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。


USヨシムラ / R-77 ステンレス 3/4システム レーシング マフラー /DUKE デューク 390/250  2017- 16381CJ520


商品詳細 


USヨシムラ / R-77 ステンレス 3/4システム レーシング マフラー / KTM DUKE デューク 390/250  2017- 16381CJ520

品番:16381CJ520


KTM RC390と390 Dukeは、エントリーレベルのバイクでありますが、すぐに強力なレースバイク/トラックデイマシンに変更することができます。
R-77マフラーのレースシリーズ3/4システムを使ってこの性能を引き出しました。

レーストラックで仕様される事を前提にこのシステムは純正システムの半分の重量となります。
ピークパワーで最大2.5%の向上が得られます。 トルクは3.3%向上します。
スタイリングとサウンドはすべて、ヨシムラが誇るR-77プロファイルマフラーとなります。


エキゾーストパイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


適合
KTM  DUKE デューク 390/250  2017年式以降


海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。


価格:151,595円
注文数:
USヨシムラ / R-77 カーボン 3/4システム レーシング マフラー / KTM  DUKE デューク 390/250 2017- 163815J720

USヨシムラ / R-77 カーボン 3/4システム レーシング マフラー / KTM DUKE デューク 390/250  2017- 163815J720


商品詳細 


USヨシムラ / R-77 カーボン 3/4システム レーシング マフラー / KTM  DUKE デューク 390/250 2017- 163815J720

品番:163815J720


KTM RC390と390 Dukeは、エントリーレベルのバイクでありますが、すぐに強力なレースバイク/トラックデイマシンに変更することができます。
R-77マフラーのレースシリーズ3/4システムを使ってこの性能を引き出しました。

レーストラックで仕様される事を前提にこのシステムは純正システムの半分の重量となります。
ピークパワーで最大2.5%の向上が得られます。 トルクは3.3%向上します。
スタイリングとサウンドはすべて、ヨシムラが誇るR-77プロファイルマフラーとなります。


エキゾーストパイプ部: ステンレス
サイレンサー部: カーボン
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


適合
KTM  DUKE デューク 390/250 2017年式以降


海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。



USヨシムラ / R-77 カーボン 3/4システム レーシング マフラー / KTM DUKE デューク 390/250  2017- 163815J720


商品詳細 


USヨシムラ / R-77 カーボン 3/4システム レーシング マフラー / KTM  DUKE デューク 390/250 2017- 163815J720

品番:163815J720


KTM RC390と390 Dukeは、エントリーレベルのバイクでありますが、すぐに強力なレースバイク/トラックデイマシンに変更することができます。
R-77マフラーのレースシリーズ3/4システムを使ってこの性能を引き出しました。

レーストラックで仕様される事を前提にこのシステムは純正システムの半分の重量となります。
ピークパワーで最大2.5%の向上が得られます。 トルクは3.3%向上します。
スタイリングとサウンドはすべて、ヨシムラが誇るR-77プロファイルマフラーとなります。


エキゾーストパイプ部: ステンレス
サイレンサー部: カーボン
エンドキャップ部:カーボン
取り付けに必要なパーツ類は付属します。


適合
KTM  DUKE デューク 390/250 2017年式以降


海外メーカー取寄商品
こちらの商品はお届けまで20日程度かかります。



価格:220,502円
注文数:
USヨシムラ / ALPHA T フルエキゾースト マフラー カーボンエンド / カワサキ ニンジャ400 NINJA 400 ニンジャ250 NINJA 250  2018- 14710AP520

USヨシムラ / ALPHA T フルエキゾースト マフラー カーボンエンド / カワサキ ニンジャ400 NINJA 400 ニンジャ250 NINJA 250  2018- 14710AP520  

メーカー品番:14710AP520

適合
KAWASAKI NINJA 400 2018年式以降 国内車装着可能

KAWASAKI NINJA 250 2018年式以降 国内車装着可能


エキゾーストパイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部:カーボン

インサート(バッフル)、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。


2018年のカワサキ忍者400は、クラブレーサーだけでなく、今年のMoto Americaラウンドでの新しいジュニアカップでの競技車両としてもにも人気があります。

レースで実績のあるAlpha Tマフラーを使用して、新型400のパワー特性を形作ったところ、私たちのエンジニアは、その範囲で最大ののトルクとHPを見つけました。 Alpha Tのフルシステムで4.8%の最大HPと4.2%の最大トルクでパワーアップします。 重量は、純正排気と比べ6ポンド(2.7kg)以上の軽量化が可能です。 Works Finishの仕上げはこのレースシステムに金色のチタンの外観を与え、音は純粋に吉村です。
レース仕様としてタンデムステップを取り外して装着を希望の場合は、別途マフラーブラケットが必要となります。

誇らしげにアメリカ製!

音量:Race Series

インサート(バッフル)装着時 : 約90-96db
インサート     未装着時  : 約98-102db

サーキット専用・競技走行専用設計品

※インサートは付属しないモデルもあります。
全サイレンサー車検は非対応となります。


発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20日


USヨシムラ / ALPHA T フルエキゾースト マフラー カーボンエンド / カワサキ ニンジャ400 NINJA 400 ニンジャ250 NINJA 250  2018- 14710AP520  

メーカー品番:14710AP520

適合
KAWASAKI NINJA 400 2018年式以降 国内車装着可能

KAWASAKI NINJA 250 2018年式以降 国内車装着可能


エキゾーストパイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部:カーボン

インサート(バッフル)、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。


2018年のカワサキ忍者400は、クラブレーサーだけでなく、今年のMoto Americaラウンドでの新しいジュニアカップでの競技車両としてもにも人気があります。

レースで実績のあるAlpha Tマフラーを使用して、新型400のパワー特性を形作ったところ、私たちのエンジニアは、その範囲で最大ののトルクとHPを見つけました。 Alpha Tのフルシステムで4.8%の最大HPと4.2%の最大トルクでパワーアップします。 重量は、純正排気と比べ6ポンド(2.7kg)以上の軽量化が可能です。 Works Finishの仕上げはこのレースシステムに金色のチタンの外観を与え、音は純粋に吉村です。
レース仕様としてタンデムステップを取り外して装着を希望の場合は、別途マフラーブラケットが必要となります。

誇らしげにアメリカ製!

音量:Race Series

インサート(バッフル)装着時 : 約90-96db
インサート     未装着時  : 約98-102db

サーキット専用・競技走行専用設計品

※インサートは付属しないモデルもあります。
全サイレンサー車検は非対応となります。


発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20日


価格:195,892円
注文数:
USヨシムラ / ALPHA T スリップオン マフラー カーボンエンド / カワサキ ニンジャ400 NINJA 400 ニンジャ250 NINJA 250  2018-  14710BP520

USヨシムラ / ALPHA T スリップオン マフラー カーボンエンド / カワサキ ニンジャ400 NINJA 400 ニンジャ250 NINJA 250  2018-  14710BP520 

メーカー品番:14710BP520

適合
KAWASAKI NINJA 400 2018年式以降 国内車装着可能

KAWASAKI NINJA 250 2018年式以降 国内車装着可能


パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部:カーボン

インサート(バッフル)、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。

当社のレーストライアルAlpha Tのプロファイルは、新しいカワサキ399ccツインエンジンに最適で、最大HP 3.3%、最大トルク2.2%を向上させます。
Alpha Tスリップオンは3.3ポンドを節約し、Works Finishで素晴らしい外観を与えます。誇らしげにアメリカ製!

音量

Street Series

インサート(バッフル)装着時 : 約80-85db
インサート     未装着時  : 約86-96db

バッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制対応

車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制に対応した製品となっております。(EPA準拠)
よって、、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 



発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20日


USヨシムラ / ALPHA T スリップオン マフラー カーボンエンド / カワサキ ニンジャ400 NINJA 400 ニンジャ250 NINJA 250  2018-  14710BP520 

メーカー品番:14710BP520

適合
KAWASAKI NINJA 400 2018年式以降 国内車装着可能

KAWASAKI NINJA 250 2018年式以降 国内車装着可能


パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部:カーボン

インサート(バッフル)、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。

当社のレーストライアルAlpha Tのプロファイルは、新しいカワサキ399ccツインエンジンに最適で、最大HP 3.3%、最大トルク2.2%を向上させます。
Alpha Tスリップオンは3.3ポンドを節約し、Works Finishで素晴らしい外観を与えます。誇らしげにアメリカ製!

音量

Street Series

インサート(バッフル)装着時 : 約80-85db
インサート     未装着時  : 約86-96db

バッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制対応

車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制に対応した製品となっております。(EPA準拠)
よって、、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。 



発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:20日


価格:165,767円
注文数:
USヨシムラ ALPHA フルチタン S/O マフラー S1000RR 2015-16 (公道仕様) 15202MP720

USヨシムラ ALPHA フルチタン S/O マフラー S1000RR 2015-16

サイレンサータイプ:ALPHA
スリップオンエキゾースト

Part Number: 1520238720 

管理コード:w-q

アルファサイレンサーのスタイリング、フィット感と仕上がりは、最新のデジタル設計機能の技術から生まれました。
Alphaサイレンサーを見て、あなたはそれが特別なものであることを知ります!

oスタイル - トライオーバルデザインの遺産から生じる美しい形
o品質 - 改善による製造公差をなくし、抜群なフィット感と仕上げを実現
oパフォーマンス - 最大流量に最適化、地上高も改善されます
oサウンド - マフラー容量と形状が迫力のある音を生成します
oサービス - 耐久性とサービスを容易にするために最適化されました


音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。

適合
BMW S1000RR 2015-2016年式

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
エンドキャップ部:カーボン

スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量:Street Series
約80-85dbバッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制対応車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制に対応した製品となっております。(EPA準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
お届け日数 14~30日

USヨシムラ ALPHA フルチタン S/O マフラー S1000RR 2015-16

サイレンサータイプ:ALPHA
スリップオンエキゾースト

Part Number: 1520238720 

管理コード:w-q

アルファサイレンサーのスタイリング、フィット感と仕上がりは、最新のデジタル設計機能の技術から生まれました。
Alphaサイレンサーを見て、あなたはそれが特別なものであることを知ります!

oスタイル - トライオーバルデザインの遺産から生じる美しい形
o品質 - 改善による製造公差をなくし、抜群なフィット感と仕上げを実現
oパフォーマンス - 最大流量に最適化、地上高も改善されます
oサウンド - マフラー容量と形状が迫力のある音を生成します
oサービス - 耐久性とサービスを容易にするために最適化されました


音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。

適合
BMW S1000RR 2015-2016年式

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
エンドキャップ部:カーボン

スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。


音量:Street Series
約80-85dbバッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制対応車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制に対応した製品となっております。(EPA準拠)
よって、車検に合格する可能性が高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。
お届け日数 14~30日

価格:201,765円
注文数:
USヨシムラ R-55 フルエキゾースト GSX1300R 隼 08-12 1121086 即納特価在庫品
USヨシムラ R-55 フルエキゾースト GSX1300R 隼 08-13 即納在庫品

R-55 (Tapered Trapezodial Shape, MotoGP style)
パフォーマンス フルエキゾースト システム

Part Number: yoshimura 1121086 

適合 Suzuki Hayabusa GSX1300R 隼 08-13年式

ヘッダー部: ステンレス
中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部: ステンレス 

4into1集合管+中間パイプ+右出しR-55サイレンサー
インサート(バッフル)付属
クランプ、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。
競技走行専用設計品
音量
インサート(バッフル)装着時 : 約96db
インサート     未装着時 : 約102db

発送詳細

在庫品
USヨシムラ R-55 フルエキゾースト GSX1300R 隼 08-13 即納在庫品

R-55 (Tapered Trapezodial Shape, MotoGP style)
パフォーマンス フルエキゾースト システム

Part Number: yoshimura 1121086 

適合 Suzuki Hayabusa GSX1300R 隼 08-13年式

ヘッダー部: ステンレス
中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: ステンレス
エンドキャップ部: ステンレス 

4into1集合管+中間パイプ+右出しR-55サイレンサー
インサート(バッフル)付属
クランプ、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。
競技走行専用設計品
音量
インサート(バッフル)装着時 : 約96db
インサート     未装着時 : 約102db

発送詳細

在庫品
価格:187,737円
在庫数 : 0
USヨシムラ R-77 カーボンサイレンサー デュアル スリップオン マフラー GSX1300R 隼 08-16 1121202 限定在庫セール品
USヨシムラ R-77 カーボンサイレンサー デュアル スリップオン マフラー GSX1300R 隼 08-13

R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
デュアル パフォーマンス スリップオン エキゾースト システム

Part Number: yoshimura 1121202

適合 Suzuki Hayabusa GSX1300R 隼 08-16年式

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: カーボン
エンドキャップ部: カーボン
インサート(バッフル)、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。
競技走行専用設計品
音量
インサート(バッフル)装着時 : 約96db
インサート     未装着時 : 約102db

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:02-04日
USヨシムラ R-77 カーボンサイレンサー デュアル スリップオン マフラー GSX1300R 隼 08-13

R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
デュアル パフォーマンス スリップオン エキゾースト システム

Part Number: yoshimura 1121202

適合 Suzuki Hayabusa GSX1300R 隼 08-16年式

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部: カーボン
エンドキャップ部: カーボン
インサート(バッフル)、スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。
競技走行専用設計品
音量
インサート(バッフル)装着時 : 約96db
インサート     未装着時 : 約102db

発送詳細

メーカーお取寄せ
お届けまでの日数:02-04日
価格:245,768円
在庫数 : 0
USヨシムラ R-77 カーボンエンド ステンレス スリップオン マフラー CBR400R 2016-

商品詳細  
USヨシムラ R-77 カーボンエンド ステンレス スリップオン マフラー CBR400R 2016-

サイレンサータイプ:R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
パフォーマンス スリップオン エキゾーストマフラー

oスーパーバイクの技術とスタイリング
oR-77台形形状スリーブサイレンサー
o十分な排気フローのためのストレート構造
o革新的なエンドキャップ
o取り外し可能なバッフル
oステンレススチールテールパイプ


Part Number:12551E0520管理コード:w

ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。

適合
HONDA CBR400R 2016年式以降

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
エンドキャップ部:カーボン

スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

音量
Signature Series
インサート(バッフル)装着時 : 約80db
インサート     未装着時 : 約86-90db
バッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制承認

車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制をクリアし承認を受けた製品となっております。(EPA準拠)
よって、車検に合格する可能性は非常に高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


発送詳細  
 

メーカーお取寄せ
こちらの商品はお届けまで15-25日程度かかります。
 


商品詳細  
USヨシムラ R-77 カーボンエンド ステンレス スリップオン マフラー CBR400R 2016-

サイレンサータイプ:R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
パフォーマンス スリップオン エキゾーストマフラー

oスーパーバイクの技術とスタイリング
oR-77台形形状スリーブサイレンサー
o十分な排気フローのためのストレート構造
o革新的なエンドキャップ
o取り外し可能なバッフル
oステンレススチールテールパイプ


Part Number:12551E0520管理コード:w

ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。

適合
HONDA CBR400R 2016年式以降

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
エンドキャップ部:カーボン

スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

音量
Signature Series
インサート(バッフル)装着時 : 約80db
インサート     未装着時 : 約86-90db
バッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制承認

車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制をクリアし承認を受けた製品となっております。(EPA準拠)
よって、車検に合格する可能性は非常に高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


発送詳細  
 

メーカーお取寄せ
こちらの商品はお届けまで15-25日程度かかります。
 


価格:127,758円
注文数:
USヨシムラ R-77 カーボン スリップオン マフラー CBR400R 2016-

商品詳細  
USヨシムラ R-77 カーボン スリップオン マフラー CBR400R 2016-

サイレンサータイプ:R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
パフォーマンス スリップオン エキゾーストマフラー

oスーパーバイクの技術とスタイリング
oR-77台形形状スリーブサイレンサー
o十分な排気フローのためのストレート構造
o革新的なエンドキャップ
o取り外し可能なバッフル
oステンレススチールテールパイプ


Part Number:12551E0220 管理コード:w

ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。

適合
HONDA CBR400R 2016年式以降

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:カーボン
エンドキャップ部:カーボン

スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

音量
Signature Series
インサート(バッフル)装着時 : 約80db
インサート     未装着時 : 約86-90db
バッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制承認

車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制をクリアし承認を受けた製品となっております。(EPA準拠)
よって、車検に合格する可能性は非常に高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


発送詳細  

メーカーお取寄せ
こちらの商品はお届けまで15-25日程度かかります。


商品詳細  
USヨシムラ R-77 カーボン スリップオン マフラー CBR400R 2016-

サイレンサータイプ:R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
パフォーマンス スリップオン エキゾーストマフラー

oスーパーバイクの技術とスタイリング
oR-77台形形状スリーブサイレンサー
o十分な排気フローのためのストレート構造
o革新的なエンドキャップ
o取り外し可能なバッフル
oステンレススチールテールパイプ


Part Number:12551E0220 管理コード:w

ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。

適合
HONDA CBR400R 2016年式以降

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:カーボン
エンドキャップ部:カーボン

スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

音量
Signature Series
インサート(バッフル)装着時 : 約80db
インサート     未装着時 : 約86-90db
バッフル装着時EPA(米国環境保護庁)騒音規制承認

車検対応について
バッフル装着時にはアメリカの排気規制をクリアし承認を受けた製品となっております。(EPA準拠)
よって、車検に合格する可能性は非常に高いですが、日本の音量計測方法の違いと、各検査場の検査官の判断となるため断言は出来かねます。


発送詳細  

メーカーお取寄せ
こちらの商品はお届けまで15-25日程度かかります。


価格:149,691円
注文数:
USヨシムラ ALPHA カーボンエンド スリップオンマフラー YZF-R1/M 2015- 131414M520
商品詳細
USヨシムラ ALPHA カーボンエンド スリップオンマフラー YZF-R1/M 2015-

サイレンサータイプ:Alpha(Beautiful Shape resulting from Tri-Oval design heritage)
パフォーマンス スリップオンエキゾースト


アルファサイレンサーのスタイリング、フィット感と仕上がりは、最新のデジタル設計機能の技術から生まれました。
Alphaサイレンサーを見て、あなたはそれが特別なものであることを知ります!

oスタイル - トライオーバルデザインの遺産から生じる美しい形
o品質 - 改善による製造公差をなくし、抜群なフィット感と仕上げを実現
oパフォーマンス - 最大流量に最適化、地上高も改善されます
oサウンド - マフラー容量と形状が迫力のある音を生成します
oサービス - 耐久性とサービスを容易にするために最適化されました

Part Number:131414M520 管理コード:w

音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。

適合
YAMAHA YZF-R1/M 2015- 年式以降

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
エンドキャップ部:カーボン

スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

競技走行専用設計品

音量:Race Series
インサート(バッフル)装着時 : 約90-96db
インサート     未装着時 : 約98-102db
サーキット専用・競技走行専用設計品
全サイレンサー車検は非対応となります。



こちらの商品はお届けまで15-20日程度かかります。
商品詳細
USヨシムラ ALPHA カーボンエンド スリップオンマフラー YZF-R1/M 2015-

サイレンサータイプ:Alpha(Beautiful Shape resulting from Tri-Oval design heritage)
パフォーマンス スリップオンエキゾースト


アルファサイレンサーのスタイリング、フィット感と仕上がりは、最新のデジタル設計機能の技術から生まれました。
Alphaサイレンサーを見て、あなたはそれが特別なものであることを知ります!

oスタイル - トライオーバルデザインの遺産から生じる美しい形
o品質 - 改善による製造公差をなくし、抜群なフィット感と仕上げを実現
oパフォーマンス - 最大流量に最適化、地上高も改善されます
oサウンド - マフラー容量と形状が迫力のある音を生成します
oサービス - 耐久性とサービスを容易にするために最適化されました

Part Number:131414M520 管理コード:w

音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。

適合
YAMAHA YZF-R1/M 2015- 年式以降

中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:ステンレス
エンドキャップ部:カーボン

スプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。

競技走行専用設計品

音量:Race Series
インサート(バッフル)装着時 : 約90-96db
インサート     未装着時 : 約98-102db
サーキット専用・競技走行専用設計品
全サイレンサー車検は非対応となります。



こちらの商品はお届けまで15-20日程度かかります。
価格:213,557円
注文数:
USヨシムラ R-77 カーボン フルエキ マフラー MT-25 / MT-03 133200J220
商品詳細  
USヨシムラ R-77 ステンレス カーボン フルエキ マフラー MT-25 / MT-03Part Number:133200J220 管理コード:wサイレンサータイプ:R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
パフォーマンス フルエキゾースト システムoスーパーバイクの技術とスタイリング
oR-77台形形状スリーブサイレンサー
o十分な排気フローのためのストレート構造
o革新的なエンドキャップ
o取り外し可能なバッフル
oステンレススチールヘッダとテールパイプ音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。適合
YAMAHA MT-25 / MT-03 2015- 年式ヘッダー部:ステンレス
中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:カーボン
エンドキャップ部:カーボンスプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。競技走行専用設計品音量:Race Series
インサート(バッフル)装着時 : 約90-96db
インサート     未装着時 : 約98-102db
サーキット専用・競技走行専用設計品
全サイレンサー車検は非対応となります。
こちらの商品はお届けまで15-20日程度かかります。
 
商品詳細  
USヨシムラ R-77 ステンレス カーボン フルエキ マフラー MT-25 / MT-03Part Number:133200J220 管理コード:wサイレンサータイプ:R-77(Trapezoidal shape, Maximized muffler volume)
パフォーマンス フルエキゾースト システムoスーパーバイクの技術とスタイリング
oR-77台形形状スリーブサイレンサー
o十分な排気フローのためのストレート構造
o革新的なエンドキャップ
o取り外し可能なバッフル
oステンレススチールヘッダとテールパイプ音量規制が緩やかなUSヨシムラです。
ヨシムラならではの高い品質を誇るエキゾーストです。
迫力ある音質で重低音を奏でます。
軽量化と鋭い吹けあがりを体感してください。
パワーチェックでも確実に性能アップいたします。適合
YAMAHA MT-25 / MT-03 2015- 年式ヘッダー部:ステンレス
中間パイプ部: ステンレス
サイレンサー部:カーボン
エンドキャップ部:カーボンスプリング、ボルト類、等、取り付けに必要なパーツ類は付属します。競技走行専用設計品音量:Race Series
インサート(バッフル)装着時 : 約90-96db
インサート     未装着時 : 約98-102db
サーキット専用・競技走行専用設計品
全サイレンサー車検は非対応となります。
こちらの商品はお届けまで15-20日程度かかります。
 
価格:186,487円
注文数:

お問い合わせフォーム

お問い合せはこちらをクリック マフラーの音量と車検について

お知らせ

商品検索

カテゴリー

カートの中身

カートに商品は
入っていません

Global Motor Online Home page

AUTOMOTIVE館

カマロ&ファイヤーバード パーツ

Britishly

壁紙用粘着テープ

◎納期/お届け日数

①お取り寄せ商品

お届日数につきましては、個別の商品説明欄をご確認下さい。
(お届日数の記載が無い製品につきましては、別途お問い合わせ下さい。)

メーカーまたは代理店からのお取り寄せとなります。
海外メーカーの製品の場合は、長期連休時期や年末年始、海外情勢等によっては前後する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

②在庫品表示商品 3~4日

在庫品表示商品の場合は入金及び決済完了確認後、発送いたします。
お届けまでに平均で3~4日程掛かります。

◎配送業者/お届け時間指定について

配送業者

ゆうパック ヤマト運輸

※配送業者の指定は出来ません。

お届け時間指定

下記よりご希望の時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時頃~14時頃
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 20時頃~21時頃

※大型のパーツ類は時間帯を指定する事が出来ない場合がございます。
 予めご了承下さい。

◎送料

送料は全国一律無料になります。

消費税及び送料は全て最初から商品価格に含まれています。

◎入金方法

①銀行振り込み 楽天銀行
②代金引換(納品時現金支払いのみ、別途手数料\990発生します)
③クレジットカード決済

クレジットカード決済について

VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEX

クレジットカード手数料0%サービス期間中!!
(クレジット手数料は弊社負担となりますので、お支払いいただくのは商品代金と送料のみとなります。)

分割・リボ・ボーナス払いもご利用いただけます。
※お客様のカード利用条件などによって異なります。

◎注意事項
 

海外メーカー製品の場合、取り扱い説明書などは基本的に全て外国語表記になります。

取り扱いの商品は品質向上の為、予告なく設計、仕様などが変更になる場合があります。

パーツの取り付けや加工は各自でお願いします。

販売のみで取り付けなどのサポートはこちらではできません。
詳しくは特定商取引法に基づく表示もご閲覧ください。

◎掲載されていない車種、パーツもお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスにお願いたします。
info@globalmotoronline.com

●営業時間と定休日のご案内

誠に勝手ながら土曜 日曜 祝日 年末年始は定休日とさせて頂いております。
尚、営業時間は11:00~19:00となります。

お気軽にお問い合わせ下さい!
042-654-7860
営業時間:11:00~19:00

会社情報

D&D Performance Exhaust社
GPR by G.P.R. ITALIA社 
IXRACE社 
Emanuel&Co.,Ltd.社
Zard Exhaust

日本正規販売店 
株式会社ATPC Japan グローバルモーターオンライン事業部
〒193-0801 東京都八王子市川口町1861-7

Powered By FC2レンタルカート. Copyright ©Global Motor Online Motorcycle オンラインショップ All Rights Reserved

※ 弊社の断りなく当ホームページ上の画像無断複写・転載を禁止します